結婚する!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/結婚する!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/結婚する!?(^_^;) 画像2
大維志は姉の長男の娘のYちゃんとは幼なじみのように育って来たと言うか兄妹みたいにかな・・・

9カ月年下のYちゃんとってもしっかり者・・・
で大維志を守ってくれます!(*^_ ’)

姉の家に遊びに来た時はYちゃんを始め次男の子供のRちゃんと遊ぶのを楽しみに来ていて・・・一週間前に来た時に「たいし・・・Yとけっこんする!!」って言ってました!(~_~;)

3日前には「たいしはママとけっこんする!!」と言ってたばかりなのに・・・

この浮気者!!(´ω`)(笑)

でも・・・本当に結婚したら何か複雑な関係だなぁ!

Yのパパは大維志の従兄弟だからね!(^-^;

しかし、大維志は甘え上手で口も上手い・・・このままで大人になったら女を泣かせるぜ!(苦笑)

10年後くらいには本当の彼女を紹介されちゃうんだろうね!!(^_^)

どんな素晴らしい方を紹介されても姑根性がでちゃうのかな!?(笑)
取られた感を持つんだろうなぁ・・・

でも私は大丈夫!

大維志の選んだ人を信じて上手に付き合う準備してるから!(*^^*)
まだまだ早い話をダラダラと失礼しました!

大維志を見てると色々な事を考えるからこんな事もふと思う時があるんです・・・

今日もお疲れ様ね。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全108件)
  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    5/7 07:57

    うちも一人息子だから、将来お嫁さんつれてくる事考えたら切なくなりま

    (笑)
  • あっちゃん 
    5/7 08:01

    可愛いですね



  • ☆プリン☆ 
    5/7 08:08

    可愛くて今日も癒されまし

  • ふーりん 
    5/7 08:24

    我が家には娘二人ですが 男の子の母としては いろんな思いありますよ
    将来どんな子連れてくるのだろう…とか…でもきっとまーすぐなたいし君なら大丈夫
    接あってはないけど 素直でかわいいっ
    モテモテさんになるよ〜
  • さようなら 
    5/7 08:25

    息子欲しかったなぁ

  • totomo(お誘い×ごめんなさい) 
    5/7 08:35

    私のお姑さんは凄く素敵な人なんです
    族思いで頼れ
    本当大事にしてくれるんです。

    だから私も将来はそんな義理母になりたいなって思ってます
    子達がどんな人連れてくるか今から楽しみです

  • のんこ 
    5/7 08:39

    可愛い〜二人共よくにてるみたい どちらかと言えばたいし君しりにしかれそうね これが20年もすると本気で付き合う彼女連れてくるのよね ジャガーさん淋しい
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    5/7 08:43

    最近息子(小学三年生)を訪ねてくる女子に嫉妬しま


    息子はホントに女子に優し
    の帰り道にわざわざ遠回りして
    で送ってあげたりしているみたい


    遅かった理由を聞いたら


    寂しいから送ってよ』と言われたからとか…

    私ったら小さなギャルに焼き餅をやいてます
    (笑)

    今からこんなんじゃ嫁と同居はできないだろう


    (^。^;)



  • Жしほぞう(30小隊)Ж 
    5/7 08:57

    うちの息子も私と結婚したいって言って、私が旦那と結婚した事を怒ってます(≧▼≦)
    いおい

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/7 09:14

    同じ年頃の子達と遊べることはいいことです
    わいいですね

    うちは生来考えたりはないなあ〜

    まあしいていやあ、義理の甥姪がすでに成人してるから、近い生来結婚したらどういとこ同士付き合うのか?が気になるかな?年が離れているから

    年の近いいとこ同士には憧れもしましたが、うちの姪もうちの長女とは十も離れてるし
    まあ今は気持ちわりきれてます


    親はいろんな想像描いてしまうけど、先を思うより今をうんと楽しみまし

    あっという間におっきくなっちゃいます

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/7 09:17

    可愛いですね
    ャガーさん、たいし君を
    目の中に入れてます

  • *彼氏=旦那*love* 
    5/7 09:17


    かわい


    やっぱり子供って可愛いですね

    癒されます

  • まつポン 
    5/7 09:19

    2人とも可愛いね
    元はそっくり


    私は息子小より中,量が彼氏作るんだろな
    思う反面、彼女は恋愛より漫画を愛して暇あれば読んでるからまだ先の話なんだろな
    子は年連続同じ子から
    貰ってるけども嬉しさより照れなのかその娘に冷たい
    回注意したことか


