お願いされてもダメなものはダメ!(`´)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お願いされてもダメなものはダメ!(`´) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お願いされてもダメなものはダメ!(`´) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お願いされてもダメなものはダメ!(`´) 画像3
足にしがみ付いて「ママー・・・おねかいしますぅ・・・(;o;)」と言う仕草が可愛くって・・・可愛くって・・・(*^_^*)

何でもお願い聞いちゃう!!・・・訳には行かないんですねぇ!

夕方の夕飯前の時間に「おかしがたべたいからちょうだい・・・おねがいします・・・おねがいします!」とお願いされてる時のショットですが!!(;^_^A

こんな場面でも・・・いつまで私の足にしがみ付いてくれるのかな・・・なんて内容には関係なく思ってしまうんです・・・(o^o^o)

話は変わりますが・・・
そう言えば・・・大維志とベッドに横になりながら大維志ったら突然・・・

「ママー・・・じしん、こわいね!」

「そうだね・・・本当に怖いよね?」

「でもさー・・・だいじょうぶだよ!・・・タイシがついてるから!!(^^)v」

って言い出したのには何か色々な意味でビックリでした・・・(^_^;)

嘘でも頼もしいね!!
(T_T)

さぁ・・・本調子じゃないのでそろそろ寝ます!

風邪引きさんがいっぱい居るようで辛さを分かち合えてちょっと嬉しい・・・(^o^;)

風邪なんか吹き飛ばす勢いでお互いにファイトー!!(^O^)/

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全142件)
  • ちゃんかん 
    5/4 05:41

    結婚して子供居て幸せやんか。あたしだって子供ほしくても出来やん身体やねんからうらやましいよ

  • さりー 
    5/4 05:43


    わかります


    何故子どもはそういう親の弱いとこ攻撃してくるんですかね(笑)

    うちの息子(3歳)も、なかなか匠(巧み)の技持ってます
    (笑)


    「お願いお願ぁ〜い
    両手合わせて首傾げ


  • 大ちゃん 
    5/4 05:55

    おはようございます。たいし坊は甘えん坊なんですね

  • キャサリン 
    5/4 06:01

    おはようございます(^-^)/
    たいし君可愛いですねお菓子を食べたいばかり
    お願いしているんですね…ご飯前にお菓子を食べるとお菓子でお腹いっぱいになってご飯食べなくなりますよね
    これも躾…
    風邪は大丈夫ですか?身体が資本ですから体調管理気をつけてくださいね
    今日も明るく元気にスタートしましょうね(^-^)/

  • コーヒー牛乳 
    5/4 06:17

    可愛いですね

  • ラン 2児のママ 
    5/4 06:21

    毎回、同じママとして癒されています

    小さなナイト
    高です

  • マリモ 
    5/4 06:24

    小さい時ってかわいいですよね
    長すると…


    体調に気をつけて下さい。

  • hiroちゃん(ぼちぼち参加(^o^))×♂変装 
    5/4 06:33

    おはようございます

    もうすぐ4才の息子が、保育園で避難訓練した後に…地震あった時は…机の下に隠れて、揺れなくなったら、上靴のままで運動場に出ると

    いいね
    て…教えてくれまし

    たいし君みたいに、突然に
    良く分かるようです

  • しろくま(釣り休み) 
    5/4 06:37

    オハヨーゴザイマ
    ,可愛くお願いされちゃうとついつい『少しだけだよ
    なんて甘やかしちゃいます
    目だとわかってるんですけどね

  • あんじぇ 
    5/4 06:47

    大維志くん可愛いいですね


    大維志くんは嘘言ったんじゃないと思いますよ
    なくとも木下先生よりもジャガーさんと一緒にいる事が多いですよ


    誰が一番自分の事想ってくれてるかってゆうのを小さいながらもちゃんと分かっているんだと思いますよ


    いい子に育ってます

  • 黒角竜ディアブロス 
    5/4 06:50

    おはようございます

    小さい頃に戻れと言われるのは僕だけだったりしてね

    太維志君エライぞ!僕は太維志君みたいな子じゃなかったからな

  • ぷぅ☆戦力外カモ…チビ外遊びハリキリ中 
    5/4 06:54

    カワイイ
    足キュッとしがみつい
    カワイイ

    あまやかすのは簡単ですが、厳しくするのは難しいですね

    見習わなきゃ!!
  • にゃん 
    5/4 07:26

    お久で〜す。

    たいしくんやっぱり男の子ですね

    ママを守ろうって気持ち


    ママはパパさんを守ってあげてくださいね〜(笑)

    ジャガーさんにしばかれそ

  • Lc5Miku 
    5/4 07:34

    良いおこさまですね



  • みさちゃん 
    5/4 07:50

    おはようございます
    々にコメントさせていただきます

    たいしクン頼もしいですね


    うちの孫ももうじき2歳になるけど…今トミカがメッチャ大好きでお店に行くと手に取って離さないようで


    ママが取り上げると大泣きするみたいです(-.-;)


