パパと・・・(*^^*)(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと・・・(*^^*)(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと・・・(*^^*)(^^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと・・・(*^^*)(^^) 画像3
今日は久し振りにパパと登園しました!

大維志も何だか嬉しそう・・・

いつも居ないのにね!
普段一緒に居ないから尚更、嬉しいのかな?(^o^;)

パパが早く帰って来た日はパパの部屋に入り浸りです!!(^_^;)

パパの部屋には大維志の興味ある物が沢山だしね!(*^_ ’)

お風呂もパパと・・・
寝るのもパパと・・・
(-_-;)

と要求しますがお風呂は入れてくれますが一緒に寝るのは・・・本人が体が休まらないようで無理そう!(;^_^A

パパが大好き!!
\(^-^)/

結構な事ですね・・・

ママとしては「普段面倒見ないのに!!」と腑に落ちない点は多々ありますが・・・(笑)

血は水より濃い!?
(^.^)b

さぁ!大維志を迎えに行く準備して・・・

今日も元気な一日を送ろう!!(^_^)v

 
  • コメント(全87件)
  • すぅさん 
    4/27 15:45

    うちだけじゃないんですね
    くうちもそんな感じです
    たしからしたら、パパはいいとこ取り
    て思ってしまいます

    ゴールデンウイークはとことんパパに、子供達を任そうと思います

  • ☆あられ☆ 
    4/27 15:52

    うちの息子もパパ大好き


    何をするのも パパと一緒
    お風呂に二人で入ったら 楽しそうに ケラケラ笑って 長い時間 入っていま

  • hiromin617 
    4/27 15:54

    私もお父さん子でしたよ(^.^)お母さんは今のジャガーさんと同じような気持ちだったんですかね
    のありがたみが分かるまではまだ時間かかりますよね

  • 。+mo桃mo+。 
    4/27 16:09

    男の子ゎパパ大好きデスよ


    ウチの子も毎晩パパとお風呂に入って男同士の会話をしています


    私に言えない秘密の事もパパには言えるみたいで…

    子供が寝た後にパパが私に話してくれますが


    良い関係を保てて 情緒も安定しますょ



  • トトロっち 
    4/27 16:11

    こんにちは

    パパ頑張ってますね

    こちら青森は桜の芽がようやく出てきて綺麗ですよ


    今日も1日みんなが平和でいられますように

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    4/27 16:12

    うちの息子もたまーにほんまのたまーに主人に送ってもらうとなんかみょ〜に嬉しそうです♪なんせ車で送ってもらえるんでラクやわ〜感覚でしょうね(笑)たいしくん。良かったね♪
    どんなお話しながら登園したのかな?
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/27 16:20

    そうそう、普段面倒見ないくせに子供二人ともパパが好きだし。かなりふに落ちない

  • にゃお 
    4/27 16:24

    はじめまして

    うちもパパが好きで、小6の娘ですがまだ一緒にお風呂に入ります

    大維志くんの緑の帽子と、後ろの観葉植物の葉が見事にマッチしてますね(笑)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/27 16:32

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    大維志
    パパ大好きや
    ママも大好きや

    男の子は、パパなんかなぁ〜
    うちはパパいないから、大維志君の年の頃も、甘える事もできなかったけ

    でも、義兄達には甘えてたかも

    幼い頃は、私にいっぱい甘えてくれてたけど

    今は…


    キノピーパパも嬉しそうやね

    ジャガーママとキノピーパパと大維志
    本当に幸せいっぱい

  • ベル 
    4/27 16:39



    家族仲が良いですね


    お仕事がんばってください/^3^/
    応援してます!
  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/27 16:42

    うちも(笑)
    たまーにしかいないのにパパを先に話すように
    に落ちません(笑)


    こどもと一緒に寝れるのはママだけですよね〜
    一緒に寝ると気も体も休まらないのに
    疲れは取れてますよ
    なんででしよ
    独自時代は時間たっぷりと大の字で寝たかったですが
    ッドの端でも爆睡


