みさと公園に行って来ました!\( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園に行って来ました!\( ^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園に行って来ました!\( ^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園に行って来ました!\( ^o^)/ 画像3
ちょっと風が強かったけど、予定通りにみっちゃん(姉)の家族と「みさと公園」に遊びに行きました。
(*^^*)
姉が作ってくれたお弁当を持ってピクニック気分!!(^-^)v

姉の孫たちも一緒だったので大維志も楽しそう!(^^)d

しかし・・・みさと公園は広くて長い滑り台やアスレチックジャンルジムなどの遊具も充実していてお金の掛からないので最高の遊び場です!!(^_-)

釣り堀も出来るんですよ!

姉の家から2、30分くらいの所にあるので遠くないからいいよね?
緑も多くて子供の環境にもいいですね・・・

大維志は遊具が楽しくって色々な遊具にチャレンジしてました!

高い所だてまだ恐々ですが勇気を持って頑張ってました。

皆でお弁当を食べたりボールで遊んだり松毬を拾ったりタンポポの種を飛ばしたり・・・

私は姉家族か一緒に行ってくれるからこういった人間らしい?庶民的な楽しみを味わう事が出来る・・・

本当にいつも感謝です・・・
私やキノピーはこの楽しさをあまり知らない・・・と言うか社会に入ってからなかなか出来なかったなぁ・・・

今、知るのは遅いけど今知った分、沢山の事を感じ、沢山の事を思い知る事が出来たから凄く得した気分です!! (*^_ ’)
大維志も走り回ってたから疲れたんだね・・・
ぐっすり眠ってます。 (-_-)zz

私も寝ます!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全71件)
  • 鸚篷哨咼蝓辞 
    5/1 06:20

    おはよう(^^)/
  • 美姫 
    5/1 06:34




    楽しそうですね(*^ー^)ノ
    素敵なお姉様がいらして幸せです

    家族団欒を喜ぶ貴女の顔が浮かびます。
    貴重な時間を有意義に過ごしていらっしゃる姿に脱帽です。 睡眠時間は取れていらっしゃいますか!?



  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    5/1 06:41

    、腹筋 何回だったかな〜たいちゃん〜結果教えてねージャガーままちゃま〜

  • さとちん 
    5/1 07:04

    おはようございます


    やっぱり子供は外で遊ぶのが一番

  • ☆£naco£☆ 
    5/1 07:08

    たいし君楽しそう

    うちも晴れた日ゎ息子と二人で公園いってるけ

    小さい?からいつも同じになっちゃぅ

    これからも一緒に楽しんで下さい

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/1 07:11


    おはようございます



    公園遊び 楽しかったみたいです

    やっぱ子供はお外で広々伸び伸び遊ばせたいよ


  • こいけや 
    5/1 07:26

    子供達って公園遊びが大好きですよね
    は両親共働きの為ジャガーさん同様大人に成ってから(子供が生まれてから)楽しみを知りました。自然と戯れて走り回る姿は楽しそうで何よりです。GW後半もどこかにお出かけですか?楽しんで下さい
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    5/1 07:29

    楽しそ〜にしてるたいちやんに
    ざりたかったなぁ〜【*´∀`】
  • マイペース♪ 
    5/1 07:38

    ジャガーさん一家見てるととっても元気になる
    事で失敗して落ち込んでたんで
    もふっきれました
    た頑張ります
    ってきます

  • ∴†疾風P†∴@放置します 
    5/1 07:43

    私と同じ名前の公園ですね
    w
    ちっちゃいこが元気よく遊んでいると見てるこっちも癒されるんですよね

  • ころとも 
    5/1 07:44

    たいしくん楽しそうで良かったですね
    も昨日うちの4歳の息子と近くの公園に行きました
    供は本当に公園大好きですよね
    も釣り堀もある公園というのは羨ましい

  • 卑弥呼〜Rf〜 
    5/1 07:46

    子供達が小さいときよく行ってましたよ。環境的にはよい場所とおもいます。お子さんの成長ほんと楽しみですね

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/1 07:57

    楽しそ


    小学校高学年になると公園にはなかなか一緒には行ってくれなくなりま
    お姉さんもだからこそ今、この時を孫達と楽しんでるんでしょう

    私に孫が出来た時、そんなふうにしてあげるだけの体力が残ってるんだろうか……
    てか、うちの子達、結婚出来るんやろ
    嫁さん、孫と遊ばせてくれるんやろか

