そんなに好いて貰ったら幸せだね! !(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/そんなに好いて貰ったら幸せだね! !(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/そんなに好いて貰ったら幸せだね! !(*^^*) 画像2
いつもの如く・・・

寝ても覚めてもトーマス一色・・・ベッドにも、幼稚園に行く時も、公園で遊ぶ時も、買い物に行く時も、移動中も・・・

何処に行くにも一緒です・・・(^_^;)

こんなに好きでさぞ一途に思うタイプに見えますから・・・将来の彼女になる人は幸せだなぁ!と思いたい!!

しかし・・・全然、一途じゃないのよ!!

トーマスには仲間がいっぱい居るでしょ?

興味のある仲間達の中でのお気に入りを・・・それも新しく手に入った機関車を持ち歩くのよ!!(-_-;)

新しいもん好き!凝り性!・・・別に悪い事でも無いんだけどォ!!

これが・・・集中する分・・・飽きるのも早いんだよね!(-.-)

何処かの誰かさんに似てるような・・・(笑)

私なんか凝り性でもないし趣味もないし・・・
ちょっと新しいもん好きだけど(笑)(笑)(笑)
ただ・・・飽き性だ!!
(;^_^A

ん!?
キノピーの凝り性飽き性と私の新しいもん好き飽き性が大維志に似ただけかぁ!?☆ヽ(▽⌒*)
お騒がせしました!

ブログを書いてるうちに原因は親にあった事に気付いた!!

スッキリしたから寝るわ・・・(^.^)b

おやすみぃ!

 
  • コメント(全80件)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/26 03:19

    31
    あの岩?はもう飽きちゃったんですか?
    もうすぐトーマス映画が始まりますね

  • 洋子 
    4/26 03:21

    男の子ですからしかたないですよ

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    4/26 03:43

    両親のいいとこは受け継がないでわるいとこ受け継ぐらしいですよ

  • あーこ 
    4/26 03:57


    私の弟一歳半なんですが
    アンパンマン大好きです
  • タネください!のみやび 
    4/26 04:08

    ある程度凝ったら嫌になる場合があるから、そうなるとちょっとまずいわね。
    闘魂使い果たすまでやると
    他の事が出来ないと困るような…

  • さよなら 
    4/26 04:08

    こんばんわ


    子供ってほんと可愛いです


    癒され元気貰えます


    今日も一日、お疲れ様でし

    おやすみなさ


  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    4/26 04:30

    幼稚園に行くときも…って車で登園だから?歩いてたら持っていかないよね。
    新しいおもちゃを買ってもらえるとわかっているから新しい物好きなのか
    コレクターと同じ

    でも同じおもちゃしかなかったらテレビ好きになるのかなぁ



  • うみ*アプリ誘NG空◎要△ 
    4/26 04:41

    初めてカキコしマス

    大維志くんの自慢気なぉ顔が堪りません
    っごぃ癒されマシタ〜

    今日も元気に過ごして下さぃね

  • クロキンちゃん 
    4/26 04:44

    うちの息子はトイストーリーのバズと3つ目のエイリアンともぅ一年以上毎日欠かさず一緒に寝てます
    当に人間がいないとき玩具達は動いてると思ってる息子(笑)物を大切にするって大事なことですね

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    4/26 04:53

    2歳の娘と1か月の息子がいます。娘はクマのぬいぐるみは生きていると思ってます。(笑)お菓子をあげたり、オムツをかえたり世話好きで忙しそう。子供はホントにくめないですね(´∀`)
  • ねこおばさん 
    4/26 04:54

    うちの息子も幼稚園の時にトーマスにハマってました
    バカなの部屋中トーマスでした
    れこそカーテンやカーペット、布団、時計、等
    今となってはいい思い出で

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/26 05:09


    おはようございますo(^-^)o

    そうですよね、子供の『ん?』と思うところは大抵親に似ているんです。


    遺伝子同じ〜、と思うのですが、良いところはあまり似ないのですよね…


  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    4/26 05:31


    さっき読んでた本に、飽き性はクリエイティブ書いてました


    将来は、そっち方面を考えてもいいかもですね

  • みぃ(o^∀^o)♪ 
    4/26 05:38

    トーマスシリーズ大好き
    トーマス・エドワード・ヘンリー・ゴードン・ジェームス・パーシー・トビーetc とね( ̄∀ ̄)

