試合も無事に終わりました!(^_^) v

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合も無事に終わりました!(^_^) v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合も無事に終わりました!(^_^) v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合も無事に終わりました!(^_^) v 画像3
JWP女子プロロス道場での道場マッチは普通の会場での殺伐とした雰囲気はなくアットホームな雰囲気で行われてる道場マッチは地元ファンとのコミュニケーションを主として開催されてるのです・・・

今日も地元のファンや地方から駆け付けてくれたファンで会場はいっぱい!!\(^^)/

ありがとうございました。m(__)m

姉夫婦と大維志が応援に来てくれましたよ! (*^_ ’)

帰りに大維志とスーパーに立ち寄る為、二人で手を繋いで仲良くスキップしなから行きました!

大維志のスキップを撮ろうと頑張りましたが静止画では難しいので何度も撮り直ししてたら・・・「とまってるからはやくとって!(^^;」

それが三枚目の写メ・・・(^o^;)

シェーッ!のポーズみたい(笑)

私が写メばかり撮るからたまにウザイんでしょうね・・・(笑)

しかし満更でもないのは自分から「とって!!」と言う時も少なくないし意外に目立ちたがり屋で自分に視線を向けたがる傾向あり!です・・・(;^_^A

二枚目の写メはグミのハンバーガーですよ!
小さな最中に肉のグミ、レタスのグミ、チーズのグミを挟んでソースを掛けて出来上がり!
大維志は作るお菓子が大好き!!(^^)d

私も子供だったらとても興味があったはず・・・なのでたまには買ってあげちゃいます!
(^_^;)
大維志も集中してプロレスを見てたから疲れたのか遅めの昼寝をしておりますよ!

P.S
私が車まで移動中の時に写メを撮る場合は同乗者に頼んで居ます!
運転したり写メを撮ったりは危ないばかりか違反ですよォー!!
しませんって!(笑)

では・・・又ねぇ!
(^_-)

 
  • コメント(全70件)
  • あいすくりん 
    4/29 17:30



    お疲れ様です(・∀・)ノ

    たいし
    優しいですね( *´艸`)


  • *ぢゅんこ* 
    4/29 17:34


    試合お疲れ様でした

    お身体、大丈夫です


    お寿司や昆虫、クレープにお弁当…いろんな形に作れるお菓子、楽しいですよね


    幼稚園で母の日の絵を書いたそうなので楽しみです

    大維志くんも書いたかな


  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/29 17:35


    こんにちは(^-^*)/


    お疲れ様でした。


    しかし、リミさんの体力は凄い!

    私も今日は3キロ程歩きました。

    毎日続けなきゃ。


    大維志くん、応援お疲れ様〜(^_^)
  • ヒロ 
    4/29 17:47

    ホット

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    4/29 17:48

    お疲れ様です
    タイシ君、優しいですね
    それにしても 今は色んなお菓子があるんです
    ビックリです
  • レントワ 
    4/29 17:49

    お疲れ様です


    ジャガーさんの試合観たい


  • ひーちゃん 
    4/29 17:50

    たいしくん可愛い


    ジャガーさんが一番きれい


    試合おつかれさまでした


    いつもブログありがとうございま



  • overさん×携帯? 
    4/29 17:57

    ジャガー木黄
  • ゴマ吉☆【アリガトウ★マタネ】 
    4/29 17:58

    ジャガーサンノ子育テ日記ヲ
    顔ガ緩ミマス
    ガンバッテ

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/29 18:00

    たいし君、可愛いですネ

  • クーコ 
    4/29 18:08

    こんにちはっ


    ママに似てるのかし


    サービス精神旺盛な
    大ちゃ

    どぅも m(__)m
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/29 18:19

    ジャガーさん
    苦労様でしたぁ〜

    たいしクン
    の笑顔は癒やしですネ〜

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    4/29 18:20

    子供はいつも 自分を見ていてほしいから、子供ながらに考えてるもんだ
    大人でも やっぱ誰かに見ていてほしいもの。今の時代育児放棄 情けないですからね
  • 美姫 
    4/29 18:22




    私も同感です
    穏やかに美しいお顔になられましたね(^-^)/

    少し痩せたのかしら!?
  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    4/29 18:31

    しぇー
    たいな大維ちゃん、可愛い

    子供らしくていたずらっ子っぽくてホントに癒されるなぁ

  • ころとも 
    4/29 18:31

    ジャガ-さん、お疲れさまでした

    たいしくん、可愛いですね
    ちの4歳の息子はまだスキップした事がありません。今度教えてみま

    グミのハンバ-ガ-面白そうですね

  • まみ 
    4/29 18:31

    試合 お疲れさまでした


    そして たいしくん めちゃくちゃカワイイっす

    だんだんキノピーとクリソツになってきましたね
    カワイイです

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    4/29 18:39

    たいしクン、可愛いすぎ

  • よーちゃん 
    4/29 18:50

    お疲れ様でし

  • ☆シータ☆新米ママ奮闘中 
    4/29 19:07

    お疲れ様です


    やっぱママじゃなくて、「ジャガー横田」のジャガーさんの姿、かっこい


    タイシくんもめっちゃカワイイ



  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/29 19:16

    今日は1日暖かな1日でしたぁ〜

    そして、お疲れさまです


    たいしくん
    毎日楽しそうですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/29 19:19



    お疲れさま

    レスラーの方の腕…
    うらやましいです。

    ゆっくり休んで下さい。


  • 銀仁朗 
    4/29 19:30

    お疲れ


    たいし君可愛

    3枚目の写真良く静止してくれた


  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    4/29 19:37

    ジャガーさん、お疲れさまでした

    いつか、北海道でも試合をしてください


    ジャガーさんのファイトを生で観たいな

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    4/29 20:01

    おっ、たいしくん、片足ちゃんとあげて上手に立ててますね。しぇーポーズ素敵(笑)
    昨日2人目の赤ちゃん生まれ、病室からです。
    ジャガーさん、頑張って下さいね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/29 20:04

    真ん中
    たいし君凄く黄色んだけど


  • すみ〈ドリ今回はお休みします〉 
    4/29 20:20

    ジャガーさんお疲れさまでした!

