ラジオって楽しいね!!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ラジオって楽しいね!!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ラジオって楽しいね!!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ラジオって楽しいね!!(*^_  ’) 画像3
文化放送のラジオ番組「夕焼け寺ちゃん活動中!」のレギュラー人と記念撮影して来ました!

聞いてくれた皆様、ありがとうございました。
しっかりした情報を分かり易く教えてくれる大変勉強になる番組です!!・・・

キノピーは隔週の火曜日レギュラーなんですが出演前日はテーマに対して、しっかりと復習しうやむやな情報を流してはいけないと勉強して居る姿をよく見まけます・・
真面目に取り組む姿は当たり前のようではありますがプロ意識を持って居る証です・・・

私が言うのもなんですがキノピーは医者でもあり、教授と言う立場にある者としての姿勢に頭が下がる思いです。
つくづく・・・体力だけが勝負?のプロレスラーで良かった!!(笑)
話は反れたけど・・・

ラジオ番組をやって初めて知った楽しさや面白さ・・・勿論、難しさもありますが奥の深さは計り知れないです・・・

出演する方も化粧はしなくても多少、髪型がきまって無くても(笑)姿が見えない分「言葉」を大切に使う事が特に大事だなぁと思いました!

リスナーは一語一句を聞き逃さないからね・・・(笑)
良い意味での緊張感もありまして、とっても好きです・・・

ラジオを聞いた事のない方もチャレンジして見てくださいませね!! (*^_^*)

実は私もあまりラジオを聞く事が少なかったんだけど今は毎日少しの時間でも聞いてます!!
勿論、TVも分かり易くて最高だけどね!!
(^^)d

今日もお疲れ様でした・・・
おやすみ!

大維志・・・イビキかいて寝てる・・・(-_-)

 
  • コメント(全63件)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/20 00:14

    ジャガーちゃ
    は キノピー先生を超尊敬していて いい


    とっても良い事

  • 夢乃(各イベのんびり)体調治すぞ☆ 
    4/20 00:14

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • 三匹の子豚 
    4/20 00:17

    ラジオ頑張って下さいねぇ
    応援して居ま
    オヤスミナサ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/20 00:21

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    夕焼け寺ちゃん活動中を聴いていました
       
    おもしろかったです

               
    その前が大竹まことゴールデンラ〜ジ〜オ聴いていました。        
    お昼の時間は、文化放送さんを聴いています。  

    夜は、オールナイトニッポン放送とレコメンです。
         
    こちらは、IBS茨城放送です。

    ファイ〜ト〜
    ャガー横田さ

  • カスタネットひろし若 
    4/20 00:24

    ラジオ聴いてました
    とても面白かったで

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/20 00:25

    お疲れ

    ではではオヤスミナサイ=^ェ^=

  • 。・ω・p茜q 
    4/20 00:27

    私も今度きいてみる

  • 42 
    4/20 00:31

    AM放送、FM放送、とありますが、音声がクリアなFM放送よく聴きます。
    地方番組でわりと地元密着型なんです


  • * minnie * 
    4/20 00:39

    仕事の移動中はラジオです

    遠くにいる方達が近くに感じられるから好きで

  • ともみ 
    4/20 00:39



    おつか

  • プー 
    4/20 00:44

    こんばんゎ
    疲れ様です
    っくり休んで下さい
    おやすみなさい

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    4/20 00:47

    大維志君可愛

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/20 00:51

    TVは見てるて少しくらい言葉足らずでも伝わるけどラジオはそんな訳にはいかないから難しいね。
    仕事とは言え野球中継のアナウンサーさんは凄いですよね

    すべてを言葉で伝えるのはホント難しい

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/20 00:53

    ラジオねぇ。いっぺん女子プロレスでもやってほしい。かえって伝わる気もする。遠回しに今の実況がヘラヘラしたような実況で下手だと言ってる。井上京子さんあたりの解りやすいプロレスとかをラジオで聞いてみたい。いや、ラジオでなくともYouTubeの映像にしてほしい。車運転しているときに見なくても良いから眠くならないようなテンションが上がる試合を聞いてみたい
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/20 00:56

    我が家の子供も熟睡
    久々に
    寝る前に飲んで寝れなくなり、今の時間
    起きるのが辛そう

  • Belinda 
    4/20 01:07

    ラジオのお仕事、お疲れ様でした

    ご夫婦で性格が違うと、自分の持っていない部分に憧れたり尊敬したりしますよ
    夫婦は補い合
    ジャガーさんご夫婦は本当に素敵です

    大維志君、いびきですか
    ちの
    まだ6か月なのにたまにいびきかいて寝ていま


    おやすみなさ

  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/20 01:12

    言葉は大事ですよね。 〜が・〜に・〜や〜も・ まだありますが、これを一文字変えただけで、文章がかわってきます


  •  
    4/20 01:13

    言葉って大切ですよ



    あたしも学生の頃は色んな言葉に一喜一憂してました



    子供が成長するにつれ、改めて言葉の大切さを思い知らされます…


    子供は、親がカッとなって発してしまった言葉も聞き逃さず友達に言ったりしますしね



    とりあえず
    島ではあまり評判の良くない関西弁を控える日々を…
    頑張ります(笑)


