美憂ちゃん・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/美憂ちゃん・・・ 画像1
私達夫婦は二年程前に美憂ちゃんとよゐこの濱口くんのドッキリでご一緒したの・・

ロケの合間に話をする時間もあって楽しい話をいっぱいしました。
私の経験のない所で「兄弟が沢山居ると大変だった事あるでしょ?」と質問すると・・・

「全然、大変じゃないですぅ!凄く楽しかったですよ・・・」と笑顔で話す美憂ちゃん。

結婚したら子供をいっぱい産みたいって話していたのも印象的でした・・・

「種子島の蜜芋って知ってます?甘くて本当に蜜がいっぱい入ってて美味しいんですよ!(*^_^*)」

「へぇー知らなかった!うちの子供もお芋が大好きだから是非食べてみたいなぁ・・・」

「種子島で親戚が作っているので送りますから食べてみて下さい。」
と言ってくれて・・・

本当に贈ってくれたの・・・ビックリでしょ?

社交辞令って言葉もある中・・・美憂ちゃんは美味しいから食べてみて!の気持ちを有言実行してくれて・・・

沢山贈ってくれたので沢山の人にお裾分けをして皆で美味しく頂きました・・・種子島の蜜芋の美味しさを皆で知る事が出来たんです!
お返しと言ってはなんですが・・・私の大好きな「ラスク」を贈ったんです・・・とても喜んでくれてお礼のメールも頂きました。

礼儀もしっかりした気配りのある素晴らしい女性でした・・・

無念です・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 
  • コメント(全408件)
  • やす  
    5/13 00:14

    ジャガーさん
    私もそそっかしいとこありまして
    わかります
    彼女も事情があったんでしょう
    合掌
  • まみ 
    5/13 00:23

    お疲れさまで
    ジャガーさん


    朝のTVスッキリを観ていて知りまし

    えっ
    思って
    信じられなかったですね…あの若さで命をムダにするなんて… まだまだ これからなのに…
    もったいないですね!残念です。

    だけど どうしよぅもなぃくらぃ辛くて仕方ないことも生きていればあるんですよね

    私なんて何度も何度も辛いことありまし

    今だって悩みは尽きません
    でも子供がいれば乗り越えられます。


    しかし漢字の間違ぃまで…人間なんだから誰にでも間違いは あるよね!
    ジャガーさんドンマイ





  • まー(赤ちゃん誕生) 
    5/13 00:30

    ビックリしました
    念でなりませ



    ご冥福お祈りいたします
  • ★嵐∞.com★ 
    5/13 00:32




     批判コメは
     気にしないでくださいね

     間違えることは誰だって
     あるんですから

     写メ載せるのは自由ですよね


  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    5/13 00:43

    わたしも、写メ載せるのはジャガーさんのご自由だと思いま


    美優ちゃんが、子供好きなら、たいしくんの写メ載せたら、天国で

    【あ〜
    いしくんだぁ
    わいい


    って言っているかもしれません。

    あーだこーだ言う前に、ご自身の言動を見直されたらどうですか?
  • ユッコ【BJL】  
    5/13 01:07

    美優ちゃん、とても、明るく、かわいい人だと思いました。
    まだまだ、テレビで見たかったで
    天国で、お母さんといっぱい話して、甘えてたらいいなと思います
    冥福をお祈り致しま

  • §美季舞琉§shotbar管理人 
    5/13 01:12

    美優ちゃんのニュースはショックでした

    信じられませんでし

    共演されたジャガーさんは尚更、信じたくなかったでしょう

    美優ちゃんの 御冥福を お祈りしています


  • ペブルス 
    5/13 01:18

    人が死ぬのはいつだと思う……?
    それは……人に忘れられた時だ。
  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    5/13 01:36


    いつも明るい美優ちゃん…どんなに辛くても死んではダメで

    私も何度死にたいと思った事か…
    でも今は生きていて良かったと思います
    美優ちゃんにもそういう日が来るまで頑張って欲しかった

    今は、お母さんの所に行けたかな…お母さんに抱きしめてもらってるかな
    ご冥福をお祈りいたします



  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/13 01:56

    いったいなにが彼女を自殺に追いコンだのでしょうか 悲しいですね。
  • ダブルS,f 
    5/13 02:09



    悲しすぎる!!
    良い人やのに・・(´・ω・`)
  • §マー§今年も一年有難う来年も宜しく 
    5/13 02:21

    ジャガーさんの日記なんだからジャガーさんが考えて感じて写真アップしたならそれでいいと思いま
    それをわざわざご丁寧に間違い探ししたり写真アップを批判したりするそこの暇人さん
    んたら人間として心が狭いです批判するぐらいなら日記見なきゃいいでしょ…
    レベル低すぎますよ
    ジャガーさんも本当に辛いでしょうが心を強く持って下さいね…
  • タカサン 
    5/13 02:53

