公園での遊び方も激しくなって来たァ!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園での遊び方も激しくなって来たァ!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園での遊び方も激しくなって来たァ!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園での遊び方も激しくなって来たァ!(&gt;_&lt;) 画像3
幼稚園の帰りに寄った公園は家から歩いて10分程の所にあります。
実は・・・行くのは初めて!(^^;

大維志は何度か姉に連れて来て貰ってます!
程よい広さがあり遊具が充実してます・・・

大きな砂場にスプリングで乗るとユラユラ動く木馬みたいな乗り物が設置されて居て、ブランコやアスレチックのような紐で出来たジャングルジムみたいな物など珍しい遊具が置いてありました・・・

子供達もいっぱい居てボール遊びをしている姿も見かけました!
(^.^)b

大維志も大分お気に入りのようですよ!!
(*^^*)

遊具がある公園は久し振りのような気がします・・・

ブランコに乗れば激しく押してくれとせがまれスプリングの乗り物には立って乗ろうとするし、滑り台は下からあがってっちゃうし・・・

もうママはビックリですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

成長の喜びを噛み締める前に乱暴で行儀悪さに目に行ってしまいハラハラドキドキです・・・m(__)m

男の子はこんなものなのでしょうか・・・

先が思いやられる・・・
(≧▼≦)

人様に迷惑掛けなければ自分がちょっと怪我するくらいはいいんだけどね!!(^.^)b

明日は何をしでが仕出かしてくれるのやら! (^_^;)

今日もお疲れ様でした。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全110件)
  • あんじぇ 
    4/27 06:01

    元気が一番
    すよ やんちゃがいいですよ
    つまでも人見知りよりはいいじゃないですか

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    4/27 06:05

    そうですよ
    さな子供がいると真似しちゃうから、やめなさいって怒ってばかりですよ

    でも、そんな姿を見て普通の男の子なんだと内心ほっともしますが…。
    まま、頑張ってください

  • わか(-^〇^-) 
    4/27 06:05

    元気いっぱい
    良いと思います

    やっぱ
    供は こうでなくち


    たいし
    いつ見ても 可愛い


  • ミミミミ 
    4/27 06:11

    ジャガーさん、、のお仕事見ていたら、やんちゃ以外の何でも無いじゃないですかぁぁ

    母の背中を見て育つ、ですね。

    できれば父の背中も見てほしい!
  • はんちゅん 
    4/27 06:25

    元気が一番
    の子って遊び方激しいですよね

  • ちょこ 
    4/27 06:28

    ぶち、楽しそうですね。いいことですね

  • なつみかん(´?ω?`) 
    4/27 06:39

    男の子ゎこんなモンで

    自分も公園に毎回行くと
    ハラハラするけど
    元気良く走り回る姿
    やっぱり嬉しいです
    小学生くらいになったら
    どうなちゃっうんだろう
    って怖くなることゎ
    ありますが



  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    4/27 06:51

    いいですよ

    いいですよ

    人様に迷惑がかからない程度に元気なの



    うちは3歳女の子
    すが
    毎回
    園行く
    裸足

    靴下と靴を放り投げ
    遊びま



    1年くらい前までは
    足や手に砂がつくの
    イヤがるような
    神経質な子だったの


    たくましくなります

  • ☆あられ☆ 
    4/27 06:54

    人に迷惑かけなきゃ
    万事オーライ

  • かずかず 
    4/27 06:55

    まだまだこれから
    びを見ない方がいいかもって思う、今日この頃デス

  • タケ☆ご協力ありがとうございますm(__)m 
    4/27 07:09

    冒険も大切
    ないからといって何もさせないと いざという時 困るのは子供
    験して成長していくのだと思いま

    親は我慢して見守ってあげ

  • タッチ(^O^) 
    4/27 07:12

    まさに…腕白でもい
    逞しく育って欲しい

  • わっきー 
    4/27 07:14

    子供は元気が一番。可愛いですよねー。うちは5才と3才の女の子ですけど、活発過ぎてハラハラドキドキです
  • グリー休みます。申し訳 
    4/27 07:25

