色々な顔!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!(^o^;) 画像3
雨で外に出ない分・・・
家に居てもやる事も限られ・・・ブログの話題も限られて・・・

遊んだり勉強したり、DVDを見たりして・・・

パバが居ないので簡単に夕飯を済ませて・・・
お風呂に入って・・・後は寝るだけ!(笑)

こんな時間を過ごして居るがブログの話題が見付からず・・・(.. ;)
意味無く大維志に携帯を向けて・・・

大維志ー!!「可愛いお顔してぇ!」

次に「格好付けてぇ!」
そして「ふざけた顔してぇ!」・・・と今日は素直に私のオーダーを聞いてくれまして添付した写真が出来上がった訳です!(*^_^*)

これはまともだと思うけど子供って何でヘン顔が好きだよね!!
(●´mn`)

イラッとする事も多々あるけど、今は言葉も通じるようになって会話が成り立って来たから話をしてても面白いよね。

居たらウザく感じる時もあるけど居ないと淋しくって子供の事ばかりを考えてしまってね・・・
キノピーは居なくても淋しくないしぃ・・・元気で居てくれればいいのさ!(笑)

いつも言うように!

「夫、元気で留守がいい」ってか?

居ない時間が長いからいつまでも新鮮で居られるかな!?(^_^;)

居なくても淋しくないと言うか慣れてるのかな?(^_-)

キノピーも私が居なくても淋しがらないね・・・大維志とは三日間会わないと声が聞きたいみたいですよ!!(o^o^o)

ではそろそろ寝ます。
おやすみぃ!

 
  • コメント(全87件)
  • トシリン★ 
    5/12 05:10

    たいし君…お茶目
    愛いくって抱きしめたい

    ジャガーさん★子育て頑張って下さいね★私の子供は二人共高校生
    さい頃はやんちゃ
    したよ

  • うさぎちゃん 
    5/12 05:37

    おはよ
    です
    末っ子も変顔好きで舌を上に上げ 白目を出していま

  • *** 
    5/12 05:41

    旦那さんはいてくれて感謝ですよ


  • キャサリン 
    5/12 05:57

    おはようございます(^-^)
    ャガーさんそれだけ充実していることですから♪たいし君とジャガーさんの会話が自然に聞こえてきます(^-^)v♪写メ
    いいですね…これからもたくさん撮って楽しいブログ待っています♪今日も元気に明るくスタートしましょうね(^-^)/

  • IKENYANTA〆両声類。激放置 
    5/12 05:59

    たいし君、かわいい
    ((о(´д`
    ))めっちゃ、可愛い

  • じゃりんこ千恵 
    5/12 06:06

    そんなに悩まなくて
    ジャガーさんのブログは、話題は何でも
    強になります

  • みなみ 
    5/12 06:45

    おはようございます

    子供の成長って、早いです
    男らしいお顔ですね

  •  
    5/12 07:10

    おはよーございます

    ほんまや〜カッコつけてる

    相変わらずカワイイですね


    そりゃキノピー先生もメロメロになりますよ



    うちの旦那は毎日帰ってきはるなぁ…

    たまには元気に出張とか行ってくれたら、あたしもゆっくりできるのに〜

    なんちゃって



    台風
    無事に通過したみたいやし、今日も1日頑張ろ



    そちら
    今からですよね?
    気を付けて過ごしてくださいね

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/12 07:15

    めんけ

  • あやちん 
    5/12 07:18

    亭主元気で留守が良い〜

  • ゆなちゃん 
    5/12 07:28

    おはよ

    たいしくんかわいいぢゃん


    うちの子どもも早くお話できるようにならないかな

  • タッチ(^O^) 
    5/12 07:30

    たいし
    可愛いかぁ〜

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    5/12 07:38

    ぉはよ〜ございます


    タイシくん

    癒される〜


    会話が出来るようになるとホント面白いですよ

    たまに
    『どこで覚えたん?
    って ちょっとムカツク言葉も出てくるけ


    今日も

    まだ外では遊べないですね


    今日も1日 元気に過ごしましょう(^o^)/
  • プリン*仲良くしてくれた人ありがとぅ 
    5/12 07:41

    たいし君めちゃめちゃかわゅいな


  • ひーちゃん 
    5/12 07:43

    たいしくん可愛い


    大きくなりましたね


    いつもブログありがとうございま

  • さよなら 
    5/12 07:52

    お早うございます



    なるほど〜
    お二人とも、お忙しいから

    程よい距離って大事ですね


    私も大好きな相手なら遠距離が好きです

    次会える日まで頑張れる

  • やっぴょん☆ 
    5/12 08:02

    おはよ〜ございます

    毎日
    っかりだから気分
    すね。

    わが家も、今週は、旦那
    、夜勤だから すれ違い生活です
    f^_^;

    たいしくん。ますますパワーアップ 元気ですね。そのうちびっくり発言 数知れずになりますよ。
  • 明日香♪ 
    5/12 08:03

    上原美優さんが亡くなったって本当ですか?
  • あられ 
    5/12 08:04

    おはようございます

    いつ見てもタイシ君は可愛いですね

    今日も1日頑張っていきましょう

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/12 08:26

    (笑)
    うちもパパがいない日が
    多いです\(◎o◎)/!