    みんなきっと悲しいんだと思いたい。
    人は悲しく 辛い時の方が多い。
    みんなで彼女を忘れないようにしたいね

  • *Cнi-*ゴメン!イベしません 
    5/13 03:57

    上原美優ちゃん私も昨日
    てビックリしました

    私の実家も4人兄弟だし、貧しくて、貧乏アイドルで有名になってたから本当かな
    思いつつも、親近感が湧いてました。
    私ゎ一昨年の年末にやっと結婚しました
    れまで両親を金銭的に助けてたので結婚を諦めてました。父が末期癌で闘病生活をしてて迷いましたが花嫁姿をみせたくて決意したんです。 昨年の一月に式を挙げ、なんとか一緒にバージンロードを歩いてくれまし
    「私に苦労かけたんだからバージンロードくらい一緒に歩いてよね」と言った私に「出来るだけ頑張るけど分からん」と言ってました。
    強気で言った私、言葉ゎキツかったですが父に生きてて欲しくての事でし

    でも半年後の6/10息を引き取りました

    そのとき生き甲斐を失いました。結婚しても、まだ父が気掛かりでいつか、お金持ちになって、旅行やらま
    したいと思っていたので
    ショックでし

    末期癌が分かってから私ゎ皆の旅費も出すからと総勢10人で旅行を3年で3回しました
    美優チャンも親孝行したかったのに生き甲斐をなくしたんじゃないでしょう


    私ゎそんな辛い中、お腹の中に命が宿ってくれたから今、生きてるんだと思います。 妊娠中
    で父とカブるような場面をみては泣いてました
    が、お腹にいたので辛い気持ちを耐えました


    美優チャンとゎ境遇が似て居た分だけショックがあ
    を観ながら泣きまし

    今も眠れずコメしながら涙が流れます


    知合いのジャガーサンの方が辛いですよね
    々すみません

    芸能界がやっぱり大変なのかな
    も芸能人になって美優チャンと仲良くなりたかったな

  • jagura 
    5/13 05:06

    内容全然問題ないですよ(*^∇^*)誤字もよくある事。いちいちいちゃもんつけてる人悲しくなりますね。色んなblog見て挙げ足とってるのでしょう(`ε´)おそらく。やはり美優ちゃんは想像通りの方なんです
    純粋がゆえにというのもあるのでしょうか??哀しいで
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/13 05:18

    美優ちゃん…
    最近テレビで見て
    「頑張ってるなぁ〜どんどんキレイになってくなぁ〜
    って思ってました。
    美優ちゃんの笑顔大好きでした。
    本当に辛かったんだと思います…
    助けて欲しかったんだと思います
    でも…美優ちゃんにしか分からない事…
    いっぱいいっぱいだったんだよね
    悲し過ぎます…辛過ぎます
    子供達と同じ年頃…
    美優ちゃん…きっとお母様にいっぱい甘えて、いっぱいお話ししてるよ。ジャガーママも、辛いと思いますが
    美優ちゃんのご冥福お祈り致します。
  • みずな 
    5/13 05:47

    おはようございます

    私も昨日、ニュースを見てびっく
    しまし
    実は旦那が美優ちゃんの大ファンでショック
    受けており何で亡くなった
    原因
    とずっと聞いていました

    その姿を見てたら私も悲しくなってしまいまし

  • 檸檬ママ  
    5/13 08:21

    おはようごさいます
    も今日のニュース見てびっくりしました
    族中で好きなタレントだったからショックでし
    誤字は誰でもありま
    気にしないで

