とんぼ返り!(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/とんぼ返り!(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/とんぼ返り!(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/とんぼ返り!(^^; 画像3
岡山でのロケも無事に終わりました!

岡山到着が昨日の夜7時でロケが終了したのが夜の11時頃で今日の朝の7時代の飛行機で帰って来ました・・・

睡眠時間三時間・・・
(>_<)
ウー・・・(;_;)眠いー

一度家に帰り大維志に一目逢ってからー
(^ε^)-☆Chu!!
夫婦でラジオ番組に出演して来ました・・・

忙しかったけれど仕事がある有り難さを噛み締めながら楽しんでやらせて頂きました
m(__)m
一生懸命仕事も遊びもしたい私です!!
\(^_^)/

 
  • コメント(全94件)
  • すまぃる 
    5/5 15:35



    一生懸命にお仕事、遊びは
    良い事です(^^)v


    お互いに頑張ろうね(^_-)



  • (〃ω〃) 
    5/5 15:36

    タイシ君めちゃめちゃ可愛いっ


    大きくなりましたね

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/5 15:40


    ジャガーさんお疲れ様でし


    最近妙にたいし君の成長振りが著しく早く感じます

    GW終わってしまいますね

  • くまモン 
    5/5 15:40

    私も今 学生
    机に座って
    勉強できる幸せを
    実感しながら
    勉強がんばりたいと
    思います!
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    5/5 15:55

    岡山にこられていたんです
    も岡山市内なんで 近くにいたんだなぁ、と思うと嬉しいで

  • 洋子 
    5/5 16:07

    大変ですね
    疲れ様です
    は5時〜10時までがんばります

  • あんちょ⊂(嵐∀嵐)⊃ 
    5/5 16:16

    大変ですね…

  • リカ 
    5/5 16:21

    母は強


    がんばぁ〜(*^^*)
  • 香澄(多忙) 
    5/5 16:33

    お疲れ様でし


    大変ですね

  • 瑠璃†退会します 
    5/5 16:34

    お疲れ様でし


    何か ジャガーさん

    どんどん若くなってきてますねー

    旦那様より若く見え


    綺麗で

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/5 16:38

    ご夫婦で同じお仕事が出来るって‥良いですね


    木下先生が居
    大維志くんが居て
    お仕事がある

    この日常が
    本当に、本当に幸せですよ

  • じゅんじゅん 
    5/5 16:45

    お疲れ様です(^-^*)/
    我が街にいらしてたんです

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/5 16:45

    お疲れ様ですm(_ _)mたいしくんの顔見たら疲れも吹っ飛ぶんではないでしょう

  • ♪**マリン**♪ 
    5/5 16:50

    お疲れ様です
    婦で仕事 いいです

  • キャサリン 
    5/5 17:04

    お仕事お疲れ様でした岡山
    に乗ってとんぼ返りで東京のラジオの番
    私の仕事も休み関係ないから今日も多忙な1日でした
    れるけど仕事できる事に感謝しないといけませんね
    日は子供の日だからたいし君は家族で外
    して
    具でも買ってもらえるのかなぁ!?(^-^)今日はジャガーさんキノピーさん十分睡眠とってください

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    5/5 17:07

    充実した毎日いいな

    見習いたいで

  • あああ 
    5/5 17:24

    お帰りなさい(⌒〜⌒)


    お疲れ様でした(≧∇≦)


    可愛い

  • ころとも 
    5/5 17:35

    お疲れ様でし
    元気に仕事が出来るということは本当に幸せですよね。ジャガ-さん、最近特に顔がほっそりしてきました
    羨まし

  • ★ココアちゃん〜イベ協力感謝してます☆★ 
    5/5 17:48

    お疲れさまです!岡山県も、いい所だよ
  • レントワ 
    5/5 17:50

    お疲れ様です


    そして、お帰り〜

    ゆっくり、休んでね

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    5/5 17:51

    ゆっくりする間もな
    お疲れさまです。
    夫婦で仕事ができて幸せですね

    鯉のぼり…こどもの日のご飯は特別なものなのかな?回転寿司です
    ?

