健康のお助けマン!!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/健康のお助けマン!!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康のお助けマン!!(^^)d 画像2
今回は私が愛飲してるサプリメントを紹介するね!

「金時しょうがプラスシルクペプチド」と言う物なんだけどね・・・

私は昔から冷え性で夏でも手足が冷たくてスホーツしてるにも関わらず代謝が悪いと言うか汗も出にくくてさー

これじゃー老廃物も出ないよなぁ!と悩んでたんだよね・・・(;^_^A

そんな話をママ友に相談したらこの金時しょうがプラスシルクペプチドを教えてくれたんだよね!!

確かに昔から生姜は体に良いと言われてるけど食事で取るのはたかがしれてるでしょ!!(^_-)

試しに飲んで見たのよ・・・

不思議と冷え性が改善されたようで今期の冬は体が楽だったなぁ・・・

私達スポーツ選手は代謝を上げる為に「アミノ酸」を飲んで体を動かすんだけどこの金時しょうがプラスシルクペプチドのシルクペプチドにはアミノ酸も入ってるからWで良かったなぁ!! \(^^)/

私もつい最近まで薬を含めサプリメント嫌いで・・・と言うか自分を過信してたのよね!(笑)

信用して無かったし、一切口にしなかったのね!(^_^;)

いつまでも若くないわね!

乗り越えられない壁を感じるわぁ!(苦笑)

ママ友に引き継ぎ私からのお薦め品です!!

代謝を良くするって健康に繋がるんだよね!

美容と健康を保つ為に細く長く続けて行く事や物って大切だなぁって思います。

勿論、体を動かす事もね・・・(*^_ ’)

気になるひとはチェックしてみて!

【PC】
http://r.ca-mpr.jp/s/175/?i4a=72
【携帯】
http://mr.ca-mpr.jp/s.pl?i4c=175&i...

 
  • コメント(全55件)
  • 美和[ビッキ] 
    4/20 18:44

    初めて知りました
    も試してみようかなぁ…
  • JONの休日 
    4/20 18:51

    ヒルナンデス見まし
    コロッケが美味しそうで食べたくなっちゃいました



    私もサプリを飲んでみようかなと思いました

    冷え症で今でも寝る時に靴下を履いて寝てるほどなの

  • CafePlinceゐ 
    4/20 18:53

    高そう

  • * 
    4/20 18:57

    私も新陳代謝が悪くて薬剤師さんに勧められたビタミンE エーザイさんの ユラベックスを愛飲していますが、こちらも良さそ
    お手頃なので頼んでみました

    また冷え性対策に良さそうなものがあれば教えてくださ〜い(*^^*)

    私も毎日軽い運動はしてるけど、代謝は上がらずです

  • いまい☆*:.。体調不良のため放置気味.。.:*☆ 
    4/20 19:00

    生姜ゎぃぃみたぃですね

    私の職場の先生方も生姜紅茶を持ってきて飲んでます

    かなり身体が温まってィィみたぃで

  • うーたん 
    4/20 19:03

    こんばんは(゚▽゚)/わたしは冷え症と貧血で悩んでます
    は鉄のサプリを飲んでるけどジャガーさんのオススメサプリ飲んでみようかなぁ
    性はいつまでも若々しくいたいものね

    たいしくんに癒されます

  • 42 
    4/20 19:07

    最近、本屋さんがマイブームです

    シリコンスチーマー、シリコン鍋に、はまっとります
    レシピと一緒に物が付いてきますよね

    なんか本品代も含めて払ってるのですが、おまけをもらった気分がするんです

    マンマと受註にはまってます。
    今日も行きましたが、ビックリ
    たのが圧力鍋(シリコン製)も売ってまして、先日のジャガーさん日記に圧力鍋のことに触れてあったのを思い出し欲しくなりましたが、今日はグッと我慢しました


  • もっくん@コム 
    4/20 19:08

    カメラ写りめっちゃいいな

  • アキ★∞♪10分ルール 
    4/20 19:08

    私は寒がりだけど、ヒートテックで乗りきりました。生姜湯
    り良いですか?
    養命酒は家にあります。まだ飲んでません。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/20 19:19