    小さい頃に滑り台反対から乗ってました

  • とん 
    4/27 07:40


    元気ですね!!
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    4/27 07:48

    4歳息子もわんぱくでハラハラドキドキです

  • 哉やん 
    4/27 07:49


    小さい頃のあたしと似てま
    たいし君以上にいろいろチャレンジしてたかも

    滑り台に登ってそのまますべるかと思いきや、頂上から地面にジャンプして何度も怪我しまし


    おかげで今でも体の至るとこに傷跡残ってます


    でも親は怒りませんでした
    しかった?今日は誰と遊んだの?って優しく聞いてくれまし
    だから子供の頃はすごく自由にいろいろなことが出来て、楽しい思い出がたくさんです


    ジャガーさんも優しく見守ってあげてください

  • ひーちゃん 
    4/27 08:02

    たいしくん可愛い


    左の写真が特に可愛


    いつもブログありがとうございま

  • あい(イベご協力感謝) 
    4/27 08:05

    私も子供の頃はわんぱくでした


    親があれはダメこれはダメ、と厳しく言うと隠れていけない事をしてしまう場合もありますから 子育ては大変ですよね

    たいし君もジャガーさん夫妻の姿を見て すくすくと育ってくれると良いですね

  • 保安院全員アホ(逆から読め) 
    4/27 08:21

    ガキの頃は大体雲梯でぶら下がってた俺
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/27 08:34

    大維志くんの笑顔
    最高で


    やっぱり男の子ってハラハ
    ドキド

    させてくれますね


  • Rona 
    4/27 08:46

    ジャガーさんおはようございます
    たいしくんわんぱくで元気があっていいですね
    うちの上の子が4月から幼稚園に入りました。毎朝泣いてます(^^;; たいしくんのように元気に遊んでいてくれるといいなぁって思います(^-^)/いつになっても心配事は尽きませんね(^^;;
  • 。*゚えくぼ。*友達に感謝★さようなら… 
    4/27 08:51

    おはようございます


    たいしクン
    いっぱい遊んで
    っぱい食べて
    っぱい寝て
    勉強もして

    いっぱい 楽しんでね


    私は、子供の頃は、日が暮れるまで ずーっと 公園で遊んでいました
    棒で スカート回りをして、よくスカートを破って帰ってました(笑)

    公園で 元気に遊んでる子供達を あまり 見かけなくなりましたが、
    やっぱり 子供は 元気に外で遊ばなきゃネ

  • レントワ 
    4/27 09:18

    おはよ


    うちの子供達も滑り台を逆から上ったりと、マナーが悪くて


    目が離せませ

    元気でいいんですけどね

  • ハッシ 
    4/27 09:18

    男の子は、やんちゃ&わんぱくが良いと思いま〜す。


    室内の遊びもいいけど、お天気の良いときは、公園で遊んだ方が良いですよ〜。

    色んな発見もありますし、同年代のお友達もできるからね…



  • 天才魔装少女 ハルナちゃん 
    4/27 09:24

    お子さん元気ですね(^-^)/
    私も子供ができたら元気な子に育って欲しいで
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/27 09:30

    おは
    マと公園に来れて嬉しくてはしゃいでる姿が目に浮かびます

    痛い思いをして危険を勉強していくんだと思うけど、ホントに危ない事やお友達に怪我や迷惑をかけるのはNGですね

    男の子は元気な方がイイけど…
  • 銀仁朗 
    4/27 09:37

    いいな


    早く公園で遊べるようになってもらいた

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/27 09:41

    おはようございます


    元気が何よりです…腕白でいいんじゃないかな


    日に日に身体も心も成長して一杯一杯毎日体験して経験をさせて上げて欲しいな


    未來の子供達を育てているママ達頑張ってね

    ファイトp(^-^)q

  • ☆☆ひな☆☆ 
    4/27 10:00

    早く子供達を公園でおもいっきり遊ばせたいで
    公園は全て汚染されていて使う事ができず遊具も地震で使えず


    子供達はどうしたらいいのか…小学校幼稚園も砂の入れ替えをするみたいです


    原発…悔しい気持ちでいっぱいで



  • ☆サナ&ミミちゃん 
    4/27 10:02

    おはよ
    ございます 私も男のこ居ますが大変 やんちゃ
    男の子は小さい時やんちゃなぐらいが
    心かと思います。 私達ママは大変です小さい時おとなしいが 大きくなり悪く成るの良く聞きますから大丈夫
    緒に頑張っていきましょう

