おはよー!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像3
今日は昨日とうって替わって素晴らしい青空!!
気持ちいいーっ!
\(^-^)/
気温が25℃まで上がるとか・・・Σ( ̄□ ̄;)

梅雨の時期に入るまでは過ごし易くなるね!
しかし・・・昨日の雨風で一昨日、洗車した私の車(ブラック)ちゃんは中途半端な雨の滴に埃が付いて白くテンテンテン・・・と(;_;)

洗車すると雨が降るとはよく言ったもんだ・・・(^o^;)

今日も幼稚園終わりでみっちゃん(姉)の家に向かいます。

明日は足立区六木にあるJWP道場にて道場マッチがあります!

お近くの方は是非ともご来場下さいませ!

試合をすると元気になるぜ!(^O^)/

明日からゴールデンウィークが始まるね!

皆さんはどんな予定ですか?

私もキノピーも仕事で大維志は5日まで幼稚園があるんです・・・(^-^;
木下家は頑張りまーす!!(^_^)v

お休みの方はしっかり体を休めてエンジョイしてくださいね!

仕事の方は通常の休みが取れない方だと思いますが一緒に頑張りましょう!(^_-)

 
  • コメント(全64件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/28 11:49



    おはよう ジャガーさん

    たいし君も幼稚園な
    よかったですね。
    私も仕事です

    今日も素敵な一日しましょ



  • 哉やん 
    4/28 11:50


    羨ましい青空

    東京に戻りた


    GWお忙しそうですね
    んでいる人がいれば誰かが働いているのは当然のこと。逆に自分が休めているということは他の誰かが一生懸命働いているということですよ


    GW、怪我や病気には気をつけて頑張りましょう
    も繁忙期、頑張りま

  • 香澄(多忙) 
    4/28 12:06

    こんにちは


    千葉県も朝まで雨でしたが、今はいい天
    で暑くなりそうです

    部屋には既に扇風機を出しています。

    GWの予定は特に無いですが、ゆっくり過ごします。

  • ☆ちぃでぇ☆ 
    4/28 12:12

    足立区の道場見に行きたいです

    実家が六木なんで…

    どの辺に在るんだろ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/28 12:12

    笑顔が最高

    私も頑張ろう

  • たいがママ 
    4/28 12:17

    家族みんなで昨日から風邪です

    保育園も休ませまし
    連休中はみんなで寝込んでしまいそうで

  • プー 
    4/28 12:29

    こんにちは
    日は、いい青空ですよね
    がなかったら、凄く暖かいですよ
    たいし君は、元気だし可愛いですよね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/28 12:41

    ジャガーさんもお仕事頑張って下さいね
    は家でまったりです
    変わらず、たいし君は可愛いです
    れにしても、大きくなりましたね

  • やん 
    4/28 13:02

    岐阜は
    降ったり、止んだりです。晴れの日が恋しくなります。洗濯物が乾かなく

  • いのちゃん 
    4/28 13:03

    うちは、娘がおたふくになってしまいました
    るまでは外に出れないので、息子が可哀
    明日から5日まで休みなんです幼稚園

  • みのり 
    4/28 13:08

    ジャガーさん仕事頑張ってください私はGW1日だけ休みで後は仕事です。
    たいしくん可愛いですね。たいしくんと同じ年の甥っ子がいるのですが悪くて困ってます。
  • マツゲ 
    4/28 13:18

    鳥取は
    朝から、降ったりやんだりです(__)
    GWには晴れてて欲しいですが
    京は晴れてて良いですね

    ジャガーさん仕事がんばってください

  • きっちょこりん 
    4/28 13:23

    綺麗な

    30分程前は土砂降りでし


    G、Wは予定なし

    その日その日に決めてどっかお出掛けします

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/28 13:37

    こんにちは

    今日は朝から晴れてたから洗濯して眼科に行って買い物して…って、チョットだけいつもより足を伸ばして……と言ってもいつもは自転車で10分位のスーパーで今日は25分位の病院、スーパー、ホームセンターへ(笑)
    もっとゆっくりしたかったけど黒い雲がメッチャ出てきたから必死で帰りまし

    家について5分弱で雨が降ってきました、洗濯物はギリギリセーフでした(o^-')b
    1階のお家は布団干したまま出掛けてるみたい…ど
    ょうもないよ
    田舎なら近所の洗濯物取り込むとか聞くけど…今の世の中は無関心じゃないといけなかったりするものね(>_<)
    軽いにわか雨だけど布団濡らしちゃうと大変だもん


  • ◆真栄田◆ 
    4/28 13:40

    ジャガーさんお疲れ様です
    GWは一年ぶりに故郷に帰りま
    一年ぶりに孫一歳半と再会。多分あんた誰?状態でしょうね
    ャガーさん明日の試合頑張ってください

  • ヒロリン♀ 
    4/28 13:46

    お子さん、めっちゃ可愛い

  • ゚*§みゅぅ§*。⌒ツンσぁ~邸゛ 
    4/28 13:53

    ジャガーサンっ、こんにちはっっ



    私も頑張ってますよぉ〜っ



    九州もっ、良ぃ天気ですっ

  • ジェロニモ 
    4/28 13:58

    子ども可愛いですね(>_<)↑↑(^.^)ゴールデンウィークは良い思い出作って下さい↑↑(^.^)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/28 13:59