    たいしクン地震怖いって話しかける…たいしクンホントの怖さが分かっているんだよ


    大人だって怖いしね
    (;∇;)/~~



  • ひさー 
    5/4 08:09


    可愛い
    タイシクン 可愛すぎます

  • マリメッコ 
    5/4 08:17

    ご両親が心優しいから、やっぱり大維志くんも素直に子どもらしく、心優しい男の子に成長されていますね

    我が家にも4歳と10ヶ月の子どもがいますが、子育て次第で子ども達の人格も人生にも影響の仕方がかわってくると責任重大だと感じています。

    なんだか重苦しくなってしまい、すみません

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/4 08:21

    可愛いぃぃぃ

    大維志くん


    風邪
    大事に

  • 高橋みなみ 
    5/4 08:28

    大維志くんめっちゃ可愛いですね

  • きっちょこりん 
    5/4 08:28

    可愛いすぎっ

  • すもも 
    5/4 08:35

    おはようございます

    初めてコメしますm(__)m

    子供の特権というか

    足にしがみつかれると、顔はしかってても実は秘かににやけてるとかありますね
    う可愛いったらありゃしな


    けど、親としてダメな物はダメと教える厳しさも必要
    タイシくん、パパ、ママも辛いのよ

    いつか分かってくれますよ


    あぁ………我が子の小さい時を思い出す
    かしい

  • りん子☆ 
    5/4 08:37

    たいし君可愛すぎです♪
  • 白湯 
    5/4 08:41

    たいしくんかわいい


    けど、頼もしいたいしくんもいいですね
    ッコイイよ

  • ゆなちゃん 
    5/4 08:50

    たいしくんかわいいぢゃん

    うちも子どもに言われるんかな


    ダメって言えるかな

    って思っちゃいます

  • inori(いのり) 
    5/4 09:01

    私も先月からずっと風邪ひいては治り、また風邪ひいています。今年の風邪は長引くみたいです。
  • ヨッピィ[マッタリ 
    5/4 09:04

    嘘じゃないよ本気だよ。
    力ぢゃ、ジャガーママには敵わないでしょうが(笑)

    本当は旦那さんに言ってほしかったりし

  • ☆сосоа☆ 
    5/4 09:05

    可愛い
    んな顔でお願いされたら何でも聞いちゃいそうです
    (笑)
  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    5/4 09:05

    可愛い
    がみついてる姿が見ていたくてワザと渋り続けちゃいそう

    3枚目の写真、ジャガーさんにソックリに写ってますね。
  • 刹那U・エ・U 
    5/4 09:10

    ジャガーさん〜体調…大丈夫でしょうか

    たいしクン…足にしがみついちゃって〜可愛い

    (コアラ
    たい

    ご飯前にお菓子を食べさせると ご飯食べなくなってしまいますよね〜

    たいしクン…ご飯をしっかり食べて〜 強くなるんだょ〜っ

  • nyawan315*゚ 
    5/4 09:17



    たいしクン
    可愛い〜ω`*



  • ゆう〜 
    5/4 09:26

    めちゃくちゃ可愛い

    ダメって言えなくなるのわかりま

  • ^ω^ 
    5/4 09:27

    たいしくん可愛い


    頼もしいですね(笑)将来が楽しみです


  •  
    5/4 09:33

    うちも、誰かが足元に来て甘える毎日で


    たまに踏みそうになる…



    うちの長男はやっと熱が下がりました


    せっかくの連休やけど、梅雨入りして毎
    やし本人も
    「出かけたい!」
    とワガママ言えないから、諦めてゆっくり休めて良かったか



    ジャガーさんも、出来るだけゆっくりしてくださいね

  • マイペース♪ 
    5/4 09:34

    子供の一言で疲れが吹き飛んじゃいますよね
    もお店にきた可愛い三歳くらいの子に「大好き
    」って言われた時は1日ハッピーでし

  • あい 
    5/4 09:40

    可愛い

    可愛くお願いされると心が揺れるけど、心を鬼にして我慢させることも必要ですよね

  • おにぎり  
    5/4 10:00

    ジャガーさんおはようございます
    今 3チャンネルで、きかんしゃト−マスやってますよ
  • ∞☆さくっち☆∞ 
    5/4 10:02

    大きくなりましたね

    大維志くん

    嵐の番組などでも拝見させていただいていまし

    あのときはまだ幼かったのに、子供の成長は早いです

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    5/4 11:49

    かわい


    うちの娘も夕飯前でもかまわず、おやつ食べたいって言うから、たいしくんも一緒なんて安心しちゃいます

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/4 12:33

    親バカの弱点?(笑)知っててびっくりですよ
    タイシくんかわいい

    うちもカゼがなかなか治らなくて
    お互いがんばりましょうね
  • みゆこ 
    5/4 13:07

    こんにちは

    可愛いです

  • ぁんさま 
    5/4 14:00


    たいしくんかわいい

  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    5/4 14:40

    ウチね息子も、おやつの時間や御飯の時間に関係なく、おやつをねだります

    私は心を鬼にしてるのに、すぐ側で姑があげてます


  • る・みりん 
    5/4 17:12

    いや〜たいしくんはきっとジャガーさんを守ってくれますよ

  • 莉愛ばぁば♪ 
    5/4 18:32

    たいしくん可愛いね
    もしい


  • ‡ゆち‡[そろそろ雪シーズン] 
    5/4 21:11

    たいしくんめちゃめちゃ可愛い

    かわいくって
    ちゃいました

    うちにもチビ
    (怪獣)居ますが、頼もしい事言ってくれま

    嬉しいですよ

  • 綾。 
    5/4 21:14

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    身体に気をつけて下さい〜
  • アネゴ (*^.^*) 
    5/4 23:06

    今の内から、しっかりと教えないとね


    子供なりに、色々と考えて居るよね


  • まっすー*リンク申請前にプロフ読んでね 
    5/5 00:22

    かわいい〜

    どの写真もかわいいです


    ジャガーさんのブログと大維志くんの笑顔に、いつも元気を頂いています

    ジャガーさん、お忙しい中いつもありがとうございま


  • ノンちゃん 
    5/6 01:11

    たいし君、可愛い

  • kiki【TEAM☆S】 
    5/6 09:12

    そう言いつつジャガーさんお菓子あげたんでし
    。「つ」がつく(ここのつ)まではベタベタに笑って許してあげて
    て聞いたことあるか
    。母子の幸せ伝わりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)