ゴールデンウィーク真っ只中!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ゴールデンウィーク真っ只中! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゴールデンウィーク真っ只中! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゴールデンウィーク真っ只中! 画像3
エンジョイしてるかな?(*´∀`*)

もう帰省渋滞が始まってるみたいだね・・・

私達は車で遠出をしてないか、巻き込まれてないけど・・・

出掛けられ方々はくれぐれも気を付けてお帰りくださいね!
(^O^)/

皆さんは風邪を引いてない!

私は鼻風邪ですなぁ・・・(><)

薬飲んで幾分楽になったよ!(^-^)v

大維志もちょっと前に鼻水垂らしてたけど今は元気です!!(^^)

今日のトーマスの仲間は「サーハンデル!?」って言ってたような・・・

昨日の仲間は「マイティーマック」」って言ってたよ!

前と後ろに顔があって「マイティー」と「マック」なんだって!!(^_^;)

本当にや奴強いから私には覚えられないわ! (;^_^A

熱中する物があるのは幸せな事だね・・・

私は「プロレス」以外は無いもんなぁ・・・

でもそれが幸せなんだけどね!!(*^_ ’)

大維志も今はトーマスだけど何時かはスポーツだったり勉強だったりに熱中してくれる日が来るのを楽しみにしたいな・・・

今日は天気が悪いけど元気な一日を過ごそうね!!(o^o^o)

 
  • コメント(全55件)
  • ひーちゃん 
    5/3 13:48

    たいしくん可愛い


    お大事にしてくださいね


    いつもブログありがとうございま



  • 白湯 
    5/3 13:49

    たいしくんは今日もトーマスで遊んでるんです


    元気でなによ

    わたしは昨日食べ過ぎによる胃痛がまだスッキリしな
    薬飲んでるから大分ましになったけどね

    ジャガーさんもお大事に

  • イチゴミルク(*^^*)\(^-^)/ 
    5/3 13:50

    楽しんで下さい。(((・・;)
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    5/3 13:50

    私も風邪です


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/3 13:53

    そのうち電車に興味持って、トーマスからプラレールに移り、Nゲージとか欲しいとか言い出したりして

    …それは甥っ子だっ

    Nゲージは大人のおもちゃと諭したら、電車の図鑑で勉強しだしました


    風邪すぐに治るなら
    すね

    あたしは引き出すと薬飲んでもなっかなか治らないもんな

    健康が一番ですよね

  • え、あ、そぅ?? 
    5/3 13:55

    とぉま

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/3 13:55

    良い御家族でゴールデンウィークをお過ごしくださいね(o‘∀‘o)
        
    たいしくん
         
    いつも癒されますね
     
    かわい

  • pまりすけq・ω・。){スッピンですが何か? 
    5/3 13:57

    たいしくん可愛い

    私も風邪気味だけどGWずっと仕事です


    休みがほしぃ

  • 42 
    5/3 14:03

    私は暦通りの休みです。ところで、黄砂凄いですよね

    目、鼻の粘膜がムズムズ痒いです
    黄砂アレルギーかな…?
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/3 14:06

    長男も大好きだったトーマ
    物語もいろいろ為になるお話で 良かった

  • ひろ(*^o^*) 
    5/3 14:08

    ゴールデンウイークもずっと仕事で〜す
    護の仕事は、祝日も休めずです。
    休みが欲しいな〜

  • いのちゃん 
    5/3 14:10

    私も風邪引いて、声がカスカスでした
    は声は治って、鼻水だけで

    ジャガーさんも無理せず、仕事して下さいね
    ちの息子も、トーマス大好きです
    個か名前を覚えさせられました
    も分からない

  • ミッキー 
    5/3 14:11

    GWはお家でのんびりしています

    楽しい休日に皆さん癒されているようで何よりです

    皆様良い休日をお過ごし下さいね

  • ドルフィン(モン休釣りドリ×) 
    5/3 14:13

    旦那は仕事なので何処も行かずいつも通りに過ごしてます
    、風邪引いていて やっと治ってきました。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/3 14:16

