写メ撮るからこっち見てぇー!!(^- ^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/写メ撮るからこっち見てぇー!!(^- ^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/写メ撮るからこっち見てぇー!!(^- ^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/写メ撮るからこっち見てぇー!!(^- ^)v 画像3
大維志は突然、後ろを向き・・・

「オ〇ラぶうー!!」
(-.-)
真面目にこっち向いて!!(-_-;)

「ダブルピース!(^.^)b」

目を瞑ってるしぃ・・・
(^_^;)

写真を真面目に撮るのは難しい年頃?

ふざけてばかりです!!
写真は撮られ慣れてるのにね・・・(^^;

後ね・・・オ〇ラぶうーもだけどオッパ〇とかお〇んち〇とか・・・そんな事に興味を持つ年頃でもあるんです・・・

成長過程では当たり前なんだけど外で大きい声で言われると恥ずかしいよね・・・

小さい声で言いなさい!!(`´)

あっ!それも違うか・・・(;^_^A

いやーしかし・・・何でも成長と思うようにしてるけど・・・

甘えるくせして時にはママを邪魔にしたり避けたりとママ離れの兆しもチラホラ・・・^ロ^;

ホントに複雑ね!
(^o^;)
そんな事を考えてる今が幸せだわ!!

子供のお陰で頑張れるし嫌な事もあるけど・・・忘れられるもの・・・

だから幸せなんだね!!
今日から週始めだぁ!頑張れー!自分!
頑張れー!ファミリー達!!

 
  • コメント(全104件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/25 16:05

    照れ臭い、でも気にかけて欲しい、みたいな感じなのかな

    でも外で『おっぱい…』とか恥ずかしいよね(>_<)
    怒ると余計に大声で叫んだり…
    子供はよく見てるから夫婦喧嘩の事とか保育園で話してたり…『ママがオナラしてた』とかね(笑)

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/25 16:08

    スクスク育ってますね

    いざという時だけきちんと出来れば
    いよね

  • 銀魁 
    4/25 16:08

    利美のオッパイ…
  • ka☆ri 
    4/25 16:12

    ぎゃ〜

    可愛ゆい^^

  • ka☆ri 
    4/25 16:13

    うちの、弟、そっくりやで

  • つくね 
    4/25 16:21

    足跡ありがと!
  • いっき 
    4/25 16:21

    お子さんかわいくなってきましたね。ママ離れすると寂しくなりますよね
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    4/25 16:25

    アハハ(^w^)たいしくん。
    うちの息子とおんなじ様な事言ってる(^O^)そのおかげで末っ子姫までもが真似して言う(汗)
  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    4/25 16:26

    男の子は親離れするのが早いと思います


    今の時期が一番可愛いかも


    うちの例なんですが中学生、高校生になると親とは口をきかなくなります

  • マシャマシャ 
    4/25 16:32

    同じ

    何かホッとす

    みんな同じ様に子育てしてるんやなぁ〜

  • ココロ 
    4/25 16:41

    たいしも 楽しく明るく成長してるんだ
    ママを笑わせたかったんだ
    ジャガーさん 幸せですね

    たいしかわい

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/25 16:45


    うちは4年生だけど たまに手を握ってくる


    何ともいえないものがある
    の子はかわぃ

    でもまだお尻とかチン○ン言ってふざけてます

  • *** 
    4/25 16:50

    うちも
    小さい頃は早く大きくなぁ

    大きくなった
    小さい頃が懐かしい
    て思っていま
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/25 16:52

    大維志

    エロ発


    長男

    四歳から今に至るま
    エロい言葉大好き


    たまに
    親がビックリする発


    男の子
    小さい時からエロ

    なんでしょうねワラ

    写メ三枚とも可愛い

  • とん 
    4/25 17:01


    かわぃ(^-^)
  • まつポン 
    4/25 17:07

    スキンシップがあっていいじゃないですか

    私なら)臾の後ろ向きの
    らお尻ナデナデしちゃうか


    だから娘(中 砲は『エロばば
    』と呼ばれま


    ふざけて笑いがあるから楽しいじゃない。お母さんがチョビチョビしなかったり、黙ったらあなた達(旦那と子供)は静かでしょうが
    言ったら納得してました
    那と子供らは
    大好きだから


  • (株)夢★ 
    4/25 17:11

    同感

    子供が成長していくのは
    嬉しくもあり

    寂しくもありますね

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    携帯で写真撮るとき家の子
    撮影寸前の ピピッ
    音でポーズをとるから‥ぶれるの
    『撮るよ〜!』と声かけしないで撮るようにしてます