    今から思い悩んでも仕方がないですね


    私も、今を楽しみます
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    5/1 08:04

    大維志くんは生まれながらにして芸能人の子供ですよね? でも とても庶民的に公園で遊べたり、お弁当を食べれたり…。それは みっちゃん家のお陰かもしれませんね〜
  • ひーちゃん 
    5/1 08:12

    たいしくん可愛い


    なごみました


    いつもブログありがとうございま



  • *マリン* 
    5/1 08:18

    やっぱり子供って広い外で遊ぶの喜びますよね
    ウチも週末はいつも公園になります

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    5/1 08:18


    子供がいなきゃ味わえない事が多

    ただただ子供の存在に感謝です


    大人になるとなかなかそんな機会ないし
    そんなとこ一人で遊びに行ってたら…怪しまれるくらいだ


    大人って悲しいね

    考えや行動を自ら制限して

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/1 08:36

    イイお天気で美味しいお弁当o(^o^)o
    最高のシチュエーションだ

    たいし君も年の近い子と遊べて楽しかったんだ
    (^-^)v
    ホントにご家族に恵まれてジャガーさん一家は幸せだ
    イなぁ
    (*^▽^)/★*☆
    うちの姉弟なんてほとんど疎遠状態…

    みんな色々忙しいんだろぅけど…
    今日は雨が降るところが多いみたいだけど今日から5
    張りましょ

  • レントワ 
    5/1 08:48

    週末はいつも大きな公園にお弁当もって出掛けます


    子供は喜びますよね


  • ももちん 
    5/1 08:56

    たいしくん
    ッチャ可愛い

  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    5/1 08:57

    おはようございます

    みさと公園、楽しいですよ
    ウチの息子、小3でもまだまだ遊べます。

    みさと公園の裏側に、水元公園もあるので是非遊びに来て下さい
    内と思えないぐらい広々した公園ですよ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/1 09:11

    おはようございます
    今日から5月 公園良いですよね
    広いところで思いっきり遊べる
    孫も歩き始めました そうしたらハイハイより歩くの楽しくなったみたい 今度きたら公園でも行きます

  • あんな´ 
    5/1 09:25

    おはようございます

  • 香澄(多忙) 
    5/1 09:29

    おはようございます


    広々としていて、遊具も充実した公園って都会では少ないですよね

    GW期間中は親子連れで賑わいそう(^O^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/1 09:29



    おはよう ジャガーさん


    今日も風が強いです

    遊びは 学校で習わないですもんね。。
    家族が多いと
    楽しさも倍増ですね


    今日も何かいい事あるかな


  • ラッキー 
    5/1 09:52

    子供の成長で経験 体験って違ってくるから これから楽しみ♪ですね

  • ひな 
    5/1 10:24

    みさと公園&水元公園ゎウチも
    ってたまに行きます

    子供達大満足ですよ

    長い滑り台ゎ並んで私も滑ります

    GWウチも行こっかな

    たいしクンご満悦です


  • メガネちゃん 
    5/1 10:25

    おはようございます
  • 42 
    5/1 10:47

    タイシ君の誕生によって、ご主人様もジャガーさんも見聞が広がるって、色んな意味で相乗効果です

    結婚は無限大に可能性が広がるステキなものですね、ありがとうございますm(_ _)m
    「結婚」に対する物の見方を、確実に良い意味で私はジャガーさんの日記により、刺激を受けていることを実感しています。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    5/1 11:01

    みっちゃんさ

    ジャガーさんの日頃の苦労
    知ってるからこそ
    お弁当を作り
    大維志
    ジャガーさん
    誘い 公園に誘ってるのもあるか


    しかし
    ジャガーさん

    みっちゃんさんがいるから
    頑張れるんじゃないかなぁ


    素晴らしい

    姉の愛情だな

  • キミィー 
    5/1 11:25

    おはよぅございます


    お弁当持って公園で遊んで大偉志くんも良い思い出になりますね



    みっちゃんお姉さんやみっちゃんお姉さんの家族に感謝・感謝です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/1 11:33

