風邪が流行ってる!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/風邪が流行ってる!?(^_^;) 画像1
お疲れ様・・・(*^_ ’)

どうも風邪を引いたらしい・・・

私!わたし!(^_^;)

鼻と喉が辛い・・・

大維志は今のところは元気です!!(^^)v

幼稚園から帰って来てからの話・・・

私が用事をやって居ると・・・大維志は自分の部屋から大声で!

「ママー!たすけてー・・・たすけてよォー」

「どうしたの!?」と用事をしながら声を掛けた・・・

「トカゲがでたァ!」

「出るわけないでしょ!」

「こわいからはやくとってよ・・・」とこちらに走って来た!

「何処に!」と振り返ると・・・

大維志の頭の上・・・
(-_-;)

ゴムで出来たトカゲかい!?(笑)

忙しいのにふざけるなー!!(`´)

ちょっと可愛いから許しちゃう!!(^-^)v

あー鼻が苦しいー!!
(><)
喉が痛い・・・

しかし・・・熱がないから元気だから大丈夫だと思う。

皆さんも大事にね!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全140件)
  • ダイアナ 
    5/3 06:41

    私も昨日から喉が痛いです
    は出てないんですけど鼻づまりもひどい

    これって黄砂関係ありますかね

  • かおり 
    5/3 06:44

    おはようございます


    風邪大丈夫ですか
    はやっと治って来ました
    初は喉が痛くて…鼻水が大変でし

    たいしくん可愛い
    ちの今月3歳になる息子は…おじいちゃん手作りの狸の罠に…引っ掛かりました
    怪我をするような危ない物じゃありません)狸も飼い猫も引っ掛かからないのに

    可愛いいしドジだし大爆笑でした

  • あっちゃん☆ 
    5/3 06:53

    私の職場の人も最初鼻をズルズルやってたかと思ったら熱が出てダウンしました(;^_^A
    なのでジャガーさんも油断しないで下さいね!!
    お大事に…。
  • りく 
    5/3 06:54

    お大事
  • チロにゃん(ただ今入院中) 
    5/3 07:00

    いつも影から応援してます
    6日に手術を控え入院中です。
    じ部屋の人が咳と鼻水で鼻ずるずるしてます。風邪なら移ったら手術出来ないんでこっちはヒヤヒヤもんです。
    互いに風邪気を付けましょ

  • かんちゃん 
    5/3 07:24

    おはよです

    いつもブログみてま
    うちの上の子たいしくんと誕生日近いんですよ


    所で、、最近暖かいせいかマヂでトカゲがチョロチョロとしてます


    風邪も…流行ってま
    うちゎ昨日幼稚園から電話があり迎え行ってすぐ病院行ったらインフルAでした
    っかくのGWゎ寝てま

  • ひさー 
    5/3 07:25


    可愛い

    癒されます。

    早く風邪治るといいですね
    橘類喉にはいいですょ〜 蜂蜜の中に微塵切り大根いれて翌朝食べると効きますょ〜

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/3 07:32

    風邪大丈夫ですか


    まだ朝晩の気温差が

    あるので 暖かくし
    過ごしてくださいね


    かわいいです

    ゴムのトカゲを 怖がって
    助けてって言ってく
    姿 (笑)


  • まんた 
    5/3 07:43

    大丈夫ですか
    私も、ず〜っと風邪をひいてます
    理をしないように…お大事

  • 木下博勝 
    5/3 07:47

    我が子ながら、笑ってしまいました。


    僕には、日本未発売のトーマスシリーズを買って!とねだってきます。


    かけ算の8の段が出来たらね、と誤魔化していますが、昨夜は8×3まで言えていました。注文する日も近いかなー。
  • 世界で噂のじゅんき君 
    5/3 07:48

    こどもかわいいです

  • V6大好き( ̄∀ ̄) 
    5/3 07:57

    おはようございます

    私も風邪引きました

    母は風邪と低血圧らしく鼻血が、しょっちゅう出て困ってま

    私も喉がイガイガしてる

    熱が微熱続きです

    気を付けて下さい

  • キャス 
    5/3 08:02

    キノピー見つけた

    たいしくん可愛い
    ーモアのセンスありますよ

  • みっきぃ 
    5/3 08:05

    可愛すぎる
    っキノピーだ

  • めぐっちょ♪♯ 
    5/3 08:09

    たいしくん お茶目だね

  • まつ 
    5/3 08:15

    大維志くんかわいい

  • あっつん 
    5/3 08:19

    たいしくん可愛い
    たまたお顔がかわりましたね お兄ちゃんのお顔に
    お茶目なたいしくんに癒されま

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/3 08:23

    おはよーございます

    風邪
    丈夫ですか

    喉って‥辛いですよ

    鼻も辛いけど
    喉って‥辛い

    ウガイと生姜蜂蜜か

    大根の搾り汁に蜂蜜も良いかと

    お大事



    ps:
    木下先生のコメント

    ほのぼのしちゃいました

  • よっちゃん 
    5/3 08:38

    たいし
    何て可愛いぃ〜んでしょ

  • ころとも 
    5/3 08:38

    木下先生のコメントも見まし
    たいし君もうかけ算の九九が殆ど言えるんですね。凄

    ジャガ-さん、風邪大丈夫ですか?お大事になさってください。
    うちの4歳の息子も椅子に立って壁に手をついて何でもないのに助けて〜とたまに言います。どこの4歳児も同じですね

