大維志と暫しの別れ・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と暫しの別れ・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と暫しの別れ・・・(;_;) 画像2
・・・と言っても一泊だけなんですけどね!!
(^o^;)
キノピーと一緒に岡山までロケに来て居ます!
明日は一便で東京に帰りまして・・・そのまま午前中からラジオ番組の収録です!!

大維志と離れ離れは淋しいけど・・・キノピーと話をゆっくり出来るのも一緒の仕事の時くらいだからなぁ!

この時間を大切にしないとだァ!! (^O^)/

とは言っても大維志もちょっと咳と鼻水が出始めてたから・・・酷くならなければいいんだけどね・・・

まだ元気にしてるけど私と一緒に居るからうがい手洗いをマメにしても移る時は移るよね!
今は小児科もお休みだから酷くならない事を祈るだけ・・・

私も熱は無いものの鼻水がまだ止まりましぇん!(>_<)

キノピーも岡山に入ったと同時に鼻水が出始めてティッシュが恋人になってる!(^_^;)

私の風邪が移ったのかな・・・と言ったら急に出始めたから何かのアレルギーだと思うよ!(^_-)と呑気なお言葉!

風邪にならなきゃいいけど・・・(-_-;)

大維志は元気かな・・・

早く遇いたい!

こりゃ・・・恋人以上だ・・・いや・・・夫婦以上だね!(^ε^)-☆Chu!!

そのうち・・・一緒に歩いてくれなくなっちゃうのかしら!

チュー!なんかもっとしてくれなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

ぞう言えば・・・「だっこしてー!」の回数はかなり減ってる!?

抱っこ卒業間近だわ! (;o;)

悲しいやら嬉しいやら・・・複雑だわね!!

子供の事ばかり考えてるね!!(^o^;)

失礼しました。

明日も早いので寝ます!

お疲れ様でした・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全84件)
  • ☆てぃふぁにー☆ 
    5/5 04:06

    お子さまとのお別れさみしいですよね


    早く逢えるといいですね

  • ゆぅ(ёзё) 
    5/5 04:10

    夫婦以

    よくわかりま

    私も旦那サンより息子チャンにメロメロで
    (笑)
  • ホワイトキティ 
    5/5 04:49

    ずいぶんタイシ君大きくなられた
    キット大丈夫ですよ 家の息子が小さい時キカシエン喘息でした今は22歳になってます
  • メメッコ 
    5/5 04:50

    私は今一才二か月の
    いるシングルマザーです
    私も何かの用事があって留守にすると今どうしてるかなぁとか寂しくなります
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/5 05:05

    おはようございます
    邪大丈夫です
    大変そうで
    も少し風邪気味で鼻水が出て 鼻ずまりで苦しいです
    ャガーさんもきいつけてください
    今日もお仕事頑張ってください

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    5/5 05:10

    早く良くなりますように

  • ホワイトキティ 
    5/5 05:16

    追伸 子供は成長していくんですよ
  • ドラえもん 
    5/5 06:00

    私の子供は、小学校6年生だけど… まだ 抱っこと キス
    ている
    10歳の壁が あって 10歳前後まで スキンシップを するのが 良いみたい

  • キャサリン 
    5/5 06:05

    おはようございます(^-^)
    キノピーさんと一緒の仕事ですか夫婦の会話コミュニケーションとってくださいね
    いし君はお留守番ですね
    (^-^)/ジャガーさんは本当にたいし君の事が大好でたまらないって感じです(^-^)…愛情たっぷりですものね
    夫婦もなかいいし…キノピーさんの写メ久しぶりに見ました(^-^)お仕事大変だと思いますが
    いし君の為に頑張ってくださいね
    (^-^)/