    懐かしい
    いろんな公園行ったなぁ〜
    消防
    がある公園 新幹線
    ある公園 水遊び出来る公楽しかった

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/1 11:55

    子供達
    ても楽しかったでしょうね

  • もっくん@コム 
    5/1 12:04

    可愛い

  • もっくん@コム 
    5/1 12:04

    可愛い

  • アキ★@自宅 
    5/1 12:21

    ジャガーさん、大維志くんは一人っ子だけど、みっちゃんのお孫さんが同い年位で良かったですね

    楽しそうな大維志く

    子供はタンポポの綿毛が好きですね〜

  • 蜜柑 
    5/1 12:46

    たいし君 楽しそう

  • いっき 
    5/1 16:25

    そちらは晴れ
    いたんですね。こちらは出掛けようかと言って出発したら、
    突然降ってきてしまい、せっかく作ったお弁当も結局
    帰って来てから食べました

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    5/1 17:10

    自分たちの分くらい
    お弁当作らないの〜

  • ちかぽ 
    5/1 19:11

    我が家も子供達が小さい時は、みさと公園によく行きました。フリマとかもやるんです
    BBQも出来るし…本当に子連れには有り難い良い場所です

    久しぶりにお弁当持って行こうかなぁ

  • ☆イチコ☆ 
    5/1 19:47

    私も行きたいです

  • 綾。 
    5/1 20:12

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    楽しそうですわ〜。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    5/1 21:01

    タンポポの種
    ふわふわ 空
    飛ぶ姿

    贅沢な時間だった。

    大地に ねっころび
    空に浮かんだ

    眺めながら

    夜空も・・・

    綺麗だったな

    今は 夜空見ても
    はっきり 星が 見える
    のは

    北極星


    七夕と

    物語り

    そんな
    ディスティニーって
    あるのかなっ

    勉強毎日で

    子供らしく
    あぞべたり

    お喋り体験
    なかったよ。

    学校帰ったら
    すぐ勉強。
    ご飯食べて

    勉強。

    睡眠時間に
    なったわよ。

    毎日
    学校
    勉強
    ご飯
    睡眠。

    この毎日だった。

    よかった。

    タイチ
    普通に
    子供らしく

    普通に
    育って
    くれていて。

    ありがとう
    ジャガーさん

    キノピ〜もね

    誰でも
    そうだけど
    みんな
    価値観
    違うんだよ。

    だけど
    愛情と
    思いやりの
    価値観

    無意識
    あって
    じゃな


    人間的
    あたりまえに
    普通に
    人間性

    みんな
    完全で
    完璧で
    ないから。

    大人も
    子供も

    すべてはね。
    ・・・

    今日も
    素敵な
    微笑ましい
    写真ありがとう。

    そして
    日記の
    文章も

    ジャガーさん
    大人だね。

    そして
    素敵な
    女性だね。

    母は強

    だけど

    母性愛だね。


  • ばんばん母ちゃん*夜活動 
    5/1 21:33

    体を使って遊ぶことが、子供達も少ないなってきたので楽しそう
    ちゃんちは静岡なので、富士山の近くのこともの国へ連れて行ったなぁ。ゲームでない、体使った遊びは一番楽しいよね
  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    5/1 21:39

    たいし
    楽しそ

    子供は外で思いっきり体を動かすのが一
    イキイキしてるね〜


    そんな姿を見て、ほんわか
    やされますよ


    ピクニック!気持ち良さそ

  • こっちゃん 
    5/1 23:15

    GW満喫してますね


    ちなみに前回の日記の答えは??
  • 《ホッと一息》 
    5/1 23:57

    健康的ですね
    やすみなさい

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/2 07:30

    タイシ君、楽しそうだね
    の中で、遊ぶのは良い事だ



  • 今までありがとうございました☆〃 
    5/2 10:01

    可愛い
    *′з`)ノ⌒
  • ノンちゃん 
    5/2 23:24

    たいし君、楽しく遊んでる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)