後ろから見る大維志はモヒカン! !Σ( ̄□ ̄ ;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/後ろから見る大維志はモヒカン! !Σ( ̄□ ̄ ;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/後ろから見る大維志はモヒカン! !Σ( ̄□ ̄ ;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/後ろから見る大維志はモヒカン! !Σ( ̄□ ̄ ;) 画像3
本当はソフトモヒカンを卒業してワンブロックで前髪伸ばして被せるみたいな髪型にしようとして早四ヶ月・・・伸びないんだよ・・・前髪が!!(笑)

中途半端でシックリ行かないので今回は又、ソフトモヒカンに戻しました!
(^_^;)
生後10カ月からモヒカンにした大維志です!!

いつまでモヒカンを嫌がらずにしてるか・・・楽しみでもあります!
(^^)d

さて・・・昨日は圧力鍋で「チキントマトソース煮」をチャレンジしましたが!

ちょっと水っぽくなってしまいましたァ・・・
(;^_^A
トマト缶だけだと焦げる気がして水を足したのが裏目に出てしまった!(><)

骨付きチキンにこげめを付けようと圧力鍋で焼いたら馴染んでないせいか焦げやすく感じたのでトマト缶だけでは焦げるかな!と・・・

玉ねぎやパプリカからも水分出るしね!!

お味の方は!?

キノピーは「凄く美味しいね!!(*^_^*)」と言ってくれました・・・

大維志・・・「まーまーじゃない?」だって!!
(-_-)

生意気なこのガキーっ!(`´)(笑)

失敗しながら学習して行きましょか!(^_-)

昨日はヒルナンデスの放送を見てくれてありがとうね!

来週も後半がオンエアされるみたいなので是非、見て下さい!m(__)m

 
  • コメント(全147件)
  • ソーセージ焼けてねぇよ 
    4/21 18:46

    俺の友達もモヒカンでした
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    4/21 18:50

    木下さんからのコメントにほっこ


    「美味しい
    って言ってもらえると、やる気がますます上がっちゃいますよね

  • いままでありがとう♪ 
    4/21 19:01

    大維志クン
    かわい

  • ましちゃん 
    4/21 19:02

    あらっ
    わゆいですね
  • ※復活※さらしぼ 
    4/21 19:06

    子供かわいそ
  • ※復活※さらしぼ 
    4/21 19:06

    離婚し
  • ※復活※さらしぼ 
    4/21 19:07

    きのぴーが可哀想
  • おにぎり  
    4/21 19:09

    トマト煮美味しそう食べたいです 我が家は、長男が、トマトが苦手なのであまり料理に使えません
  • アキ★@自宅 
    4/21 19:27

    なんで前髪が伸びないんでしょうね。私はソフトモヒカンをやめた大維志くんが可愛いなぁと思ってたんですよ


    チキンのトマトソース煮は美味しそう
    マトソース缶は便利だから常備しています。ベーコンやじゃがいもを煮込みます
  • 。・ω・p茜q 
    4/21 19:34

    カワイイー
    オイシソー

  • 秋桜 
    4/21 19:50

    美味しそぉ


    たいしくん、まぁまぁじゃないなんて、そんなかわゆいこと言っちゃうんですかぁ(*´艸`)


    髪型もかわいいし


  • みど 
    4/21 19:55

    タイシクンは案外とモヒカン気に入ってるのでは?
    ずっとそのままでいて欲しいです
  • (ユウキ.´・3・`) 
    4/21 20:24

    美味しそう(^o^)
  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    4/21 20:52


    ウチの息子もソフトモヒカンでした。しかも天然(笑)
    後頭部につむじが2つあり、対流起こして見事に立ってましたよ。
    ベッカムみたいで可愛かった(*^-^)b

