快晴だァ!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!(*^_^*) 画像3
長野県上田市に向かう車中にて・・・

今日は車での遠乗りもドライブ気分で気持ちいいね!!(^-^)v

自分で運転してないから余計にね!(笑)

大維志は朝から元気にご飯を食べて!

トーマスの仲間ハロルドで遊んでました・・・

家から歩いて10分程の所に遊具が充実している公園があります!

大維志はそこに行くのが楽しみ!!(^O^)/

みっちゃん(姉)に連れて行って貰えるようです・・・

普段、幼稚園の帰りに立ち寄る公園はとても広く遊具はないのだけれど緑も多く環境に優しいので子供達は走り回って遊んでます!!

先日、公園内の枯れ葉をお掃除して居るおじさんに大維志は興味を示しましてね・・・お話ししたり枯れ葉を集めるのを手伝ったりしてる姿を遠目から見掛けました・・

良い事だなぁ・・・なんて思う反面・・・マスクをしてないので埃が!(笑) (^_^;)
まぁ・・・無菌室に入れて置く訳にはいきませんから免疫付け!?とでも思う事にしましょ!
手洗いとうがいをしっかりしましたよォ・・・
\(^-^)/

昨日ね・・・キノピーがいつものようにお付き合いがあり遅めの帰宅をした訳ですよ・・・

まぁ・・・付き合いも大切と思うので毎回言う訳では無いんだけど・・・昨日はちょっとだけキノピーに小言を言った訳ですよ!

大維志は黙って聞いてたんだけど・・・

その後、大維志をベッドに寝かせてたら「ママ・・・なんでパパをおこってたの?」と聞かれ・・・
アジャパー!Σ( ̄□ ̄;)あら!聞いてたのねー・・・だわ!!

「怒ってないよ!パパは毎日帰りが遅いからたまには早く帰って大維志と居てあげてねってお願いしたの!」・と言いましたが・・・
皆さんの想像して居る通り!
私の言い方は「お願いしたの!」の言い方ではないと思いますね・・・(笑)(笑)(笑)

だって!!本当に腹立つのり(原辰徳)なんだもん!!

大維志が大きくなるにつれて夫婦喧嘩はしないようにしてますが・・・言わなければ全て了承してると勘違いするからね!!

さぁ!これから試合だ!!相手をキノピーだと思って戦いましょか!?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
皆さんも良い休日を過ごしてね!!

試合、頑張りまーす! (^.^)b

 
  • コメント(全90件)
  • 山一やまいち 
    4/24 12:50

    木下先生が一方的にやられまくりだったのは、こうした事情があったんですね(笑)
    今日の試合も世界最強ジャガー仮面の活躍を期待します(^^)/
  • †MOON† 
    4/24 12:56

    今日は

    だんぷちゃん

    戦うんだよね


    だんぷちゃんのプログで

    知りました。頑張ってください。
  • ☆あられ☆ 
    4/24 12:56

    夫婦げんか 子どもに見せるのも 大事だと思います

    人間 冷静になれないときもあります
    自分の考えを伝えるいろんな方法を教えたほうがいい
  • 里美(公然の秘密20) 
    4/24 13:00

    今日対戦相手にダンプさんいるのでケガに気をつけてください。
  • くま吉 
    4/24 13:05

    試合おもいっきり頑張って来てください


    Fight

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    4/24 13:11

    今日の試合
    ガに気をつけ
    頑張って来て下さいね〜o(^-^)o

  • p美q・ω・)☆ 
    4/24 13:23


    試合がんばってくださいっ

  • つくね 
    4/24 13:32

    こないだ握手してくれてありがとうございました
    足跡もありがとうございました!
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    4/24 13:32

    ようこそ上田市へ

    試合、頑張ってください

  • 豊田警察2号 
    4/24 13:32

    よっ
    れん坊ママ
  • みっか 
    4/24 13:42

    かわい^^^^^^
  • 1955 
    4/24 13:44

    ジャガさん頑張って下さ

  • コウヘイ 
    4/24 13:47

    上田市まるこまちの龍顔寺に…お寄り下さいませm(__)m!よろしくお願いします!
  • 木村「バカァ」 
    4/24 13:48





      ∩_∩ 絵文字))∀`*)←
     (*゚Д゚)彡絵文字))3`*)
       ⊂彡絵文字))Д`*)
  • reyda_su 
    4/24 14:04

    かわいいw
    っぱちっちゃい子って可愛いです

  • ∞たぃ∞ちひろデス仲間ありがとう 
    4/24 14:05

    上田市の隣に住んでます
    御市
  • チロにゃん(ただ今入院中) 
    4/24 14:22

    上田市に来たんですね!
    隣地区に住んで20年になります。
    田市っていい所ですよ。

  • ☆シータ☆新米ママ奮闘中 
    4/24 14:22

    ママは強い
    張って下さい

  • アキ★とァ10分ルール 
    4/24 14:34

    ご主人にここぞと言うときに言わないとね!

