インドア・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/インドア・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/インドア・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/インドア・・・(^_^;) 画像3
幼稚園終わりと同時に雨が降りだして公園にも行けずお家に帰って来ました。

雨だと本当に可哀想になるね・・・

エネルギーが余ってるからインドアの遊びも短時間ならいいんだけど・・・そのうち部屋を駆け回り、ソファーでぴょんぴょん!

挙げ句の果てにはソファーに座ってる私の後ろに回って勝手に登って肩車させちゃうんですけど・・・(-_-;)

外で遊ばせて帰って来ないと家で暴れられてかなわん・・・(;^_^A

そのエネルギー!
分けてくれー!!(笑)

関東も暫くはお天気には恵まれないようですから・・・困りましたねぇ!(><)

基礎体力作りに筋力トレーニングでもさせようもんなら「つかれたー・・・つかれたー!」とうるさくてトレーニング所じゃないしね!

一回二回でうるさいんだからスポーツは向いてない気がし始めたよ!
キノピーに似たのかな。
(^.^)

そこは似ないでくれー!!(笑)(笑)(笑)

今日は一日大維志の相手してたから疲れた!
だってドリルで勉強も見てあげたから・・・

これが疲れた一番の理由かも!(笑)

今日もお疲れ様!!

おやすみぃ

 
  • コメント(全58件)
  • 我が魂燃え尽きることなし!! 
    5/11 00:52

    お疲れさまん

  • マルちゃん ;o(^-^)o 
    5/11 00:54

    久しぶりに 日記
    ちゃん
    きくなって
    動派じゃ…無
    頭脳派

  • さとにゃん 
    5/11 00:54

    お疲れ様でし

    最近、寝る前に大維志君の
    癒されてます


    おやすみなさい。
  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/11 00:54




    しばらくは
    お天気悪いみたい
    体力持て余すね〜


  • Belinda 
    5/11 00:57

    今日は蒸し暑かったですね


    特に男の子は外でいっぱい遊ばないとエネルギーが余って、お家で発散
    てなりますよ
    ジャガーさんは頼もしいお母さんで大維志君、いいな
    私も7か月の息子も近い将来は…と思うと、私は運動苦手&体力もないし、ジャガーさん以上に疲れそう

    それまでに私も息子の相手になれるよう体力つけなくては


    ジャガーさん、風邪は良くなってきましたか
    た明日気温が下がるみたいですからお互いに気をつけましょうね



    おやすみなさ

  • バナちゃん 
    5/11 00:58

    大維志くんもうドリルやってるなんてスゴい

    うちの幸輝は「あいうえお」 がやっと言えるレベル
    ょっと遅れてるので、ちょいと教室に通わせる予定で
     
    早く私も一緒にドリルやったりしてみたいな

    身体余ってるのだけは大維志くんと一緒かな
    (笑)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/11 01:00

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    たいしくん
        
    可愛いいパジャマ 
    寝顔も、可愛いいですね

  • あや・たつMAMA 
    5/11 01:07

    ドリル
    ちはやらなかったな
    ただ、まだまだ遊んだり甘えたりする方が多いと思うので、ほどほどに

  • ちーたん〜週末多忙m(_ _)m 
    5/11 01:13

    うちの息子は小2だけど、
    ら帰って着たら、すぐにゲームばっかりで、それも、困る

  • ゆか 
    5/11 01:15

    可愛えぇわ
    Д

  • ☆紫(^・ω・メ)TTN★†鬼神†FD★ 
    5/11 01:18

    こんばんは、ほんと
    日の遊びは大変!
    雨合羽で雨の外遊びも楽しいかも。水溜まりを長靴でバシャバシャ。雨の公園もいろんな発見あるし。もちろん家に帰ったら温かいお風呂で
  • おとちゃっぴ 
    5/11 01:20

