雨は・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨は・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨は・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨は・・・(^_^;) 画像3
今日もお天気が悪くて・・・大維志はガックリ!
(´;ω;`)

今日も公園に行けないねぇ!( ̄〜 ̄;)

幼稚園に向かう時に昨日と同じように・・・

「まどにてんとうむしいるかなー」

「もう居ないんじゃない!?(^o^;)」

「見に行ってみようか・・・」

「うん!(*^^*)」


「いないねぇ・・・(._.)」
「飛んでっちゃったね・・・やっぱり自由がいいんだよ!」・・・なんて言いながら写メを撮ろうとしたら「てんとうむしいないのになんでとるの!!」と怒られた!
(>_<)
段々と騙しの効かない年に・・・(^o^;)

成長だわね!(^^;

さぁ!天気は悪いけど気持ちは晴れ晴れ!と行きましょうか。

 
  • コメント(全59件)
  • レントワ 
    5/11 13:32

    明日も雨だっ



  • ☆うさ♀放置気味☆ 
    5/11 13:34




    たいしくんかわいい


    癒されます




  • sweetりー 
    5/11 13:35

    大維志くん、人の行動しっかり見てます


    ごまかし、騙しが通用しないです


    大維志くん、しっかりしてるし

    賢い〜



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/11 13:40

    りで、公園で遊べないのは残念ですね。
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    5/11 13:41

    今日は、寒いですね!風邪に気をつけてくださいねv(^_^v)
  • カリンママ 
    5/11 13:42

    男の子は、大変だけどいつまでも、ママの味方でいてくれますよ!
  • 涼介LOVE 
    5/11 13:48

    超〜解ります


    妹と弟がもう騙せない年に
    どこも一緒ですね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/11 13:57

    タイシ君も飽きたんでしょう。
    後輩レスラーを撮ってくださいよ。(マスクも可)
  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    5/11 14:12

    こんにちは


    たいしくんが着てるTKの服、私も好きで4歳の娘に買ってま

  • あやてつ 
    5/11 14:24

    たいし君可愛いです

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/11 14:32

    パパににてきたねぇf(^ー^;
  • 檸檬ママ  
    5/11 14:35

    鳥取は昨日か
    続きで
    たいし君可愛

  • *** 
    5/11 14:51

    たいしクンしっかりしてます


    どんどん成長ぶりに驚かされますよね

  • キラ 
    5/11 14:56

    すてきなママっぷり
  • 苦労新一 
    5/11 15:00

    かわゆいw
  • りちん 
    5/11 15:00


    うちは最近写真撮らせてくれませ


    この前、だんご虫50匹位バケツに集めて
    自慢気に見せてきました

  • イヴ 
    5/11 15:06


    たいし君、雨が続くと、つまらないよね


    おばちゃん達σ(^-^;)が、たいし君の写メ
    しみにしてるから、
    ママに撮らせてあげてねんo(_ _*)o



  • ☆あき☆(^_-) 
    5/11 15:12

    きくなったぁ
    近TV出てないから、写メ見て、ビックリ
    兄ちゃんの顔になってるぅ


    大人でも雨だとテンションガタ落ちだから、子供は余計にですよね


    5月なのに、3月上旬の気温だなんて
    アリエナイ


    たいし君早くお空が晴れて、お外で元気いっぱいに遊べるといいね


    てるてる坊主作ろ〜

  • かおり 
    5/11 15:22

    お疲れさまで


    たいしくん言う事も…顔も大人になって来ましたね

    カッコイイね

  • ひーちゃん 
    5/11 15:28

    可愛い


    いつもブログありがとうございま



  • シルヴァ(誘い禁止) 
    5/11 15:45

    大維志くん可愛い


    うちの姪ゎ…

    ってるって外で遊べないって、近所の子が遊びに来てくれてるのに、ぐずってる


  • ヒマワリ 
    5/11 15:45

    子供さ

    大きくなったよね

    子供の成長は早いね

  • 。+mo桃mo+。 
    5/11 15:51

    よく降りますねぇ^^;

    買い物に出るのも 億劫になります(∋_∈)

    早く晴れて欲しいデス^^ゞ

    東京ゎ寒いみたいデスね…お風邪を召されませんように。

    お大事に(・o・)ノ


  • momo 
    5/11 15:52

    大維志クンの笑顔グーです

    ごめんなさい!北海道は久々に
    でも明日までしか続きません…
    と洗濯物が乾きづらいから嫌になっちゃいます

    またてんとう虫見付かるとイイですね!!
  • キャサリン 
    5/11 16:10

    関東も
    すか…たいし君公園で遊べないね
    それにてんとう虫さんまでお家に帰ったんでしょうね…6月に入ると紫陽花によくカタツムリ
    止まっているよ…ま
    が止んだ後たいし君と見てくださいね
    察の為に…自然体が一番勉強になると思いますよ(^-^)たいし君いつもいい顔しているね♪