    試合頑張って下さい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/24 14:38

    大維志
    可愛い


    パパが叱られてると感じたんだぁ

    夫婦ケンカ

    すると息子チャンも泣くし
    嫌な顔をしま

    一歳でも分かるんですね…

    試合は終わりましたかぁ

    お疲れ様でし

  • 香澄(多忙) 
    4/24 14:43

    こんにちは


    試合は終わりましたか?

    午前中は近くの小学校へ選挙の投票に行きました。

    外を歩くと温かい陽気で日中は薄着でも過ごせそうです。

  • イ ヴ 
    4/24 14:50


    たいしくん、今日は外遊びできるみたいで、よかったですね


    そうですよね

    子供に対するお父さんとしての役目(
    )は、ちゃんとお願いするべきですよ

    私の場合も子供に言わせれば、“怒ってる”になるんでしょうけど(笑
    )


  • ちかちゃん 
    4/24 14:52

    男の人って、そうなんですよね…露骨に言ってしまえば家庭や恋人といる時間より付き合いみたいに感じられる事があったりなんかして…

    でも、それを口にするとムッとしたりなんかして…

    だから普段は何も言わず『今回は
    という境界線を超えそうなら、そこは厳しく
    いうメリハリが大事ですよね(^_^)v
  • キャサリン 
    4/24 14:55

    こんにちは(^-^)
    すね…これからプロレスの試合ですね
    日頃の鬱憤
    供の前ではケンカできないから相手をキノピーさんだと思って闘ったら
    ャガーさんも気が晴れるのでは…前の皆さんのコメントを見るとジャガーさんが現役プロレスラーと知らない人が何人かいましたね!?若い人で…ジャガーさんのブログを読んでない方かもしれません?タレントさんのイメージがあるのかも
    たいし君は誰とでもお話ができる優しい子なんですね(^-^)掃除をしていたおじさんもたいし君を見て(^-^)お話されたのだとおもいますよ…そのおじさんも優しく感じたのでしょうねたいし君にとっ
    子供は敏感ですから嫌な人怒っている人には近寄りませんからね
    ジャガーさんの躾もあると思います…今日も充実した一日を過ごせました(^-^)

  • 洋子 
    4/24 14:56

    パパはママに怒られ
    っていうのが彼の頭にインプットされてるんですね

  • あいすくりん 
    4/24 15:16



    こんにちは(・∀・)

    今日の試合は先生のおかげ?で
    ジャガーさんの圧勝
    間違いなしですね

    落ち葉掃除のお手伝
    微笑ましいです( *´艸`)


  • hima☆p(^^)q☆ 
    4/24 15:18

    こんにちは

    お天気
    くて気持ち良さそうだね

    いつも頑張ってます
    育児にプロレスに旦那にも


    ほんと言わないとね
    なんで
    だと思うから
    たまにはお灸もしないとね


    でもジャガーさんだからホドホドにお手柔らかにね

    私も息子一人で旦那と三人暮らしだよ
    旦那は昔から出張が多くて
    出張先では〜いろいろ羽伸ばして鼻もかな〜

    まった

    困ったもので


    今さらで諦めより
    ほったらかしてます

    だって疲れる
    らね

    私もジャガーさんみたいに自分の為にしたいことしたいわ

    ありゃ

    いつの間にか愚痴ってましたわ(^^;

    またおじゃまします

  • 撮影所の裏 
    4/24 15:49

    旦那さんはお医者さんだから色々とお付き合いがあるんですね。
    うちのお嬢さんの薬を貰うのに定期的に大病院に行きますが、よく製薬会社の営業マンを見ます。(いっぱいウロウロしてる)
    でも、たいし君の為に出来るだけ早く帰って欲しいですよね
  • りぃ(9月いっぱいオヤスミします) 
    4/24 16:20