    圧力鍋は、短時間調理や柔らかく煮るのにすごく重宝ですよー!
    私はよく煮豚(チャーシュー?)作ってました

    安い豚の肩やバラのブロック肉と、長ネギの青いとこ・生姜の皮・ニンニク2〜3かけを圧力鍋にぶち込んで、醤油・酒・水(1:1:2の割合)を肉が浸るくらい入れて加熱。蒸気が出て10〜15分で火を消し、あら熱取れたら出来上がり!
    柔らかくて白髪ネギがよく合う〜(^O^)

    スライスして一晩漬けておくとより味が染みますし、冷蔵庫で2〜3日保存出来ます。
    私は肉1キロくらい一度に煮て常備菜に…と思っても、大抵2日せずになくなります。

    良かったらお試しくださいo(^-^)o


  • ルナ 
    4/21 21:09

    きのぴーちゃん優し

  • ★ΚiΚi★ 
    4/21 21:12

    こんばんは(〃▽〃)
    チキンのトマト煮込
    私もやってみ

    旦那さんからのコメント
    素敵ですね

    大維志クン今日もかゎぃぃ〜

    友達の子供は
    すごくなついてくれてたの
    6年生になったら
    そっけなくなっちゃいまし

    3才ぐらぃが
    ヤバいぐらいかわいかった

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/21 21:14

    たいし君意外にモヒカン気にいっているのでは
    力鍋も何度か使って慣れていくしかないですよ
    美味しそうに出来てますよ

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    4/21 21:20

    ジャガちゃん

    ゴブサ

    モヒカ〜ン
    いね
    の鬣みたい



    圧力鍋、失敗しても何でもレッツトラ
    ジャガちゃんが好き



    お陰様
    圧力鍋が怖い私も、最近は圧力鍋巡り(笑)してる


    娘ちゃんの夏休みにはレッツトライ
    てみょうかな


  • 綾。 
    4/21 22:09

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/21 22:13

    チキントマトソース

    美味しそう

    大維志君の感

    辛口だなぁ(;´Д`)
    しかし
    実は美味しいけど
    照れた感想かもね


    髪型
    風だぁ

    普通の子供は出来ない髪型


  • アネゴ (*^.^*) 
    4/21 22:17

    4才にして、味がわかるなんて凄いね


    タイシ君、可愛い


  • きんた 
    4/21 22:19

    もう 若くないのだから

  • かなえ 
    4/21 22:25

    可愛いです。
    小森純さんは、友達ですか
    グリ-やったら教えて下さい(^-^)/
  • *kei *・゜゚ 
    4/21 23:13

    トマトチキン
    美味しいですよね
    単だし
    いし君なぜ前髪伸びないのだろぅ
    の息子は8ヵ月です
    は夏に3歳
    れからも応援してま

