非常口!!Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/非常口!!Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/非常口!!Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/非常口!!Σ(  ̄□ ̄;) 画像3
大維志は一歳の時から非常口のマークを真似てました・・・

今でも非常口を見る度に「ひじょうぐち!」 と言いながらポーズします!!

一歳の時は片足では立てないので両足着いたままでポーズ!

二歳、三歳の時はよろめきながら片足でポーズしようと頑張って上手に出来たり出来なかったり・・・

四歳になった今は・・・ヨロヨロしたくないから頭を何処かに支えて片足上げてポーズ!?(笑)

知能が付いたと言えばそれまでですが・・・ちょっとズルいねぇ?

自分でもズルいと分かってるようでエレベーターの中で手すりに頼って非常口のポーズをしながら・・・「これじゃーダメだよね?」って言ってました!(^_^;)

まだまだママには甘えてばかりの大維志ですが一歩一歩成長して行く息子を見ながら目を細めてしまう私です・・・

今日は3時半から五時まで文化放送ラジオ「夕焼け寺ちゃん活動中!」に生出演します!

文化放送アナウンサーの寺島尚正さんとは以前文化放送の番組でご一緒させて頂いてたのでとても楽しみにして居ます。
「夕焼け寺ちゃん・・・」にはキノピーが隔週火曜日にレギュラーで出演させて頂いてるんです!
(^_-)

私はそこへゲストとして呼んで頂いた訳ですね!!(^^;

立場が違えど夫婦での出演ですからより楽しみたいですね!!
(*^_ ’)

とても勉強になる番組です!私もしっかり勉強して参ります。
(^_^)v

時間が合えば是非聞いて下さいませ!
m(__)m
それではファミリー達も良い一日をお過ごし下さいね!!

 
  • コメント(全126件)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 16:01

    文化放送 今 聞いていますよ。
  • ふじちゃん 
    4/19 16:26

    可愛写真有難うございます
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 16:27

    矢野顕子 春先コベ

    文化放送で 今 かかったね!。

    矢野顕子の
    『ラーメン食べたい
    って いう曲も いいよ〜
    文化放送の
    パーソナリティー
    の方々

    ジャガーさん
    ブログ
    見てますって
    言われてたの


    北海道のウニ
    話題


    キノピ
    北海道生まれ育ち


    一緒だね!。
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    4/19 16:27

    髪型うける

    お洒落ってか
    なんだ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 16:30

    タイシくんの

    ヘアスタイル

    ポニーみたい

    可愛いね。
  • 櫻井さん家の嵐LOVEさん 
    4/19 16:34

    たいしくんやっぱりかわい
    ねー
  • あいあい 
    4/19 17:01

    タイシくん可愛すぎ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 17:08

    氷川きよし 君文化放送に出演されたね。 吉永小百合さんもラジオのコマーシャル聞いたよ〜。

    風力発電 原子力発電の何十倍 凄い話題 ラジオで放送ありがとう!。

    文化放送で 土曜日 ユーミン リクエストから 放送曲なるんだ。ユーミン大好き!。EMIいいね!。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 17:13

    ジャガーさんとキノピーの ラジオ よかったよ。
    東京ディズニーランドが夜間13日から 開催なるのを 文化放送通じて 情報ありがとう!

    ハービーハンコックの演奏いいわよ〜。

    マーカス・ミラーの演奏も いいわよ〜

    よかったら 聞いて 見てね〜。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 17:17

    女性週刊誌の スパ

    ワタナベ編集


    どっかの 偉い方々が 大阪に ばっくれて 逃亡していて 会社や社員省みないで 偉いその方だけ 逃げてたんだ〜。帰ってきたら 自分の判断は 正しかったとか 話されたわけ
    スパの編集長の暴露話題 は〜って なったよ〜。
  • (Yuna´Д`) 
    4/19 17:17

    髪型可愛い

  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    4/19 17:18

    非常口

  • つぼね 
    4/19 17:21

    可愛いですね

  • 。+mo桃mo+。 
    4/19 17:46


    おちゃ



  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/19 17:49

    大維志くん
    可愛い


    ちょっとずつ
    ちょっとずつ
    成長してます


  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/19 17:51

    風評被害増長して 野菜や果物や人々が不安になるように、『東スポ』が されてるわ


    農家の方々や 国民は 『東スポ』嘘の風評被害の情報に、騙されないように されてね〜。
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    4/19 18:22

    非常口(´∀`)

