夫婦で参加!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夫婦で参加!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夫婦で参加!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/夫婦で参加!(*^_  ’) 画像3
幼稚園ではちょっしたイベントがあり父兄参加のものでした・・・

夫婦揃っての参加も久し振りなので大維志も嬉しそう・・・(^o^)v

合間にチョロチョロとこちらに来てしまいまして・・・(;^_^A

パパとママが揃うのはやっぱり何だか嬉しいんだね!!(o^o^o)

大維志がお友達と一緒に唄ってリズムをとる姿が何とも言えないね・・・(T_T)

うちの大維志は照れがあるのかふざけてばかり・・・(^-^;

真面目にやって欲しいと願う反面・・・

まっ!個性と見ましょうか・・・

元気が一番だぁ!
\(^-^)/
一時間程でイベントも終わり同級生のママ達数人とブランチしてプチ交流会で軽くお喋りを楽しみました!

いいよね・・・

大維志の幼稚園の父兄方々は気さくで話しやすい方ばかりで私達も楽しいの!!(^_^)v

今日も良い一日となりそう!(*^_^*)

ファミリー達も良い一日を送ってね!!

 
  • コメント(全99件)
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    4/18 15:51

    楽しそうです
    タイシ君、写真ではいつも素敵な笑顔を見せてくれるのに、お遊戯は照れ臭いのかなぁ

  • ヒマワリ 
    4/18 15:53

    チョロチョロと来てしまうのは愛されているのを知っているからでしょう

    良いところを見せないと
    て頑張るより、いつもの自分を認められている安心感からの行動かな〜と思いました


    幼稚園で頑張ってる子供の姿はなんだか胸が熱くなりますね

  • ハッシ 
    4/18 15:54

    大維志くん、可愛いですね


    元気と笑顔が1番ですね♪



  • のんこ 
    4/18 15:55

    太維志くんにとって パパもママも来てくれるなんて こんな嬉しい事はないと思いますよ よかったですね お母様方も有名なジャガーさんとお仲間なんて この上ない歓びではないでしょうか
  • ひーちゃん 
    4/18 15:56

    たいしくん可愛い

    微笑ましい写真ありがとうございます

  • Belinda 
    4/18 16:02

    幸せいっぱいのジャガーさんファミリーですね

    気持ちがほのぼのします

  • ペン。今日はGREE休日( ̄▽ ̄;) 
    4/18 16:09

    楽しい一日でしたね。今日からジャガーさんブログ読ませて頂いてます。これからも、ちょくちょく

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    4/18 16:19

    タイシチャン嬉しいO(≧∇≦)oだと思います

    お父さんとお母さんが揃って幼稚園のイベントに来てくれって興奮したのかな(^0^)/
  • *しのぶ* 
    4/18 16:26

    こんにちは


    思い出の1ページができましたね
    パパとママでたくさんの思い出作って下さい

    今しかできない事ばかりですよ!

    子育ては楽しみながらして下さい

  • かんまま(お仲間の皆さんありがとうm(__)m) 
    4/18 16:26

    平日の幼稚園行事いいですね〜

    息子が通ってる幼稚園は行事は土、日にしかないので平日休みのパパはなかなか参加できないので、うらやましいです

    たいしくん、パパとママが来てくれて嬉しかったでしょうね


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    4/18 16:31


    HAPPYな木下家です

    ステージで泣いてしまう子供より自由に踊る子供の方が可愛いと思います


    ジャガーサン本当にたいし君を溺愛ですね


  • ひろ 
    4/18 16:31

    やっぱ、夫婦で行くのが素晴らし

    うらやましいです

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/18 16:40

    なんか、ホッとします!

  • ころとも 
    4/18 16:47

    たいしくん、可愛いですね
    ちの4歳の息子もお遊戯会では前に出すぎて先生に止められたりマイペ-スですよ
    んな年ごろなのかもしれませんね
    園式も落ち着きがなかったです

  • *ラム* 
    4/18 17:04

    かわい

  • まりり【アプリはクリノッペだけ】 
    4/18 17:37

    もしかして、イースターエッグハント
    イベントでしたか

  • 42 
    4/18 17:46

    なんだか、キノピー先生に顔つきがより似てこられましたね
    断然タイシ君の方がかわいいのは言うまでもありませんが…
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    4/18 17:48

    なごみますね
  • 退会しますp(´⌒`q) 
    4/18 17:51

    やっぱり一家揃うのはいいですよねぇ
    いし君もすごい喜んでいると思います
    かわいいです
    ……ジャガーさんも…。( ̄∀ ̄)

