失礼しました・・・

美優ちゃんを「美憂」ちゃんと書いてしまい・・・本当に失礼しました。

写メを載せた件も迷ったのですが美優ちゃんは子供が好きなようでした・・・花を添えるような気持ちだけで載せました。

浅はかな行動と思われた方には不快な思いをさせてしまった事に対しお詫び申し上げます。

一般的に失礼な事でも故人が喜んでくれると・・・独自で判断した事でした。

人それぞれの考え方に違いがあるのは仕方ない事ですよね・・・

わざわざ謝罪する私も私ですね・・・

それぞれが美優ちゃんの死の受け止めは違います・・・

それは自由ですから互いに指摘は止めましょう・・・

時間を掛けても現実を受け止めて美優ちゃんのご冥福を祈るだけですから・・・

 
  • コメント(全270件)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    5/14 00:11

    日本人考えちっちゃ


    ジャガーおばちゃん、気にするな


    オラがいる

  • トミカーズ 
    5/14 00:46

    ジャガーさん全く気にしなくていいと思


    ジャガーさん支持してる人たくさんいるし、これからも応援してま


    たいし君の写真みて癒されてる人もたくさんいる訳ですから
    気出して下さいね〜
    記楽しみにしてます

  • ぷりん 
    5/14 01:09

    ジャガーさん大好きです。
  • *Sao* 
    5/14 01:09



    久しぶりにジャガーさんの
    日記拝見しました


    名前の漢字間違いと、たいし君の写メ載せたから色々言われてるみたいですが・・・

    十人十色と言う言葉がある様に、みんな一緒の価値観な訳ありませんゎ



    人間誰でも間違ぅ事も多々ありま
    だからどーし


    しかし上原美優Chan
    いぃ子やったんです


    まだまだこれからの人生を
    自ら終わらせてしまう程
    辛かったんでしょぉ


    残念


  • 檸檬camcam(放置気味) 
    5/14 01:54

    ジャガーさん叩くの
    辞めてほしい
    一般人
    ただの視聴者からしたら
    上原美優さん
    タレントで別世界の
    でもジャガーさんは
    上原さんとリアルにつながりがあった友人だったんですし
    そのジャガーさんに対して
    写メアップについて
    漢字を間違えたにし
    ジャガーさんの友人の死に対する感情的な行動だし
    ジャガーさんの美優さんに対する
    冥福を祈る気持ち
    痛いほど伝わりまし
    美優さんが
    お母さんに
    会えてるといいですね…
  • 三世 
    5/14 01:54

    ジャガーさんの気持ちよくわかります

    最近悲しいことばかりで
  • マユ 
    5/14 02:10

    私は、タイシ君の
    日常の些細な出来事に癒されて
    る前に優しい気持ちになっ
    就寝
    たくてジャガーさんのblogを読むようになりました

    でも…最近は、ちょっとした間違いにも批判の
    多さに気分は

    なので…ジャガーさんの日記だけを読んで、なるべくコメントは読まないようにしてま


    美優さんの冥福をお祈りします


  • 凛花 
    5/14 03:00

    失礼…非常識とか言う方が空気読めって感じですね…


    訂正できるように間違いを指摘してあげることは間違ってないとは思いますが…お悔やみの日記書いてんのやから、それは読む側が自己解釈で内容を汲み取るのが大人のマナーやと思いますけど


    いちいち指摘してお悔やみの気持ちがブレて他の事考えないようにしむける人の方がマナーなっとら
    人げな
    指摘するなら指摘する方も言葉選ぶべきですね

    結局ジャガーさんが謝罪日記アップした時点で、どっちが大人か一目瞭然…気にすることない


    日本人のほとんどが本来の日本語から外れた言葉を使ってますから
    葉は人とコミュニケーションとれればいいんやから


  • ゆぅ【鬼神】【s.N/D】 
    5/14 03:20

    大丈夫です

    ジャガーさんの気持
    ちゃんと伝わっています


    私も思いました…
    美優ちゃんは早く結婚をし
    お母さんになりたかったんだろうなって

    もし美優ちゃんに
    自分の子供がいたら

    たとえどんなに思い悩んで
    子供のために
    生きていけたんじゃないかなって



    種子島の暖かい環境
    穏やかに過ごせていたら



    頑張って頑張って
    頑張り抜いて

    もぅ頑張れないよ
    てところまで
    頑張ったんですよね



    美優ちゃんがお母さんに会えているといいなぁ





  • チェリー 
    5/14 06:08

    なんとも…ジャガーさんの日記で美優ちゃんに対しての気持ちを書くなかで誤字があったからって気にしなくていいと思います
    間なんだしジャガーさんの優しい気持ちが美優ちゃんにきっと届いてます
    優ちゃんもきっと笑って許してくれてると思います
    ぁ〜ジャガーさんの方が直接お付き合いがあったのだからわかりますね

