スカイツリー!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!(^O^) / 画像3
家から姉の家に向かう時に首都高で必ず「スカイツリー」を通ります!
(^_-)
段々と高くなって行く様を目の当たりに見て居ると本当に出来上がりが楽しみになりますね・・・(*^_ ’)

首都高が間近で見るスカイツリーは迫力満点です!!
大維志は通る度に「スカイツリー、できた?」

「まだだよ!ほら!まだクレーン車が乗ってるでしょ!?」

「クレーンでしょ!?(-_-)」

突っ込まれたァ!!ちょっと間違えて「車」付けちゃっただけでしょ!(;^_^A

これから先・・・ずっと突っ込まれるんだろうなぁ・・・(-_-;)

・・・・・・考えただけでも・・・ブッ飛ばしたい!
(`´)

私がぬけてるから仕方ないっか・・・シュン!(;_;)

気持ちを切り替えて!明日の試合も頑張るぞォー!!(^o^;)

今日もお疲れ様。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全69件)
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    4/29 01:04

    明日の試合頑張ってくださいね



    おやすみなさ

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    4/29 01:05

    私、今日は東京へ行ってきました
    やしきで遊んでたら、スカイツリー見えたんで写メ取りましたよ
    と、上野動物園にアメ横と浦和と大宮やら、いろんなとこで遊びました

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/29 01:26


    お疲れさま

    おやすみなさい。


  • ◆真栄田◆ 
    4/29 01:26

    日記拝見して…夜中なのに思わず吹き出しそうになりました
    いし君聞きのがさなかったとこが凄〜い
    かに首都高からのスカイツリーは迫力ありますよね。深夜に失礼しました。おやすみなさい

  • 香澄(多忙) 
    4/29 01:37

    スカイツリー、だいぶ高くなりましたね

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 洋子 
    4/29 01:41

    しっかりしてますね
    も本当に楽しみです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/29 01:43

    私も今 長男ぶっ飛ばしたい

    親に指図するな

  • ひな 
    4/29 01:44

    スカイツリー段々デカくなって来ましたね

    ウチからゎ見えないけど実家からよく見えます

    ケド私ゎ東京タワー
    が愛着あって好きだなぁ

    たいしクンの厳しいツッコミ

    ウケる

  • イ ヴ 
    4/29 01:49


    たいし君、しっかりしてるぅ〜


    ジャガーさん
    明日の試合、頑張って下さいね



  • あや・たつMAMA 
    4/29 01:51

    たいし君1人の突っ込みだからまだいいですよ
    は2人から突っ込まれます
    に中の娘の突っ込みはキツい(=・ω・)/
  • おにぎり  
    4/29 01:59

    今日の試合頑張ってくださ
    ジャガーさん車運転しながら写メ撮ってるんですか
    ないですよ
  • ツバサ 
    4/29 02:08


    お疲れさまでした。

    何故か、私の周りにいる子供さんはとても元気に走り回ります。

    今日はそんなに走り続けて疲れないのかと思うほど。


  • マチャ2(モンプラは卒業します、今までありがとうございました) 
    4/29 02:30

    東京スカイツリーは東京ドームホテルで見たよ
  • ゆっこ 
    4/29 02:57

    そのタイシくんの返しはさすがで
    子供こそ するどい突っ込みするんです
    でもそれこそ成長だしカワィイじぁないですか

  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    4/29 03:36

    すごい綺麗に
    れてますね
    成が楽しみです。
    おしなりくん見に行きたい

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/29 03:52

    たいし君&マさんに
    いまし


    私も、五歳の娘に鋭いところを突っ込みされま

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    4/29 04:02

    スカイツリーの完成も楽しみ♪
    大維志くんの成長も楽しみ
    うちの子らの成長も楽しみ
    ((o(^∇^)o))わくわく♪
  • みずな 
    4/29 04:12

    おはょ

    スカイツリー…良いですね
    物が見てみたいな

    たいし君もやんちゃな歳になってジャガーさんも手におえなくなったでしょうね
    今日の試合…頑張って下さ

  • モリゾー 
    4/29 04:16

    お疲れさまで


    昨日は遠足的なやつで東京に行き
    浅草→上野に行くときに初めてスカイツリーを見まし


    すごいですね
    !!
    高すぎ


    完成が待ち遠しいです( ^-^)_
  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    4/29 04:39

    おはよ

    こんな
    間に
    めんなさい

    元々、仕事で朝早かったんですが
    今はたまたま早起きなんで
    (苦笑い)