    カワイイですね♪
    愛情沢山注いだら子供も自然と笑
    親も癒されるから◎

  • アハハのハ−☆ 
    5/11 01:34



    雨は嫌ですよねぇ


    しかも、何か暑かったし


    今日も1日お疲れさまです


    相変わらず大維志くんは
    可愛いですね


    じゃあ、お休みなさいっ

  • 胡 鵬雛 
    5/11 01:37

    陽気が不安定ですから御自愛くださいね
  • うーたん 『新たな気持ちで負けずに頑張ります』 
    5/11 01:45

    こんばんは
    し暑かった一日でしたね
    ちこちジメジメして不快だったよ
    降りの為たいしくんお外で遊べなく家の中で暴れまくりだったんだ
    子供のパワーって強いよね
    たしも分けてもらいたいなぁ家事やる気出ず…
    の日になるといいな
    っくり休んで

    おやすみなさ

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    5/11 02:11

    雨の日には広いスーパーでお買い物かレインコートきて歩いてコンビニと本屋めぐり

    昼寝させたいが為に親は頑張る

  • ちかちゃん 
    5/11 02:27

    あ〜たいちゃん、かわいい

    一度うちの4才の息子と遊ばせた

  • みっちゃん 
    5/11 02:37

    こんばんは
    が沢山降って、むし暑いですね
    ちも、子供の友達が来て、家の中で走り回ってました
    もう大変です

  • (ヒメ)グリ少しずつ参加 
    5/11 02:43

    ドリル偉すぎ
    うちの息子歳集中力なし
    となしくすわってられず何かと理由つけては…ドリルなんてやらないです
  • みっちゃん 
    5/11 02:47

    ドリル
    ちは、迷路の計算をやっています
    びながらですが、楽しいと
    らすら問題が解けちゃいますよ

  • 42 
    5/11 03:08

    ジャガーさんに肩車してもらえて羨まし

    あ…違うか

    天気悪いとエネルギー有り余ってしまいますね
    雨の日対策考える必要ありますね
  • KING 
    5/11 03:15

    ジャガーさんこの前亀田の試合観に行ってましたよね

  • 香澄(多忙) 
    5/11 03:56

    お天気が雨だと、子供はエネルギーを持て余してしまいますよね


    今日は気温がグッと下がるそうです。

    体調に気をつけてお過ごし下さいね。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/11 04:27


    ジャガーさん お疲れさま

    おやすみなさい。


  • 静空 
    5/11 05:26

    確かにうちの子もピョンピョンして
    ドリル最近やらせてなぃ
    自分の時間なくなっちゃぅ

  • キャサリン 
    5/11 05:56

    おはようございます(^-^)こちらも昨日から
    りどうしです
    いし君元気有り余ってます
    外で遊べない分!家走り回
    遣りたい放題だね
    子供は元気(^-^)/
    日1日はたいし君と一緒だったんですね…お疲れ様
    今日もすっきりしない天気だけど頑張りましょうね

  • ☆まみ☆ 
    5/11 07:02

    おはようございます
    すねぇ


    去年は
    日もなんとかなったけど今年は大変かも
    物のダンボールで遊ばせたり…室内用の滑り台ジャングルジムで遊ばせたり…色々考えてがんばりま



  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/11 07:24

    おは

    走り回ったりソファ−で跳び跳ねたりホント元気です

    それなのににトレーニングは嫌いって…(* ̄O ̄)ノ
    大人しく腹筋でもしてくれてたら静かでイイけど筋トレに励む園児もチョット怖いかぁ


  • とん 
    5/11 07:37


    かわ

  • もも 
    5/11 07:58

    おはよ


    本当に 今週
    続いていて 大変ですよね


    めげずに 頑張っていきましょう

  • †小悪魔na-na,京介only…†名古屋、大阪ライブ参戦‐ 
    5/11 08:11

    ジャガーさん…お疲れ様です。うちのわんぱく達も
    力有り余って暴れています
    く晴れるとぃぃです
  • ひーちゃん 
    5/11 08:14

    可愛い


    お疲れさまで


    いつもブログありがとうございま




  • 2 
    5/11 08:21

    ドリルって〜?やはり小さいうちから勉強なんですね・・うちの子 1年生になった今 困ってます。幼稚園 自然がいっぱい遊びメインの所で 一切勉強しなかったので。家でも何もさせてなかった〜 今の子 出来すぎ!!
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/11 08:29