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    5/14 06:16

    上原美優さんの御冥福をお祈り申し上げます。


    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしていますよ。

    私は、9月に第一子(♂)を出産予定です
    高齢・初産で不安ですが、元気で可愛いたいし君の写真と、ジャガーさんのブログを見て、育児の参考にさせてもらおうと思っていま

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/14 07:03


    おはよう ジャガーさん

    今日も はっきりしない天気ですね。
    でも朝の空気
    なんだか気持ちいいです

    まだ お布団の中ですが(笑)

    久々に いい夢を見たので
    本当にその通りになると嬉しいで


    地震が続いて不安になるけ
    今日も 元気に過ごしましょう。
    毎日 ファイトです


  • あき(今月いっぱいで退会します。) 
    5/14 07:10

    ジャガーさん*
    気にしない方がイイですよ


  • 自爆狂愛テロリスト 
    5/14 07:21

    頭悪いねん、学習しやな
  •  -*-  
    5/14 07:22

    伝言板封鎖ありがと

  • たびお街歩き 
    5/14 08:05

    おはようございます
    気にしない方がいいですよ。みんな更新待ってます。
  • みみりん 
    5/14 08:20

    ジャガーさんの内容を読んで、ご立腹する人に対して、は〜??と思いま
    失礼な内容ではないし。名前の漢字変換のミスの指摘をするのもいいけど、わざと間違った訳でもないし、もっと言い方があるんではないかと思います。ジャガーさん頑張って下さい。
  • りゅう×2★(暫くクリコンしません) 
    5/14 09:05

    おはよ


    たいしくん元気かな

    日記更新待ってるね


    もし、書き込みが酷い場合は書き込み出来ないようにしても良いと思う


    心無いユーザーも居るのは悲しいけど現実だし


    とにか

    日記更新待ってます

  • Akina 
    5/14 10:22

    何で?
    私からしたら横田さんなにも悪くないよ
    中傷言う人はたいてい他のブログでも好き放題書いてるから気にしないで
  • Emisita 
    5/14 10:59

    私なんか漢字間違い気付いてなかったしw
    写真もそんなひねくれて思わなかったし
    むしろジャガーさんの彼女に対する想いが伝わった日記でしたよ。
    ジャガーさん気にしないで!(^o^)
  • >>りょすけ 
    5/14 11:46


    指摘した人も
    ジャガーさん

    みんな悲しい気持ち
    同じなんだな
  • ☆あきちゃん☆種を下さい。 
    5/14 12:42

    人それぞれ 価値観が 違いますので。 毎日 ブログの 更新を 楽しみにしています。又 お子様の事や 家族の事など。 ブログを 読み 私は パワーを 貰い 私までが 笑みを 浮かべて います。 ブログの 更新を 楽しみに してますね(^-^)
  • ころとも 
    5/14 13:15

    ジャガ-さんのブログいつも楽しみにしています。たいし君の写真載せたり、漢字間違えたからと言って故人に失礼だとは全く思いませんよ。ジャガ-さんが充分悲しんでる気持ちは伝わってきました
  •  -*-  
    5/14 14:00

    伝言板封鎖ありがと

  • くぅ 
    5/14 14:40

    名前間違えすぎだよね。つるちゃんもだったし
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    5/14 15:18

    ジャガーさんまた考えすぎです
    力持ちません
    気にしないで下さい


    また深呼吸して前向きにですよ

  • アンドレ 
    5/14 15:21

    さすがに木下さんは大人ですね
     って1周り年下の自分が言うのも失礼かもしれませんけど…

    レスラーをバカにする奴っていますけど、許せないですよね

  • てんしっち 
    5/14 16:57

    ブログってなに
    揚げ足》とったり《非難》するもんじゃないじゃん
    気にすることないですよ



  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    5/14 16:58

    もう今回の事で自分の意見をコメントするのを皆さんやめませんか
    悲しみの中のジャガーさんの気持ちもわかってあげて下さい

    早くいつものジャガーさんの楽しいブログに戻る様、祈るばかりです。

  • さよなら 
    5/14 17:57

    ジャガーさん

    気にしないでくださいね

    お疲れさまで

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/14 18:05


    こんばんはです。

    今日は実家に来てます。
    犬を飼ってるので
    散歩とごはんを頼まれて…

    いい天気になりましたね

    たいし君 キックボード上手くなったかな??
    気になります



  • ゆっか 
    5/14 19:56

    くぅ って子なんな

    毎回人の間違ぃを何度も指摘してくるょ

    もぅぃぃかげんに止めたら


  • なし 
    5/14 20:26

    いつも楽しみに読ませて頂いてます。
    ジャガーさんはちゃんと常識ある方と感じます
  • みらい 
    5/14 20:43

    批判する奴は
    るな



    ジャガーさん気にしたら
    すよ



    ジャガーさんのブログ楽しみにしてる人沢山いますか

  • ハマエツ 
    5/14 21:12

    またコメント
    します


    確かに、人の
    名前を間違えるのはいいこ
    ではありませんが、ジャガ
    さんはちゃんと訂正して
    謝ったのですから、もう
    それで充分だと思いますよ