    金時生

    確かに新陳代
    しそう

    私もジャガーさんと同じく
    サプリメント嫌いなんですよ

    しかし
    歳を取るにつ
    体がダルオモ


    多少の冷え症だから
    寝る時
    布団の中なの
    足だけが温まらない


    興味あるから
    携帯で調べてみよぉ



    大維志

    トーマスシリーズ

    遊びしてるぅ
    わゆす
  • ‡みーくん‡♪ 
    4/20 19:28

    今CMしてますよねぇ
    近体調悪くて、新陳代謝悪いです
    してみようかなぁ

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    4/20 19:33

    こんばんは(^O^) は身体の調子を整える野菜の栄養化が下がってます 30年前の野菜に比べ全体が下がってます多毛作・農薬などが原因で酷い野菜だと十分の一くらいになってるから栄養とるのが野菜のみからは難しくなってるみたいです(T_T) サプリメントは必需品になってますね
  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    4/20 20:01

    『乗り越えれない壁…』
    かぁ〜(--;)
    つくづく感じてます

    (40代です)

    ハンネどうり入院中で


    体力の衰えを感じながらも、今まで大きな病気もなく、健康管理も自分の事より子供(
    学校2人)の事には敏感に


    疲れても無理しちゃいますもんね

    前のようには無理のきかない年になってきたのかな

    私も自分に合うサプリでも探してみようと思いました


  • 。・ω・p茜q 
    4/20 20:08

    いいか

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/20 20:19

    冷え症は大変です

    内臓の冷えを改善しないと冷え症は治らないか
    冷たい飲み物は取らないようにと
    血液をドロドロにしないように
    青魚や根野菜(身体を温める食材ですよ‐例えば蓮根はビタミンCが)を食べています
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    4/20 20:33

    私も、冷え性なんで飲んでみようかと思います

  • ☆ゆん☆アリガトウ 〜孤独〜 
    4/20 20:36

    色々 教えてくださり ありがとうございます

    とかく
    女性は いいことは 友達にでも 教えたがらないらしいです。
    自分が 一番 綺麗だねと言われたい意識?


  • みっきいのぱり 
    4/20 20:37

    金時てあだ名つけられてた時期があったので目がダンボになっちゃいまし
    一回試してみたいか

  • レントワ 
    4/20 20:39

    私、ニンニクのサプリが気になる


    そろそろアラフォ−


    歳にはかてません

  • キャサリン 
    4/20 20:48

    こんばんは
    日一日お疲れ様でし

    今日ヒルナンデス
    ました(^-^)♪私は逆に体にいいなぁって思ったら…すぐ
    ちゃう方だからサプリ歴は長いです…あれもこれもじゃなくって…食事で取れない物や美容と健康を維持して行く物を優先しています…もちろんスポーツ
    しています
    齢と共に体力も衰えて行きます
    それを感じない為にもサプリは欠かせません
    内面からも外見も健康で綺
    でいたいですものね

  • イ ヴ 
    4/20 20:49


    生姜は体が温まるのでいいですよ

    ジャガーさんのお薦めがあったら、また、教えて下さいね


    (エステナードソニック
    、使ってまぁ
    )


  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/20 20:55

    女性って、冷え性の方が多いですょね
    変ですねm(__)m まぁ、我輩はタバコの吸い吸ぎです。控えめにしたいけど、頑張る

    たいしくん


    かわいいです。☆彡
  • あやや 
    4/20 21:08

    こんばんは〜私も冷え症気になるんですよね〜気になる商品ですね

  • 香澄(多忙) 
    4/20 21:08

    こんばんは。

    私も生姜やニンニクのサプリメント等、利用しています。

    生姜のサプリメント、私の頑固な冷え性には効果があるのか


    他には、明日葉の青汁も毎日飲んでいます。

  • プニえつ 
    4/20 21:17

    それ知ってま

    でも一時期代謝あげるのに毎日.生の生姜を昆布茶に入れて飲んでましたが特に効果も無く..
    買うか悩んでました
  • れんと 
    4/20 21:29

