チャギントン!?( ゜U。)?

  • ジャガー横田 公式ブログ/チャギントン!?( ゜U。)? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/チャギントン!?( ゜U。)? 画像2
今日、偶然に見た番組に「チャギントン」と言うトーマスに似ている列車を発見・・

五分で終わったチャギントンの内容は理解出来ず!(><)

印象として列車に顔があって喋るトーマスの分類・・・

大維志はトーマスに似ているから食い付きは早かった・・・只似ているだけで内容は違うようなので興味を持つかは分かりません!!

興味を持つ事は悪い事ではないけれど・・・

出来れば・・・好きになられるのは怖い気がする!!(-_-;)

それは集めたくなられて大変なのは親だから!(;^_^A

今日は天気が悪くて遊びはインドアだったから明日はアウトドアしたいね!(^_^;)

先日、キックボードを買ったから練習して上手になりたいよね・・・
(*^^*)

下手でも努力すればそれなりになれるからね!!(^_^)v

私は風邪が完治せず!!
熱だけは出ないのに・・・咳と鼻水が止まらん!(--;)

長引く風邪たね!!

ブログファミリーも気を付けてね・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全131件)
  • カイプス(「・ω・)「 
    5/8 09:08

    見たことある

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    5/8 09:09

    昨日ボクシングのテレビに旦那様が映ってたよ
    隣の女性はジャガーさんではなかったね

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/8 09:10

    風邪大丈夫ですか
    は、2ヶ月ほど引きずりました
    度花粉の時期だったので『花粉症
    と思ったりもしたのですが『花粉症で喉が痛いなんて聞いたことないし…』今はやっと完治して快適に過ごしています。
    お大事にm(_ _)m
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    5/8 09:14

    理解できないことが、多々ありましたよ(笑)

    今、黄砂も飛んでいるんでそのせいかも


    私も、今の時期は鼻水・くしゃみ・喉にきてますから

  • るぃ[怪獣mama] 
    5/8 09:18

    うちの旦那トーマスは顔が怖い
    て言うけど、チャギントンならまだ良いって言うからオモチャ探したけどあんまり種類無いのが残念です

  • ちぇ諭撻好泪曚吠僂┐篤れなかった】 
    5/8 09:33

    家の息子もチャギントン好きです
    れをみていると、大人しいからその間に掃除、家事をやってます

    風邪
    たいな喉痛と鼻水は私も震災以来治らないです

  • 刹那U・エ・U 
    5/8 09:36

    ジャガーさん 体調大丈夫でしょうか?

    たいしクン 色々なコトに興味を持ちはじめてますね
    も子供の頃は やはり〜見ればなんでも欲しくなって
    結構〜親に〜ねだりましたね〜
    買って〜買って〜攻


  • さよなら 
    5/8 09:38

    好きになってしまいそう
    (笑)

    お母さんは辛いです

  • アキ★@実家 
    5/8 09:39

    可愛いのかなぁ。見たことないのでよくわかりませんが興味湧きました


    母の日
    を貰いましたか?
  • aiai[のんびりやってます] 
    5/8 09:39

    チャギントン

    ウチの息子は大好きですよ

    トーマスよりもチャギントン、チャギントン

    毎日何度もDVDみてます

    日曜日の早朝にもやってますから是非たいし君

  • キミィー 
    5/8 09:40

    おはよぅございます


    風邪大丈夫ですか
    く治ると良いですね



  • モモ【クリノッペは家出中★☆ 
    5/8 09:56

    長引く風邪たね〜?って言うてる段階で重症ですね〜
    ぁ気をつけて下さい
  • みゅう 
    5/8 09:56

    今の風邪長引きます
    私は最初クシャミ連発から 喉の痛み咳となって
    節リンパの痛みで身体がしんどかったデェス。今日やっと身体は、楽になったけど鼻だけは 苦しいデェス
    ジャガーさんも お大事になさって下さい

  • クロキンちゃん 
    5/8 10:07

    うちは、出来れば昔のようにお金をつかわず遊べる子になって欲しいから玩具集めはしません
    用紙にキャラの絵を描いて切り抜いてあげれば喜んで遊んでますよ
    とかも段ボールで作ったり
    近は子供が自分で作るようになりました

  • ミニー(退会します) 
    5/8 10:16

    おはようございます
    今日は
    いですね。

    うちの子供もチャキンドン見てますよ。朝が早いため録画をしてあります
    ハマッてます
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    5/8 10:24