    ジャガーママ
    キノピーパパ役頑張ってください

  • ぴよこ★クリイベ終わったら脱会します 
    4/27 16:43

    ラジオ 聞きまし
    今週出演してたんですね
    日 聞いてなくて 今日たまたま 車で聞きました

  • つくね 
    4/27 16:48

    足跡ありがとね!!
  • なっちゃん 
    4/27 16:48

    木下先生、笑顔が素敵です


    きっとジャガーさんにしか見せない笑顔ですね


    幸せそうなのが伝わってきます

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    4/27 16:59

    こんにちはっ


    パパが居る日
    ママも チョッとだけ 楽チンな日

    なんて 思って お風呂もゆっく


    パパの部屋へ行ってる時は普段 出来ない事
    少しやってみては どぅでしょうか


    私は
    たまったビデオ見たりしてましたヨッ

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    4/27 17:08

    ヒルナンデスみたよ
    つかれさまで〜すジャガーさん
    でんコロッケ、私も食べてみたいです

  • とん 
    4/27 17:14


    なかよしですね!!
  • ☆かよてぃん☆ 
    4/27 17:15

    ウチも普段はお母さんなのに、たまに早くお父さんが帰って来ると、

    「お父さんとお風呂入る〜。」

    「お父さんと寝る〜。」

    ですからね


    母はすこし淋しいで


    タイシくん、だんだんお兄ちゃんぽくなって来ました

  • ひょり 
    4/27 17:28

    仲良しですね

    羨ましいです

  • *キキ*ありがとう(^-^)/ 
    4/27 17:37

    ほんとに嬉しそう
    愛い

  • こーた(-Дー`) 
    4/27 17:44



    パパさんイケメンすぎる

  • ヒロ 
    4/27 17:48

    ホットな家庭

  • つばさ 
    4/27 17:54

    幸せそうでいいね!
    私は毎日仕事でくたくた
  • ちょこ 
    4/27 18:11

    幸せそうです

  • PRADO 
    4/27 18:20

    ほんっとに、嬉しくてたまらないのが伝わりま
    笑顔が一番

  • キャサリン 
    4/27 18:22

    こんにちは(^-^)昼から
    なりました…今日はキノピーさんと登園でしたから(^-^)/たいし君も大喜び\(^-^)/普段はママと登園しているのに…
    いしいところだけもって行っちうんですねキノピーさんでもジャガーさん的にはほほえましくって…男同士…コミュニケーションをたくさんとってくださいね(^-^)/
    今日もキノピーさんとたいし君の写メありがとうございます…キノピーさんの
    ガネとっても素敵ですね

  • たくまま§暫く放置しますm(_ _)m 
    4/27 18:35

    わかります

    家もパパが早く帰って来る日は、パパにべったり


    少し寂しいですが、小さいうちだけかなと・・

    幸せを感じる時ですよね〜

  • か な え 
    4/27 18:37

    たいしくん可愛いですね
    !あたしもたいしくんみたいな可愛いこども産みたいです
    (笑)


  • まめChan 
    4/27 18:39

    素敵な家族ですね

    TVで強そうな奥さんに見えるときもありますが、家族を大切にしてるのがちゃんと伝わってきます

    お仕事に家事に忙しいでしょうが頑張ってください
    援してます

  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    4/27 18:44

    仲良し親子ですね。
    パパは質問攻めにあって大変みたいでしたよ

  • まみ 
    4/27 18:47

    幸せな ご家族で
    笑ましいです

    パパと たいしくんソックリですね〜

    カワイイ

    ぅちも一人っ子で男の子なんだけどパパが 大好きなんです
    らないからワ


  • あき 
    4/27 19:03

    うちの子もお父さん大好きです
    父さんが帰って来ると、それはそれは素晴らしい笑顔でお出迎えで

  • アンジェリーナ 
    4/27 19:12

    ジャガーさん、あえて書かせて頂きます、不適合でしたら削除くださいm(_ _)m↓





    来る5月1日、新橋東電前、新宿東口で反原発デモが行われるそうです。

    http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/e91d0edbd9ccc6a5a261062534dfb0c1




  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    4/27 19:13

    たいしくん ジャガーさんにそっくりですねぇ
    わいー

    男前になること間違いないなぁ

  • チキロー 
    4/27 19:57

    かわい

  • やっちゃん 
    4/27 19:58

    やはり息子可愛いね
  • ひろりん 
    4/27 20:37

    かわい

  • 香澄(多忙) 
    4/27 20:40

    こんばんは


    日中は強風が吹き荒れましたね(>_<)

    子供はお父さん、お母さん両方好きですよ(^-^)b

    ただ、木下先生が普段家にいる機会が少ないから、大維志君もお父さんと一緒に居たいのでしょうね(*^o^*)

    木下先生の今朝の日記には、大維志君を幼稚園に送る時に質問攻めに合って大変そうな様子が書いてありましたが

  • ジェロニモ 
    4/27 20:52

    家族って良いですね(>_<)
  • †momoka†(ед∩ 
    4/27 20:55

    大きくなりましたね

    二人目の予定は?(笑)

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    4/27 21:20

    仲良し親子
  • キティーちゃん 
    4/27 21:57

    こんばんわ


    育て中です


    宜しくです



    大維志くん大きくなりましたね

  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/27 22:23

    きのぴ〜の
    眼鏡フレーム
    髪型と
    笑顔

    今日
    素敵に
    とれてる。

    タイシ君の
    シースルー
    横縞お洋服
    可愛いね。

    今日は
    FMラジオで
    クラシック
    聞いたよ。

    ジャガーさん
    きのぴ〜や
    タイシ

    エンジョイ
    1日で
    よかったね。
  • ★ドンチャック★ 
    4/27 22:25

    パパと大維志君の、ツーショットナ・イ・ス

    キノピーさんの眼鏡おしゃれだなぁ〜
    の位、持ってるんですか

  • はち#順調に回復中 
    4/27 23:49

    たいし君にとって、お父さんは最高のお友達なんでしょうね。


  • 煌たんママ* 
    4/28 00:29

    私もチビにもよくTkの服着せてます☆
    パーカー可愛い(*^^*)似合ってますね(*≧∀≦*)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/28 00:30

    お父さんが大好きなんて、とっても素晴らしい事。


    もう少ししたら、キャッチボールするのかな?
  • †とも† 
    4/29 03:12

    普段あまりかまってもらえないか
    より甘えるみたいですね

    そんな時には、あまり考えずパパと仲良くさせ
    自分の休み時間だと思えば楽です

    パパもそうやって成長して


    明日になればまたマ
    ってなります

    両親仲がよいのが
    子供は一番嬉しく安らげる場所なので大丈夫で

  • ともすけ 
    5/1 18:24

    うちも普段何もしないくせに何か買ってやるから子供達はパパ〜と行きます。
    私がガミガミ叱りすぎるからかな

  • *ゆん* 
    5/4 13:14

    たいしくんパパと嬉しいね
    那様ゎ優しい笑顔ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)