    何時も日記
    しみにしています


    タイシ君大人っぽくなったような気がします。

    でも相変わらずかわいいですよ



    試合や試合の為の体力作りと練習、タイシ君の幼稚園行事、TV出演等々で忙しく、それらが無いときは家事に追われて忙しいのに、毎日日記を書き、沢山のコメントをキチンと読んで次の日記に反映させているのが解り頭が下がります

    これからもプロレス、日記共に続けていただきたいです。

    ただし無理はしないでくださいね(^_-)


    頑張ってください


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/29 20:34

    プロレスお疲れ様でした

    ケバいプロレスラーがぁ


    子供っ
    なぜだ
    行進する時やスキップする

    手と足が同時に出るんですよね

    大維志
    愛い


    グミのハンバーガー

    美味しそうだわぁ
    タベチャイ

  • おにぎり  
    4/29 20:51

    ジャガーさん試合お疲れ様でした
    合の後でお疲れなのに、ブログありがとうございます
    車の中からの写メいつも気になっていたんですが、納得です ジャガーさん危ないことはしないですよね、すいません

  • はんちゅん 
    4/29 20:52

    ジャガーさんキレイ
    いし君大人っぽくなってきた気がします

  • 綾。 
    4/29 21:12

    [試合]無事に終わって安心しました〜
    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    4/29 21:20

    大維志くん
    良いですね〜

    『止まってるから早く撮っ
    』だなんて…大人の私でも思いつきませんでし



    試合お疲れ様でした
    っくり出来ないと思いますが、ゆっくり休めると良いですね


  • アネゴ (*^.^*) 
    4/29 21:23

    ジャガーさん
    タイシ君、可愛いね
    ャガーさん、とても綺麗ですよ
    しいお母さん
    には、解りま
    タイシ君の笑顔が、ジャガーさんの愛情をたっぷりもらってるの解るよ
    イシ君の笑顔に、癒される私です

  • マイペース♪ 
    4/29 21:25

    カッコイイママが頑張って戦ってる姿
    いし君すごく喜んだでしょうね
    いな僕も見たかった

  • Belinda 
    4/29 21:51

    ジャガーさん、試合お疲れ様でし
    大維志君、試合をしているママをどんな顔をして見ているのかな〜
    ッコイイ自慢のママなんだろうな



    いつも色んな表情を見せてくれる大維志君は協力的ですね〜(笑)シェーのポーズはきまってま



    またブログの更新楽しみにしています

    おやすみなさ

  • メガネちゃん 
    4/29 21:59

    試合終わってよかったですね。
    ジャガーさんお疲れ様です

  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/29 22:09




    三枚目の写メ
    可愛すぎます



  • もっくん@コム 
    4/29 22:29

    めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)

  • キャサリン 
    4/29 22:47

    こんばんは
    (^-^)プロレスの試合お疲れ様でし
    ットホームな地元のファンの方に感謝ですね(^-^)/今日
    見ていたらプロレスアイドル…栗原あゆみって言ったかなぁ?メキシコでは超有名らしいです
    スーパーで買い物スキップしているたいし君
    愛いで
    ジャガーさん
    プロレス中継はやらないんですか…経費とかスポンサー関係など難しいのですか
    …今日はゆっくり身体休めてくださいね(^-^)/

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/29 22:57

    スキップポーズ 超〜可愛い
    声出して笑っちゃっ

  • 十彩 
    4/29 23:31

    お疲れ様でし

    大維志くんのスキップポーズ凄くかわい


    グミこの前見つけたものの、ウチの子はいつものたい焼きグ
    を選んだので
    度は
    ってみようと思いま

  • わか(-^〇^-) 
    4/29 23:45

    一生懸命スキップしてるたいし君の姿
    んごく可愛い


  • ゆっこ 
    4/29 23:50

    タイシくん何とも言えず可愛い

  • N/H/S/W 
    4/30 00:12

    ジャガーさんお疲れ様でしたプロレスの仲間と息子さん笑顔素敵で
  • イ ヴ 
    4/30 00:57


    ジャガーさん、お疲れ様でしたo(_ _*)o


    たいし君、もう、スキップできるんです




  • ノア 
    4/30 01:14

    試合お疲れさまです

    たいし君のスキップとってもかわいいですぬ

    今日は、ゆっくり休んで下さいね

  • 香澄(多忙) 
    4/30 01:24

    試合お疲れ様でした


    大維志君も動きが活発になって来ましたね(*^▽^)/

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/30 01:27

    スキップもうできるんだ〜ね。


    骨折した後の治しかたが悪かったのか、スキップ出来なくなっちゃって。

    スキップいいなぁ 一緒に、やりたい

  • ◆真栄田◆ 
    4/30 04:57

    ジャガーさんおはようございます
    いし君いつ見ても可愛い〜
  • 42 
    4/30 11:30

    大好きな祖母に会いに行ってきました。
    まだまだ元気でいて欲しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)