腹筋運動!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/腹筋運動!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/腹筋運動!( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/腹筋運動!( ><) 画像3
15才でプロレス界に入り筋力トレーニングを始めたのね・・・

18才の頃かな・・・ビキニ来てスナップ写真を撮ったら腹筋が割れて「仮面ライダー」のように6つに写ってたのをおもいだした!(^o^;)

今!?(^_^;)

もちろん・・・まだ固いよ!(^^;

ただし!
表面に脂がちょっと乗ってるだけ?(;^_^A

豆知識その1、

腹筋運動をしたら必ず背筋運動も同時にされたらバランス良く鍛えられてるようですよ!

背筋はしっかり運動しないと鍛えられないのでうつ伏せに寝て両手両足をそらせるように上げます・・・ゆっくりでも早くやってもいいですが持久力か瞬発力の筋肉の種類が変わって来るのかな・・・

早く運動する場合は回数やらないと効かないかも!(^^;

さて!難しい話になりそうなので大維志の話にしますね・・・

一枚目の写メの腹筋する大維志!

頑張ってるでしょ!?

さぁ!何回出来たかな・・・

当てたら凄いかも!

ヒントは私の子ですから!!(^^)d
あっ!キノピーの子でもあるか・・・ (;^_^A

当てても何もあーげない!!(o^o^o)

クイズもたまにはいいかなって!(*^^*)

お疲れ様・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全116件)
  • ☆心愛☆12月多忙 
    4/30 08:56

    10回かな

    あたしも、毎日やらねば
    ャズでは、腹筋150回に腕立て25回屈伸150回背筋30回です。
    毎日やらないと意味ないし、腹筋は一度やってやめるとお腹


  • ペコちゃん(しばらく放置(・・;)) 
    4/30 08:58

    おはようございます
    も頑張ってみようかなぁ〜

  • save and delete 
    4/30 09:11

    筋肉つけたいもので
  • まつ 
    4/30 09:15

    おはようございます


    大維志くん、元気いっぱい走り回ってそうだから…10回は軽いか


    うちの子供たちは空手をやってます。
    昨日大会があって、どうもなかなか勝ち上がれません


    腹筋背筋……頑張って子供たちが続けていけるように、私も一緒にやってみようかな〜




  • 紅(前はくるみ) 
    4/30 09:17

    2回

    小さい子は腹筋の力はないと聞いたことが…
    娘もないのでさかあがりができないです
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/30 09:20

    タイシ君、トーマス大好きなんですね

    可愛いね

    タイシ君
    顔に癒される
    ありがとう

  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/30 09:30

    トーマス君の お洋服いいね。トーマスって 名前が素敵。


    腹筋はね 芸術幼少から ピアノ初め声楽やら 剣道やら 武術もね お勉強だけでなく やらされたのよ〜。腱鞘炎とか 腕練習しすぎて 痛めても なまり 入った 鍵盤 指で おしても でないのを ひいて 練習させられた。ピアノの先生宅で。田園調布にお住まいの先生でした。92才で なまり 入ってたピアノの鍵盤 英雄ポロネーズとか いや〜歴代の世界的 偉大なるピアニストの演奏 ホロビッツやアラウやホフマン素晴らしかったけど 92才で 現役で ピアノばりばり演奏されてたには 涙チョチョギレマシタ。腕痛くて 湿布きかなくて 動かないんだもん。声楽 勉強 専門過程 医学部勉強 なんで 芸術大学 目指してるのに 医学部勉強も
    あ〜青春も恋も恋愛もデート 飲み会コンパも 今思えば なくて グレングールドみたいな 練習 楽譜解釈 練習毎日だったわ〜。楽譜の解釈 ピアノ通じて 作曲者は 何を表現されたかったのか もくもくと 現実 自分の世界には 芸術の ことしか 頭になかったわ。他人とか 様々が どうたら こうたら 考える余裕さえないくらい 芸術に おいつめられてたよ。武術は 幼少から 教えられてきてたから それも大変だったけど あれも これも できないと 天才家系の方々から すれば 嫌だったんだろうね 時間かかり 覚えたり 習得するまで 家族は 瞬間的に なんでも 習得できてたからね やっぱ 天才家系なんでしょうね。だから いつも 家系から おちこぼれ 感覚から あ〜また 逆上から 次の勉強は って 次は 次はって これ いつまで 続くわけ
    たいな 気がついたら 親の要求で LIFEしてたら 自分の気持ち
    とか 自分の青春は
    か あのさ〜って なって なんで 恋も恋愛も 娯楽も だめなわけ
    みんなで 遊んだり デートとか ダメとか 飲み会なんか けしからん 厳格すぎるわ〜。それで 家出して 逃げました。(笑い)だって 親の所有物じゃなく 玩具でもなく 親のエゴみたす 道具じゃないから。家柄 しきたり めんどくさい えい 全部すててしまえ しがらみもって 家出して6年間 外国生活 留学 家族に 黙って 自分の人生なんだから 親関係ないね って その時 思い 海外生活なった。お陰で 様々な国々生活から 日本の長所も欠点もわかり 日本の閉塞感 陰湿暗いから 解放生活。

