不機嫌な朝は・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/不機嫌な朝は・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/不機嫌な朝は・・・(;^_^A 画像2
困りますね・・・(^^;

良く寝ても一度では起きず・・・☆ヽ(▽⌒*)

その上に虫の居所が悪いと最悪です!!

朝の忙しい時にグズリにモタモタ・・・(-_-)

朝食出してもモタモタと食べるのか食べないのか・・・

「食べないなら下げちゃうよ!!」と言えば・・・「たべるぅー!(`´)」
だったらトットと食えつーのォ!!イライラ・・・(>_<)

自分の仕事の準備がある時は特に!!

子供は親の都合では動いてくれませんから仕方ないね・・・(^_^;)

私が時間にゆとりを持つべきですね・・・
m(__)m
考えてみたら私も意外にゆっくりモタモタタイプかも!!(o^o^o)

これも遺伝!?

いい所が似て欲しいよね!(^.^)b

大維志も今頃は幼稚園で楽しくお勉強してるかな?(*^_ ’)

幼稚園が終わったら天気もいいし!

公園でも行こう!!
\(^^)/

ファミリー達も楽しんでね!!

 
  • コメント(全87件)
  • 原武 
    4/26 14:57


    だんだんと可愛くなって


    怒った顔も

  • ぷりん アプリお断りm(_ _)m 
    4/26 15:03

    うちは子供がいないのにもたもたのマイペース

    2人で目覚まし止めて二度寝三度寝してビックリして起きま
    これで子供がいたらどうなるんだろうと不安で

    ジャガーさん
    お仕事もしてるのにしっかりお母さんもしてて素晴らしい
    習いま

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/26 15:07

    お母さんは大変です

  • 美姫 
    4/26 15:09




    朝時間は特別に貴重な時間です(^-^)b
    お忙しい仕事を抱えての、子育ては大変の連続です。しかし
    子供は日々成長しています。今に力強い協力が得られるようになります。
    頑張って下さい〜(⌒0⌒)/~~



  • まっ 
    4/26 15:16

    うちも朝はグズグズです

    年配の方がアドバイスしてくれましたよ
    日のスケジュールをきちんと説明しとくといいらしいで

    うちはまだ2歳なんで通用しないんですけど

  • 香澄(多忙) 
    4/26 15:35

    こんにちは


    我が家は父娘でマイペースで過ごしています(^-^)b
    (高齢の父にペースを合わせています)

    しかし、父は寝つきが悪い時もあり、先日は病院の診察予約があるのにまだ寝ていたので、こちらが慌てました


    今日は買い物へ出かけて来ましたが、スーパーが特売日で子連れのお母さん達で混んでいました。

  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでした☆ミ) 
    4/26 15:38

    そんなこともありますよっ
    にしなぁい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/26 15:40

    子供だってダルい時あるんだぜ(-.-) って事かな(笑)
    こっちがイライラすると余計に反抗
    たり…
    でも働くママは朝の10分ってメチャクチャ貴重なんだよね

    うちの近所でも保育所行きたくない〜ってゴネてた子供がいたけどママは無理矢理自転車の補助イスに押し込んで……子供も一生懸命反抗してた(カゴの荷物を投げ落としたり…
    )大変だなぁって…(>_<)窓から見てたんだけど


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/26 15:47

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様です


    うちも、まだ幼い頃そうやったよ
    特に、娘は寝起き悪かったし、何度起こしても起きないどころか…
    怒り出す(-_-;)
    「まだ眠いんやて!
    「もう〜うるさいわ!」中学生になるまで、こんなん(-_-;)
    私も一緒になって寝てる娘に文句言ってた(>_<)そんな娘も、成長して、今では朝も早く起きて、旦那様になる彼(来月入籍
    )にお弁当作って、朝食作って
    きながらちゃんと主婦やってるみたい

    息子は、幼い頃も今も、寝起きは良いかなぁ
    ぁ…成人過ぎると、当たり前の挨拶以外、ほとんど会話も無いけど

    私自身、もう楽させてもらってるから良いか

    大維志君一日一日可愛い
    ら、カッコイイ
    変わって来た

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/26 15:48

    我が家もあります。
    で3分の近距離。だから余計に動かないんですよね〜
    明日は明日の風がふ
    って見ないふりf^_^;
  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    4/26 16:03