  • ちゆ(今月退会、皆サンアリガト(=゜-゜) 
    5/11 16:26

    たいしくんの可愛いこと(^∀^)

    そうよ
    ジャガーさんと同じように、ああ言ったらこう言ってくる…段々融通がきかなくなってくるっていうかツッコミが上手くなってきたょ
    はもうすぐ4歳だけど。成長してる証だねぇ〜


  • 香澄(多忙) 
    5/11 16:27

    こんにちは


    今日も雨が随分と降っている上に肌寒いですよね(>_<)

    病院の診察予約があったので、靴と上着に防水スプレーをかけて出かけました。

    体調には気をつけてお過ごし下さいね。
  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    5/11 16:41

    たいチャン
    しお顔がお兄チャン
    しくなったかなぁ
    も…やっぱり…Cawaii!

  • 洋子 
    5/11 17:19

    小さいながらわかってるんですね

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    5/11 17:52

    かわい


    今日はホントにスゴ


    東京の方は気温が随分下がってるみたいですね


    風邪に気をつけてガンバってくださいね

  • ふにゃんふにゃん 
    5/11 18:13

    たいしくんの髪型変わりましたね
    すますかっこいい


    ジャガーさんの日記は、もはや薬です


    元気がなくてもいつも明るく笑顔になれます

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    5/11 19:18

    タイシくん、かわいいですね(´∀`)
    キノピーさんにだんだん顔が似てきたような…
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/11 19:26



    こちらも雨でした。
    これから梅雨に入る
    ジメジメ 蒸し暑くなりますね。
    せめて 気持ちと身なりは
    晴れたいです


    今日は 髪をカットして来ました

    あさっては メッシュを入れて貰ってきま〜す



  • ◆真栄田◆ 
    5/11 19:43

    たいし君ホントかわいい
    来イケメン間違いな
    今思うと、子育てしてた時が一番楽しかったなぁ〜。大変なことは多かったけど。ジャガーさんこれからも子育て楽しん

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/11 19:44

    日々成長してますね

    しっかりして来ましたね
    維志くん‥
    お顔もしっかりして来ましたね



  • *あおい* 
    5/11 20:14

    たいし君大きくなりました

    少し前にテレビで見た時はまだ1歳半ぐらいだったのでびっくりしました
    葉もはっきり発することができる成長期ってすごいですね

  • *ぁんちゃん* 
    5/11 20:32

    たいしクン
    がお兄ちゃんになってきた気が
    mamaそっくり
  • おにぎり  
    5/11 20:33

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ 嫌な雨ですね気温も低くくてとても寒いですね 金曜日頃まで、雨のようで子供達は、可哀相 主婦も洗濯物が乾かないので困りますね

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/11 21:28

    ジャガーさん
    たいしくん すごいお兄ちゃんになってきましたね
    して顔もすごいいい顔していますよ かわいいですね
    が子も毎日楽しく幼稚園に通っています
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    5/11 22:07

    子供ならではの発見、言い回し

    ポニョの台詞の中で

    『そうちゃんじゃないよ、そうすけだよ!』

    子供ならではの感性


    家も、いっぱい駄目だしされています(:_;)

    でも

    嬉しいんだよね(^0^)/
  • ひまわり*今までありがとう 
    5/11 22:49

    たいしくん昔の写メ画像と比べてお兄ちゃんになってきたね
    が凛々しい
    供の成長って早いよ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/11 23:56

    子供の成長は早いですよね(*^_^*)
    出来ないと思っていたこと
    考えもどんどん毎日成長しています。
    今の、たいしくんしっかり
    見ていて下さいね(*^_^*
  • 綾。 
    5/12 00:19

    お疲れ様でした。
    明日も
    すよね〜。
    天気
    なると〜嬉しいです
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    5/12 00:28

    うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/12 09:40

    なんか段々たいしくんの顔が、旦那さんに似てきましたね〜


    お兄ちゃんぽい顔になってきましたねっ

  • スか男 
    5/12 11:03

    くさ!!!
  • アネゴ (*^.^*) 
    5/12 18:19

    タイシ君、パパ似かなぁー?

  • *あおい* 
    5/12 22:46

    また雨ですね

    明日は晴れるといいですね

  • ハッシ 
    5/15 01:59


    素直で可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)