    年頃になったら楽し

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/7 09:27

    カワイーネ

  • パンダ 
    5/7 09:37

    アハハ

    もう彼女の心配ですか?
    ジャガーさん可愛い

    うちのチビ5歳も今まで色んな人と婚約してますよ


  • *ちっぷ* 
    5/7 09:41

    男の子なのにオマセさんですね

    三歳のうちの娘チャンは、マツジュンが好きなのに、クラスの可愛い系男子とラブラブだそうで

    世話焼き系女子です…。
  • あさな♀ 暫くお休み 
    5/7 09:48

    子供って かわいいですよねぇ


    私も子供達の 彼氏&彼女を心配するのかしら
    笑)
    でもそれが楽しみであったりもしますね



  • アネゴ (*^.^*) 
    5/7 10:32

    笑顔の素敵なタイシ君

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/7 10:35

    おは

    結構お似合いかも

    両思いなのか
    女の子はよく『パパのお嫁さんになる』って言うよ
    ちなみに私は言った事ないですが

  • sweetりー 
    5/7 10:57

    私、イケメンで男らしくて優しい大維志くんと結婚したいよぉ


    でもまず…大維志くんのお母様の許しが出ないよね


    な〜ん


    Yちゃんとお似合いだね


    大維志くんがどんな人と結婚する

    今から楽しみです



  • ちい 
    5/7 11:29

    ママが好きといっていたのがいつの間にかクラスに好きな子ができていた
    うちの子もそうです

  • 洋子 
    5/7 12:21

    かわいいですねー

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/7 13:58

    去年、長男(当時小5)に彼女が出来てその子とばっかり遊んでました。我が家にも来たけど

    予想外に早かったことにちょっとショックでした
    それよりも、基本的な躾がなってなくて、オイオイ
    て思ったなぁ


    姑根性で見る目が厳しくなってしまってたか


    でもね、家にあがる時は、お邪魔します くらい言ってほしかっ

    うちの子も向こうの家に黙って上がり込んでいるんじゃないかと心配になりました


    たいし君もあっという間ですよ

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    5/7 14:55

    たいし君 可愛い
    の次男 5歳と三男 3歳も 保育園で好きな子が居るらしく その娘と結婚する!って言ってます
    合の良い時だけ ママと結婚するって言います

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/7 15:04

    こんにちはm(_ _)m 久しぶりのコメ入れです(^O^)

    タイシ君と良く似てますね
    弟みたいですo(^-^)o

    後20年後位にはタイシ君もお嫁さんもらうかも・・・

    その頃東北は復興して居るでしょうね

    タイシ君も頼もしく優しい男性になってると思っています


  • るん 
    5/7 15:31

    ジャガーさん、姑が優しくなんか絶対なれませんよ、だって息子を溺愛して育ててるんですもの。心の中は変えられないものですよ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/7 15:50

    きゃっ


    かわいい〜

    うちも10年たてば
    どうなってるんだろ

    彼女連れてくるのかな…
    何だか寂しいなぁ〜(笑)
  • マイペース♪ 
    5/7 16:47

    ほのぼのしま
    2人がこれからも仲良し
    いられますように

  • モモ( ΦωΦ ) 
    5/7 18:02

    数年前まで甥っ子は私と結婚すると言ってたのに、つい最近『そんなこと言った覚えがない』と言われました(笑
    ちょっぴり複

  • *。Canon。* 
    5/7 19:35


    こんばんは(^O^)/

    ジャガーさん キノピーパパが ボクシング試合の客席に いらっしゃいました(w◎o◎w)

    今 テレビ 見てます^^

    話が 違って すみませんm(__)m




  •  
    5/7 20:03

    相変わらず可愛い&かっこいいですね( ^ω^ )



    てか、ボクシングに旦那さ
    うつってますね(・∀・)

  • みゆき 
    5/7 20:05

    今から心配事沢山ですね...でも大丈夫!きっとお母さん思いですよ!
    そうそうご主人様がボクシングのテレビうつりまくりですね!!!!!
  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    5/7 20:06

    WBAタイトルマッチの亀田興毅の試合中継に木下さんが映ってますよ〜
    メガネかけて

  • るみるみ*全てのイベントお誘い×です* 
    5/7 20:16

    ジャガーさん
    界タイトルマッチ
    キノピーと仲良く映ってますよ
    タイシクンは誰に預けたのかな〜

  • とおる 
    5/7 20:18

    今は可愛いですよ。小学校へ行くようになったら俺、00ちゃん大好
    って言うようになりますよ。うちもそうでしたから・・。
  • £り〜ちゃん£今日までですぁりがと 
    5/7 20:22

    ボクシングキノピー見っけ
    つも楽しみにみてま

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    5/7 20:36

    私の娘も、結婚すると…オンパレードで


    亀田さんの試合見ています
    私も亀田さんから目がはなせませ

  • ひな 
    5/7 20:50

    二人とも可愛
    癒されます
    那さん楽しんでます
    亀田興毅おめでとう

  • クッキーママ(*^_^*) 
    5/7 21:15

    たいし君ほんと可愛いすぎ
    マと結婚するって言ってる時期いいです

  • なぁ 
    5/7 23:06

    なんだか 凄く良い表情していますね
    子供は子供同士いたら本当に楽しそうな顔しますよ
    遠出したりお出かけした時より 近所のお友達と遊んでる時の方が良い顔してて
    つもそう思います
  • 綾。 
    5/7 23:18

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/8 00:27



    こんばんは ジャガーさん


    木下先生 テレビに写ってたのか
    なんか疲れてしまい
    今ちょっと前に目覚めたよ

    息子が帰ったのすら
    気づかなかった。


  • ☆がっちゃん☆ 
    5/8 01:11

    家の息子もママと結婚するっていってて
    たしゎ親ばか全開

    木下先
    にバッチリ移ってましたね
    にいるのは奥さん?ん?違うねとしばし食卓の話題に

    今日もお疲れさまでした。おやすみなさ

  • タネください!のみやび 
    5/8 03:04

    少し似てるかな?

  • *レミちゃま* 
    5/8 14:28

    亀田の試合で旦那様発見

  • にゃん 
    5/8 22:15

    たいしくんの彼女〜楽しみですね


    きっと母似るの可愛いい彼女連れてきますよ。


    うちも息子ふたりです。やれやれ・・
  • ノンちゃん 
    5/9 00:15

    たいし君、今から結婚する相手決めてるんだね

  • ときっち 
    5/9 17:32

    大維志君、凄く(*^-')b笑顔だね…Cawaii!
  • ハッシ 
    5/15 02:23


    二人とも可愛い♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)