    妻も機嫌が悪いとなかなか食べてくれなくて

    食事介
    に時間がかかる〜
    (笑)
  • いのちゃん 
    4/26 16:03

    うちも有りま

    特に出かける時に限って、あ〜じゃない
    〜じゃない
    言いま

    今は幼稚園に行きだして、何故か朝はお利口さんなんですが
    り道で、グズります
    は通るし、怒る訳にはいかないけど…今日は予定が有った為、無理に手を繋いで歩かせました
    うヘトヘトで

  • 美和 
    4/26 16:04

    こんにちは

    今日次男も朝グズグズ朝ご飯もなかなか食べなくイライラ
    クールバスの時間が

    原発事故で隣町で学校始まりまし
    計画的避難地域 来月には避難かな〜 村全部避難だから大変だな

  • 母ちゃん(アプリ招待×超多忙) 
    4/26 16:08


    こんにちは


    どこの家庭も朝は一緒なんですね(笑
    )

    うちもそぉです


    昨日なんか、幼稚園バスが来るのに、出掛けに「ウ○チ行きたい

    もぉ
    はぁ
    Σ(゚□゚;)
    ですよ(笑)

    走って階段から落ちて、膝すりむくし


    どんなに反抗しても、その反抗のしかたが面白くて、笑いを堪えるのに必死です(笑)

    全国のママさん


    毎日お疲れ様です



  •  
    4/26 16:08

    大維志くん可愛いぃ

  • あゆね(最近楽チンを覚えましたぁ♪) 
    4/26 16:17

    やっぱり芸能人の家庭も一般人の家庭の子供もみんな一緒ですねぇ

    ジャガーさんの家族ゎ羨ましかっ
    でも子育ての悩みゎ一緒ですねぇ

    なんか安心しました

    ありがとぅ

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    4/26 16:18

    うちも同じです(-.-;)
    なんか私一人がカリカリしてるみたいです(笑)
    そうですよね。私も余裕を持たないと…って分かってはいるんですが…モタモタしてたら…
    つい…気を付けたいです☆
  • もっくん@コム 
    4/26 16:22

    可愛い

  • 洋子 
    4/26 16:25

    不機嫌なわりには楽しそうですね

  • みぃ♪(投票お断り) 
    4/26 16:41

    うちは急いでる朝に限ってぐずられます


    でも自分の子供の時よりはいい子かな

  • ちい 
    4/26 16:43

    うちの子供達もそうです。布団から出てきても今度はこたつで二度寝かゴロゴロ
    かなか起きずご飯もいつまでも食べない
    まけに旦那はボケ〜っとしてるし
    らいらの毎日です

  • *FRAM* 
    4/26 16:50





    一瞬(笑)モタモタの辺りとか

    途中まで 木下先生の事だと思って読みつづけたら

    タイシ君の事デスよ

    アハハ八ノヽノヽノ \/ \


  • いっき 
    4/26 17:19

    そうですね。
    も今てこづってます
    来月から仕事に出るのですが、子供が慣れてなくて
  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/26 17:39


    子育て大変ですね

  • ☆あられ☆ 
    4/26 17:46

    早く自分のこと 出来るように なってと思う時 あります

    親にゆとりがないと ダメだなと 反省しきり

  • つくね 
    4/26 18:06

    足跡ありがとね♪
  • とん 
    4/26 18:07


    お疲れさまです!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/26 18:08



    こんにちは ジャガーさん


    私の息子も いい歳ですが
    全く起きてこない。
    出かける何時間も前
    携帯のアラームが連続で鳴ってま

    そのメロディが嫌になるくらいです(笑)
    一応は声 かけますが…
    朝のイライラは ストレスになるので
    勘弁して欲しいです
    疲れてるのは みんな一緒だからね。

    社会に出たら 大変かも(笑)