  • うどの 
    4/21 23:42

    こんばんは
    育て、料理…大変ですが、頑張って下さ
    これからも、応援していま
    頑張って下さいね

  • ◆真栄田◆ 
    4/22 00:14

    ジャガーさんON-LINEだったのでお邪魔しまし
    ヒルナンデス…来週も観ますね
    やすみなさい

  • ハッシ 
    4/22 00:22

    チキントマトソース煮、美味しそうですね♪


    大維志くんのモヒカンは、とても可愛いですよ〜♪



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/22 00:47

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    大維志
    モヒカン
    カッコイイね

    似合ってるなぁ〜


    ジャガーマ
    力鍋でいろいろお料

    キノピーも「美味しい
    って言ってくれるなんて〜ステキやなぁ

    大維志君も〜まぁ〜生意気なお年頃やね

    うちの子供達は、もう成人過ぎてるから、息子なんてぇ〜喋ってもくれん
    い頃は
    ねっ

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさ

  • ひろくんママ 
    4/22 00:48

    いつもジャガーさんの日記読ませもらってます

    たいし君可愛いです

    うちにも一歳八ヶ月の男の子が一人います。

    ジャガーさんのお料理をキノピー先生美味しいと言ってくれたんですね

    旦那様に美味しいと言ってもらえたらまた頑張って美味しい料理を作ってあげたいと思いますよね


  • マイペース♪ 
    4/22 01:01

    キノピーもモヒカン
    家族揃ってヨロシクポーズしたら面白いかも

  • まーぼう 
    4/22 02:40

    うちの子は女の子なのに
    前髪が伸びなーいっ


    いつか伸びることを信じて

    ジャガーさんのチキントマト煮
    美味しそう

    作り方のコツ、教えて下さい

  • はんちゅん 
    4/22 07:41

    優しいキノピ−先生ですね
    味しいって言ってもらえると嬉しいですよね

  • コロン 
    4/22 08:01

    モヒカンに熊ちゃんのジャンバー 可愛いねぇ


    写真の料理…

    良くできたね〜上手だね〜


  • 煌たんママ* 
    4/22 08:03

    こんにちわ♪
    たいし君益々木下先生に似てきましたねッ!!
    特に眉毛と目もと(*^O^*)☆

    うちのチビも男の子ですが、モヒカンにする勇気がないです(笑)毎回スタンダードです…


  • とんとん 
    4/22 10:07

    たいし君、ジャガーさんに目元がそっくりです

  • ふにゃんふにゃん 
    4/22 14:38

    おいしそうですね


    料理を作った後で、ここ、こうすればよかったかな?次はこうしてみよう


    って考えるのも、また楽しみのひとつですよね


    たいしくんのかわいらしい顔にソフトモヒカン凄く似合っていてかわいいです


    また日記に癒されました


    ありがとぅございま


    今からストレス発散しつつ癒しの1日にするぞ

  • 大阪TARO☆ 
    4/22 17:11

    教えて下さい

  • §まっこ◆ 
    4/23 01:39

    もしかして、たいちゃんのジャンパー…

    ミキハウス!?かな


    かわい


    トマト煮込みウチも良く作ります(^^)
  • (≧∇≦) 
    4/23 23:04

    いつも拝見させていただいてます
    ちの2歳の息子もモヒカンです
    足が背中まで伸びてます(笑)
  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    4/24 00:59

    だんな様の優しさが伝わります
    ッゴく美味し
    なんて言われたら嬉しいですよね
    体に気をつけて頑張って下さい

  • 超 惡 男 子 ψ(`ヘ´) 
    4/24 08:16

    ジャガ〜サン
    おはよぉ〜ゴザイマスッ
    m(__)m

    大維志チャンのソフトモヒカンって凄〜くカッコイイと思いますッ

    (⌒〜⌒)

    実は…ずっと大維志チャンのソフトモヒカンに魅了され続けて、今じゃほんのチョットでも髪が伸びたら即…床屋サン
    GO
    て感じで…髪の長さ、形にはポリシーを持てる様にになりましたッ


    ジャガーサン、大維志チャン
    当に有り難う
    m(__)m
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 10:33

    たいしくんいつ見ても可愛



    お料理も美味しそう

  • くぅ 
    4/25 10:50

    モヒカン覗くたいし君カワイ

    私の次男も3歳くらいの時同じような髪型してました
    後ろ髪を伸ばし後ろ髪だけ金髪に染めてました

    その息子が小学校入学してしばらくして学校から帰ってきて担任の先生に後ろ髪切りなさいって言われたから切るって仕方なく切りました
    の時モヒカン卒業で
    その息子も中2です
    活サッカーしてます
    ソフトモヒカン進めたけど嫌やわって今ダサイ髪型してます
    (笑)。
  • くぅ 
    4/25 10:52

    モヒカン覗くたいし君カワイ

    私の次男も3歳くらいの時同じような髪型してました
    後ろ髪を伸ばし後ろ髪だけ金髪に染めてました
    中真ん中くらい伸びてまし

    その息子が小学校入学してしばらくして学校から帰ってきて担任の先生に後ろ髪切りなさいって言われたから切るって仕方なく切りました
    の時モヒカン卒業で
    その息子も中2です
    活サッカーしてます
    ソフトモヒカン進めたけど嫌やわって今ダサイ髪型してます
    (笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)