  • チェリー 
    5/5 06:06

    お母さんだも
    イシくんは幸せですね

  • ひーちゃん 
    5/5 06:09

    素敵な写真


    なごみます


    風邪早くよくなってくださいね


    いつもブログありがとうございま



  • エッコ 
    5/5 06:42

    抱っこの回数減るけど…
    卒業はまだまだ だと思う

    特に一人っ子は…
    家の子も含め一人っ子ママ友に聞くと小学生まで続いていますよ


  • もも 
    5/5 06:43

    おはようございます


    やはり皆、子供の事ばかり考えるのはしかたないよね

    まだまだ、甘えたい年頃かなぁ〜
    って言っていると だんだん親ばなれしていくんだろうね。
    嬉しい 反面ちょっと寂しいよね

    ゴールデンウィークは、何処か
    かけましたか



  • こ〜やまっ(。・・。)ヾ 
    5/5 07:03


    私の家は三人姉弟でいつも二番目が悪さばかりしています・・・


    なのにお母さんは二番目を怒らず何もしてない私と妹のことを起こってくるんですp(´⌒`q)
    おかしいですよね


    ただの→えこひいき←じゃん〓
  • プリン*仲良くしてくれた人ありがとぅ 
    5/5 07:06

    おはようございます

    ジャガーさん先生と一緒の仕事でゆっくりお話出来る時間
    幸せですね


    それから岡山ロケはいつ放送です

    めちゃめちゃ楽しみなので是非とも分かったら教えて下さいm(__)m

  • む〜ん@放置気味 
    5/5 07:07

    親バカにもほどが…(笑)

    でも二人目が出来たらどーするの
    タイシ君を今までと変わらず同じ様にできますか?
    って言ってもその頃は親離れかな?(笑
  • AAA24☆Miya+。 
    5/5 07:11


    風邪、早く治るといぃです

    お大事に(^ω^)ゞ
  • マイペース♪ 
    5/5 07:15

    おはようございます
    好きなたいしくんとちょっと離れただけでもさみしいですよ
    離れてみてわかるんですよね相手の良さ

  • どんこ 
    5/5 07:21

    私は1ヶ月かかってやっと治りました
    節の代わり目は特に治りにくいですね…お大事にしてください〜たいしく
    かわいいです
  • ユッコ(探検ドリのみ) 
    5/5 07:40

    大維志君大きくなりました
    子供の成長は早いですね
    抗したら小さい頃の写真やホームビデオを見せて「こんな時代があったんだよ」って見せて下さい
    邪は気を付けて下さ
    うがい手洗いは本当に必要です
    も介護のお仕事をしているんですけど お年寄りの風邪をもらい、まだ寝込んでいます
    んでるのに喉が痛いです

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/5 07:42

    風邪流行ってるのかな? どちらにしても早く治って欲しいものですね〜


    岡山 秋に行くかもしれないので、ここがいいよ〜ってとこあれば、教えて下さいね
  • ёぴぃё♀♂朝鮮と国交断絶を!! 
    5/5 07:49

    結婚も子供も出来そうにない私にとって、すごく幸せなお話です



    ジャガーさんもきのぴーさんも、太維志くんに出逢うために生まれてきたのね



    いつも心があったかくなる日記をありがとうございま


  • アネゴ (*^.^*) 
    5/5 07:50

    タイシ君、ジャガーさんとの
    方が笑顔だね

  • よーちゃん 
    5/5 07:53

    子供一番です

  • サル〜  
    5/5 08:04

    ジャガーさん岡山にきてるんだぁ

  • 萌枝ねぇ 
    5/5 08:04

    息子さん…ママそっくり

    イケメンちゃんになりそう


  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    5/5 08:15

    鼻水は黄砂の影響ではないですか?飛んでる量が半端じゃないです
  • しゅるぅ(しばらくお休みします…) 
    5/5 08:17

    私も、子どもと2人でいると『恋人どうしみたいだね』と言われちゃいま

    ぎゅ
    としあえるのも数年だけど、嫌がられるようになってもしちゃうかもなぁ

  • あかしゃかしゃかしゅ 
    5/5 08:20

    ジャガー一家お大事


  • 銀仁朗 
    5/5 08:21

    仲良し夫婦
    +仲良し親


    いいな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/5 08:29

    そうそう

    長男20 次男16
    だけど…子供の事ばかり考えて
    同じだね

  • 大ちゃん 
    5/5 08:32

    小さな子にとっては一泊でもかなり淋しいものですよ
    だんなさんは花粉症なのではないでしょうか?

