姉の孫ちゃん達と仲良し!(..)(^^)( ^_^)v(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/姉の孫ちゃん達と仲良し!(..)(^^)( ^_^)v(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/姉の孫ちゃん達と仲良し!(..)(^^)( ^_^)v(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/姉の孫ちゃん達と仲良し!(..)(^^)( ^_^)v(^o^;) 画像3
姉の家から近い公園でキックボードの練習をしました!(*^^*)

大維志も少しづつ上手になり「大維志・・・上手に蹴れるようになったねー(^^)」と誉めると・・・ドヤ顔で写メ!!

私達が遊びに行くと孫達を連れてお嫁ちゃん達も遊びに来てくれるのでとても嬉しい・・・

姉の家のお嫁ちゃん達はまた若くて20代半ばと前半で大維志と変わらない年の子の親です・・・働き者でよく気の付くお嫁ちゃん達です!

8日は母の日だったから姉は二人から花をプレゼントされて大変喜んで居ました・・

染々「気の付くお嫁さんを貰ってくれて・・・」と言ってました!
゜+。(*′∇`)。+゜私が貰った訳じゃないんだけど何だか嬉しい気持ちを分けて貰った感じがする!!(^_-)

私も北海道の義母にブリザードフラワーと電報で一言添えて送りました。

お礼の電話も頂きまして本当に恐縮ですね・・・m(__)m

親にはいつまでも元気で頑張って貰いたいですね!(*^_ ’)

私も大維志から母の日のプレゼント貰ったの・・・(^3^)/

幼稚園で作った・・・と言うかポプリを入れる紙コップに絵を描いてくれた物・・・

それと今日、お嫁ちゃんが色紙に大維志の手形をとって空いてる場所に大維志が名前を書いたりアートしたりした物を送ってくれて・・・

心のこもった贈り物に感激しました。

私も親に感謝し・・・子にも感謝出来た母の日!

良い日でした・・・

又、一週間頑張れるよォー!(^-^)v

 
  • コメント(全66件)
  • はんだーあ! 
    5/9 01:33

    わい

  • ごま【不定期ログイン中】 
    5/9 01:37

    みんなカワイイです。
    私は親戚とほとんど交流がないので、こういう関係がうらやましいです。
  • くぅわきぃのさぁん 
    5/9 01:38

    そぉーなんですかぁ


    私もままにケーキ

    作ってあげましたぁ

  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/9 01:39



    年齢の近い親戚は
    いいよね〜

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    5/9 01:40

    とっても素敵なお話しです
    全国の頑張ってる母達に感謝です
    ャガーさんも素敵な母であり妻だと思います
    れからも身体に気をつけて頑張って下さいね
    やすみなさい

  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    5/9 01:42

    ジャガーさんの日記 好きデス(@゚▽゚@)
     


    ちっぽけな自分が必死に頑張って(もがいて?)生きていて… 様々な摩擦から発生した心の刺々イガイガしたものがジャガーさんの日記を読むとスッと抜けま
     

    ありがとうございます(*^_^*)  