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/5 18:14

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    お仕事
    疲れ様です

    何だか
    このオーラが違う
          
    ブラブ
    ーラだ
               
    たいしくん
         
    かわゅ〜い〜
      
    癒されるo(^∇^o)(o^∇^)oいつまでも、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚なぁ(@゚▽゚@) 
    御家族になってくださいね
    い笑顔でね(^.^)


  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    5/5 18:42

    仕事があるのは本当に有り難いものです
    私は今仕事があるけれど、自分の体質的どうしても出来なくて悔しい思いをしてます…GW明けたら仕事探しに奔走しま

  • まりりん 
    5/5 18:44

    岡山に来てたんだ
    いたかったな

  • イ ヴ 
    5/5 18:48


    たいし君にあってからお仕事に行くなんて、たいし君、幸せですね
    (ジャガーさんが、幸せなのか
    )

    今夜は、ゆっくり寝れます

    お体も、大事にして下さいねo(_ _*)o


  • 魔女っ子 あーちん 
    5/5 19:13

    おかえりなさい。
    たいしくんメチャクチャ可愛すぎです

    うちのこもそれくらい可愛くなってほし

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    5/5 19:17

    お疲れさまです(・∀・)ノ仕事のありがたさ ホントですよね。ジャガーさんのブログ見れば見るほど 好きになります。あっという間に過ぎてく時間 がんばりましょう

  • とおる 
    5/5 19:21

    夫婦仲良しですね。ばつ1には羨ましいです。
  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    5/5 19:48

    ジャガーサン ようこそ 岡山へ
    そして…あっという間に さよならぁ〜
    したね
    晴れの国 岡山】は いかがでしたか
    お疲れ様でした 又いらしてください

  • きくどん 
    5/5 19:54

    今 テレビ見ました
    やっぱ
    子どもは、機械に強いですねぇ〜

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/5 19:57

    ナンカ‥ヘルメット被ってマスネ

  • たまご 
    5/5 20:19

    っちもこっちもジャガーさんだぁ


    たいし君かわいい

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/5 20:21

    こんばんわ

    いつまでもラブラブな夫婦です
    いい

  • もも 
    5/5 21:08

    お疲れ様でした。
    (^^ゞ

    いつまでも仲良し
    すね。(*^^*)


  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    5/5 21:37

    さっきテレビ見まし

    大維志くん、i Padの操作→いとも簡単にやってのけちゃいました

    やっぱり子供は凄い

    大維志くんと同じ歳の我が娘は普通にパソコンでゲームしてます

    マウス裁きの上手なこと

    4歳でマウスのwクリックが出来る事にビックリな私です

    最近は携帯
    パパが契約して娘に預け始めまし

    4歳の子供にはまだ早い気が私的にしましたが地震も多発してますし、何が起きるか分からない世の中なので…ま、いっか(^_^;)とも思いつつあります

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/5 21:48

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志


    お疲れ様でし

    大変やけど、仕事をさせていただける事は幸せな事ですよね

    感謝しなきゃ

    ご夫婦仲良しで、めちゃ羨ましい

    大維志君も〜可愛い
    いつも、写真もありがとうございます

    ゆっくり身体休めてくださいね

  • スカッシー(*^▽^*) 
    5/5 22:04

    お疲れ様でし

    たいし君、風邪大丈夫ですか?
  • 綾。 
    5/5 22:12

    岡山での〈ロケ〉お疲れ様でした
    大維志君〜喜びますね〜。
  • ♪★なえっちゅ★♪ 
    5/5 22:20

    大維志君、大きくなりましたね〜(*^▽^*)
  • AQUA 
    5/5 22:32

    今日、テレビでジャガーさんと大維志くん見ましたよ!大維志くん、ipadの使い方をすぐに覚えてとても頭の良さそうなお子さまだと思いました(^_^)
  • なぁ 
    5/5 22:38

    今日テレビでジャガーさんと たいしくん拝見いたしました
    ってもとって
    かわいいたいしく

  • 《ホッと一息》 
    5/5 23:33

    お疲れさまでございました

  • みい  
    5/5 23:48

    テレビ見ました!
    小さな子供達の能力は凄いですね


    たいし君可愛かったですが、戸惑うジャガーさんも可愛かったです

  • メリー 
    5/6 00:24

    大維志 君 アップのお顔パパ そっくり

  • ノンちゃん 
    5/6 01:23

    親子でツーショット、笑顔で楽しそう

  • Used 猫鯰 
    5/6 05:43

    キノピーせがたかい
  • 純菜 
    5/6 06:11

    お疲れ様で〜す。
    初コメです (^-^)


    たいしくん 可愛い

    です!

    きのっぴ〜も 身長 高いんですね f(^_^)
  • ケリー 
    5/7 12:14

    あっ、県庁通りですね。

    お疲れ様です

  • たか 
    5/8 07:14

    これは岡山駅がみえているので、桃太郎通りでしょ
  • ハッシ 
    5/15 02:33


    お疲れさまです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)