ヒルナンデス!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヒルナンデス!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヒルナンデス!(*^_^*) 画像2
先日、ロケでつるのさんと純ちゃんとキノピーとある商店街を楽しんで来ました!(^^)d

今日がオンエアです!!

今、見て下さい!

取り急ぎお知らせまで・・・

また、後でゆっくりアップします!!(^O^)/

 
  • コメント(全98件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/20 14:07

    見ました。コロッケ美味しそう。
  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    4/20 14:08

    みましたよ
    々なコロッケ食べたくなりました

    しかし、演出かも知れませんが、キノピー先生が気に入らないこと言われたかも知れませんが、ナイフを人の顔の前に出すのはマナー違反ではないでしょうか?演出でも大人の対応が必要ではないでしょうか
    難しいかも知れないですが、気をつけてくださいね

  • グレイス 
    4/20 14:14

    K:告知、ギリギリすぎですぅ。いつも他局みてるか
    みれなかった

  • ∴†疾風P†∴@放置します 
    4/20 14:26

    見ましたよ

    学校をさぼってwww
    コロッケ美味しそうでした


  • ★アンリ? 
    4/20 14:31

    した
    ロッケ食べたくなりました

  • 七色〜仲間の皆さんのおかげです〜 
    4/20 14:39

    こんにちは♪ヒルナンデス見ましたよ
    味しそうでしたね。
  • ミッキー 
    4/20 14:40

    見ました〜
    味しそうなコロッケ

    1ど食べて見たい
  • こっこ(アプリの招待スルーします) 
    4/20 14:51

    少しですが見ましたよ!
    ぜひ行って食べてみたいで

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    4/20 14:51

    今日からテレ
    復活したから、見る

  • チエ 
    4/20 14:53

    ヒルナンデス見まし

    コロッケ美味しそうでした

    餃子コロッケ、おでんコロッケ食べてみたい

  • けいたん 
    4/20 14:58

    楽しそうですね?私は,ダメかな!?好きな人と結婚して,子供まで産み、今じゃ子供は、二十歳ですが,障害を抱えてると!?友達も減ります。ジャガーさんが、羨ましいです

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/20 15:02


    見ましたよ〜o(^-^)o

    思わず近所のスーパーでコロッケを買ってきて食べました…


  • ぐうりー 
    4/20 15:05

    一歳八ヶ月の娘のママです

    私も娘がもう少し大きくなったら商店街一緒に食べ歩きしたいです

    番組楽しかったです

    いつもジャガーさんを応援してま

  • よっちゃん 
    4/20 15:06

    しくみましたょ〜あたしも餃子コロッケ食べてみた〜
  • チョコピ(今月末でお別れです) 
    4/20 15:09

    見ましたよ〜
    コロッケが超美味しそう〜
    チも今日はコロッケにしようかな…にしても、餃子コロッケってどんな味だろう・・・ジャガーさん、羨ましいで

  • かかし 
    4/20 15:11

    ヒルナンデス見まし

    コロッケうまそうてした
    れからも頑張って下さい

  • きゅん 
    4/20 15:30

    観まし
    白かったです
    ロッケ揚げたてってホクホクで美味しいですよね
    も食べ歩きしてみたいな

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    4/20 15:32

    見れなかった

    出てる番組見たいので、早く教えて下さ

  • たまちー 
    4/20 15:39

    見まし

    コロッケおいしそうでした

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/20 15:40

    したぁ
    コロッケ美味しそうやったぁ〜

    食べたぁ〜い

  • Loca(庭クリのみ…) 
    4/20 15:42

    見損ね

  • とん 
    4/20 16:02


    楽しそぅですね!!
  • ゆみたん 
    4/20 16:10

    視まし
    コロッケもメンチカツも美味しそうでし

  • ゆうママ 
    4/20 16:10

    こんにちは
    ましたよ〜とてもコロッケ美味しそうでしたね
  • どんちゃん(コミュ専) 
    4/20 16:12

    久しぶりにカキコミします


    見まし

    達人なんです

  • みどばぁ 
    4/20 16:23

    ジャガーさん、こんにちは
    わぁ〜
    逃した風邪をひいてしまい、寝込んでおりまし
    当に残念でした〜

  • かえで 
    4/20 16:36



    見ましたぁ

    コロッ
    おいしそぅ

  • きくどん 
    4/20 16:37

    今日家庭訪問だったので、一生懸
    そうじしていて、
    今きずきまし



  • りちん 
    4/20 17:00


    観まし

    おでんコロッケたべたくなった

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    4/20 17:04

    こんにちわぁ



    送日
    ‥今日だったんですね…


    残念‥見逃したぁ



    見たかったな


  • まみ 
    4/20 17:10


    観まし


    コロッケ食べたくなりまし

  • ♪くま♪ 
    4/20 17:13

    見ましたよ
    近、ヒルナンデスばっかり見てるのでジャガーさんのお姿を拝見できて良かったです

  • ドキンちゃん(赤いバラ) 
    4/20 17:19

    コロッケ美味しそう

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/20 17:21

    ブログ読みました

    見たかったな


    小森純チャンのブログ

    たまに覗いて見てま

    凄くサッパリした性



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/20 17:23


    こんにちは ジャガーさん


    今日は仕事だったか
    みれなかった。。
    明日なら よかったのに〜

    みんな笑顔がいいですね



  • おっちゃちゃん 
    4/20 17:29

    かなり美味しそうでしたぁ。来週も楽しみです

  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/20 17:35

    学校でした

  • あんじぇ 
    4/20 17:36

    見たよ
    良かったよ〜

  • ★ドンチャック★ 
    4/20 18:41

    ジャガーさんと純さんって、なんとなく姉妹みたいね
    とても可愛い感じ(〃▽〃)と思うのは、変かしらん?二人で一緒にいるところ見てさ〜カカカッ

  • hiromin617 
    4/20 18:51

    あれ?途中から見てたんですけど(^o^;)ジャガーさんの部分見逃しました↓↓すみません(;´д`)
  • hima☆p(^^)q☆ 
    4/20 18:56

    見たよん(*^-')b

    夫婦仲良しだねぇ



  • 。+mo桃mo+。 
    4/20 19:01

    観ましたが…

    つるのサンと純chanがメイン
    あまりジャガーさん達映してませんでしたね


    キノピ〜が 全然喋ってなかったょうな?


  • 知美(^O^) 
    4/20 20:09

    観まし

    よかったです

    コロッケって
    いろいろ有るんです


  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    4/20 20:19

    職場のテレビで観ましたよ


    思わず、「あ、ジャガーさんだぁ
    って言っちゃいまし

  • パンクロウ 今月で退会します!皆お世話なりました。 
    4/20 21:27

    見まし

    コロッケ超食べたくなりました

  • 綾。 
    4/20 23:06

    [ヒルナンデス]楽しそうですね
  • たっちゃん 諸事情の為放置しますm(__)m 
    4/20 23:07

    見ました (*^o^*) ャガーさん 段々若くなられてますね (o≧∇≦)o 那さんとも 仲が良いのが
    ら 伝わって来ます これからも 健康に気をつけて 頑張って下さいね

  • nao 
    4/20 23:11

    観まし

    コロッケが食べたくなりました

  • ハッシ 
    4/22 00:46

    皆さん、楽しそうですね♪


    コロッケは、美味しいですね。
    私も好きです



  • ふにゃんふにゃん 
    4/22 18:54

    見たかったな



    くしてしまって暫くブログ見れませんでした


    残念( ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)