    お子ちゃま達の写真 (≧▼≦)
     心ぽわ〜ん

  • アキ★∞♪10分ルール 
    5/9 01:49

    手形の色紙はいい記念になります

    大維志くん、子供同士だと楽しそうです
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/9 01:51

    今日のたいしくんは、 
    おしゃれでかわいいですね☆彡         

  • 羽吉良:基本 無言 
    5/9 01:54

    母の日
    はしました

    『いつもありがとう』と

    来週 兄夫婦と両親にご飯
    ご馳走する予定です



  • 42 
    5/9 02:11

    母の日、私は少し早めにpresent
    渡してました
    今日が法事だったので。
  • 香澄(多忙) 
    5/9 02:20

    みんな可愛いですね


    お疲れ様でし

  • はなみずき 
    5/9 02:30

    先日、都内とディズニーランドで遊びに行き、疲れがとれなくて一日寝ていまし
  • くんこ 
    5/9 02:48

    こんばんは

    ジャガーさんお体大丈夫ですか

    母の日
    今日とても嬉しかった事があったので
    いて下さいね

    私には子供がいませ
    生きていれば今月の3日で23歳になる娘がいました…
    そんな私に
    さなお客様から母の日のカーネーションを頂いたんです
    生貰えないと思っていた花
    とても嬉しくて、泣きながら何度も何度もハグしまし
    私が泣くので、連れて来られたお母さまも泣かれて
    ても嬉しくて…長々とすみません
    明日から、一生懸命 お仕事頑張って行きます

  • ★ドンチャック★ 
    5/9 03:32

    ドヤ顔?かっこいいじゃん
    d=(^o^)=b
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/9 03:34

    可愛いですね

    ジャガーさんお疲れ様でした。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/9 03:47

    ドヤ顔 ポーズが決まった

  • ひーちゃん 
    5/9 03:49

    可愛い


    素敵な1日になって良かったです


    私は今、天国の母の夢をみて目が覚めました


    私も心の中で感謝しました



  • こころね♪グリ。休みます 
    5/9 04:11


    お早うです

    ドヤ顔って?

    (笑)

  • 洋子 
    5/9 04:12

    よかったです
    私は花をプレゼントしまし

  • ライム 
    5/9 04:15

    格好いいね〜
    は、亡き母にカーネーションを仏壇にあげました。白いカーネーションが、なかったの
    ピンク色が、好きだった母にピンク色のカーネーションと、赤色のカーネーション、白とピンクが、混ぜたカーネーションを
    当淋し
    今年で、まる三年たちます
  • クロキンちゃん 
    5/9 04:36

    たいし君のどや顔可愛い

  • TOMO 
    5/9 05:41

    みんなかわい


    我が家は三人からの笑顔

    長男には幼稚園でかいたママの絵をもらいまし

  • うさぎちゃん 
    5/9 05:52

    おはよ
    です
    娘から…花を今年は社会人一年生で自分で働いたお金で貰いました。有難いです

  •  
    5/9 05:56

    おはようございます
    もまだ結婚してませんがじきに義母になるママさんにプリザ自分でアレンジしてプレゼントしました

    そうそう、この間の亀田選手の防衛戦かっこよかったですね
    那様のお隣にいらしたのジャガーさんですよね?
    はテレビでみてましたが、カメラアングルの隅っこにチラチラ映っておられまし

  •  
    5/9 05:59

    どや顔、良いですね(笑)
    手作りのプレゼント
    もずっと持ってまし

    嬉しいですよ

    これからも心温まる日記楽しみにしてますね

  • すぅ♪# 
    5/9 06:29

    私は、子供達に夕飯をご馳走しました



    何か違

  • 煌*мτё 
    5/9 06:40

    旦那と子供に


    母の日
    ってあげるからお金
    ょーだい!(^^)!

    って迫られ…
    ガックシ

  • おつぶちゃん 
    5/9 06:46

    たいしくんがキックボードを練習した場所って、 交通公園ではないですか?風景が似ていたので。間違っていたらごめんなさい
  • キャサリン 
    5/9 06:52

    おはようございます(^-^)/
    ックボートうまく蹴れるようになって
    ぐスイスイ乗れますよ(^-^)v…みっちゃんのお孫さん達もお嫁さんも皆さん優しい人達なんですね…やっぱり母の日は
    動(^-^)感謝ですね♪ゴールデンウィークもあけ今日から仕事の
    ほとんどです
    気を引き締めて…今週も仕事頑張りましょうね