  • うさぎちゃん 
    4/26 05:42

    子供は親に似るからね! 普通の親でも自分の好きなおもちゃを与えて数を増やす…!それなのにプリントも多いし…仕方がないよ。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/26 05:56

    けっこう遺伝しますよねぇ〜…
    そういうとこ
    (・ω・;)

    父が音楽好きの収集癖だったので
    私もほぼ見事同じようになりまし
    ( ̄▽ ̄;)

    独り身の癖に荷物が異常に多いで

    実家はいまだ借家暮らしなのに、どうするんだ

    あ、独り言みたいになっちゃった


    とにかくどんな形であれ、好きなものが常にあるなら
    すよ


    毎日がハッピーですから

  • なち  
    4/26 05:58

    何かに凝るのその道を極める事に繋がるからはいいと思いますよ
    ちは電車オタクでタイシ君と同い年で電車の名前数千種類言えます
    名や路線名から字もかなり覚えました
    かし他の事はさっぱ
    お友達の名前も覚えてませんしライダーやなんかの話しには全く
    あこんなもんですね

    私に似たらかなり一途にはまり続けるはずなんで大人になっても電車オタクです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/26 06:03

    学校に行く頃には トーマス卒業かな

    次は何に夢中

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/26 06:13

    おっは


    ガチャピンが映りこんでますよ


    トーマス格好からね


  • キャサリン 
    4/26 06:14

    おはようございます(^-^)まだ四歳ですから…見る物全て欲しくなるし買って貰ったら凄く嬉しいし
    (^-^)/たいし君ワールド見たいに玩具の世界があってトーマス
    一番のお気に入りだと…たいし君は1人だから玩具でもたいし君の物だし…もし兄弟がいたら…そうはいかないと思います…だからたいし君は凝り性でも飽き性でもしあわせなんだと思います(^-^)
    今日も一日明るく元気に頑張りましょう

  • ☆まみ☆ 
    4/26 06:28

    おはようございます


    うちはまだ二人とも親に似てる所がわかりにくいですが、姫1がおしゃべりで真似するように
    だ笑える口癖だからいいですけど口が達者になったら困るか

  • ☆みあた☆変えてゴメンなさぃ〜m(_ _)m 
    4/26 07:10

    ウチの2歳の子もトーマス大好きです


    洋服もトーマスばっかオモチャもトーマス、毎日がトーマス
    ワラ

    朝起きればトーマスのDvDかけて

  • とん 
    4/26 07:23


    トーマスかわぃいですょね♪
  • ☆mixツインズ★ 
    4/26 07:25

    あはは
    ちの息子も一緒です
    ーマス プラレール一色

    映画も公開されましたね
    に連れて行かなくちゃ…

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    4/26 07:28

    子供の好きなものにたいする執着ってすごいですよね。正面から見てもベンとビルを見分けられる息子が怖


  •  
    4/26 07:34

    おはよーございます


    うちの長男もトーマス大好きでしたよ

    難しい名前が多いのに…しかも似てる仲間が多いのに、よく区別つくなぁって思ってました



    でも気付けばトーマスよりもベーブレードや爆丸とやらに夢中になり、親はまたまた覚えるのに必死です

  • ☆瞬jr☆†昇龍会† 
    4/26 07:36

    おはようございます
    ちの23歳になる息子も子供の頃トーマス大好きでし
    その頃はポンキッキという番組でやっていたのですが今も
    やっているのかな〜