    おはようございます(^O^) お大事にm(_ _)m
  • KANTA(*^o^*) 
    5/8 10:25

    ちゃーぎんと
    ちゃぎちゃぎちゃぎ
    ちゃぎちゃーぎんと

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/8 10:33

    チャキンドン?楽し
    番組ならいいですね

  • スイートプリキュア♪ 
    5/8 10:46

    毎週土曜日のですね


  • さぼりん 
    5/8 10:51

    こんにちは
    が家の娘も見てまし
    他にも子供番組があるのに、何故
    大人には理解でしないけど、子供を引き付ける何かがあるんでしょうか…

  • ☆キティ☆ 
    5/8 10:55

    うちの子も最近見はじめましたがかなり気に入ったよーでビデオに録って毎日見てます
    ーマスよりくいつき良かったかも

    こっちではBSで30分くらいやってます

    関東では日曜日の朝5時過ぎくらいにも15分くらいやってますよ


  • 紅の新撰組(雪見酒と行きますか) 
    5/8 11:01

    食塩水を大きなストローで、直に鼻から吸い込みうがいしたらいいですよ。鼻水が少しましになるかも。
  • かずちゃん 
    5/8 11:03

    早く風邪治してね

  • パキスタン 
    5/8 11:04

    ブリーズライトっていう、鼻腔を広げるものを貼ると、全然違いますよ

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    5/8 11:12

    黄砂の影響でしょう

    花粉の時期は終わったのに、私も鼻水がとまりません

    息子は連休中高熱をだしていまし


    ともあ
    お大事にして下さい


  • 魔女っ子 あーちん 
    5/8 11:38

    私も昨日みましたぁ
  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/8 11:51

    今朝初めて見ました

    確かにトーマス好きな息子に見られるとヤバい
    買って買ってヤバそうです

    あのじゃんけん体操は親子でやりたいですね
  • ヒロ 
    5/8 12:41

    ヒロも
    ました


    お子ちゃまは
    ハマリますね



  • ‡神生‡(多忙の為クリコンのんびりです) 
    5/8 14:41

    うちの子供達は、チャギントン大好きです


    チャギントンでしょうこお姉さん声優さんしてるんですよ


  • ユチョン 小2&年中ママ 
    5/8 15:32

    うちのチビは、トーマスよりチャギントン好きです

    可愛いキャラクターなんですよ

  • ☆sakura★ 
    5/8 15:39

    チャギントン
    たしも知ってます





    いとこが男の
    ♂だらけで遊びに行くたびチャギントンを見てます(笑)



    なにそ

    って思いますよね(^-^)/



    大維志くん大きくなりましたね( ´∀`)/~~


    わたしの印象でゎ、嵐のニノと松潤がチャイルドマインダーで大維志くんを世話したと

    の印象が強いので、もうこんなに大きくなったの!?
    という感じです(⌒0⌒)/~~


    時間が空いてればコメントくれるとうれしいです( ̄▽ ̄;)



    わたしも学校のときは、ムリなんですが、よろしくおねがいします(^o^)/~~
  • まつ 
    5/8 16:35

    あっ

    チャギントン



  • ルグランブルー 
    5/8 16:47

    日記と関係ないけど昨日の亀田戦に旦那さん居ました
    横にいた帽子被ってたのはジャガーさん!?
  • ゆうな(子供の行事で多忙。ドリお休み) 
    5/8 17:39

    我が家もトーマスよりチャギントン好きです。
    日曜日の早朝にもやってます。

    おもちゃは余り日本には売ってないです。もっぱらオークションで買ってます。
    はまらないと良いですね。
  • 綾。 
    5/8 20:28

    お疲れ様でした。
    本当ですね〜

  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    5/8 20:50

    こんばんわ

    うちの息子は まだ1歳3ヵ月ですが
    ャギントンが大好きで、始まると遊ぶのやめて
    いってますo(^-^)o

    もう少し長くしてくれると助かるんだけどなぁ(^^;)
  • さと 
    5/8 21:06

    へぇ〜、チャギントン、初めて見ました

  • メリー 
    5/8 21:20

    大維志くんが
    しいチャギントン欲しいっていったら…トマースとかゴードンとかが違うのはいやだな〜っていうからかわいそうだよ
    ていったらどうでしょう〜 素直だから
    ってママの言うこと聞くさ

  • ルナ 
    5/8 21:32

    それ、見まし
    もトーマスに似てる
    という印象。たいしくん食い付きましたか。やっぱり(((^_^;)
  • キヨピー 
    5/8 23:32

    家は3歳と1歳の男の子が風邪ひいて可哀相で
    今熱が出てて寝れなくて大泣きしてます
    本当に病気には用心しなくちゃですね

  • ウルメラ 
    5/8 23:44

    4歳の息子が大好きです。DVDも結構出てますよ。

    しょうこお姉さんが歌と吹き替えやってて、オススメです。
  • ノンちゃん 
    5/9 00:21

    風邪、早く治してね
    大事に

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/9 00:48


    うちは長男が
    急病院
    邪なのに放っておいたら
    水症状になり 点滴
    皆さん水分取って
  • ☆アムアンナ☆ 
    5/9 00:54

    こんばんは



    チャギントン、初めて知りまし
    日、天気がいいから、散歩がてら、本屋さんで見てこようと思いま

  • ゆぅきママ†多忙過ぎるょ† 
    5/9 08:42


    チャギントン
    初めてて知りました


    じっと見ている後ろ姿を見る限り
    集めそうな予感(笑)

  • パンダ 
    5/9 11:59

    へぇ〜
    トーマスに似てます

    日本の作品なんですか?

  • ひだまり姫(イベントお休み) 
    5/9 19:47

    チャギントンは友達の子供がトーマス同様にハマってたので知ってました

    グッツも結構売られてるのでハマらない事を祈ってま

  • 雪羽@チャギントン大好き 
    5/9 23:02

    チャガチャガチャガ
    チャガチャガチャガ
    チャガチャガチャガチャガチャギントン
    ちのちびはトーマスよりもチャギントン好きです


    結構面白いですよ

    よかったらCD屋にDVDでてるのでみつけてください
    れ物をしないとか
    早寝早起きしてるかとか子供には大切なルールを電車たちが失敗することで教えてます
    常に主題歌が頭の中を回ってます(笑)

  • キャス 
    5/10 01:29

    チャギントン
    ちの子もレンタル屋で目に付いたらしく借りてきたらはまりました
    ーマスよりも話が分かりやすくて可愛いし、良いです
    今、
    やってるんですか
    調べて見よう
    ちらの地域では見られないかな


    皆さん同様、私もチャギントンの歌が頭の中ぐるぐるします(笑)
  • ハッシ 
    5/15 02:19


    トーマスに似て、可愛いですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)