今日はお休み!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお休み!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお休み!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお休み!(*^_^*) 画像3
幼稚園がお休みの大維志は朝からやんちゃ放題!暴れ三昧!
(~_~;)
「ようちえんは!?」

「今日から三日間幼稚園はお休みだよ!」

「やったぁー\(^^)/」
・・・と朝から元気にあれや!これや!と遊びを探しまくり・・・

キリンさんを肩車?
(^^;
このキリンさんを頂いた時には乗るのも危なっかしくて支えながら上に乗せてたんだよ・・・(^.^)

大きくなって!
今じゃキリンさんを肩に乗せたり首持って散歩させたり・・・ちょっと乱暴だけど自分のおやつを「キリンさんもたべる?」なんてお口に持って行ってあげたりして・・

いつまでキリンさんに乗れるのかな・・・

一応、80Kgまで耐えられるらしいんだけど
・・・

大維志が80Kgになった時にキリンさんに乗ってたら・・・(-_-;)

ちょっと怖いものがある。(゜U。)?(苦笑)

ゴールデンウィークも終わって・・・と言っても日曜日まではお休みの方も居るのかな?

休みが長いと嬉しいけど休みが長ければ長い程、仕事とか学校が始まる前の日がとてもイヤーな気持ちになるのは間違いない!!ね?
(^_^;)

まぁ休みを楽しみに頑張ってるのはあるしね・・・家事と育児に休みはありませんけど・・・
(*^_ ’)

私の週末は姉の家に遊びに行って羽を伸ばす!
姉の家の方には自然の遊び場がいっぱいだから大維志にも良い環境だと思って居ます

日曜日は何処に連れて行こうかな?
(^O^)/

今日も元気な一日を!!

 
  • コメント(全80件)
  • satoco. 
    5/6 14:13

    かわい

    毎日が楽しい年頃なんですよね

  • のっちがぱぱ 
    5/6 14:15

    たいし君、可愛いです。
    こんな息子欲しいで
    (-^▽^-)
    日曜日はお天気がいいと良いですね。花が綺麗な季節だから公園なんか気持ちいいかも
  • さようなら 
    5/6 14:26

    お休み楽しみ(*^^*)だね

  • 香澄(多忙) 
    5/6 14:35

    こんにちは


    今朝は立夏とは思えない肌寒い陽気でしたね(>_<)

    私は夕方から歯科で歯のクリーニングをして来ます。

    大維志君、朝から元気いっぱいですね(^^)
  • 母ちゃん(アプリ招待×超多忙) 
    5/6 14:41


    タイシ君可愛い


    キリンさんにおやつを分けてあげるなんて


    微笑ましい光景ですね
    ( ´艸`)



  • もも 
    5/6 14:42

    お疲れ様です。(^^

    子供は、休みで 嬉しいんだけど… 親としては どうなんでしょうかぁ

    まぁ 元気だから いいですよね〜(*^^*)

    あまり 無理しないでくださいね



  • くぅらぶ『2月11日から禁煙中』 
    5/6 14:50

    自然の遊び場が一番だべ
    ちのチビスケはゲームばっかり

    休日はゲームなしで公園で本気で遊ばせてるぜ

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    5/6 15:00

    こんにちは


    大維志くん、キリンさんを見事に肩車してます



  • たくプリン 
    5/6 15:02

    こんにちは
    ちの息子(小5)が昨晩つぶやいた言葉。「やった!また学校で友達に会えるぜぃ!!
    GWも楽しんでいましたが、友達に会いたくて学校に行きたいと…
    い子に育ってくれたなぁ〜、なんて親バカになっちゃいまし


  • ひとみ☆あけおめ〜(*^▽^*) 
    5/6 15:49

    ちょっと前までTVでご夫婦&お子様見るのが楽しみでした
    う幼稚園なんですね
    れからも仲良し家族でいてくださいね

  • うさぎちゃん 
    5/6 16:00

    可愛いね! 本当に
  • 洋子 
    5/6 16:01

    そうなんです
    知らなかったです
    は何キロまでか気になりますね

  • キャサリン 
    5/6 16:21

    こんにちは(^-^)今日から3日間も幼稚園休みなんですか…それじやぁたいし君朝から元気がいいんですね(^-^)/
    リンさん背負って(^-^)最近はカピバラのおとうとちゃんはどうしているのかなぁ?ベッドの上?子供は遊びの名人ですから
    退屈はしないとおもうし…はしゃぎ過ぎて
    マに叱られないようにね
    ャガーさんはみっちゃん
    行って羽伸ばして来てくださいね(^-^)

  • あやや 
    5/6 17:20

    たいし君〜可愛いい

  • グリー休みます。申し訳 
    5/6 17:32

    昨日の夜にテレビ見てたら、たいし君ででまし

    iPhoneを華麗に使いこなして
    ゴい

  • ひろ(*^o^*) 
    5/6 17:53

    可愛いですね

  • メガネちゃん 
    5/6 18:29

    たいしくん可愛いですね。

  • もあ♪ 
    5/6 18:35

    もう自分の名前かけるの
    ごい かしこ

  • か な え 
    5/6 18:42

    昨日なるほどハイスクールでたいしくんとジャガーさんみました
    いしくんすごかった

  • モモ( ΦωΦ ) 
    5/6 18:55

    休み明けで今日仕事してたら、気分が悪くなってしまいました…
    最近体調が優れなくて元気が一番だと痛感してます


  • よこてぃ 
    5/6 19:20




      私の名字も横田ですよ(笑)