  • チェシャ♪♯ 
    5/13 08:30

    私もきのう、ニュースを見
    すごくショックでした…

    可愛いし頑張ってるし、笑顔が素敵で尊敬してたのに

    天国でお母さんと
    会えてたらいいな…;;
  • のんまま 
    5/13 09:02

    批判とかではなく、人の名前を間違えるのは失礼。
    ましてや故人です。


  • 七代目火影☆×時々〔放置〕 
    5/13 09:19

    いちいち、漢字を間違えたくらいでグチグチ言うなよ
    ジャガーさんは、美優ちゃんを思う気持ちは、嘘じゃないんだから



  • 七代目火影☆×時々〔放置〕 
    5/13 09:43

    美優ちゃんが、天国でお母さんと会えますように。

    ご冥福をお祈り致します。
  • スか男 
    5/13 09:49

    くさ!!!
  • のんこ 
    5/13 09:51

    たいし君美味しそう
  • うるま 
    5/13 10:49

    名前や写メ
    らいでギャァギャァゆうなっちゅうねん

    上原さんを思う気持ちにかわりないんやし( ̄▽ ̄;)
  • うめこたん☆さくらみずえもん 
    5/13 11:18

    上原さんと実際に交流のあったジャガーさんだからこその文章、画像だと思いま
    上原さんの人となりが伺い知れる素敵なエピソードありがとうございまし

    ご冥福をお祈りいたします
  • *ハニィ*Fam Love♪ 
    5/13 11:35

    美優ちゃんが亡くなった直後ゃのに しょうもなぃ事で挙げ足とるオバカが居るンですね


    可哀想な人


    アタシらょりジャガーさんの方が美優ちゃんと面識ぁったんゃし、天国で喜んでるに決まってる


    どぅでもぃぃ事で批判とびかってたら 美優ちゃんも浮かばれなぃと思ぅ


    ジャガーさんも ぃちぃち気にしてたら神経持たなぃですょ


    自分流で行ってくださぃ

  • くみごん♪[イベオヤスミシマス] 
    5/13 13:04

    他人に優しくて真面目な人ほど、心に大きな傷を抱えてしまう。。
    ご冥福をお祈りしています
  • はるぽん出戻り 
    5/13 14:28

    ジャガーさんに批判コメ書くとか勇気あるよなー。


  • まっちん 
    5/13 15:10

    ジャガーさん こんにちは

    ジャガーさんの美優chanと
    思い出のお話し日記
    美優chanの人柄の良さが 本当によくわかる日記でした

    昨日、ワイドショーで本当に可愛くて明るい笑顔の美優chanが
    映るたびに 信じられないし、芸能人の人達の言葉を聞くと
    美優chanが どれだけ人懐っこくて優しい人だったかがわかりました



    これからも ジャガーさん
    タイシくんの成長日
    楽しい日記 心あたたまる日記
    旦那さまの事やお仕事の日
    楽しみにしています

    ジャガーさんの日記は 情景が
    思い浮かび大好きで




  • 高橋みなみ 
    5/13 21:20

    昨日の朝ニュースで知ってめっちゃビックリしました


    いつも元気で明るかった美優ちゃんがまさか自殺するとわ


    天国でお母さんに会えるといいですよね


  • 乙女ちゃんも… 
    5/14 09:18

    礼儀正しい人
    気配りできる人は、こうしなきゃとか。こうしたい。
    と言う思いがイッパイ!イッパイです。
    またこれでいいのかな?
    男性はおおらかでも小さなことで悩んだのかも
    ほんとの自分を出せなかったのかも?

    経験して大丈夫だよなんて背中を押して欲しかったのかも!
    娘が悩んでたら、帰って来いって言ったかも!

    きっと真面目に向き合って抜け出せなかったのかも?
    ホントに先にいっちゃうなんて(><。)。。
    ご冥福をお祈り申し上げます。


  • ころとも 
    5/14 09:35

    上原美優さんの訃報驚きました。ブレ-ク前のグラビアアイドルの時のインタビュ-を見た事が有りましたが、芸能界に入って本当に嬉しそうで夢を一杯話していた姿が印象的だったのに。
    苦労した分成功して幸せになる人だと思っていたので残念です。ジャガ-さんも上原さんと面識がある分益々辛いですね
    ご冥福をお祈りします。
  • Akina 
    5/14 10:33