    近いのに行けないで
    切ない



    今ごろ始まる頃でしょうか
    張ってくださ

  • 気まぐれホイ 
    4/24 16:24

    はじめまして
    大維志くん可愛い

  • Belinda 
    4/24 16:29

    子供って大人が思う以上に、周りの大人のしている事を見ていたり、会話を聞いていて、何かを思ったり行動に移したり…そうやって成長しているんですよね

    ジャガーさんとキノPさんの夫婦喧嘩
    は何故か安心してしまいます…勝手ですが温かい夫婦の絆を逆に感じますよ。あの例の離婚届けのドッキリを見逃しましたが…(笑)
    れもひとつの夫婦のコミュニケーションですね


    プロレス、今頃試合かな
    手を昨日のキノPさんだと思ってがんばっちゃってください(笑)

  • ☆みか☆アバ票他へお返し不要*釣りチケ終了 
    4/24 16:52



    喧嘩の内容がラブラ

    「早く帰って来て」なんですね

    私の場合「遅くなる時は電話して」とは言うけど「早く帰って来て」は言わない


    因みにウチの主人の会社は自宅からメッチャ近い
    「今から帰る」と
    ると5分後には家に着いてます

    たまに飲みに行く事もありますが…そういう日は何故か嬉しくて清々しい気分になりま
    (笑)


  • アネゴ (*^.^*) 
    4/24 17:26

    私もジャガーさんと一緒
    通に話して居ても、怒ってる?と言われるよ
    ってないのに



    ジャガーさんとの気持ちわかる


    試合、ご苦労様

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/24 18:03



    こんにちは ジャガーさん


    小言かぁ…
    なんでも 口に出して言わないと
    男のひとは分からないかも
    言わなくても通じあえてると思ってる。
    我慢するより
    気持ちは伝えたほうがいいね。
    私の経験からです(笑)

    ただ 男のひとは
    つきあいも大切なんだよね

    息子を見ていても
    そう思うよ。


  • いっき 
    4/24 19:53

    そうですよね。旦那は言わないとわからないから、奥さんは怒るんですよね。わかります。私も旦那に怒り
    発してるので

  • 銀仁朗 
    4/24 20:18

    あはは
    ウケる

    アジャパー
    って

    私も使っちゃいます(笑)

    子供の前でゎ喧嘩見せたくないですよね

    でもイラ△るとカーッ
    となっちゃう

    気をつけなき

  • 綾。 
    4/24 20:48

    お疲れ様でした。
    此方は
    の変な天気でしたよ〜。
    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
  • セネル (クリノッペ・ドリ・釣り×) 
    4/24 20:55

    何時も楽しく拝見させていただいていま

    うちは主人と話がヒートしてくると、2才5ヶ月の娘に『うるさい
    と言われてしまったり、娘がぐずりだしてしまいます…\(+×+)
    流石に話は中断してしまい…f^_^;
    いいやら悪いやら…(⌒〜⌒)
    昔の人って良い言葉を残しますよねぇ〜
    「子はかすがい」

    ほんと
    その通りです


    因みに登録したのは息子でして…
    私は今年46才になる者です

    あしからず…
  • なおなお 
    4/24 21:22

    可愛いですね

  • たまご 
    4/24 21:51


    毎日ジャガーさんの日記楽しみにしています


    たいし君めちゃかわいい

  • ひろくんママ 
    4/24 21:55

    ジャガーさん試合お疲れ様でした。うちの息子もまだ一歳八ヶ月だけど旦那と私が喧嘩していると悲しそうな顔で私達のことをみます
  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/24 22:35

    試合お疲れ様でした
    晴で良かったですね
    供はよく見てますよ親の様子を
    供は親の行動に敏感ですからね

  • ののここママ 
    4/24 22:46

    わかります
    持ちは言葉にしないと、伝わらないですもんね

    テカ、たいし君可愛い

  • かずりんりん 
    4/24 23:22

    桜の花が満開の上田どうでしたか
    たしも試合見に行きたかったんですけど仕事で行けなくて

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    4/24 23:27

    子供って聞いてるよ

  • ノンちゃん 
    4/24 23:49

    試合お疲れさまでし

  • -sizuku- 
    4/25 06:14

    私も昨日上田にいました
    日私も彼氏に小言いってやりまし
    (笑)
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/25 06:28

    次回は以前にキノピーに言われた通りに『パパと仲良くなる為に色々お話してた
    と言ってみたらどうでしょう?



    たいし君もわかってくれる気がしますよ

  • のりかき 
    4/25 19:17

    良く言い争いしてたから後で息子に私達仲が悪いと思ってたって
    が良いから言い合うんだよ
    ちょっと反省しまし

  • ハッシ 
    4/27 09:05

    大維志くんの笑顔は、心が癒されますね〜♪

    ジャガーさん!いつも日記の更新をありがとうございます。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)