  • らん 
    5/6 19:29

    私は連休中に上野動物園に子供を連れて行きましたが、凄い人混みで、パンダは見れませんでした

    今度の日曜日は どこへ連れて行こうかうちも迷ってます
    こへ行っても混んでそう

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/6 19:32

    キリンさ
    いいね
    ちは
    きなカメさん

  • ひーちゃん 
    5/6 19:36

    たいしくん可愛い


    いつもブログありがとうございま



  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/6 19:43

    キリンさんの写メ

    おめめキラキ


    ちょっと どや顔が

    わいい

  • リュウ・ショウママ 
    5/6 19:49

    自然は子供が伸び伸びできて新しい発見なんかもあって、いいですよね


    よい週末になりそぅですね

  • なっちゃん 
    5/6 20:18

    私もお休みの日は公園巡りしてま


    春っていいですょね

    ポカポカです

  • クッキーママ(*^_^*) 
    5/6 20:20

    たいし君可愛い〜ですね
    やされます
    供ってじっとしていられないから特に男の子は
    も元気があっていいんじゃないですか

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/6 20:31

    キリンさんとたいしくん同じ位の高さ
    さいのに、ホントに80kgまで大丈
    って大きさですよね

  • メグミン 
    5/6 20:46

    初めまして、めぐみんです大維志君幼稚園に通われてるんですね

    また土日休みで困っちゃいますね

    今の子供達はゲームばかりで自然と触れ合う機会が少なくなりましたね

  • やま 
    5/6 20:53

    私がジャガーさんのブログを見始めた頃、プレゼントされたって登場したキリンさん
    いしくんの成長とともに、たまにブログに登場するとうれしくなります

  • りんご 
    5/6 21:07

    キリンさんを肩車したまま、スクワットはしなかったですか

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/6 21:20

    カワイー

  • キヨピー 
    5/6 22:16

    私の子供達もやんちゃで毎日イタズラし放題です
    っと綺麗になって満足してると数分後には…
    うお手上げですよ
    当に子育ては大変

  • Belinda 
    5/6 22:28

    こんばんは

    前にもお話しに登場したキリンさんです
    大人にはいつまでも同じ大きさですが、子供は成長とともに大きかったものが小さくなっていくんですから面白いですよ



    ゴールデンウィーク、本当にあっという間です
    いい週末をお過ごしくださ

  • 綾。 
    5/6 22:35

    お疲れ様でした。
    大維志君〜良かったですね〜。
  • ノンちゃん 
    5/6 22:53

    たいし君、楽しそう
    曜日はどこに連れて行くんですか
  • とむ(多忙の為グリーゲーム系×) 
    5/6 22:58

    たいし君激カ

    子供超キラィだったのに、チビ
    んでから、人の子までかゎぃくぉもぇる

    子育て大変でしょぅが、楽しいですね

    また日記楽しみにしてます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/6 23:02



    きりんの肩車とは?
    写真 見るまでは
    すごいの想像しちゃいました(笑)

    80キロまで対応ってのも
    すごいです



  • とおる 
    5/6 23:11

    いやぁ〜可愛いなぁ

  • さるこ 
    5/7 00:05

    昨日“なるほどざハイスクール”みまし
    たいしくん
    きくなりましたね
    れに、アイパットを簡単に使いこなしてしまうとは
    ごいですね

  • ふーちゃん 
    5/7 00:13

    キリンの肩車で想像してましたが写真をありがとう
    るほど〜って感じで
    大人になっても乗れそうですね
    維志君可愛い
    元気が一番ですよね

  • ひでごん 
    5/7 00:45

    キリンをかかえて何か技をだしそうな
    っちゃカワイイですよねぇ

  • *Sao* 
    5/7 01:08



    たいし君可愛い過ぎです


    キリンのぬいぐるみ
    お気に入りなんです

  • こっちゃん 
    5/7 01:10

    も〜お名前かけるなんてお利口さんですねぇ

    うちも真面目に教えないとまずいかな
    たいしくんと同じ歳
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/7 09:20

    自然にふれられんのはいいね♪

    姪もまだ小さいから連休利用したりして、妹が実家に連れてきますよ。先日も実家に来てうちの息子と過ごしまし
    もう帰りましたけど


    あっという間でした
  • アネゴ (*^.^*) 
    5/7 10:29

    休みなのは嬉しいけど、育児は大変だ


    でも、可愛いから大丈夫だね


  • のっち(はぐれ刑事純情派) 
    5/8 02:44

    ちびっ子かわいい

    友達とかの子供達と遊ぶと可愛くて仕方ない
    供の笑顔を見てるだけで癒しだわ

  • 江戸っ子3代目10月1日から来年放置 
    5/8 16:31

    昨日7日亀田さんのボクシングに旦那様見かけましたよ(^-^)
  • ハッシ 
    5/15 02:28


    大維志くんとキリンさん可愛いですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)