  • レントワ 
    5/5 08:51

    おはよ


    たいしくんの事が気になりますね


    芸能人は大変ですね



  • りゅう×2★(暫くクリコンしません) 
    5/5 09:18

    おはよ


    子供一

    当たり


    可愛いもんね


    ューは小学3年位になったら嫌がられるかな


    うちは最近からかいがてらにチューする


    すぐ拭かれるけど



  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    5/5 09:25

    おはようございます
    泊でも寂しいですよ
    風邪流行ってるみたいだし悪化しないように気を付けて頑張って来て下さいね
    いし君も風邪酷くならないと良い

  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    5/5 09:26

    絵にかいたような幸せな家族で凄く羨ましいで



    子供はやっぱりちっちゃいうちが一番可愛いですね

  • リクオフちゅ〜☆サトリン☆ 
    5/5 09:46

    うちの息子も高校1年です。まだまだ幼くて、一緒に映画に行ったりしています。長男は大学生で
    寮生活なので
    次男と
    のんびりやってまぁす。男の子は良いですよぉ(^_^)ゞ(^_-)-☆
  • ナ〜ヤ 
    5/5 10:11

    今日も一日頑張ってくださ


    応援してま
    (o^∀^o)
  • わた 
    5/5 10:16

    マイコプラズマ肺炎が、流行っているので、気をつけてください

    気管支炎で、入院してまし

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    5/5 10:37

    4歳息子も抱っこって言う回数が減ってきまし
    1日でも離れると寂しいですよね
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/5 10:46

    頑張ってください

  • なっちゃん 
    5/5 11:28

    私は今入院生活で5歳と3歳のちびたちと離れてます
    れてると本当にいつも子供達の事をかんがえて会いたくなりますよ
    子供達は本当に宝物です

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/5 12:08

    アレルギー大だね!?うちもだからわかるけど、花粉が飛んでるとどしても鼻ぐしゅ


    たいしくんのぐしゅぐしゅも心配だね。ねつなくて食欲あるならいいけど、小さい子は気管支炎なりやすいみたいだしね。明日からは小児科あくし、見てもらうといいね。鼻だけなら耳鼻科でもいいかも。鼻通りがすっきりだよ
    ャガーさんもみてもらって
    お大事にしてくださ


    うちの息子は連休中はじいさんちで過ごしまし

    我が家は静かでした
    中ぐっすり寝たね

    息子はうちに帰るとべったりだか
    ってからの反動が怖いね…

    なんせヘビーなベビーがえりをおこすからね


    ではではまた

  • ミレ*ボックス解除みんなに感謝* 
    5/5 12:38

    3歳息子はバァバっ子なのですでにママ離れしちゃってマス

  • ゆっき〜 
    5/5 13:58

    まだ弟の姪と甥はベタベタだけど嫌とか言われたら辛いなあ

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    5/5 19:07

    可愛いですね


    ああ…私も早く子供欲しいです…

    男の子は、女の子と比べると、小さい頃は風邪を引きやすいって聞きましたけど、本当かなぁ

    御大事にして下さい(^_^)v
  • 綾。 
    5/5 22:10

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • 《ホッと一息》 
    5/5 23:36

    お忙しい中日記の更新ありがとうございます

  • ノンちゃん 
    5/6 01:19

    風邪、早く治してね

  • ハッシ 
    5/15 02:36

    お疲れさまでした♪

    大維くん、可愛いですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)