  • 海猿が大好きなひで 
    5/3 08:42

    私もちょうど今喉が痛い咳が出る風邪ひいてま

    授乳期間なので葛根湯しか飲めません


  • リカ 
    5/3 09:05

    おはようございます
    ャガーさんお大事に生姜湯
    んで身体温めてね

  • マイペース♪ 
    5/3 09:08

    おはようございます
    邪大丈夫です
    いつも元気いっぱい子育てしてるから体がついていかなくなっちゃたんじ
    無理せずキノピーに甘えてゆっく
    休んで下さい

  • なっさん 
    5/3 09:27

    大維志くん可愛い〜(#´艸`#)
    お茶目ですね
    風邪、お大事に…(..`)
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/3 09:41

    今風邪が流行ってま

    気をつけてください

  • 。*:゚*ゅぅ*。:☆゚* 
    5/3 09:43


    大維志くん可愛い


    ジャガーさん、お大事にね



  • プリン*仲良くしてくれた人ありがとぅ 
    5/3 10:05

    ジャガーさん風邪大丈夫

    お大事


    タイシくんいつもめちゃめちゃかわゅい

  • 十彩 
    5/3 10:08

    ジャガーさん、おはようございま
    お加減はいかがですか?


    ウチの次女も一昨日40℃の発熱でした
    次の日にはケロッとしてました


    ジャガーさんもお大事に

  • 皆さんありがとう*サヨナラ 
    5/3 10:10

    ジャガーさ
    お忙しくて 大変でしょうけどお大事にして下さいね

  • チカサンママ 
    5/3 10:59

    たいしくん、私の家にはしょっちゅうイモリが出るよ。だから毎日びっくりよ。
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/3 11:00

    ほっとくと辛い思いをしますよ〜

    うちも先月扁桃腺が腫れ、極度に達しました(>_<)痛みが軽いうちに耳鼻科にいくといいです
    お大事にしてください(>_<)

    それからこっち東北はインフルエンザが流行ってます(>_<)A型B型ともに流行ってるそうですから、気を付けてくださいね…


  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    5/3 11:01

    おはようございます
    丈夫ですか
    暖の差が激しいので風邪流行ってるみたいです
    気を付けて下さいね
    大事に

  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    5/3 11:11

    ジャガーさんおはようございます


    風邪大丈夫ですか?気温差がはげしいのでくれぐれも気をつけてください



    それにしてもたいし君可愛

  • 孤独の太陽 
    5/3 11:25

    ジャガーさん、大丈夫ですか?
    お大事に。
  • スカッシー(*^▽^*) 
    5/3 11:44

    はじめまして
    ちら九州、福岡からです

    我が家も同じ
    歳になる息子くんもハスキーボイスになってるし、夜は寝苦しいみたい
    も喉痛いし、痰が緑っぽい

    若干黄砂にやられた
    と疑っています。早く良くなると良いですね

  • 洋子 
    5/3 13:22

    甥っ子と姪っ子が風邪ひいてます

  • 《ホッと一息》 
    5/3 13:32

    お大事にどう

  • ラッキー 
    5/3 13:37

    大丈夫ですか
    こっちはインフルエンザが流行ってます
  • マキング 
    5/3 13:46

    お大事

    ホントにいつもマメで、尊敬してぃます

  • バナナ 
    5/3 14:49

    私も2週間位ずっと喉が痛
    熱は1日で下がったよ。35才、まだまだ気合いで熱は下げれまし

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/3 15:29

    朝晩冷えるか
    気を付けて下さいね!!
  • 綾。 
    5/3 19:51

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜お大事になさって下さい〜
  • イ ヴ 
    5/3 21:53


    たいし君、かわいぃ


    寒暖の差が激しいか
    、ジャガーさん、カ
    、気をつけて下さいねo(_ _*)o


  • こうちゃん 
    5/3 22:35

    ジャガーの子供おもれー
  • とおる 
    5/3 23:08

    気をつけてください。マスク着用してくださいね。奄美大島の方ではインフルエンザが流行っています。
  • Evelyn 
    5/4 00:41

    インフルエンザも、しぶとく出てます。気を付けてください

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/4 23:01

    タイシ君、可愛い


    笑顔がたまらない



  • はち 
    5/15 01:16

    かわあいいじゃないですか、良い男のこになりますよ、成長が楽しみですね。
  • はち 
    5/15 01:24

    かわいいじゃないですか、きっと良い男の子になりますよ親になって良かったじゃないですか
  • 倖田來未大好き! 
    5/15 21:30

    お大事にしてくださいね
    ちの父親も鼻をかんだりしてました。早く病院行っておきなって話しておきました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)