こんな顔で「抱っこ!」と言われちゃうと・・・(; ´∩`)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな顔で「抱っこ!」と言われちゃうと・・・(; ´∩`) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな顔で「抱っこ!」と言われちゃうと・・・(; ´∩`) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな顔で「抱っこ!」と言われちゃうと・・・(; ´∩`) 画像3
連休明けの幼稚園は休みボケとでもいいましょうか・・・

幼稚園行くのがあまり乗り気じゃない様子が伺えて・・・いつもにも増してダラダラ・・・

ベッドから起きて来てもソファーで寝た振りなんかして!(-_-;)

やっと家を出て外に出た途端に「ママ・・・だっこして・・・おねがい・・・φ(.. ;)」

うー・・・( ̄〜 ̄;)

葛藤・・・葛藤・・・

大維志は四歳と半年・・・抱っこは卒業する年だと頭では思っては居ても・・・もうすぐ 「抱っこ」をしてあげると言っても嫌がる年が来ると思うと・・・

もう!しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよ!(^_^;)となってしまう!!

抱っこして!も人前では言わないからやはり甘えたいだけなんでしょうね・・・(^-^;

「泣く子も黙る」ジャガー横田と世間では思われて居ても大維志からしたら「顔は怒ってても僕には甘いんだ!」なんて思ってるんだろうね!(><)

まぁ!今はそう思わせて置きましょ!!(^_-)

そんな週始めの朝でした!

ファミリー達!今週も頑張りましょうね・・・
(^-^)v

 
  • コメント(全171件)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/9 17:15

    たいし君かわいい〜

    寝たふり……

    口が笑ってるよ〜


    ププッ
    笑っちゃいますね


    うちの次男もしつこく「抱っこ〜」言ってました。 小2の今は黙って、私の膝を椅子にしてます

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    5/9 17:45

    可愛いですね

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/9 18:06

    うちも…今日は一時間泣かれ保育園に連れて行きまし

  • ダブルS,f 
    5/9 18:23



    たしか
    抱っこしたなる〜!!
  • 洋子 
    5/9 18:31

    ダメですよ
    やかしちゃあ

  • JAM 
    5/9 18:35

    かわいいです

  • 推〜,麻友@夜琉雫 
    5/9 18:40

    うっぜ
  • セナ(久々きたよぉ、わけわからんwww) 
    5/9 18:40

    うつの息子も4歳まだまだ甘え盛です

    そのうち知らんぷりされるんだし今はベタベタしてま
    でも叱るときは怖い母です

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    5/9 18:54

    お♪(*^o^)乂(^-^*)♪久しぶり〜☆
  • ミルク 
    5/9 19:06

    いいと思いま

  • たまん 
    5/9 19:07

    うちの子もうすぐ八歳ですが、いまだに抱っこしていいますよ。
    抱っこしたくてもさせてくれなくなる日まで、いくつになってもしちゃうつもりです。
    やっぱり人前では大人ぶってますけど。
    甘えてもらえるなんて、こんな嬉しいことないですがらね。
  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    5/9 19:12

    抱っこできるのも,今だけ

    と言いますが,私達、母は,しんどいですよね

    娘2歳半の抱っこ魔

    抱っこし過ぎて,私の肩幅,確実に広くなってるし

    前までSサイズのポロシャツ着れてたのに,今ではLサイズ( ̄○ ̄;)

  • プディング 
    5/9 19:19


    本当にかわいいですね
    されま


  • ひさらん☆ 
    5/9 19:43

    うちの怪獣は三才にして20祖あるので私も旦那もだっこしたあとは腰が痛いです

  • ひだまり姫(イベントお休み) 
    5/9 19:55

    抱っこいいと思いま

    抱っこ出来るのなんてあと少し、思いきり抱っこしてあげて下さい
  • 弁当半額 
    5/9 20:29

    3歳ちょっとの息子の『抱っこ〜』に、ときどき『もうお兄ちゃんなんだから、抱っこじゃないだろ!』と腹を立ててしまう。がんばって歩いて欲しいという気持ちと、重たいから勘弁してという気持ちが混じり合って…