    今日からGW
    しみですね

    ゆっくりお過ごし下さいま

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    4/29 04:39

    おはようございます
    わいい
    日の試合・・・怪我しない様に、気をつけて、頑張って下さいね

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/29 06:15

    今日の試合もけがなく終わるのを、お祈りしまぁ〜す

    ジャガーさん
    て〜

  • うさぎちゃん 
    4/29 06:51

    おはよ
    です

    楽しそうでようです
    家族の会話

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    4/29 06:52

    おはようございます

    試合、頑張って下さ

  • ひーちゃん 
    4/29 06:55

    たいしくん可愛い

    しかも、面白


    笑ってしまいました

    なごみました


    いつもブログありがとうございま


    試合がんばってくださいね



  • ももも 
    4/29 07:47

    たいし君の枕、うちの息子も同じのを使ってま

    前にGAPの黄緑のダウンベストを着せてましたよね
    の洋服も長男とお揃いだったので嬉し、ビックリしまし



    子供が同級生だし、小物が一緒だったりするから、ジャガーさんのblogがすごく楽しいです


    頑張ってください

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/29 08:00

    おはようございますm(_ _)m
    着々と進んでますね
    成したら是非写メブログに載せて下さいね。高知の人間な者で…
  • けいた 
    4/29 08:05

    おはようございます


    今日の試合頑張ってください(^^)
  • ゆん♪アバコンもしよかったらプロフ→投票オネガイしますm(__)m 
    4/29 08:07

    ニャハハ
    れからツッコミまくられるでしょうね

  • ★チョパ☆‡Jack‡ 
    4/29 08:22


    ここまででっかくなりましたか・・・早いですね

  • ☆あられ☆ 
    4/29 08:52

    子どもに突っ込まれると 親として 恥ずかしくなります

  • ワw(゚o゚)wオ 
    4/29 08:54

    おはようございます


    今日も頑張って下さ

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/29 09:21

    おはようございます

    お子さんの顔で、ジャガーさんの優しさ
    判りますネ

  • まゆみ☆ 
    4/29 09:32

    キレイな青空ですね

    たいしくんかわい〜

  •  
    4/29 10:02

    子供は容赦なく突っ込みますしね



    昨日、息子の空手の先生が
    「風邪やインフルエンザが流行っています。家に帰ったらお手洗いとうがいをするよう


    って言ってて、大きい子は聞き流して
    「オッ

    って返事してるのに、息子達チビ連中は
    「手洗いうがいでし
    お手洗いはトイレだ

    ってサラッと突っ込んでましたよ

  • ☆カナミ☆ 
    4/29 10:51

    わろた
  • 【(o^∀^o)】Ren☆ 
    4/29 11:00

    おはよ


    東北より。
    福島ナンバーの車が、関東地方に出かけると…
    福島原発のせいで、
    車に、石を投げつけられたり、キズつけられるようになりました。
    怖いです。
    ガソリンスタンド拒
    飲食店拒否もあるか

    上野動物園にいきたい。GWいきたいけ

    怖くッていけそうにありません。
  • サトル 
    4/29 11:33


    スカイツリー、大きくなってきましたね



    子供の突っ込みは容赦ないですよね(笑)

    覚えたばっかりだから、何でも言ってみたくなるんでしょう





  • まっ 
    4/29 11:38

    たいし君、おかあさんに似てきましたね

  •  
    4/29 12:10

    ジャガーさん。親子漫才ですp(^^)qタイチャンカワイー(*^^*)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/29 13:17

    こんにちはm(_ _)m
    スカイツリーはもうとっくに634メートルに到達しましたよ

    震災の影響で影が薄くなっていま


    地震の時は倒れると思う位の揺れ方でし


    私の所は距離的に一番見易いかもです

    今日も良い1日を


  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    4/29 13:28

    大維志くん冷静です
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/29 13:35

    クレヨ

    しんちゃんの

    ような

    光景が

    浮かびます。

    ・・・

    ちび丸
    ちゃん

    可愛いけど

    ・・・
    ほのぼ
    サザエさん
    家族も
    いいな

    でも
    お蝶婦
    好き。

    f^_^;
  • ジャマジャマ 
    4/29 13:35

    子供からのツッコミ

    子供の成長のあかしですね


    学校で漢字を習い始めると

    自分(=親)が今まで間違った書き順をしていたこと

    今更ながら子供に気付かされて

    恥ずかしくなっちゃいます


    一度身についた知識

    子供と一緒に再確認ですね




  • 綾。 
    4/29 13:52

    お疲れ様でした。
    [スカイツリー]凄いですね。
  • ユジン(o^^o)  
    4/29 14:10

    綺麗に撮れてますね


    近くで観たいデス


  • 卍.まちゅ 
    4/29 14:51



    やば





  • あーこ 
    4/29 14:59

    スカイツリーはやっぱり凄いね

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/29 16:20

    たいしくんかわいい

    私もよく突っ込まれちゃいます

    これからの成長楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)