IK〇Aに行って来ました!o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/IK〇Aに行って来ました!o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/IK〇Aに行って来ました!o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/IK〇Aに行って来ました!o(^-^)o 画像3
埼玉県三郷市にあるホームセンターです!!(*^_^*)

入り口から順路になってて見落としが無いような造りになってるんだよ・・・(^_^;)

広くて何歩くらい歩いたかなぁ!
万歩計付けとけば良かった・・・(笑)

生活用品が揃ってるからあれもこれも欲しくなるよォ!! (^o^;)

ベッドや布団のカバーとか洗濯ハンガー、小物入れ等を買いました・・・

大維志はチョロチョロ・・・

金属製ザルを持って何してる!?

「うちゅうひこうしだぁ!(^O^)/」だって!!
意味わからず!(-_-)

何処からか拾って来た細長い紙切れをヒラヒラさせて・・・

「いったんもめんーっ!」

一反木綿!?

ゲゲゲの鬼太郎?

何処に行っても遊びを探し何を見ても「あれはなに!あーしたらどうする?こーしたらどうなる?」と質問責めで・・・本当に・・・優しく教えられるうちはいいのだけど・・・(-_-;)

四歳になったとは言え買い物に一緒に行くとまだまだゆっくり見れないーっ!!(><)

しかし・・・置いて行くのは忍びないしね!!
(^-^;

彼も社会勉強になってるでしょう・・・
(^-^)v

チキントマトソース煮の追加レシビなんだけど・・・あくまでもうちの場合は塩はハーブソルトなどを入れて香りをプラスしてるのとコクが欲しい場合はトマトピューレなどを入れますね・・・しかし、ケチャップは何故か入れないんですね・・・(^^;

皆さんもアレンジして家庭の味を作って下さいませね!!(^_-)

私の料理はキノピーのお陰様でサッパリ薄味になってしまってます・・・

カレーもサラサラのルゥーが好きなんですよ!(-_-;)

今は大維志の好みに合わせて甘口のコーン入りですけどね!!(*^_^*)

 
  • コメント(全115件)
  • おだかな子*゜ 
    4/23 09:13


    かわいーですね


    そんな子供欲しいです

  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    4/23 09:34

    IKE○の入り口にキッズランドか
    子どもが遊べるスペースが有ったと思いますが
    回は、ゆっくり見られます様に

  • ゆきべぇ 
    4/23 10:00

    私も友達とIK○A行って来まし

    三郷じゃないですが

    楽しいですよ

  • レントワ 
    4/23 10:23

    いろいろ迷って結局、買わないってパターンが私は多いです


    優柔不断、なんです


    ジャガーさんは、スパッと何を買うかきめられますか?????
  • blue・rose(青い薔薇) 
    4/23 10:23

    近いので、よく行きます
    あれこれ見るだけですが、楽しいです
    豪邸建築したら・・
    な〜んて思いなが見てます

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    4/23 10:27

    子供ってザル好きですよね(^_^;)うちの子もやってました(笑)
    本当買い物もいい運動になっちゃいますよね(>_<)親ばかりがアタフタ。
    お疲れさまでした。
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/23 10:41

    私も三郷のお店は、たまに行ってました
    フロア毎にちょっとした遊び場所があって小さい子は遊べますよね

    預けられるキッズランドは、年齢に達してなかったり、オムツがはずれてなかったりで預けられませんでしたが、
    息子も3才だし、
    久しぶりに行きたくなりました。
    そして預けてゆっくり商品見たいな〜

  • つくね 
    4/23 10:42

    足跡ありがとね

  • りんご 
    4/23 11:31

    私もよく行きま〜す
    ったらまず食事してブラブラして、帰りに食材仕入れにコス〇コで買い物して帰るのが定番
    具も寝具も日用品もシンプルだから飽きがこないし、店内にいるだけでくつろげる感じがして好きで

  • ひろくんママ 
    4/23 11:38

    IKΟAかぁ 埼玉在住だけどまだ行ったことないなぁ
    母が三郷在住で広くて凄くデカイ店だから一日居ても飽きないかも?なんて言ってました。大維志くんいつ見ても可愛いですね

  • ラン 
    4/23 12:14

    久々に行きたくなりました
    ウチは2歳3歳のチビゴンが…ゆっくり見ようものならパパも合わせ4人別行動になりそうだな


  • かず(*^o^*) 
    4/23 12:36

    かわい

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/23 12:41

    タイシ君、愉快だ


    子供は、可愛いね

  • 洋子 
    4/23 12:58

    相変わらず陽気な子ですね

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/23 13:10

    タイシ君、愛嬌たっぷりで可愛いいね。実は店内は撮影が禁止されてる場合が有るよ。出入口に撮影が禁止って書いてある店は、店員さんに注意される場合が有るので気をつけてね
  • ‡慧魅凜です。モンプラしない!‡ 
    4/23 14:01