    タイシ

    のびの

    すくす

    わんぱくに

    育って
    よかったね。

    男の子
    小さいとき
    わんぱくで

    元気はつらつ
    正常で子供らしい
    よね

    5月は
    端午の節句

    今日も
    可愛い

    タイシ君の

    笑顔
    ありがとう。

    (⌒0⌒)/~~
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/28 14:01

    家の近くに試合に来てください
    ってま



    スカイツリーの近くです


    今日は初夏の様に暑い位で



  • Belinda 
    4/28 14:07

    ジャガーさん、またまた試合がんばってくださ


    ジャガーさんファミリーも忙しそうですが、楽しいゴールデンウィークにしてください


    それにしても写真の大維志君、大きくなりましたよね
    ワイイ

  • tf 
    4/28 14:17

    子供可愛すぎです

  • 洋子 
    4/28 14:27

    こんにちは
    西は曇ったり雨降ったりしてます

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/28 15:03


    連休は実家に帰りまーす

    祭りがあるので息子と遊んできま

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    4/28 15:06

    東京は夏日みたいですね
    崎は風が強いけど今日・明日は
    楽しいGWをお過ごしください。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/28 15:17



    こんにちは


    なんだか 雨降りそうです

    風も冷たくなってきたみたい。


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/28 15:19

    大維志

    連休ないんだ

    可哀相


    ジャガーさん

    試合頑張って下さい


  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/28 15:24

    最近…天気予報がぜんぜん当たらなくっ


    今日も
    はずなのに


    朝から
    たり


    止んだら買物に行くつもりです

  • 。+mo桃mo+。 
    4/28 15:37

    アメスクだから日本の休み関係ないンですょね〜(∋_∈)

    今日ゎ風が強くて洗濯物が飛ばされそうデス(≧ヘ≦)


  • かずちゃん 
    4/28 17:42

    北海道は寒い{{(>_<;)}}です

    まだま
    、見れそうにありません

    早く暖かくな〜れ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/28 17:44

    大維志くんの笑顔と良い
    青空の写メ
    癒されました


    GWは仕事で

    頑張ります

  • まりり【アプリはクリノッペだけ】 
    4/28 18:19

    さすがインターナショナルスクールはGWなしなんですね


    そのかわり、インターは夏休みが早く始まるんですよ

  • まぁКоганэ♪ 
    4/28 18:26

    秋田は

    同じ日本とは思えない程の気温と天候ですね


    早く秋田も暖かくならないかな

    今度 秋田の角館の武家屋敷の桜を御家族で一度見に来て下さいね


  • ハチクマ 
    4/28 18:39

    明日ずっと行きたかった、ジャガーさんの試合を子ども達と初めて見に行きます

    怪我のないようにお祈りしつつ、女子プロレスラー史上一番の華麗なジャガーさんのファイトを間近で見れるのが本当に楽しみです

  • みち 
    4/28 19:06

    今日 四月二十八日 ラジオ聞いていたよ、僕もジャガーさん見たいまた、ラジオに出てくださいね こちらはKNBで入ってま
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/28 19:29

    今日は、昨日とは違う天

    明日から、GWだよ
    何と10連休

    予定は、ほとんど無いか
    実家に帰り山菜料理食べて来るね

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    4/28 20:04

    いい天気で何よりで


    うちは曇り空から時々晴れ間が覗くくらいで…

    しかもポツポツ雨も降ったり…

    カラッと晴れて、洗濯物を片付けれるといいな

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    4/28 20:16

    いつもブログ見てます。 宮城県へは遠征しての試合はないのですか

  • キリィ 
    4/28 20:28

    旦那様はプロレスファン
    明日は知っているかなあ
    私が知っていたら不思議がるだろ




  • ひろくんママ 
    4/28 21:38

    今日も大維志くんの笑顔がかわい



  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    4/28 22:08

    いつもプログ
    しみに読んでます

    今日もタイシ君のカワュ

    笑顔に元気を貰えました

    明日も仕事まだまだ5連勤もある


    働ける事に感

    してがんばん

    ジャガーさんも育児・家事・仕事

    大変な中お身体だけ
    ご自愛くださ

  • 綾。 
    4/28 22:20

    お疲れ様でした。
    此方は、変な天気
    した。
  • マイペース♪ 
    4/28 22:30

    たいし君いい
    される

  • サンボ 
    4/28 22:36

    こんばんは

    アタシも昨日洗車し



  • ドラタイ 
    4/28 23:08

    たいし君の笑
    超 かぁいい

    たまんなぁい

  • ☆★愛♪♯ 
    4/28 23:48

    かわぃ

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    4/29 00:24

    おばちゃんレスラー

  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/29 01:16

    え・幼稚園っ

    お休みじゃないの?
  • ふにゃんふにゃん 
    4/29 11:35

    確かに洗車するとよく雨ふりますね(笑)


    今日もジャガーさんの日記に癒されまし


    ありがとぅございま


    今日は、旦那も、母も仕事で、今は専業主婦の私と保育園に行ってない
    、一年中休みですが、世間ではゴールデンウィークだから、ゴールデンウィークっぽく(笑)すごしてみようかな?(笑)って思っていま


    ジャガーさんもお仕事お疲れ様ですが、どうかゆったりできます様

  • 42 
    4/30 11:23

    私は暦通りの休みです。連休は日頃行き届かない所の掃除や、冬物の手洗い出来る服を洗って片付けるをしたり、これまで「やりたいけど、後回し」になって来た事を一つずつ片づけられたらいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)