    でも、まだ3歳なんだよね
    ジャガーさんの日記を読んで、今のうちにたくさん抱っこしてあげようと思いました☆
  • リベザル 
    5/9 20:35

    可愛くてもそのうち小学校入ったら周りの子から学んで反抗するだろね

  • らん☆彡 
    5/9 20:47

    我が家も同じです
    少しだけなら息子(4歳8ヶ月)娘(3歳)を抱えて階段登ります。
    危ないですけどね(><*)ノ~~~~~
  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    5/9 20:54

    かわいいですね(*^^*)
    今のうちにたくさん抱っこしてあげて下さい

  • わか*ニワイベ協力ありがとう! 
    5/9 21:31

    我が家は既に
    5年生3年生の娘
    さすがに抱っこは無理なのに(^。^;)
    布団の中で時々…

    子育てって
    大変なことがたくさんだけ
    子供に教えられる事癒される事もたくさんあるんですよねぇo(^-^)o

  • 流れ星 
    5/9 21:40

    いぃぢゃないですか

    抱っこって言っている時は嬉しいことなんですょー

    いつまでも抱っこっていう時代が来るわけでもなぃだろうし…沢山の愛情を掛けて、抱っこにおんぶにいいんですょヾ(=^▽^=)ノ


    ママ疲れちゃったから休憩するねって一緒にムギューしてまた歩き初めたらいいんですよ



  • アネゴ (*^.^*) 
    5/9 21:41

    男の子は、いつまで立っても甘えんぼだと言うよ
    イシ君には、優しいママ

  • なぁ 
    5/9 21:59

    抱っこ
    いっていいますよね
    幼稚園などで 頑張る為充電ですよね
    っと 家 兄ちゃん8歳ももっと甘えさせてあげるべきだったなと 反省してま

  • こた嫁 
    5/9 22:05

    あたしの弟、中1なのに
    たまにお母さんの膝の上
    座ってますよ( ̄∀ ̄)笑

    今のうちにいっぱい抱っこ
    してあげなきゃです
    !
  • にっさん 
    5/9 22:20

    伝言板に書き込みありがとうございます


  • タッチ(^O^) 
    5/9 22:25

    今の内に いっぱい抱っこして あげて下さい
    さい可愛い時間は すぐに 過ぎますよ

  • ゆうちゃん 
    5/9 22:27

    うちの娘一年生ですがまだまだ「抱っこ
    っこ
    」言うてますよ
    まだにママっ子でベッタリベタベタ


    トイレに行ったらヒョコッ
    て覗きに来るし、洗濯物を洗濯機に放り込むわずかな時間でもついてきてそばにいるし、ちょっと姿が見えなくなるとすぐ探します

    7才でまだ後追い卒業してません(笑)
    でもそれがいずれ無くなるのかと思うと寂しいです


    だから今は超幸せ


    いつまで後追いして、いつまで抱っこって言ってくれるんだろ〜



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/9 22:28


    こんばんは ジャガーさん


    朝は体調悪く
    コメント出来なかっ

    男の子は 大きくなっても
    スキンシップみたいのが
    自然とありますね。
    どこの家も そうかな?


  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    5/9 22:31

    ひゃぁ
    れはやられちゃいますね
    ゅぅってしちゃいますよ
    カッワイイ

  • ゆずき 
    5/9 22:37

    ウチ小学6年の娘で思春期迎えてエライ生意気だけどママ、チュー
    か今日はムギューしてないからムギューして
    て言ってきますよ(笑)
    幾つになってもママが大好
    だし親子のスキンシップは大切

    ジャガーママも息子ちゃんと離れてる分だけ一緒にいるときは抱っこしてあけて

    ママと居ると安心出来るんだよきっと

    ジャガーさんは素敵だから

  • ★ΚiΚi★ 
    5/9 22:41

    一番右の写真かゎゅ過ぎ

    ドキュン(〃▽〃)

    ΚiΚiも抱っこっ
    自分の子供に言われたい

    早く欲しいな

  • *☆あかじん☆* 
    5/9 22:46

    家の末っ子(♂)は6年だけど
    家族が誰も居ないと
    抱きついてきますよ

    迎え合わせでしっかり抱っこしてまぁす


    一応プライドがあるのか
    誰かがいると絶対してきませんけどね


    …だから、これ内緒 シー…
  • 綾。 
    5/9 22:57

    お疲れ様でした。
    [大維志]君の気持ち〜分かりますよ〜
  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    5/9 23:07