  • ぺりぱとす☆))) 
    4/18 17:57


    暖かくてよかったですねぇ


    先生お疲れ様でした

  • hiromin617 
    4/18 18:05

    あらたいしくんうれしそうですね♪私も幼稚園の頃は父兄参観ではお父さんにベッタリでしたよ(^.^)
  • 銀仁朗 
    4/18 18:14

    たいし君にゎ両親揃って最高の1日です

    良い感

  • 羽吉良:基本 無言 
    4/18 18:15

    元気が一番


    子供の笑顔が一番



    うちの甥っ子は迎えに来た兄の
    横を『ママ〜』と大泣きしながら
    通り過ぎたようです(笑)
    るまでひたす
    泣かれたそうで(^^;)

    兄が普段 どんだけ相手
    してないか分かりま

    先生にも冷ややかに
    見られたそうです


    通い始めたばっかだ
    2才にもならないのでママが
    一番なのかな


  • トーヤq(^-^q) 
    4/18 18:32

    たいしくん、大きくなりましたね


    幼稚園、小学校は行事が盛り沢山

    参加し
    とは違った子供の顔も見られますから、大いに参加してあげて下さいね


    親ばか発揮出来るうちが華デスよ


    ウチは高校生になってしまったので、そんなに行事もなく…寂しい限りです(笑)
  • ナナ 
    4/18 18:45

    お子さん♪
    超〜カワイイ

  • リリカ 
    4/18 18:46

    子供の成長は以外と早いみたいですね。私にはまだ子供はいませんが、友達の子供は私を呼び捨てする迄に成長、特に男の子…アタシャあんたの女じゃないって言っている今日この頃です
  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    4/18 18:46

    懐かし


    うちの時はお兄ちゃん、ママ命で(笑)
    イベント後泣いて私から離れず保育にならないから連れて帰って下さいって言われて

    午後〜仕事に戻る予定を急きょ休みまし


    今では良い思い出



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/18 19:01



    お父さん、お母さん揃えば
    めっちゃ 嬉しいは



  • おにぎり  
    4/18 19:53

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ 行事に、参加するのって、楽しいですし子供のことも、わかるからいいですよね 我が家の子供達は、もう働いているのでそうゆうことがないので寂しい

  • じゃりんこ千恵 
    4/18 20:15

    息子さんかわいいですね!いいな〜お友達多くて。強い精神力に加えて温かい人柄。そこがみんなに慕われるポイントだよね

  • お世話にりました(>_<。)退会します 
    4/18 20:33

    どなたか、ぜひ教えてください

    たいし君はどんな習い事をしていますか??

    今後の参考にさせていただきたいです

  • 洋子 
    4/18 20:39

    やっぱり大維志くんもパパもうれしそうな表情してますね

  • マイペース♪ 
    4/18 20:53

    たいしくんもママがウキウキで嬉しいでしょう
    妹の子供が幼稚園に入園しました
    愛い
    んなに大きくなったんだと嬉しかったで

  • くみ 
    4/18 21:03

    私にも
    うのと
    授かりますように

  • はんちゅん 
    4/18 21:30

    たいし君幸せでしょうね♪
  • 。・ω・p茜q 
    4/18 22:01

    楽しそ

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/18 22:02

    パパ
    マ揃ってたいし君うれしそぉです

  • 綾。 
    4/18 22:36

    お疲れ様でした。
    夫婦で参加なんて〜素敵ですわ〜
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/18 22:39

    良いですね


    夫婦仲良く
    族揃っ
    楽しい時間が過ごせたね

  • メグ 
    4/18 23:02

    楽しかったんだな
    いうのが伝わってきてイイ
    あこがれちゃいます

  • ジュリ 
    4/18 23:42

    子どもがの,毎日が以下に親を幸せ者しているかわかりやすい、家族愛のあわれ
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    4/19 00:00

    今夜はおうち
    お疲れ様の美味しいママご飯のご褒美だったか

  • 赤崎 
    4/19 03:00

    幸せなんだね
    羨まし

  • 発狂魔神hideジ2号 
    4/19 07:26

    うまそうだね
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    4/19 09:09

    被災地区の避難場所は学校が多いので、学業と重なり、避難場所が閉ざされる事が悲しい。避難出来る場所は有るのかな?福島県の牛や馬を繋いでたのを放したボランティアの方達は、家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方が多いみたいで悲しい。家畜の牛や馬を確保して欲しい。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/19 09:35

    父兄同士仲良いと 子供達にも良い影響があるね
    担任も安心だよね

  • tram 
    4/19 10:39

    いいなぁ 幸せそうで 私も頑張る? 幸せって頑張れば手に入るものだっけ
  • §はるちゃん§ 
    4/19 13:40

    なんか楽しそうで羨ましぃです
    ウチも早く保育所申請しないとです

  • *ぁんちゃん* 
    4/19 15:17

    http://mcom.gree.jp/community/view/2698086?gree_mobile=9b01341465fba642fe8ceed575a205ad

    コミュ
    aby

    ぉ名前デコメなど 置いてます
  • まぁКоганэ♪ 
    4/21 01:01

    かわい


    たいしくん本当嬉しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)