    本当・・・いないのが当たり前な感じの
    生活なので、たまに長く自宅にパパが
    いると・・・うざくなりますが
    子供と離れちゃうと私も不安になります(T_T)

    今日も、雨ですが・・・

    雨にも負けないパワーで明るい
    1日をお過ごしくださいね(^o^)丿
  • ♪**マリン**♪ 
    5/12 08:36

    子供は 宝物ですね
    ないと 寂しいし
    いつも 楽しみに 読んでます

  • まぁむ(UC) 
    5/12 08:41

    上原美優さんのご冥福をお祈り致します

    ジャガーさんの心中お察し致しま

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/12 08:56


    おはようございます(^.^)


    たいし君 誰に似てるんだ



    亭主元気で留守がい
    感です

  • ★†デビル†★(太陽カードほしいょぉ) 
    5/12 09:00

    おはようございます
    供って、ほんと変顔好きですよね
    分がするのも、人にされるのも好きみたいで、うちの娘達ゎ中学生になった今でも、変顔してと言ってきて、それを写メって大爆笑してます(-o-;)母ゎオモチャかぁい”(ノ><)


    私ゎ結婚してる頃『亭主元気で留守がいい』って思った事ゎなかったなぁ
    事だから、いなくても仕方ない、働いてもらわないと食べて行けないじゃんって、自分に毎日言い聞かせてた位でした
    りが待ちどうしくて、『今から帰るょ』って電話があると、早い時間だったら、子ども達と散歩がてら迎えに行ってしまってました
    姿が見えると、子ども達より先に駆け寄ってまし
    まぁ結局ゎ捨てられてしまいましたけど
    緒に過ごせる時間が少ないと、確かにいつまでも新鮮で良いかもですね
    互い優しさも持てるだろう
    いつまでも、仲良し夫婦でいて下さい
    パとママが仲良しなのゎ、子どももうれしいみたいだしね
    きで、洗濯物が乾かないけど、今日も無事に過ごせる事を祈りながら頑張ります

  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/12 09:07

    わかります


    日記読んでてわかる
    かる
    て思いながら見てしまいました


    でもアタシゎまだダンナラブ
    ので居ないと淋しくなることもあります


    …とゅーか、アタシが寂しがり屋なだけか


    タイシく
    カワイイ

    いつも癒されてます

  • まみ―【今日で引退今までありがと】 
    5/12 09:11

    ホントに子供は『うるさい!』って思う時ありますよね!でも、離れると実は自分が淋しく感じてしまう。旦那さんはきっと口に出さないだけでちゃんと思ってくれてますよ

  • 《ホッと一息》 
    5/12 09:24

    静かな日も…いいね(´∀`)
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    5/12 09:25

    ぉはよぅゴザイマス


    身体を休めるいい機会な
    恵みの


    雨上がりの水溜まり
    一度ダケ 長靴を履かして思いっきり 遊ばせた事アリマシタよっ

    大ちゃんヨリ チョッと小さかったかナァ


    めちゃくちゃ
    んでたナァ

    そんな息子も高3デス。
  • アキ★@実家 
    5/12 09:28

    可愛い

    私は子供がいないからか、旦那と居る時間が好きです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/12 09:29

    おは

    2枚目の写真うける
    (笑)
    雨が続くと可哀想だ
    子供って体力ありあまってるもんね
    の元気少し分けて欲しいよ

  • まー(赤ちゃん誕生) 
    5/12 09:42

    かわいい(笑)(≧∇≦)


    子供かわいい

  • ちい 
    5/12 09:49

    私もジャガーさんと全く同じ気持ちです。子供があまりにもうるさいと一人になる時間ほしいなとか思うけど離れるとやっぱり子供の事は考えてしまう。やっぱり自分の分身、実際離れると心配になったり寂しくなったりするものです
    旦那は別だけ

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/12 09:50

    アハハ
    いしくんかわいい

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/12 10:01

    どこも同じかな!?と何故か共感


    連休中、旦那以外はちびが留守で、静かで 平和でしたな〜 やっぱりさ、あねらは高学年に中学生やし、女の子って…弟年離れてっと、たまにいないほうがいいらしいね。 旦那はいないといらいらきりきりしてて機嫌わるい
    だから、最終日留守すんなら直でパパに断ってと言ったよ!

    息子いないときは、いまだにぶつぶつ言ってます(意地悪な発言パ
    )

    外で遊べないときは、間違い探しやてんつなぎ…折り紙などいかがですか?親子一緒で男の子でもできます
    してみてね




  • 松嶋7個 
    5/12 10:10

    3番目のお顔は おすまし顔かな

    ( ̄^ ̄)

    かわいい盛りですね♪ヽ( 'A`)
  • 洋子 
    5/12 10:17

    そんな留守がいい
    んて言ったら木下先生がかわいそうです

  • セレたん 
    5/12 10:38

    ハンサム君ですね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    5/12 12:50

    いい顔してますね


    2枚目と3枚目が特





  • ローリン 
    5/12 17:08

    旦那、元気で留守がいい…
    うちもです〜


    昨日今日と雨だったせいか、支援センターへ行くなりあり得ないくらいの大泣きで何しても泣き止まず、私のほうが泣きたいくらいでした


    二歳直前なのにまだ喋れず、一体なにで泣いてるのか聞いてみたいものです。

    この泣き方はノイローゼになるな…。


    こんな経験あります


    支援センターのお友達はお利口さんが多くてないって言ってました


    雨…

    やだな


  • アネゴ (*^.^*) 
    5/12 18:21

    お茶目なタイシ君

  • パンダ 
    5/12 18:55

    百面相できそ

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/12 20:19

    カワイー

  • 綾。 
    5/12 22:16

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • (*_*)/S& 
    5/13 04:58

    可愛い

  • かなやん 
    5/13 17:51

    たいし君可愛

    将来きっと男前になります

  • ♪MIHA♪ 
    5/13 23:04

    可愛い

    ジャガーさん似と思っていたけど、最近、今回の画像は木下先生に似てい

    どちらにしても可愛

  •  ひな* 
    5/14 16:35


    素直にカワイイ…




  • かに 
    5/14 19:25

    大維志くんかわい〜

  • ハッシ 
    5/15 01:56


    可愛いです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)