今が満開!? 上田市の桜(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今が満開!? 上田市の桜(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今が満開!? 上田市の桜(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今が満開!? 上田市の桜(*^_^*) 画像3
試合も無事に終わりました!
渋滞に引っ掛かりながらも無事に帰って参りました!!

皆の応援パワーで勝利する事が出来ました・・・あー!キノピーが対戦相手のつもりでやったからか!?(笑)

さて・・・上田では花見客を発見!!

満開でとても綺麗でしたよ!!(^_-)

北の方はまだまだこれからが桜の季節なんだね・・・

私も桜と一緒に北の方へ向かっちゃおーかな!(^_^;)

今日もプロレスの後輩で人生の先輩のダンプちゃんと一緒の出場でした!!

今日も元気なダンプちゃんを見て私ももっともっと頑張らないと!!
・・・と思いました!

大維志も公園で元気よく遊んだようですよ・・・(^.^)b

皆が元気に遊び、学び、寝て、食べて、仕事して・・・

それが一番だと・・・
勿論、それが全て出来る状況の方ばかりじゃないけど・・・元気に頑張って居れば・・・いつか必ず!!(^-^)v

今日も会場にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ブログのファミリーも来てくれて嬉しかったよ!!

又、近くに行った際には応援に来て下さいね・・・

お疲れ様でした。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全94件)
  • 鴻池礼子姫(*^_^*) 
    4/25 01:40

    上田にいらしたなら、是非上田駅近くの上田城跡を訪ねてみてください

    もし更に北上されるなら、真田町の「十福の湯」は日本一広い露天風呂が自慢で

    それから更に松代へお越し頂けたら、真田一族が築いた文化芸術の溢れた愛のある町へお立ち寄り下さい

    松代(海津)城跡の
    今が最盛期で

    近くに池田万寿夫美術館も奇抜で興味深いです

  • §ささきょん§【剛心の會】 
    4/25 01:57

    お疲れ様です



    今テレビつけたらジャガーさんと木下さんが一緒に出てまし


    エステの番組でした

  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/25 02:00

    大維志くん
    カメラ
    れしてますね
    (・▽・)

    これからもお茶目路線を外れないで、成長していく事を勝手ながら祈ってしまう私です

  • ひろ(お休み中) 
    4/25 02:01

    ジャガーさんお疲れ様でし
    髪がツヤツヤですね

  • ムネヨシ 
    4/25 02:17

    元上田市民としては嬉しい限りで

    また来て下さいね

  • アキ★∞♪10分ルール 
    4/25 02:34

    長野県は今が満開なんです


    ダンプさん何歳ですか?また試合できるようになって良かったです


    今日
    ラマヨの番組に木下先生と一緒に出てるのを見ました

  • くみ(しんた) 
    4/25 03:32

    お疲れ様でし



  • みかん 
    4/25 03:45

    上田の桜が散らない内に見に行きます。
    試合おめでとうございます
  • たぬ§休みます 
    4/25 03:58

    上田って佐久の上田
    リンゴはまだでしたか?
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/25 04:04

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    くせになってしまってる私ですが

    疲れ様でした

    ジャガーさん、試合勝利おめでと

    ダンプ松本さ
    お久し振り

    元気そうで何よりで

    大維志
    お外でいっぱい遊べて良かったね


    こちらも、桜はもう散ってしまいました

    でも、あちこちで、八重桜
    丹桜をみかけます

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/25 04:05

    お疲れ様でした。
  • あかり 
    4/25 04:40



    桜もう散っちゃった




  • うさぎちゃん 
    4/25 04:53

    心から 笑ったり 出来るのはいっの事かな? 秋田は雨で
    で停電でした
    く 不安でし
    直ぐ 付いたが…! 地震!の停電とかさなって不安になります

  • こころね♪グリ。休みます 
    4/25 05:05


    おはようございます


    ダンプさん、先輩って、
    年上だったんですか

    あんまり変わってないです

    ビックリ!(o^∀^o)

  • さおりん@まだ花粉症 
    4/25 05:30

    おぉー
    ンプさんの極悪メイクを久々にみました

    ジャガーさん、極悪同盟、北斗さんが大好きで、時々YouTubeで見てます




  • りぃ(9月いっぱいオヤスミします) 
    4/25 05:30

    ホントに昨日の上田は混んでましたね
    花見日和の週末は、毎年そうなんですょ



    見に行きたかったぁ

    また来て下さいね

  • ひーちゃん 
    4/25 05:37

    たいしくん可愛い


    桜きれ


    ジャガーさん白の衣装とても素敵で、きれい



  • ひーちゃん 
    4/25 05:38

    試合おつかれさまで


    いつもブログありがとうございま

  • みぃ(o^∀^o)♪ 
    4/25 05:53

    ダンプさん、久々に見た

    仲良しだったんです

    たいし君、相変わらずプリティー


    是非ともこちらに試合に来て下さい〜
    待っています

  • たぬ§休みます 
    4/25 06:04

    神取さんとは交友ないの?
    あの人すごかったにさみしいよ
  • マッスルボマー 
    4/25 06:30

    おはようございます

    試合お疲れさまでし

    頑張るって大事です

    見習わなくて

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/25 06:31

    試合お疲れ様でした



    勝利 おめでとうございま

  • ライラック 
    4/25 06:35

    お疲れ様です

    ダンプさん、随分と痩せられましたよね
    かしいです

  • 蜜柑 
    4/25 07:03

    試合お疲れ様でした

    ダンプさん
    かしい
    気そう
    ダンプさんと言えば黒田アーサー思い出

  • とん 
    4/25 07:15


    試合勝って
    よかったですね!!