    一番右の写真のお顔、可愛いすぎます
    ュンキュンなっちゃいまし


    私なら迷わず抱っこしちゃうかも


    今、第一子妊娠中で六ヶ月です
    の子で

    たいし君見てたら、我が子に早く会いたくなります

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/9 23:07

    もう四歳半年ですか
    やいな
    あっという間
    私がたいしく
    で拝見していた頃はまだBabyちゃんでしたもんね♪
    もうすぐもうすぐなんていっててもさあ〜 我が家の末っ子なんさ、1年になっても抱っこ〜ってくるよお
    えたいとき、不安なときかな。来るのは
    あ個人差はあるけどさ〜
    ちのおねえちゃんらおっきくなってもだっこーってくるで〜
    あ私はあまちゃんやからな
    にも書いたんかな!?
    まあだから焦らず、甘えさせたらええと思う。まあブログみるかぎり、たいしくんは随分おとなびて感じる部分もあるけどね

    あとジャガーさんわりにまめやね♪まめにブログ更新してるね。毎日チェックはしてるけど、最近はジャガーさんばかりなり
    いしくん愛されてるなあ〜
    ャガーさんも愛されてるな

    最近の悩みは長女の反抗期と思春期ですわ…
    ちごたえに蹴りにビンタ…
    親としての立場がないわ…つうか、完全にナメられてるな…
    ャガーさんなら…どう接するのかな…逆に子供は逆らわないかな〜
    の子って…ませてる分だけ…生意気に育ってしまうことがあります
    私がやっぱあまちゃんなんだろうかね…
    たブログ明日も楽しみにしてますわ…
    Thank You

  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    5/9 23:39

    上手な 寝たふり ですネ(笑)

  • 谷ちゃん 
    5/9 23:40

    可愛いですね
    育ては 大変だけど 子供の顔を見てると 癒されますね

  • 桃吉[お誘い×オンライン少なし(T^T)] 
    5/10 00:55

    父ちゃんと母ちゃんにそっくり

    愛しくてたまりませんねぇ


  • さっちゅん 
    5/10 02:42

    そーそ


    子育て 真っ最中


    子供を抱っこ
    んて あと 何年


    この時期過ぎたら もう 抱っこなんて 一生 ないですよ


    今を 大切に

  • コップ 
    5/10 02:46

    甘えん坊さんですね

    めっちゃかわいい


    お母さんにギューっ
    てしてもらうだけで
    子供は安心するんですよね

  • チェリー お仕事多忙でダウン中。チョット休ませて(涙) 
    5/10 04:08

    わかる
    カワイイ顔で抱っこって言われたら重くてもしょうがないなぁ〜ってつい甘やかしちゃいます
    て言いながらこっちが抱っこしたいだけの時もある

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    5/10 04:37

    もちろんすぐに抱っこしちゃう
    もすべてに甘いわけじゃないからいいかなと思って


  • キヨピー 
    5/10 05:03

    わかりますよ
    の子もしょっちゅう抱っこ
    ろにおんぶ前に抱っこ…こんな時間は今だけだからよく味わっておこうと諦めました

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    5/10 10:49

    家でしっか〜り抱いてやったり、キスしたりしてあげると、案外、外では、ビシッとしてる子になりますよ

    うちの長男がそうですわ

  • hiromin617 
    5/10 17:11

    わぁ〜優しいわジャガーさ
    安心して甘えられますね

  • (´ψψ`)May*。*゚* 
    5/10 22:12

    可愛い
    ψψ`)
  • .。夢香。. 
    5/10 22:30

    娘は中学1年生だけど、不安な時に限ってムギュッとして〜って言ってきますよ


    すぐ反抗するのに、甘えたいんだろうな



  • ☆結愛☆(娘9か月)singleママ。 
    5/11 22:21

    かわい
    甘えたいんですね
    家の子供は小学生で
    息子はもう甘えてくれない
    はたまに甘えるくら
    お腹の子が無事に生まれたら甘えてくれるかな
  • ハッシ 
    5/15 02:12


    大維志くん、可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)