    今日も1日お疲れ様でした

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/20 01:24

    お疲れ様でした。
  • 香澄(多忙) 
    4/20 01:32

    お疲れ様でし


    我が家はテレビよりラジオ派です

    食事や食後の後片付けをしながら情報が聴けるのは、助かります。

  • TOM 
    4/20 01:39

    ジャガーさんこんばんは。文化放送 のヘビーリスナーです。毎週木下先生は噛み砕いた解説をしてくださるので 言葉がきちんと耳に入ったきます。今日はジャガーさんが一緒のご出演で 木下先生は話しにくいのかしら?と思ったのですが 案外 ご夫婦の普段の会話を垣間見ることが出来た貴重時間を過ごさせていただきました。また 一緒に出てくださいね。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/20 01:53

    私もラジオ聞かないなぁ

    車の中で少し聞くけ


    大維志
    マジ可愛い



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/20 03:03



    こんばんは ジャガーさん


    ラジオ
    地震や停電のときに
    助かる
    母が言ってます。
    私も携帯用ラジオが欲しいんです
    今は 手に入りませ


    たいし君 珍しく
    自動車で遊んでます

    今日も お疲れさま
    おやすみなさい。


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/20 03:39

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    お疲れ様でし


    ラジオ良いよね

    でも、聴けな

    彼の車に乗ってる時は、ラジオ聴いて「すごいなぁ〜」「そうなんやぁ」
    って勉強させてもらっています

    大維志君いびきかいて寝てるんやぁ(笑)

    どんな夢見てるかなぁ〜

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • うさぎちゃん 
    4/20 05:53

    おはよ
    です
    きたかったです。 この次は聞けるように…しだいです。
  • ひーちゃん 
    4/20 05:57

    たいしくん可愛い


    キノピー先生、素敵な笑顔ですね


    ラジオ聴きたかった


    いつもブログありがとうございま



  • 江口夢子☆土日はゆるゆるで休眼日! 
    4/20 06:31


    キノピ〜最高だよね


    男を見る目あるよ



  • ましちゃん 
    4/20 06:44

    お疲れ様でし
  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/20 06:48


    おはようございますo(^-^)o


    本当に、素敵な旦那様で羨ましい

    でも、木下先生は、リミさんが居るから安心して頑張れるのだと思います

    これからも、朗らかで優しい家庭で旦那様の帰りをを迎えてあげてください(^O^)

  • 毒リンゴ 
    4/20 07:09

    育児とお仕事両立
    ごくろうさ

  • とん 
    4/20 07:53


    お疲れさまです


    お仕事がんばってください!
  • нёто*(*^3^*)* 
    4/20 08:18

    おはょ
    です

    クダラナ
    組しかヤッていない時はベッドの上でゴロゴロしながらラジオを聴きます

    リクエスト等で懐かしい曲が流れると気分転換にもなるのでラジオは好きです

    耳からしか入ってこないのでパーソナリティーの一言一句が凄く重要だよね

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    4/20 09:25

    コメントの前

    メールしちゃった^^;
  • マイペース♪ 
    4/20 09:55

    相手を思いやるきもちが、夫婦円満につながるんでしょうね
    ッピー

  • もっくん@コム 
    4/20 10:29

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • もっくん@コム 
    4/20 10:29

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/20 11:46

    こんにちはm(_ _)m 私はテレビよりラジオが好きです。

    ただ私が毎日聞いてるのはTBSラジオなのです(^_^;)

    今度TBSラジオにも出てくださいm(_ _)m

    今日も良い1日を


  • 瑠璃†退会します 
    4/20 11:55

    ジャガーさんがヒルナンデスに出るよ〜
    しみ

  • -Luv- 
    4/20 11:56

    ヒルナンデス
    まあす
  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    4/20 11:59

    お疲れ様ですひるなんです見たよ爆笑だ

  • ◆真栄田◆ 
    4/20 12:05

    ヒルナンデス観てますよ

  • ※復活※さらしぼ 
    4/20 12:36

    ゴリラ
  • 九州男 
    4/20 13:38

    離婚したら
  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/20 16:54

    荒らしうぜー

    だったらリンクきれ

  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/20 17:30



    だったら荒らししないで
    それくらい分かるだろ?ww
  • ケイ 
    4/20 18:29

    タイシ君可愛

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/20 18:39

    会社の通勤中に毎日、行き帰りと聞いてるよ
    ジオも情報くれるよ


  • 綾。 
    4/20 23:05

    お疲れ様でした。
    [ラジオ]のお仕事〜楽しそうですね。
  • ハッシ 
    4/22 00:57

    お疲れさまでした!

    おやすみなさい♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)