    そんなにも、思い付いたら
    すぐに批判しないと気が
    済まないんでしょう



    それに引き換え、上原さん
    ような方は、周囲を気遣う
    あまりに全部抱え込んで
    しまったのかと考えると、
    何とも皮肉で不公平
    思えて、残念です。


    改めて御冥福をお祈
    致します。
  • バナナンピー 
    5/14 21:27

    島国の国民性なのか、日本人は小さい事に、チマチマこだわりすぎ

    他人の事ばかり気にしてるから、すぐ指摘する
    小さな間違い等、流せるくらい、もっとおおらかで、広い心の人間になりましょ
  • ピノ 
    5/14 22:17

    これはジャガーさんの日記であって、訃報を知らせるニュースではないし…不謹慎て…意味不明。
    漢字を間違えてるからってすぐ非難。

    訃報がショックで動揺してるんだなぁ…とか思いやれない人がいるのが残念。

    ジャガーさん、有名人て大変です

    また元気な日記を待ってま

  • オゲ 
    5/14 22:24

    大丈夫ですよ


    何も気にしないで下さいね

  • しげ【黒夢活動再開】 
    5/14 22:53


    上原さん残念ですね

    ジャガーさんは元気をだしてまた日記を書いてくださ

  • 斎藤潤 
    5/14 22:55

    大丈夫ですよ


  • フローレンス ポンコ☆※割愛 
    5/14 23:24

    思うんですが
    文句を言うくらいならここにこなくて良いんじゃないかしら
    に対してでもそうでしが嫌なら文句いわないで関わらなければいい話ですよね!
    だから謝罪も必要ないです

    考え方は人それぞれ
    意見とやじは違うし、人を傷つける言葉はやめましょう!
  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    5/14 23:31

    度重なる御心痛、お察し致します

    以前、義弟さんの時にも書きましたが…人の命は、どうして、こんなに儚いんでしょう


    ところで…文字間違いを非難されている件ですが…大半の人達は、単なる八つ当たりでしょう
    『美憂』という文字は、あまりにも今の彼女を現し過ぎている感が有り、それが堪らなくて言っている人も、もしかしたら、居るのかも知れません

    ジャガーさんを余計に追い込むような事に成っていたら、申し訳有りませ

  • ちーこ 
    5/15 01:38

    気にしないで良いと思うよ

  • ルンルン*庭*ありがとう♪ 
    5/15 09:00


    ジャガーさんの律儀さに頭が下がります
    上原さんが亡くなったニュースは一般人の私でも悲しい出来事とショックです…
    お会いして友達だった、ジャガーさんは心痛だと思います。

    いつもジャガーさんのお気遣いや優しさ

    皆…その人柄に惹かれて応援してますからね


    ジャガーさんは悪くないから気にしないで前向きにファイトです



  • ししょう 
    5/15 14:40

    間違いは間違い。指摘も必要じゃないか
    指摘なければいつまでも『美憂』さんだし。だけどきちんと謝れるジャガーさんには好感が持てます
    ジャガーさんは間違ってないよ
    って文章みますが、それもなんだかなぁ

    ジャガーさんも知り合いがなくなると辛いね。ゆっくり休んで下さいね

  • まる 
    5/16 02:52

    字を間違えても心あればそれで通じると思いま

    美優ちゃんきっとジャガーさんがお返しに贈っ
    ラスクすごく嬉しかったことと思います


    本当にいま涙がでて止まりません


    美優ちゃん天国でお母さんとゆっくりしてね
    疲れ様


  • 退会しました 
    5/16 05:36

    批判のコメしてる人心狭すぎです
    ジャガーさんは本当に辛くて日記だって頑張ってうったのに「不謹慎満載」?「学習ないなぁ」?
    ふざけてんの

    じゃあ自分は大事な人が亡くなった時文字間違えないの? ジャガーさんみたいに辛い時に間違いを訂正できるの? 出来もしないくせによく批判できますね

    というかこんな酷いコメ書いてる人達ただ単にジャガーさんを批難したいだけなんじゃないですか?
    まだ10代の私が言うのも何ですがこんな事してる暇あったら子供の面倒とか仕事したら? って思います
    ジャガーさんは何も悪くないです
    美優さんもきっとジャガーさんの気持ちとたいし君の写真で喜んでますよ

  • 空蝉 
    5/16 14:38


    わざと間違えてるわけでもないのに「名前間違えすぎ」とか「学習ないなぁ」とかは言い過ぎだと思うけど
    何回も批判コメしてる人の神経がよくわかりません。
    故人に対しての悲しみが伝わってくる日記だと思いましたが、不謹慎とはまったく思いませんでした

  • 多聞天 
    5/20 22:39

    上原美優さんは横田さんのことが大好きだったでしょう。
  • ハッシ 
    5/26 10:09

    人間は生きてる間に少なからず、間違えはあると思います。

    私は今まで生きてきて完璧な人を見たことがないですよ。

    間違いや失敗があって、人間は成長していくし、大きな心をもって、優しさと思いやりのある人間になって欲しいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)