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/30 09:39

    大維志

    腹筋10回


    二枚目の写メ

    ふざけてる顔
    わゆす


    私も筋トレしないとなぁ


  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    4/30 09:53

    腹回りの筋トレの話をもっとしてほしい!!
    ただいま産後2ヶ月
    歳とともに、余分な肉が落ちにくくなってます。母乳与えていても、なかなかとれるスピードが遅い

    無駄肉はじきの方法を掲載して下さい。
  • ☆あられ☆ 
    4/30 09:55

    私は嵐ちゃん観てからスロトレ始めた

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/30 09:58

    たいしくんすごいですね。たいしくんもめーるよめるかな

    ぜんぶ、ひらがなにしてみました

  • たっちゃん 諸事情の為10日〜放置しますm(__)m 
    4/30 10:09

    いい事教えて貰えました ありがとう(*^∇^*)脂肪が多いので 少しずつですが 挑戦してみます(^.^)
    さすがジャガーさんの 子様 腹筋も さまになってますね(o≧∇≦)o 私もジャガーさんの子供だったら 良かったのにぃ
    子さんが羨ましい
    怪我には気をつけ下さいね




  • ゼロワン 
    4/30 10:11

    日本のスタローンを目指せ
  • いちご(少々多忙中(^_^;)) 
    4/30 10:12

    わたしも、やらなきゃなぁ

    前も後ろもたっぷりつかめ

  • まっ 
    4/30 10:14

    腰痛予防に効きそうなトレーニングですね
    日上の子供を抱っこに下の子供をおんぶなんで

    やってみます

  • 銀仁朗 
    4/30 10:33

    ジャガちゃん

    たいし君腹筋1回

    2枚目の写真ゎチュー(^з^)-☆Chu!!

    いたたきっ
    (笑)
  • 。+mo桃mo+。 
    4/30 10:56


    腹筋凄いですね!!

    20回くらい出来るのかな!?o(^-^)o


    木下先生と同じく
    沖縄に来ていまぁす^^ゞ


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/30 11:12


    ぅ〜ん うちの子は1回が精一杯だったから

    2回かなぁ


    練習してたら5回

  • リュウ・ショウママ 
    4/30 11:12

    たいし君、腹筋めっちゃ頑張ってますね

    写真みてるだけなのに力が入ってるのが、よくわかる

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/30 11:37

    おはようm(_ _)m
    タイシ君腹筋20回かな?たまにはクイズ形式も楽しいです

    今日は少し
    すね 良い1日を


    又来ま
    来るなってか(笑)


  •  
    4/30 12:09

    たいちゃんがんばって!
  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    4/30 12:12

    ジャガーさんは15才で今のお仕事を始めたんですね
    労されてるんですね

    それで有名になられたんですから凄いで

    そしたて結婚されて可愛いたいしクンも授かれて。
    女性にとって結婚は第二の人生ですね。
    旦那さまとお子様に出会えてホントに良かったですね
    めて思ってみたり

  • 42 
    4/30 12:41

    割れた腹筋

    カッコイい!