    お疲れ様です(*^_^*)

    男の子は、外で元気よくですよね!!
    こちらも、昨日から雨でうちから出れず
    ゲームばかり・・・
    たいしくんも、雨で暇持て余しているのかな(T_T)
  • めぐっちょ♪♯ 
    5/11 08:29

    うちの年長5才の娘はトランプにはまっていて相手させられる
    まり忙しい時は諦めて一人2役でトランプしてるけどね

  • (株)夢★ 
    5/11 08:55

    やはり 外遊び 大切ですよね
    家の子は 今は ブランコと 自転車に はまっています

    天気良い日は 公園行くようにしてます

    子供が楽しそ〜だと親もハッピー になれますよ


    ‡‡‡‡‡‡‡‡‡
    今も 屋内退避の福島県の 人は 本当に大変で 親子とも,ストレスたまっちゃうだろうな と思います。(ρ_;)


  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    5/11 09:25

    ドリルとかするだ

  • 洋子 
    5/11 09:43

    関西も雨みたいです

  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    5/11 10:26

    良いお母さんしてますね(*^^*)
    普通のお母さんは肩車はあんまりできないかも

    ちゃんと子育てしてるジャガーさ
    尊敬します


    うちの子はミニカー好きだけど、やっぱりお外で遊ぶほうが好きです。
    でもヘタレなので疲れたら歩きません


    なので保育園でスポーツクラブに入れましたよ

  • グレイス 
    5/11 10:48

    K:ソファーに座ってると、なぜか背後に回りますよね?
    は、ひどい「なで肩」なためか、よじ上ってはきませんが、パパはやられてるか

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    5/11 11:09

    日は外で遊べなくて退屈ですね

    車で送り迎えしてるから近くにお友達はいないのかな?いつも家だと一人遊びですよね

    その元気、私も分けてほしいゎ

  • トトロっち 
    5/11 11:29

    おはようございます

    こちらは今日晴れたり曇ったり


    ずっと家の中だと可哀想だもんね


    ちびたんとダンボールで秘密基地とか工事現場とかして遊んでます

  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/11 13:21

    子供ゎいつでもフルパワ
    で元気

    ホントそのエネルギーを分けてほしいですよね


  • トミカーズ 
    5/11 13:24

    私には肩車なんて無理です
    回やったら肩が痛くなって
    ャガーさんは鍛えてるし、大維志くんも肩車やってもらえるの分かってるんです
    素敵なコミュニケーションだと思います

  • ふにゃんふにゃん 
    5/11 18:19

    たいしくんかわいくて本当に癒されます


    うちは3才の娘が初めて胃腸風邪にかかり、もう5日間ほとんど食べてくれませ


    体調悪いとべったりで何もできませんね


    でもどこのお宅も
    、大変とこの日記読んでわかりました



    今胃腸風邪が流行ってるみたいですね

    ジャガーさんやキノピーさんたいしくんも気をつけて下さい

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    5/11 19:21

    元気が一番です。
    2人目のベビタンが、生後10日で手術でした
    先天性の病気で肺に小腸や大腸が入り込んで呼吸が苦しくなり、母乳もミルクも飲めなくなってしまった為…いきなりの出来事だったので、どうしていいかわかりませんでしたが、無事手術は成功して、後は目覚めたら呼吸器を外せるまできました
    今までテレビの中の出来事…と出産の大変さを知ってはいましたが、まさか自分の子が…大変な病気になるとは思いもしませんでした

    本当、子供は元気が一番と身に染みました。
    当たり前の事が当たり前じゃなくなると、辛いだけです。
  • 綾。 
    5/11 23:38

    お疲れ様でした。
    今日も
    でしたね〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • アネゴ (*^.^*) 
    5/12 18:17

    タイシ君、可愛い

  • ハッシ 
    5/15 02:03

    可愛いですね

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)