    お疲れさまです

  • プー 
    4/25 07:17

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    っくり休んでくださ
    ダンプさん懐かしいです
    気そうですね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    4/25 07:43

    お疲れ様ぁ

  • あかねちゃん 
    4/25 07:47

    おはようございます
    ジャガーさん身体には十分気をつけて下さいね
    れはそうとダンプさんだいぶ痩せられました?若い頃私ダンプさんって似ていたのかそう呼ばれてました

  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    4/25 08:20

    試合勝利おめでとうございます
    ンプ松本さん懐かしいなぁ



    青森の
    まだ蕾です。今月末が満開になりそう

  • みねすみ 「今月末でグリーをやめます」 
    4/25 08:27

    試合 お疲れさまでした。
    勝利 おめでとうございますm(__)m
    ダンプさんとても懐かしい


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/25 09:15

    まる走の集
    のような写メ ありがとう

  • もえ 
    4/25 09:24

    試合ご苦労様でした。桜も本当に綺麗に咲いてますね

  • みどばぁ 
    4/25 09:39

    ジャガーさんおはようございます
    合お疲れ様でした
    回もお怪我などなく、安心しています
    ンプさんも、まだまだ現役でジャガーさんと女子プロレスを引っ張って行って下さってて、本当に嬉しいで
    ャガーさんとダンプさんの頑張りに是非ともあやかりたい
    気でました
    ャガーさんいつもありがとうございます
    潟に〜ジャガーさんが来てくれるのを、私まっわ〜
    {古
    }

  • ☆かりな☆ 
    4/25 09:49

    お疲れさまでした

  • †惡亜ーアクアー† 
    4/25 09:49

    ダンプさん久々に見た。二人とも決まってますね!カッコイイっす
  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/25 10:05


    おはようございますo(^-^)o

    試合、お疲れさまでした。

    ダンプさんもまだ現役でバリバリやっているのかな?

    凄い。


    岐阜県も、穂高…奥飛騨はGW後に桜が満開になりますよ。

    うちの地域はもう終わりましたが


  • ベル 
    4/25 10:40

    おはようございます

    試合ご苦労様です

    はいいですよね。
    今岐阜は雨が降り、雷がなって風かつよいです
    桜が風で散りそうです。
    でも道に落ちた桜の花が、桜のじゅうたんのように綺麗です

  • りーちゃん 
    4/25 12:03

    お疲れ様です

  • レントワ 
    4/25 12:53

    おはよ


    ダンプさんだ


    昔と変わらな

    カッコイイよ

  • ひろくんママ 
    4/25 14:16

    ダンプさんと一緒の試合だったんですね


    お疲れ様でした。

    私はまだ一度も女子プロの試合生で見たことがないのでいつかジャガーさんの試合生で見てみたいなと思います

    これからも応援しています。 頑張って下さい



  • 綾。 
    4/25 14:21

    [試合]お疲れ様でした。
    ダンプさん〜お久し振り〜!。
  • のんたん*超電波悪(-"-;)まったり* 
    4/25 14:55

    またきてくださいね

    待ってまーす

  • いっき 
    4/25 16:09

    ダンプ松本ダイエット成功したらしいですね。小さくなってる。私も母乳辞めたら太っちゃったから頑張ってダイエットします
    試合お疲れ様でした
  • つくね 
    4/25 16:21

    ありがと
  • 銀仁朗 
    4/25 19:12

    お疲れ様(^-^)/

    ダンプさんもまだ現



  • アネゴ (*^.^*) 
    4/25 21:20

    麗だね


    ダンプさん、カッコヨイね


    タイシ君、可愛い

  • 夢花☆ 
    4/25 23:14

    おつかれさま〜('-'*)
  • *゚。ふわり。゚* 
    4/26 13:26

    おぉぉ!ダンプさんだ〜!
    おねぇ様方を見ると力が湧きます

    私も頑張ろうと思います。
    これからもお元気で頑張ってくださいね
    女子プロレスのTV中継やってほし

  • さゆな 
    4/27 00:16




    桜、いいです




    てゆうか、桜散るのが早すぎて悲しい!




  • ハッシ 
    4/27 09:01

    ダンプちゃん&大維志くん、可愛いですね!

    ジャガーママは、綺麗で〜す!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)