    上原美優さんって偽名なんだからそれを間違えても仕方ないよ〜
    本名間違えたならまだしも
  • アンドレ 
    5/14 15:09

    美優ちゃんの人柄がよく判る日記ですね

    何で、こんな素直で優しい子が自ら命を断たなければならなかったのでしょうか
    物事を真面目に色々と考え過ぎてしまったのでしょう

    まことに残念でなりません

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    5/14 15:13

    いい子だったのに残念ですよね…


    私も速報で聞いてビックリして「何故…
    」とひたすら思いました


    彼女なりに色々悩んできっと突発的に実行してしまったんでしょうね…
    当に残念でなりません…


    ご冥福をお祈り致します…
  • さよなら 
    5/14 17:59

    なんか、泣けてしまいまし


    とても優しい方だったのですね。

    御冥福お祈りいたします。
  • モモ( ΦωΦ ) 
    5/14 21:07

    未だに亡くなったのは信じられません
  • 斎藤潤 
    5/14 22:49

    12日に上原美優さんの悲報を見て…え…
    んで…正直.未遂で有ってほしい
    願いながらテレビ見ました
    当にショックでした
    金伝説に出てたのを見て持ち前の明るさが…私は気に入ってましたので
    だに…
    ご冥福をお祈り申し上げま



  • ゚+。*ヒロ*。+゚ 
    5/15 00:09

    私も10人兄弟の末っ子…
    しかも24歳同い年なんで他人の様な気がしなくて、ファンで


    だから速報聞いた時はショックでした


    でも、10人兄弟でたくさんいるんだから相談出来なかったの
    どのコメを見たりして…
    実際は出来なかったりしま

    美優ちゃんが私と同じかどうかは分からないけど、10人兄弟の末っ子…兄弟とはいえ、親子ほど歳が離れた兄弟
    緒に住んだ記憶すらほとんどないんです


    コメントを見て、
    同じような遭遇として、兄弟いっぱいいるから何でも相談出来る
    て事はない逆に十人十色で色んな考え方や、しがらみがあって大変な事の方が多
    って少しでも思ってくれた
    と思ってコメしまし


    あくまでも、美優ちゃん
    、ではなくウチが
    すけど

  • くぅ 
    5/15 01:53

    美憂ちゃんが亡くなったと朝のテレビ番組で知
    えっ
    さか
    くショックでした。優しい女性可愛くて息子の彼女や奥さんは美憂ちゃんみたいな女性と…っ
    とてもショックで残念です
    美憂ちゃんの
    ご冥福を祈ります
  • ハッシ 
    5/15 01:53

    残念です…

    ご冥福をお祈りします。


  • まる 
    5/16 02:39

    そんなやさしい美優ちゃんとは知らなかったで
    んか微笑ましい話しなのに‥残念な結末になってしまって
    いのに母を亡くされたショックきつかったのかな
    っぱ両親が欠けると精神的にまいりますから
    り越えるのは本当に大変なことで


    美優ちゃんのご冥福をお祈り致します



  • MxMxM 
    5/16 20:38

    美優ちゃんは明るくて見ているこっちも明るく、楽し
    してくれたのに残念です

    母さんと会えたかな

    あとゆっくり休んで

    美優ちゃん大好き

  • キョコ(〃∀〃)キョコ 
    5/18 10:57

    年間3万人いるそうですね

    残された人の事を考える余裕があったなら、このような結果にはならなかっただろうに
    残された人は、自分を責めます。

    助ける事が出来たんじゃないか?自分があの時一緒に居たら、こんな事にはならなかったんじゃないかって

    どうしようもない事まで悩み自分を責め最後は後を追う事を考えるのです

    私は、残された人間です。

    いまだにその時の事は大きな傷となり心に残されたままです

    自殺する時…人は、自分一人と思うでしょが
    声を大にして言いた
    一人じゃないんだよ

    生きててくれるだけで良いんだよ



    姉に言われた言葉が私を今も生かしてくれてます。


    上原さんの御冥福をお祈ります。


  • あいりん 
    5/18 17:24

    信じられないです。
    、元気な笑顔の美優さん。心から、ご冥福をお祈り致しますm(__)m
  • 多聞天 
    5/20 22:36

    テレビも見ないし、アイドルやタレントにも興味ありませんが・・・
    上原美優だけは初めて大好きになった人です。
    こんな子を嫁さんにしたいと思いました
    一度、会って喋りたかった・・・
    これからも、ず〜と好きです。
  • no name 
    6/28 18:17




    中傷なんやねん(笑)

    サイト(blog)だからこそ批判出来るんでしょ!!
    ジャガーさん目の前にした
    何も言えないと思う


    ジャガーさんも辛かったと思いますが、
    天国での美優ちゃんの幸せを願いましょう!!

    ↑今更っ?って感じですよね(笑)
    すみません



    ジャガーさんは中傷なんかに負けずに(←負けないよ
    )
    いつでもポジティブ
    これからも頑張っていきましょう

    たいし君かわいすぎ


    めっちゃかわいい

    たいし君のファンになりま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)