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    4/27 10:13

    たいし君 楽しそう

  • 美姫 
    4/27 10:26




    子供達と一緒になって遊んだ記憶が蘇って参りました。楽しかったなぁ〜(*^ー^)ノ♪

    今をしっかりと楽しんで下さいね




  • ゆり 
    4/27 10:28

    子どもは元気な方がいいけれど、それについて行く親も体力使いますよね
    ャガーさんはスポーツマンなので、大丈夫だと思いますが、頑張って下さいね

  • おっちゃちゃん 
    4/27 10:31

    おはようございます
    ちの息子も2歳になってからは遊び方が激しくてついてまわるのが大変

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    4/27 10:42

    子供ゎ元気が1番

    とゎいえ子育てゎ悩み事が付き物ですね〜。

    我が家ゎ息子も娘も成人してますがそれでも折りにふれ、悩み事出てきますもの…。
    互いに頑張りましょ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/27 10:45

    ジャガーちゃ
    の小さい頃 見てみたい

    元気よく

    滑り台 逆さにのぼるのだけは よく話し 絶対やらない 位がいいよ
    ちのヤンチャ二人も絶対やらなかった[小さい時は]
    上から滑ってきた子と激突して 大変
    事になったのを 二回見ちゃったから


    こんがらがって首しまったのも見た すぐ助けたけ

    逆にのぼった子の親が 大変
    ったみたい
    謝って済まないもんね
  • rugby大好き 
    4/27 11:47

    こんにちわ、我が家は、3人の子供がいますが一番上は、男の子なんですが、あまりやんちゃ坊主ではなく、末っ子の娘の方が、いたずらだったりして3人いると、片付けられませんよ!
  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/27 12:04

    たいし君楽しそうですね
    の子はそれくらい元気なくちゃ

  • ピーコ 
    4/27 12:27

    遊具が沢山あって
    い公園ですね
    一緒に遊びたくなっちゃう

    たいし
    楽しそ

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    4/27 12:30

    放射性物質は人から人には感染しないみたいですよ。誰1人として普段に生活をしてる時と同じ・放射性物質の許容範囲内の数値を超す人は居ない様です。テレビで云ってたよ。福島県民に、これからも優しく接して頂きたいです。
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/27 12:45

    ほんとですね、親はドキドキですよね

  • エロエロ姫 
    4/27 13:05

    うちあまり公園連れてってあげないからたまに行くとすごい喜びまーす
    も兄弟いるこ見ると遊び相手がいないうちのこ可哀相…もう一人欲しいな〜って思いま

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    4/27 14:17


    …だって大維志君のママは我らがジャガー横田女史じゃあ〜りませんか



  • 天才魔装少女 ハルナちゃん 
    4/27 14:48

    ジャガーさんはホントにやさしいお母さんなんですね(^-^)/
  • ゆりりん 
    4/27 16:15

    こんにちは

    公園楽しそう
    ちのこ
    と頭を先に滑らせスライディングしてきますよ
    も絶対下からは登らないように教えてま
    救急車を呼ぶくらいの落下や頭部にケガって聞くので

    公園は楽しい場所であってほしいですね

  • なっちゃん 
    4/27 16:52

    たいしくんの笑顔癒されますね


    それにしてもジャガーさん、写メ撮るのプロ並に上手ですね


    ブランコのなんて、なかなかあんないいタイミングで撮れな


    男の子はのびのび元気が1番です

  • 羽吉良:基本 無言 
    4/27 18:17

    元気でなによ


    怪我してナニがいけないか
    自分で確認して貰いましょ


    笑顔がステキ

  • 夢花☆ 
    4/27 23:14

    楽しそうな笑顔だね

  • タネください!のみやび 
    4/29 06:13

    大人も何か少し遊具みたいなもので遊べたらいいのにね。歩くだけって単調過ぎて少しつまらないね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)