    私も冷え性なんですよね


    ジャガーさんの冷え性も治ってきているなら…


    私も試しに飲んでみたい

    それで治るな

  • くくり 
    4/20 21:37

    どんな味かもできたら教えてください

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    4/20 21:43

    ステキですね
    私はアロエベラジュースとビーポーレンという、自然サプリメント5年前から飲んでいます。

    おかげで、薬要らずの身体になりました。\(^o^)/

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/20 21:45

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    生姜は、暖まるし身体に良いですよねぇ

    私は、冷え症では無いと思うけど
    元々身体が弱く、食欲も無くて、やっぱりサプリとか良いのかなぁ

    って思ったり

    試してみようかなぁ

    大維志
    見るたびに、成長してるね

    ジャガーママと大維志君の笑顔に癒されま

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/20 21:58

    自分に合ったいいものに出会えるのっていいですよね!色んな情報また、教えてくださいねp(^_^)q
  • キャス 
    4/20 22:01

    私も、かなりの冷え症なのでサプリ試してみようと思います

    紹介してくれて、感謝感激です

  • ユンタン 
    4/20 22:30

    初コメします

    いつも楽しく読ませて頂いております

    5ヶ月の娘がいるのですが、出産してさらに冷え性になりました

    早速注文してみまし
    楽しみに待ちたいと思いま

  • Ruby 
    4/20 22:43


    それ知ってま〜す

    今日もCMやってました




  • 綾。 
    4/20 23:08

    お疲れ様でした。
    冷え性なんですわ〜
    助かります。
  • ふみパル 
    4/21 00:14

    あっ
    かでみて、買おうか悩んでたんで
    効き目があるなら試してみようかなぁ〜
    のすごい冷え性で…骨のずいから冷えてるからそう簡単に治らず悩んでま

  • ココロ 
    4/21 00:17

    たいし カッコイイ

  • *** 
    4/21 00:26

    「金時しょうがプラスシルクペプチド」少々いいずらいですね笑

    ジャガーママがいうなら今度ためしてみます


  • メープル 
    4/21 00:59

    私も冷え性 みんなラーメン食べてアツーイなんて汗かいても私はぜんぜ
    代謝が悪いと肩こりもするものか
    試してみようかな サプリメントは好ましく思ってないけど ちょと年を考える 力かりようかな

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/21 01:14

    私も冷え性で

    立ち仕事の接客業なので足の浮腫みや疲れが取れないので試してみようと思いま


    生姜の辛味みたいのは無いですか

    飲みやすければいいけど

  • 洋子 
    4/21 01:29

    お助けマンは助かりますね

  • もっくん@コム 
    4/21 01:33

    大維志くんかわゆいなぁ(≧∇≦)

  • もっくん@コム 
    4/21 01:33

    大維志くんかわゆいなぁ(≧∇≦)

  • ころとも 
    4/21 09:05

    私もジャガ-さんのようにサプリ飲んでますよ
    ビタミンcとビルベリ-とコンドロイチンを飲んでま
    かなり健康オタクなの
    おかげで年齢のわりに若いと言われます

  • *FRAM* 
    4/21 17:32





       (\ (
       / ⌒ 丶
       | ● _●|
       |〇 〜 〇)
      /    ヘ
    _//|   /\\_
    `ー′ |    \ `ー"
       | / ̄\ 丶
       | /   > )))
      ((||  //
       || く_っ
       ||
       ⊂ノ
    タイシ君かわいすぎ

    ウチ女の子だから

    男の子も欲しくなる
  • バンビ 
    4/21 21:19

    大維志君本当に大きくなりました
    かわいいなぁ

  • ひな 
    4/22 00:37

    私も昔からサプリとか全く信用してなくて今まで‥も飲んだ事ないです

    けどジャガーママがオススメなら試してみようかな

    めっちゃ冷え症で年中手足氷みたいで

    ジャガーママが冷え症とゎちと意外でし


  • ハッシ 
    4/22 00:43

    大維志くん、可愛いですね


    食事以外で、サプリメントを摂取してま〜す♪

    体を温めることは、良いことですねっ!


  • ユッキーナ 
    4/22 14:45

    "ジャガーさん"
    お疲れサマ
    (^-^*)/

    今度、
    探してみますねっ

  • ふゆこあ♪今までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
    4/23 08:34

    幼少の頃から頑固な冷えに悩まされてきました。私の場合は生生姜をみじん切りにし、ハチミツにつけてティスプーンに山盛り二杯を毎日ヨーグルトに混ぜて食べました。37才にして、生理不順や便秘など全てが治ってほんとにびっくりしました。生姜は冷えにスゴくいいみたいですよ。ただ私のレシピは美味しいとは言えない、、ので、そんなサプリがあるなんて‼生姜はおすすめです(^ ^)
  • 牛若丸†新撰組† 
    4/24 16:50

    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)