  • あまね 
    4/25 17:15

    甥っ子はカメラ向けると変顔しかしてくれなくて、まともな写真や動画撮らせてくれなくなりました
    わいいけど
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    4/25 17:29

    あっというまに成長するんだから

  • 卍カズキ卍 
    4/25 17:37

    成長はあっという間ですね

  • ゆなちゃん 
    4/25 18:07

    うちも娘が一

    早いなぁって感じる

    最近少しずつ歩いて
    ほんまにかわいい

    成長してるなって


    たいしくんかわいい

  • みっきいのぱり 
    4/25 18:23

    昔南野陽子さんが歌ってた 未来の子供たちが空を降りてこれますようにー て歌思い出しました

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/25 18:25

    可愛い


    ふざけるというか おどけてしまう お年頃なんですかね



    4才の男の子ってみんなそうなんですか



    うちも同じです(笑)
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/25 18:41

    かわいい〜

    ウチも言いますよ
    大きな声で


    めっち
    ずかしいのわかります<(_ _;)>
  • 檸檬ママ  
    4/25 18:47

    今だけですよ
    愛い仕草をしてくれるのも
    人したら相手にもしてくれない

  • ☆優愛☆ 
    4/25 18:53

    かわゆすぎる
    長するのって楽しいですね

  • りな○。Chain´・ω・` 
    4/25 18:59

    かわゆ

  • 銀仁朗 
    4/25 19:17

    結構恥ずかしくてふざけちゃってる事ありますよね

    可愛い

  • りりぃ☆【夏休み中はIN減(/_;)】 
    4/25 19:21

    お尻もイイ思い出(笑)

    子供目線で撮ると
    っとCawaii

  • イ ヴ 
    4/25 19:24


    ジャガーさんのたいしくんへの愛情が
    ふれていて、
    とってもいい日記ですね


    大変なこともあるけど、お互いに、子育て、楽しみましょう



  • のりかき 
    4/25 19:31

    息子の中学の入学式の時、私は写真館で七五三以来の家族写真撮りたかったのに断固拒
    かめっ面の本人だけのスナップ写真撮るのがやっとだった

  • おにぎり  
    4/25 19:58

    たいしくんのおしり可愛い
    今だけですねそんなこと出来る
  • りえもんた 
    4/25 20:32

    うちも同じで
    (笑)下ネタ嫌いのお友達にいつも怒られています(笑)うん○って叫んでいる位のほうが可愛いと思うのは私だけ(笑)

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/25 21:24

    子供は、覚えなくても良い事まで覚えるね


    まぁー、成長する段階だからね


    まだまだ、これか

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/25 21:25

    たいし君可愛
    子供っておもしろがって言ったりするんですよ
    だんだん親離れしていってしまいます
    しか楽しめないことしてください
    ジャガーさん

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    4/25 21:57

    がんば

  • Belinda 
    4/25 22:22

    子供はう〇こネタなど大好きですよね〜

    でも微笑ましかったりもしますね



    大維志君、今日もカワイイ
    枚目の写真、お茶目

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    4/25 22:35

    可愛い

  • 綾。 
    4/25 22:51

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    4/25 22:59

    今日は月曜日だったんですね。

    ハァ〜〜〜

  • ひーちゃん 
    4/25 23:11

    たいしくん可愛い


    いつもブログありがとうございま

  • なぁ 
    4/25 23:14

    もう その言葉だけで大爆笑したりですよね。たいし君ぐらいから始まって8歳になった今も変わらず笑ってるの見ます
    いし君可愛い

  • たくちゃん 
    4/26 00:43

    大維志ママ頑張って



  • 隠くれないモモジリ 
    4/26 00:53

    たいし君かわいいですね

    うちの旦那のあだ名も『キノピー』です(笑)
  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/26 02:15


    やんちゃで生意気な(?)タイシくん、可愛い


    .
  • ☆蓮華☆ 
    4/26 08:28

    おはようございます。たいし君可愛い後ろ向きになってしたんなら私のめいは私
    の所でお○らをしますしかも音無しならもっと臭いでーす困りますよね〜
  • ちゃんまゆ 
    4/26 12:23


    可愛い
  • ハッシ 
    4/27 08:58

    大維志くんは、面白くて可愛いで〜す!

    笑顔と元気が1番ですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)