  • くー 
    4/26 07:58

    たいし君かわいい
    ーマス、家の子供達も好きでした


    今は、三人小学生
    は、見向きもしないけど


    夢中になれる物があるって幸せな事だなぁって思いま



  • めぐ☆We-are-Reds☆最後まで諦めない!! 
    4/26 08:19

    おはようございます


    我が家の長男を見ているみたい
    、中3ですが、幼稚園の頃はまさに大維志君のように、寝ても覚めてもトーマスでした


  • 香澄(多忙) 
    4/26 08:21

    おはようございます

    子供の執着心は凄いですよね。

    トーマスマニアのお子さんに付いて行く 親御さんも大変ですね


  • ☆プリン☆ 
    4/26 08:24

    たいし君、可愛いな
    もっと大きくなぁれ
    長が楽しみ

  • かおり 
    4/26 08:27

    おはようございます


    やっぱり親に似るんですね

    たいしクン可愛

    うちは車大好きです
    ラックとか

    旦那がトラックに乗ってるからか
    鍵もお父さんの真似してズボンに付けたりポケットに入れた

    タイヤ交換、シャッターも大好き
    顔も真っ黒にして手伝ってる?…


    男の子はみんな車が好きなんだな…って思ってたけど

    何だかうちは凄い執着心



  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/26 08:40

    ジャガーさん おはようございます。

    私も・・です。だから、よーく わかります。



    凝り性なんですよね〜で、新しい物が好き。どうしたら、いいのでしょ?
  • おとちゃっぴ 
    4/26 08:41

    確かに傾向は親に似ちゃうのかもしれな

    うちも 親の影響モロ受けです(笑)

    子供の頃しかないんだから 大目に見てあげましょう

  • K O K O 
    4/26 08:44

    たいし君可愛


    後ろに写って
    ガチャピンも
    気になります

  • マイペース♪ 
    4/26 09:13

    トーマスシリーズ
    れぞれ個性があってホントに面白いです
    が渋い
    ャギントンも面白い
    山ありすぎて覚えるの大変でした
    (玩具売り場に勤めてるので
    )子供が教えてくれます

  • キリィ 
    4/26 09:20

    読ませてもらうたび 元気をもらっています。
    旦那様の日記からは感動をいただいてま

  • りーちゃん 
    4/26 09:32

    おはよーです
    ちの夫も凝り性ですよ。戦車とか飛行機の名前を覚えてたり、息子はゲームの攻略本を暗記したり…、男のひとはそうなのかなぁ?って思うけど、気持は分かりません

  • あかねちゃん 
    4/26 09:32

    ジャガーさんうちの3歳になる孫もトーマス大好きです。子供は仮面ライダーとかナルトポケモンが大好きです
  • いっき 
    4/26 10:45

    だんだんそういう似てる所に気づきますよね
    も今何か自分に似てる所探してますが、全部旦那に似てショック
    けてます。
  • ちゃんまゆ 
    4/26 12:21


    たいしくん可愛い
  • アッシュ 
    4/26 12:22

    こんにちは
       はじめまして

    いつも楽しんで 子育てされてる様子 忙しい中凄いな!と感心しております


    私にも 息子二人おりますが、長男は去年男の子を授かりパパとなり、その息子も小さい頃 トーマス大好きで 絵本や オモチャ DVDで遊んだ思い出があります
    かしいです
     まだ あの時のオモチャ大切に とってあるので 孫にあげようと思っています


    身体大切にp(^-^)q下さ


  • Belinda 
    4/26 14:20

    ジャガーさんのブログは本当に読んでいて面白いです


    どっち
    って分析してしまうの、わかりま
    私もそうで〜


    私の初恋も幼稚園だったし、大維志君も好きな女の子がいてもおかしくないです

  • 綾。 
    4/26 22:26

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • 夢花☆ 
    4/26 23:56

    大維志くんかわゆす

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    4/27 02:55

    毎日お疲れさまです

    ジャガーさん!!...とって
    (笑)面白いですね

    癒されちゃぃましたぁ〜

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    4/27 03:04

    追記≫
    [子は親の鏡]
    と言われるくらいで...
    やはり..血は争えませんねぇ(笑
    私も...今年6年生にもなった
    自分の娘のことを..注意しながら...

    あぁ〜ぁ...自分も出来てないの
    娘には偉そうに言ってるわぁ〜

    と..自己嫌悪に陥りながらも...
    娘には、「お母さんは、自分が..今だに
    チャンと出来んと..苦しんでるから 言ょるん
    やけんなぁ〜!!一緒に治すんじょ

    と、言い訳をしつつ...生活習慣等..
    改善中..で、ございます〜(苦笑;)
  • ぺりぱとす☆))) 
    4/27 06:43

    みんな幸せ
    トップハム・ハット卿
    笑)
    謎の島ミスティアイランドの冒険も面白いかもしれませんね
    リバー旅行記とか観たいものテンコ盛りもり

    大維志くんもママと一緒に行ったらぁ

  • ハッシ 
    4/27 08:54

    大維志くんは、トーマスが大好きなんですね…

    大維志くんもトーマスも可愛いですね♪

  • MickeyだかMinnie☆ 
    4/27 22:12

    ぅちの息子も人面機関車トーマス大好きです

    カーズとか…とにかく車ばっかり


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)