  • あいすくりん 
    4/26 18:36



    家族は有難いけど
    いい事ばかりじゃ
    ありませんよ

    たいし
    お兄ちゃんらしい
    顔つきになってきましたね



  • かなちゃん 
    4/26 18:39

    私の息子もたいしくんと年が一緒なのでわかる気がします。いつも「早く!」と朝はバタバタです(*_*)
  • みきママ 
    4/26 18:53

    こんばんは

    ウチは三姉妹、三人番目にして分かった事は
    “子供にも羞恥心”があると言う

    遅れて嫌だなぁ〜とか朝御飯食べないとお腹が空いて嫌だなぁ〜とかet〜
    そこだけ押さえれば
    良しでしょう


    イライラは身体に悪




  • なっちゃん 
    4/26 18:54

    朝の1コマ
    ちを覗かれてるかと思うくらいうちも一緒です(笑)


    本当にダラダラと食べてま


    子供達産むまでは、気の長い穏やかな性格でしたが、今では鬼もビックリな短気さです

  • нёто*(*^3^*)* 
    4/26 19:29

    我が家は・・・
    完全に真逆なんです

    アタシと同じ酉年のせいか目覚まし時計が鳴る前に起きます

    速攻で朝食を欲しがるので準備にバタバ

    アッ!と言う間に食べて直ぐにWCへダッシュ

    何事も行動が速いのでゆっくり食べてー!って頼んでます

    )臾の太維志くん

    キリッとして韓流スターみたいにイケてるね

  • えっちやん 
    4/26 20:17

    たいしくん大きくなりましたね可愛いですね

    まあまだ手がかかり大変だろうけ
    って下さい。たいしくんがこれから大きくなっていくのが楽しみです。


  • ぽぽ 
    4/26 20:20

    うちも一緒で

    4月から幼稚園に通い出してから慣れない生活のためか朝のグズリがもう大変


    幼稚園ではチャキチャキっ子です

  • まみ(・o・)ノふぁい 
    4/26 20:36

    大維志君…めちゃ男
    ジャニ系かな


    毎日、戦争だけど成長が楽しみですね

  • こた嫁 
    4/26 22:24

    何年か前の嵐の「チャイルドマインダー嵐」に出たときの大維志くんから、すっかりお兄ちゃんです

    あたしもはやく結婚して、子どもがほしいです(*^o^*)

  • 綾。 
    4/26 22:29

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜大変ですね〜
    大維志君〜可愛い〜
  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/26 22:30

    たいし君ほんとに可愛い〜ですね

  • ひろくんママ 
    4/26 22:47

    大維志くん今日も可愛いですね



  • げんこつ 
    4/26 23:04

    本当に可愛いね(^3^)/
  • 哉やん 
    4/26 23:14


    左の写真、ズルい顔してますね


    でもかわいいです
    されますね

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    4/26 23:18

    ジャガーさん
    子供ってほんとに親の心はわからないといいますがうちもたいしくんと同じ様な朝があります
    供のちょっとした態度にお母さんはイライラしちゃう
    ライラしちゃいけないとわかっていてもしてしまいますよね
    うちもご飯食べ幼稚園のバス乗るまで毎朝戦争です

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    4/26 23:20

    なるべく前日の夜に出来るだけの準備はしておくんですがね


    子供の機嫌だけは準備出来ないか


    お疲れ様です



  • キティ 
    4/26 23:27

    私も、毎日イライラしてしまいます。後で、一人で反省することも、ありますが。なるべく、子供には、あたらない様にしてるんですが、ついつい

  • こいけや 
    4/26 23:45

    それ凄いわかります。うちも毎朝モタモタにイライラしながらやっとこさ登園して遅刻ギリギリセーフな日々です。結局服とか着替えさしちゃうんですよ
    母に聞いたら私も幼稚園の時そうだったらしいです(笑)血は争えないね
  • みぃ☆産休中☆ 
    4/26 23:55

    親が急いでる時に限ってグズグズマンだったりします
    親に余裕がなく焦ってると、子供に伝わってしまうんでしょうか…
    余裕を持ってとは思っていても、朝はなかなか難しいですね

  • ひな 
    4/27 00:05

    どこのウチも一緒ですね

    ウチゎどちらかと言えば朝の支度より夜寝かすのに時間がかかりイライラです
    も私の母も同じく毎朝マイペースな私にイライラしてたんだろなぁと思いま


  • ハッシ 
    4/27 09:11

    私もゆっくりモタモタしてますよ


    マイペースで良いと思います。


    季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。



  • 卒業休§Natsu姫∞無限∞邪神∞感謝 
    4/28 03:46

    イヤイヤ
    凛々しくて

    ナカナカgood

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)