    近くで楽しめるのはいいですね

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/3 14:17

    私も今日から、実家

    山だから、渋滞は無いよ

    今日から、山菜料理を食べるよ



  • ケロ♪ 
    5/3 14:18

    GWは 風邪の娘と水疱瘡の息子とおとなしく過ごしてます 広島じゃフラワーフェステバルしてるのに 見に行けず 残
    ジャガーさん 鼻風邪 早く治りますように
  • あいりん 
    5/3 14:24

    ありがとぅ。元気もらえましたぁ

  • 《ホッと一息》 
    5/3 14:25

    家族み
    家の中です
    当に悲しいGWです
    観光地もがらがらだとか

    原発よ
    らば


    放射能よさら

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/3 14:25

    我が家もGWはお家でゆっくりです

    どこに行くにも込み合うので・・
    その代り今日は外食です〜


    帰省もちらほらみたいですが・・
    気を付けてですね(^_^)/
  • ☆かよてぃん☆ 
    5/3 14:26

    私も風邪っぴきです
    かも息子からもらいました
    ・喉がツライ…
    うすぐ、息子の遠足だから早く治さなければ

  • うさぎちゃん 
    5/3 14:27

    やっと
    連休気分だよ

  • 。*゚えくぼ。*友達に感謝★さようなら… 
    5/3 14:34

    こんにちは
    チの息子は、電車が大好きで、2歳から絵本の ブルートレイン、あさぎり、しなの、キハ△▼◇??のぞみ、やら色々覚えて言っていました

    プラレールから、Nゲージ
    と…ハマっていきましたが、13歳になった今ではすっかりバレーボールへとスポーツにハマってます

    電車
    乗って遠出することも、変わらず好きみたいで

    夢中になれるものがあるのって、いいですよね


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/3 14:34

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    こんにちは

    世間は、ゴールデンウィーク
    は、関係無く〜夜の仕事頑張ってます

    休みがあっても、どこに行っても渋滞するから

    ジャガーさん風邪大丈夫
    しでも楽になってるなら良かったです

    大維志
    相変わらず
    愛いね

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    5/3 14:41

    お久しぶりです。
    タイシ君、大きくなりましたね。
    角度的にでしょうか?パパそっくりになって来ましたよね?
    やっぱり男の子だな
  • バナナ 
    5/3 14:51

    うちの3才の息子君は少し前まで電車オタクだったが今はしまじろうが大好き
    から晩までビデオ占領されてます

  • 香澄(多忙) 
    5/3 14:52

    こんにちは


    風邪の具合も少しは良くなったようでよかったです。

    治るまで無理しないで下さいね。

    GWは家でのんびりと過ごしています。

    ラジオの道路交通情報を聴いて、渋滞が60〜70キロ台と知ってビックリ


    車を運動される方は気をつけて欲しいですね…


  • ゆぅ。 
    5/3 15:13

    息子くんに熱中して十分お幸せそうですよ。鼻風邪、take care!!
    (^_-)
  • ☆レンレン☆ 
    5/3 15:43

    こんにちは

    成長が、とても楽しみですねっ!
    子ども達の流行に付いて行くの大変ですが、一緒に楽しんで下さい(*^−')ノ
  • ram 
    5/3 15:52

    うちの息子くんもトーマス大好きです(^O^)/
    キャラクターの名前も色々あって覚えんの大変ですよねf^_^;
    GW楽しんで下さい
  • *麗羅* 
    5/3 16:10

    久しぶりにコメントします


    うちは子供と3人でインフルエンザにかかりGWは
    つまらない日を送ってます
    GW前からインフルなので予定がすべてキャンセル


    何か
    なかで楽しいことないかな

    子供達もかなり飽き飽きしてるみたいで

  • *マリン* 
    5/3 16:12

    風邪大丈夫ですか?
    昨日私の親と息子でトーマスランドに行って来まし

    ジイジが息子に買ってくれたお土産、我が子はマイティマックを選びまし
    ウチもメジャー?なキャラクターなぜか選びませんね

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    5/3 16:16

    ゴールデンウィーク入り前から〜怪しいかぜが



    自身インフル


    子供
    びまわらり。どこも行けず

    どこも、連れて行ってくれずの役立たず1名
    自分の事ばっ


    愚痴ってしまいました。m(_ _)mさい
  • キャサリン 
    5/3 16:46

    こんにちは(^-^)
    GW中は仕事なんです
    う帰省が始まりましたか
    皆さんお疲れモード
    はないでしょうか?機関車トーマ
    の仲間たくさんあり過ぎてわかりませんよね