    私、地味ぃ〜に童話を書く勉強をしているのですが、子供の想像力にはもう尊敬の念を抱いてしまいます…

    たいしくんを師匠と呼ばせてください

  • つくね 
    4/23 14:11

    足跡ありがとうございます
  • 凛∞久々のログイン(≧∇≦) 
    4/23 14:27

    行きたいけどいまだ行ってない埼玉県人です

  • なぁ 
    4/23 14:29

    三郷に以前住んでいたのでたまに行きました
    てるだけで 楽しいですよ
    だ 住んでたら ジャガーさんをみかけたりしたのかなぁ
    戻りたいです

  • 美久☆ 
    4/23 14:49

    三郷に来てたなんてららぽーとも行きましたか
    味しい自然和食バイキングが、あります

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/23 15:25

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    お疲れ様です

    大維志君、ママとお買い物
    しかったね

    子供がいると、なかなかゆっくり見る事はできないよ

    でも、今のうちにいっぱい一緒にお出かけして

    大維志君の笑顔に、今日も癒されました

    今日も仕事頑張れま

  • ずるむけ 
    4/23 16:21

    息子ちゃん、超かわいいですね
    温まります

  • エリツィン(タビニワ休み) 
    4/23 16:25

    いままで、1ヶ月に一回は必ずいってたのに、都合により九州へ
    っちにはIKEAありません。さみしすぎます。
  • みっはぁ☆凜 モンプラは息子がやってます 
    4/23 17:01

    昨日 チキンのトマト煮込みしました

    うちはバジルのソルトと旦那さんの好きなチーズを入れました

    IKEA行ってみたい

    長野県にはありませ

    明日は上田市で頑張ってください

  • 勝海舟(^Д^)> 
    4/23 17:20

    4才くらいが一番かわいい時ですね〜

  • ひよ 
    4/23 17:22

    可愛いです

  • あん 
    4/23 17:22

    確かに、広いですよ
    お子さんかわいいで

  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/23 17:47

    発想豊かだ〜
    (・ω・`)

  • あー 
    4/23 18:46


    可愛いですねうん可愛い
  • 綾。 
    4/23 18:48

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    大変でしたね〜。
  • まぁКоганэ♪ 
    4/23 19:12

    たいしくん 楽しそ

  • まろん 
    4/23 20:01

    たいしくん


    可愛いですね


  • パピコ1人じめ! 
    4/23 20:02

    (´・ω・)
  • イ ヴ 
    4/23 20:12


    ホームセンターって楽しいですよ


    宇宙飛行士のたいしくん、かわい




  • ポコ 
    4/23 20:19

    たいし君かわいい

  • メリー 
    4/23 20:49

    まだまだお留守は早いよ〜
    育児大変だけど小学生になってもうち
    連れていきました〜さすがに18歳になっては母親と歩いてくれないからジャガーさんがうらやましいです

  • キャンベルねえさん 
    4/23 21:41

    子供って自由ですよ
    わが家も勝手なことをやっていま
  • ころとも 
    4/23 21:48

    そうそう。うちの4歳の息子もたいしくんと同じように何でもおもちゃにして遊んでしまいま


    IKEA値段もお手頃だし色々揃っていていいらしいですね
    ちらには無いので行った事が無いのです

  • なみ 
    4/23 22:12

    お子さ

    可愛いですね
    !
  • hiromin617 
    4/23 22:13

    私も今年初めぐらいにIKEA行きました
    ホント広くて疲れますよね
    なのにお茶できるとこがないってゆう(涙)レストランしかないんですよね、たしか

  • カメ 
    4/23 23:02

    お子さんもジャガーさんも楽しそうです

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/23 23:12

    たいし君ほんとに可愛い〜ですね
    供のこんな笑顔見るとほのぼのしますよ
    今は何にでも興味を示す時期でジャガーさんも大変ですね
    供のやる事は突拍子もなく驚く事多いですよね
  • ぴぃちゃん 
    4/23 23:23

    わぁ〜\^o^/

    私 IK〇Aの 大ファンなんで


    おとついも行ってきて テーブルと ローソクと ベッドカバーと カーテンと 一枚目の写メのタイシくんの後ろに写ってる水切りボウルを買いました

    私は、神戸のIK〇Aですけどね


    100円のホットドックと無料のドリンクバーも ハマってます


    お部屋の家具は、ほぼ IK〇A商品で


    幸せ〜

  • ハッシ 
    4/24 00:35

    ホームセンターは、種類がたくさんあるので、たくさんの物が欲しくなりますよね。

    大維志くんは、可愛くて面白いですね♪

    元気が1番ですね♪


  • みっちょん 
    4/24 07:58

    たいしくんが可愛い

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    4/24 09:36

    三郷のIKEA…この間行った時は地震の影響で開いてませんでした

    凄くガッカリでした(>_<)

    隣のコストコやららぽにも行きましたか?

  • 熟女 
    4/24 10:22

    子供は遊びの天才ですから
    子育て頑張ってくださいね
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 10:38

    うちの近所に そのお店なくて…



    方向音痴なのでフラフラ行けないんです



    行きたいな〜

  • さくらにゃん 
    4/24 12:20

    子どもの発想力ってすこいなぁ〜
    さすが遊びの天才!
  • ♪ファレ鵝ノ^^プシ)ス♪ 
    4/24 13:18

    京都に近ぃ大阪住みなので
    京都にも大阪にも神戸にも三都遊びに行ける便利な田舎かってとこかしら(笑)(*´∀`)♪

    なので大阪、神戸のIKEAゃ兵庫県尼崎のコストコに良く行きますょ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)