久し振りの豪雨!(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの豪雨!(^^; 画像1
雨もたまには降らないと・・・とは思いますが風の強さに外には一歩も出れず!(><)

大維志もストレス溜めて部屋の中であーでもない!こーでもない!!とずっとお喋りしてました・・・(*^_^*)

雨の日は子供は外で遊べないから可哀想だよね!

明日は天気になるらしいから・・・

元気に遊べたらいいね・・・
私は長野県上田市上田原の上田創造館にて15:30開場で16:00試合開始です!!

お近くの方は是非、足をお運び下さい。

会える事を心から楽しみにして居ます!!
(^_^)

 
  • コメント(全90件)
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/24 01:21

    ケガのないように。
    久しぶりの雨でしたね(^-^)/
  • ☆☆☆☆☆☆ 
    4/24 01:34

    雨嫌ですよね

    晴れるといいですね

    子供さん可愛いです(・o・)

  • かのんかりんかれれん 
    4/24 01:42

    ジャガーさん、我が家のすぐ近くまで来てるんですね

    上田城の桜
    どうなんだろ
    だから×かな
    時間があれば観光していって欲しいです


    試合頑張って下さい
    応援していま

  • おまえの呪縛からはもう逃れられるんだよ 
    4/24 01:51

    おめぇの心の方がどしゃ降りだろ
  • おまえの呪縛からはもう逃れられるんだよ 
    4/24 01:51

    おめぇの心の方がどしゃ降りだろ
  • おまえの呪縛からはもう逃れられるんだよ 
    4/24 01:51

    おめぇの心の方がどしゃ降りだろ
  • おまえの呪縛からはもう逃れられるんだよ 
    4/24 01:51

    おめぇの心の方がどしゃ降りだろ
  • ひな 
    4/24 01:53

    ジャガーママ
    試合頑張って下さい


  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    4/24 02:23

    試合頑張ってくださ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/24 02:27

    北海道も雨です…

  • 洋子 
    4/24 02:27

    兵庫県も雨ふってました

  • くみ 
    4/24 02:30

    ファイ
    ジャガーさ

  • ルッキー†シゲ團† 
    4/24 02:31

    ウチの実家の近くや
    上田かぁー
    に比べたら大分色んな店が増えたしね

    なんか実家に帰りた
    今は神戸で、頑張ってる自

  • りちん 
    4/24 02:33


    頑張って下さ


    神奈川で試合はないのかな

  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/24 02:45

    金沢には来ないのかな?
  • 白湯 
    4/24 02:59

    京都も雨風がすごい中わたしは、接骨院へ自転車で行くも、着いたら頭から足まで全身びしょびしょでした

    風邪ひかないといいけど


    ジャガーさん試合がんばってくださいね


    たいしくんの
    どちらで?
  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/24 03:03


    え?

    まだ現役なんですか

    知りませんでした


    頑張ってください!

  • ともみ 
    4/24 03:08



    頑張ってください

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/24 03:34

    こんばんは
    ント風強かったよね

    竜巻注意報なんかも出てたよ

  • *ぢゅんこ* 
    4/24 03:39


    数日ぶりにジャガーさんの日記に遊びに来まし


    以前、家族でカット
    た時の日記に大維志くんの後ろ頭が見てみたい
    したんですが、大維志くんの後ろ姿の
    あって、もしかして私のリクエストに答えてくれたの
    んて勝手に嬉しくなりまし
    (笑)
    大維志くんと2ヶ月違いの息子がいるので、生まれる前から勝手に親近感もってます
    (笑)
    良かったら次回は、福島の川俣シャモという美味しい鶏肉でお料理してみてください


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/24 03:45

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    お疲れ様でし


    本当に、雨
    風が凄かったよぉ

    ちょうど、仕事に行く夕方過ぎ頃にさらに酷くなって

    皆大変やったねぇ

    りは、大維志君もお家でいっぱいお喋りやね

    明日は〜あっもう今日か

    天気良いみたいやか
    お外で遊べる

    ジャガーさん試合、気をつけて頑張ってくださいね

    ゆっくり身体休めてくださ

    やすみなさい

  • 香澄(多忙) 
    4/24 03:48

    昨日は大荒れの天気でした


    家でのんびりと過ごしていました

    スーパーで初めて買った「豚ロースの金山寺味噌漬け」をフライパンで焼いて夕食で食べたら、美味しかったです

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    4/24 04:13

    こんばんは
    近のジャガーさんのネイルみたい
    近々行きたいから参考に
    ットもそろそろやらなきゃですよ

  • やっぴょん☆ 
    4/24 05:44

    昨日は、荒れた天候でしたね。

    試合ファイトいっぱぁつ。

    この前のきのぴーさん騙す番組 ジャガーさんの肩書きプロフィールが、元プロレスラーになっていたような気がしたから。まだ現役じゃん!番組に投稿しようかと思いました。
  • (*´∇`れい)♪ 
    4/24 05:52