    熱中になる事はいい
    熱中になる子供さんは色々ですからね…それ以上になると天才的になって
    ょっと自信満々になり自慢したがりますね…親とすれば凄いって思う半面
    の事にも興味を示して欲しいって思いますしね?私もこれと言って趣味はないのですが元気なたけが取り柄ですね
    今日も自転車
    買い物に出かけて来ましたけっこう楽しい物ですよ
    ャガーさんたいし君が自転
    に乗れるようになったら2人でツーリン
    すればまた楽しいと思いますよ
    そかに自転車
    ームが来ている感じですよ(^-^)/

  • アキ★∞壊れてシール狙い。6,9〜12 
    5/3 16:56

    家族サービスしなきゃいけない人は大変ですね。うちは夫婦二人だけなのでいつもの連休です


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/3 17:08

    GW中は1日だけ休みです
    いしくんに癒されました
    愛いい

  • 洋子 
    5/3 17:12

    うちは甥っ子家族と近くの施設にヘリコプター見に行きまし


    甥っ子があまりの迫力に負けて泣いてしまいましたけ

  • セレナ@愉楽夢助 
    5/3 17:43

    come
  • コーヒー牛乳 
    5/3 18:38

    可愛い

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/3 18:52



    よかった よかった

    やっぱり元気が いちばんです



  • かなちゃん 
    5/3 18:53

    実は私も鼻風邪長引いちゃってすごく久しぶりにひどかったです(>_<)昨日から福岡から長崎に家族でいか釣りの旅に出ていまさっきミズイカがやっと釣れました♪子供も大喜びで写真を撮ってあげてましたd=(^o^)=b
  • クロママ 
    5/3 18:58

    GWは一日だけ休みです
    ーマスが好きなんですね、癒されますよね。

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    5/3 19:01

    熱中出来る事があるって素敵です
    ジャガーさんはプロレス
    いし君はトーマス
    晴らしいです
    旦那様は何に熱中してるのかしら
    っと家族ですね旦那様は優しい方だから

  • 綾。 
    5/3 19:56

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜良かったですわ〜。
    私も、遠出していないから〜大丈夫ですよ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • なな 
    5/3 20:46

    私も夜寝てる時のど痛いし朝は声がガラガラつらいで

    家族全員風邪です

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    5/3 20:53

    大維志くんホントにトーマス好きですよね(*^o^*)!
    ウチの息子もひたすらトーマスのビデオを見てました。親も話を合わせたりするため お勉強でしたね(^_^;)!
    ‘トップハムハットキョウ’なんて聞くと懐かしいです!
  • ひなまま 
    5/3 21:38

    うちの娘(4歳)はプリキュアに夢中です
    んな女の子は大好きみたいだね

    GWは震災の影響もあり、予定なしです
    供には可哀相なんだけどね
    稚園の遠足も中止になったし、まだまだ大地震の影響は続いてます

  • いっき 
    5/3 21:46

    鼻風邪なのか、花粉
    のか、よくわからないですが、くしゃみが出てきます。鼻水
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/3 23:50

    息子と私が風邪ですが、回復傾向だし、今日から義母が上京し遊びに来てるし、
    明日山梨の石和温泉に一泊してきます。


    車は渋滞でうんざりだから
    息子が電車好きなのもあるし、電車で出かけま


    現地では車があった方が便利だけど、時間に縛られず、のんびりするのもいいものです

  • M.Kim@INFINITELKIM 
    5/4 00:14




    アタシも鼻風邪ですよ(´;ω;`)

    辛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)