    タイシくん可愛いですね。

    おちゃ

  • おにぎり  
    4/19 18:47

    たいしくん可愛い
    念ですジャガーさんのブログ今見たので、ラジオ聞けなかったです

  • 不入斗の線香花火 
    4/19 18:57

    親ばか


    お前のこどもの事なんてどーでもいい

  • *なおニャン* 
    4/19 18:58

    いつ見ても可愛い

  • ふにゃんふにゃん 
    4/19 19:11

    今日も癒し日記と、かわいいたいしくんの様子に癒されまし


    淋しい気持ちや哀しい気持ちがあったけど、

    ほっと癒されました



    心も体もほぐれますヽ(´ー`)

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    4/19 19:14

    今晩わ
    愛いたいしく
    おちゃめさん
    当に大きくなったね

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    4/19 19:29

    大維志くんの髪型はどうなってるんですか?
  • めぐにゃん 
    4/19 19:40

    たいしくん
    ント可愛い
    すね

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/19 19:44

    自分で考えて頑張ってポーズしてる姿が可愛いですよ


  • RISA 
    4/19 20:14

    この年頃って子供のそんな仕草が愛らしくてたまらないですよね〜

    ジャガーさんちのカーペット、我が家と同じですね〜

  • はんちゅん 
    4/19 21:47

    かわいいたいし君

  • トトロっち 
    4/19 21:51

    こんばんは


    たいし君は1歳頃から非常口真似したなんて賢いですね〜


    最近こちらではサルの群れが流行してま

    暖かくなってエサあがしにきたか

  • *゚。ふわり。゚* 
    4/19 21:55

    小さなスナイパーですね

    可愛い

  • 太陽ママ 
    4/19 22:05

    そのぐらいの年齢の子って何でも真似したがりますよねぇ


    それが憎たらしいくもあり可愛いい時もありま


    うちの子は今年4歳になります

  • 綾。 
    4/19 22:14

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • V系研究@けんけん 
    4/19 22:17

    こーんばんちゃ★
  • 42 
    4/19 22:19

    いやいやかわいいですね
    長過程がわかっていいです


    我が家の姪っ子もやっと、バイバ
    出来るようになり、そして「つたい立ち」もようやく出来るようになってきました。
    よだれでビタビタのkissのつもり、も姫のよだれなら汚くな


  • アネゴ (*^.^*) 
    4/19 22:22

    タイシ君、可愛い

    非常口のまね、上
    真見て、思わず笑えてしまった
    れからの、成長が楽しみだ

  • ぺりぱとす☆))) 
    4/19 22:29

    可愛いよねぇ〜ピノキー先生とジャガーさんの子だもんねぇ

    夕焼けニャンニャン!

    ちがう文化放送「夕焼け寺ちゃん」ご出演お疲れ様で〜す

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/19 22:39

    「…コレじゃダメだ
    」 が想像する度に可愛くて にやけちゃうよ

  • きのこちゃん 
    4/19 22:46

    かわい

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/19 22:50

    なんでも真似したいお年頃だとは思いますが非常口とはまたかわいらしい

  • たまご 
    4/19 22:55

    かわい

  • ゆっき 
    4/19 23:13

    可愛すぎです

  • ぐーぴー 
    4/19 23:15

    ウチの4歳の息子も非常口の絵が好きみた

    非常口を見つけると
    「走れ走れだ

    と指差します

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    4/19 23:32

    かわい


    かわい


    かわい


    家の四歳も、
    タイちゃんに真似て、モヒカンにしちゃった


    タイちゃんに似ているんですよ

  • アンジー 
    4/19 23:51

    かわいいです

    真似されている姿を想像し
    思わず笑い出しちゃいまし

  • ノンちゃん 
    4/20 00:38

    可愛い
    常口のマークの真似してる

  • かず 
    4/20 00:46

    たいしくん

    かわい


    上手ですね

  • れん 
    4/20 02:46

    たいちゃん
    かわゆ


    たいちゃんの写真に いつも元気もらぅ

    ありがとうで

  • ハッシ 
    4/20 07:45

    大維志くんは、可愛いですね♪


    今日も笑顔をありがとう♪


    今日も笑顔&元気で仕事を頑張りま〜す



  • さお 
    4/20 07:55

    可愛い

    うちも4歳♂がいますが、
    が大好きです

    タイシくんも好きなのかな


  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 10:27

    非常口のマーク たいし君 面白いものに目をつけましたね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)