    雨の日は外にでられないからヒマですよ

    大維志クン かわいいですね



    いいことあるよ♪
  • かおり 
    4/24 06:13

    おはようございます

    上田に来るん
    会いに行きたかったなぁ

    私は今日は花見なの
    物園にも行く予定で


    試合頑張って下さい

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    4/24 07:00

    おはようございます
    供には
    の日は遊べなくてかわいそうです

    試合、頑張って下さいね

  • ☆あられ☆ 
    4/24 07:01

    雨の日は友達も来ないから 息子もつまらなそうに していました
    今日は晴れて良かっ


    ジャガーさん 試合頑張ってください

  • キャサリン 
    4/24 07:12

    おはようございます(^-^)
    私達のほうも豪雨ではなかったのですが風が凄く強く
    さしていられなく
    ま帰って来ました
    たいし君の写メは畑のところなんですね(^-^)寒そう〜でも子供は元気だから
    ジャガーさん今日は上田市でプロレスの試合
    あるんですね気をつけて…怪我のないように、行けないけど応援しています(^-^)/

  •   李桜 _*゚ (例ヘバ椿ノヤウニ..) 
    4/24 07:51



    上田へようこ


    試合、見には行けませんが
    応援してます



  • ルーシア(o^∀^o) 
    4/24 07:52

    上田はとってもいい天気です。試合を頑張ってください。
  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/24 07:56


    おはようございますo(^-^)o

    リミさん、試合頑張ってください

    名古屋で試合のあるときは、必ずや伺います(^0^)/
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/24 08:12

    おはようございます

    今日は試合ですね

    ケガしないように頑張ってくださ



  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/24 08:16

    ジャガーさん
    ってくださぁ〜いネ

  • 勝海舟(^Д^)> 
    4/24 08:32

    ファイトで〜

  • まみ(・o・)ノふぁい 
    4/24 08:38

    私も小さい頃から
    嫌い


    がりは大好き


    良く
    がると
    一目散で祖母の手を引いて外に行った思い出が懐かしいです
    (笑)(笑)
  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    4/24 08:39

    おはようございます


    青森も
    なりそうです!こっちは
    やっと蕾をだしまし



    試合頑張ってくださいね
    ァイトO(≧▽≦)
  • まみ 
    4/24 08:48

    ジャガーさん おはょーございます。

    今日の北海道は晴れました

    ょうやく洗車できそ

    降りだと子供は遊べないから可哀想ですよね


    だけど小4にもなると お友達と遊んでる方が 楽しいようで 毎日遊びに行っちゃってて…楽な反面ちょっと 寂しぃです

    なので
    雨降りで遊びに行けない時は私にとって ちょっぴり嬉しい日です
    家は散らかし放題になっちゃぅけ
    ワラ

    たいしくんも そのうち親離れしちゃぅ時がきちゃぃますね


    まっ、子供は元気で健康に育ってくれるのが 一番ですね


  • まみ 
    4/24 08:52

    あ、
    合頑張って下さいね
    い北海道から応援していま

    お怪我など しませんよぅ


    北海道に来たときには応援しに行きます

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    4/24 09:27

    おはようございます
    天気
    なりましたね
    かいし気を付けて試合頑張って来て下さいね
    も仕事頑張って来ま

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    4/24 09:35

    雨の日はただでさえ車の乗り降りが億劫なのに、今は絶対こどもたちを雨に濡らすわけにはいかないから大変です
    門家は大丈夫と言ってるけど、1か月かけて避難範囲がジワジワと小出しに広げられているので、大人はいいとしても、未来ある子供は守らないと
    稚園では天気に関係なくお外遊び禁止なので子供たちのストレスが酷いで

  • まんぼう. 
    4/24 10:13

    雨嫌い

    クリッ
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 10:40

    昨日は風強かったですね



    夜も凄くで雨戸がガタガタ



    うちの4才のお兄ちゃんは 地震
    って ちょっと曇った顔をしてました

  • Smile 
    4/24 11:12

    昨日は雨&突風でうちも子供が家の中で騒いでました
    合頑張ってください

  • チェリー 
    4/24 11:18

    こんにちゎ

    はじめましてm(__)m

    上田は超イイ天気で

    ジャガーさん、上田に いらっしゃるんですね

    試合会場が近いのに、見に行けないのが悔しい(≧へ≦)

    試合頑張って下さい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/24 11:35

    雨の日

    大人も憂鬱ですよね

    でかけるのも大変だ


    今日
    晴です


    散ったけど
    まだまだ春ですね

  • ひろくんママ 
    4/24 16:13

    雨だと散歩にも行けずうちの息子もぐずって機嫌が悪くなってました。
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/24 17:20

    タイシ君の笑顔、可愛い

  • 綾。 
    4/24 20:45

    お疲れ様でした。
    久し振りの豪雨だぁ〜。
  • かりん 
    4/24 22:10

    我が家は震災で瓦がめちゃくちゃになりブルーシートかけた状態で

    雨が降ると雨漏りが心配で落ち着きません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)