    タイシ君の腹筋回数の答A:10

    だと思います

  • ひろくんママ 
    4/30 14:15

    ジャガーさんのお子様なので10回くらいは出来そうな感じがします
    運動神経の良さはジャガーさん似で頭の良さがキノピー先生似だったりして

    うちの息子は寝るときに目を半開きで寝たり歯ぎしりするのが私に似ていると旦那に言われて似てほしくないところばかりが似てしまってショック


  • よっちゃん 
    4/30 14:25

    ずばり『二回
    でしょ


    だってたいし
    してるもん



  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/30 14:48

    割れた腹筋かっこい


    息子さんは5回できたかな
  • ☆イチコ☆ 
    4/30 15:42

    ジャガーさん、ありがとう
    知識
    伝え鍛えさせます


    大維志くん可愛いで

  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/30 15:49

    クイズのこた

    二回


    一回はできて 誉められたからもう一回やったけど きつくてやーめた
    かな?
    うちのこはそうです(笑)←一緒にしてすみません
  • おにぎり  
    4/30 16:37

    答えは0回だと思います 筋トレいい勉強になります また色々と教えてください
  • まあ 
    4/30 16:56

    はじめまして

    前にTVで見た時も思ったのですが、大維志くん本当に可愛いです

    腹筋の結果は
    7回!!
  • なな放置中チョピリ復活 
    4/30 17:26

    かわい

    アタシ38でもぅ…
    無理だななん

    思いますが たいし君ミタィなCuteなこなら
    欲しい
    キラメナイで居ようかな

    ジャガーさん 年々綺麗に なられてますね
    らやましい…


    素敵な ママです!
  • Belinda 
    4/30 17:53

    大維志君、私も2回だと思うっ
    ごめんね、大維志君


    しかし大維志君、すっかりお兄さんになられた上、ジャガーさんに似てきました



    正解、楽しみにしています

  • はな 
    4/30 19:01

    ジャガーさんスゴイ
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    4/30 20:10

    背筋 腹筋バランス悪いと腰痛なりますよね


    一個1鼎硫物を引くので背筋も腹筋も必須で


    背筋が弱くて
    骨院の先生にも言われてま


    私も筋トレします



  • 綾。 
    4/30 21:35

    お疲れ様でした。
    私も、体を鍛える予定です〜。
    [腹筋]&腕立て]など〜頑張ります

  • おぎぃ@新モンプラ起動成功!復帰しました! 
    4/30 22:17

    ウチのお嬢(三歳児)も良く腹筋笑いながらやりますよ(笑)ちなみに平均5回なので…クイズの答えは5回で(*^_^*)
  • ドラタイ 
    4/30 23:28

    いつも 楽しみに見てまぁ

    タイシ君の腹筋ねぇ〜
    キノピ−とジャガーさんの遺伝子をちゃんと受け継いでると思うので〜
    うーん
    気合いで 8回

    正解は 又楽しみにしてまぁす

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/30 23:33

    勉強になりました〜

  • ひな 
    4/30 23:57

    う〜ん
    2鵝
    う〜ん

    気合いでげ

    答え待ってま〜す

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    5/1 00:29

    おばちゃんレスラー

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/1 01:00

    10回


    背筋力つけるように お医者さんに言われてるから 助かりました
    ありが

    明日からや

  • わた 
    5/1 01:30

    タイシクンぐらいなら10回かな。
  • ぺりぱとす☆))) 
    5/1 01:36


    お疲れ様で〜


    たぶん100回わからないけど〜100本ノックとか乱取りとかあるから(笑

    大維志くん熟睡ですねぇきっと

  • さお 
    5/1 08:23

    うちにも5歳の子がいます


    う〜んf^_^;
    腹筋やらせたことないので分からないけど…(笑)
    15回くらいかな〜(*^-^*)
    多いかな…f^_^;!?
  • Kお(人生の夏休み中) 
    5/1 18:31

    12回
  • ちゃ−みん☆゛ 
    5/1 20:09

    かわいいですね!やっぱり子供はお外が一番!
  • 今までありがとうございました☆〃 
    5/2 10:02

    腹筋がんばれ
    いしく

  • ムック 
    5/3 12:23

    ジャガーさんの子供なら30回を5セットくらいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)