  • マイペース♪ 
    5/9 06:55

    ママありがと
    て言われたら可愛さ倍増
    ャガーさん良かった

  • §美季舞琉§shotbar管理人 
    5/9 07:02

    娘からコムサの服が送られてきまし

  • >*魅月*< 
    5/9 07:29

    ドヤ顔最高ですね(笑)
  • ーのんー 
    5/9 07:30

    みんな可愛いすぎ

  • さよなら 
    5/9 07:34

    しそう


    私も子供欲し


    その前に結婚かぁ
    (笑)

    いつも
    子供達の笑顔と涙が
    わたしの励みです


    大人は
    平和な未来を作らなきゃね

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/9 07:34

    かわいい〜


    たいしくん
    上手になってよかったね

  • まよりん 
    5/9 07:50



    大維志くんもみんな
    めちゃ可愛い

  • ハム太郎 
    5/9 07:57

    たいしクンのどや顔可愛いですね

    家の子もキックボードに夢中の時がありました。今は玄関に眠ってま
    でもキックボードでバランスが取れて良かったのか分からないけど、補助輪なしの自転車がすぐ乗れるようになりましたよ
    キックボードが良かったのかは分からないですけど



  • るかるん 
    5/9 07:57

    おはよ
    ございます

    みんなかわいいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/9 07:57


    母とカレーうどん食べたよ

    他は何もいらないと言われたので

    となりのおばさんに
    この前 野菜をたくさん貰ったから 小さなカーネーションあげた


    私の息子も
    カーネーション買って来てくれた

    台所に置いてあるの発見

    どんな親でも 子供にとっては親です。
    気持ちが嬉しいです



  • よこっぴ 
    5/9 08:15

    私も幼稚園の娘からカードと「ありがと
    」の言葉のプレゼント貰いました
    も小学生組の姉兄それと旦那は母の日なんてすっかり忘れていたよぅで「今日はゴーヤの日
    なんて言ってました
    年幼稚園卒園なんで来年からは母の日はなさそぅです

  • チートス☆ 
    5/9 08:22

    どや顔 超かわいいっす



  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/9 10:40

    キックボードやってるたいし君
    カッコイイ

  • パンダ 
    5/9 12:02

    母の日のプレゼントうれしいですよね

    ウチはチビとパパでおにぎ
    握って朝ごはん作ってくれました

  • アイナさん 
    5/9 15:41

    おお!
  • ノンちゃん 
    5/9 15:50

    たいし君、キックボード上手く蹴ること出来て良かったです
    可愛い

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/9 21:38

    4人揃って、笑顔だ

  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    5/9 22:16

    こんばんは

    姉妹憧れるなぁ〜

    私は弟なので

    みんな楽しそ

    母の日
    よかったですね〜

    キノピーのお母さんも嬉しかったでしょうね〜

    ジャガーさんもいいお嫁チャンです

  • 綾。 
    5/9 22:53

    お疲れ様でした。
    [キックボード]で楽しそうですね。
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/9 23:30

    幸せや
    いいね
    ましい
    なんか 嫁ちゃんとか、孫とか、なんてかたいしくんにしてみたら 自分とかわらん年齢の子達やけど、いつかはたいしくんはおじさん扱いされんのかしら…
    子供に質問されてもうまく説明はできんね…でもたいしくんからしたら仲良しのまるで従姉兄弟な存在やろ
    かわいいな


    うちのこと妹の子がなかなか揃って写真は難しく、妹も残念がってたな… (>_<)今年頃のあねらが写るより撮りたがるから…

    考えてみたら、旦那兄貴の子供とも一度も五人そろた写真はないな…あにきちゃんち写真は撮らなかったし、やっぱ写りたがらんかったから…(>_<)そんな子供らもすでに成人してるしなあ…(>_<)近い将来、彼女または彼氏紹介があるかね!?結婚します!とか? まずは卒業と就職かあ?2年は学生か?くふふ♪でも楽しみ
    甥や義姪の赤ちゃん抱きたいわ
    きてるかな…私…(~_~;)不安だ

  • ハッシ 
    5/15 02:15


    みんな仲良しさんですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)