暖かくなったね・・・(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったね・・・(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったね・・・(o^o^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったね・・・(o^o^o) 画像3
姉の家の庭先にチューリップを見っけ!!

あまりにも可愛くて写メっちゃいました!
(^^)d

昨日は次女の美佐ちゃんも姉の家にお泊まりしました・・・

大維志は美佐ちゃんもお気に入りで側を離れません!(^-^)v

美佐ちゃんの膝で顔のマッサージをして貰っちゃったりして!(^_^;)

マッタリ顔が妙に・・・生意気!(笑)(-.-)

暖かくなって来たから過ごしやすいよね?

しかし・・・休みの日は特に過ぎるのが早いねぇ!(;^_^A

私達もこれから我が家に帰って週始めに備えなければです!!

休みも有意義に使う為にいつも考えてるのは今時期にしか行けない所に行ったり普段会えない人に会ったりね・・・凄く得した気持ちになれる・・・(*^_ ’)

又、明日から頑張りましょう!!(^O^)/

 
  • コメント(全93件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/17 19:30



    こんばんは ジャガーさん


    もしかして…
    姉妹の皆さん、名前に…美、が入ってるとか?

    今日は 年に一度の
    お寺の祭礼だったんですが
    中止になってました
    母が楽しみにしていたんですが
    仕方ないですね。
    お昼に 美味しい手打ちうどんを食べて
    うろうろ買い物して帰りました


    また明日から がんばらなきゃ


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    4/17 19:32

    こんばんゎ こちらは
    これからでー
    も蕾
    競うように
    ども咲きます
    上は
    梅 下は色とりどりのお花 これから楽しみですよ

  • しまちゃん 
    4/17 19:42

    たいし君 可愛い

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/17 19:54

    チューリップはやっぱり春ですネ〜

    こっちも有意義にすごせましたぁ

  • ひーちゃん 
    4/17 19:58

    お花大好きで

    いつもブログありがとうございま

  • のん 
    4/17 20:00

    かわい

    私も明日から頑張ろ


    と思いました

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    4/17 20:11

    大維志くん可愛い
    すね

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/17 20:19

    家の庭にも
    きまし


    明日からまた一週間がんばります(*^o^*)
  • 香澄(多忙) 
    4/17 20:21

    チューリップ
    麗に咲いていますね
  • *まいちゃん* 
    4/17 20:24

    今日は暖かかったですね
    3才の娘の為にじいちゃんがチューリップ
    球根を植えてくれていて綺麗に咲きまし
    黄色と赤いチューリップが咲くよ
    じいちゃんは言ってましたが、何故か全部黄色のチューリップでし

  • みわちゃん 
    4/17 20:24

    うちのチューリップは咲終わりました

    お花をみると癒されますよ

  • エアまま 
    4/17 20:34

    チューリップ
     可愛い
     沖縄では 旧暦の3月は シーミー(清明祭)が あった お墓で ワイワイ
    ヤガヤ
    ごしま
     我が家は 今日 みんなで 行って来ました
     沢山の料理や 飲み
    々を 食べながら 楽しく過ごしまた 今日は どんより
     でも 無事終わりました。 明日から また 一週間 お互い頑張りましょうね

  • ココロ 
    4/17 20:36

    たいしのマッタリ顔 すき


  • きくどん 
    4/17 20:36

    チューリップ可愛いですねぇ〜

    明日からまた一週間頑張りましょ

    たいしkun可愛い

  • 白湯 
    4/17 20:45

    チューリップいいですね


    たいしくん…それはアイスかな?虫歯に風邪に注意してね




    ジャガーさん、余震にも十分注意して下さいね
  • タネください!のみやび 
    4/17 20:47

    たいちゃん、額が可愛かったのにでこぼこしちゃってるね。
    どうしたのかな?
    クリノッペ見てるとたいちゃんに見えてくるよ〜。
    たいちゃん、可愛いね。
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/17 20:50

    佐賀県は寒いですよ
    でも子供は暑がってたからうちだけ寒いのかな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/17 20:53

    チューリップ可愛
    よね

    たいし君
    まったり顔も可愛い

  • ましちゃん 
    4/17 20:54

    Σ(゚ロ゚ノ)ノジャガーさんのお姉さんと、ほとんど、全くに近いくらい、一緒の名前ですよ!!

    話それてすみません
  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    4/17 20:54

    チューリップは可愛いです

    私も来年は育ててみます

    春のお花はほのぼのします

  • おにぎり  
    4/17 21:04

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ チューリップ綺麗ですね 我が家のチューリップも綺麗に、咲いていま
    いしくんとっても気持ち良さそうですね
  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/17 21:14

    まだちょっと肌寒い日もありますがあちらこちらで春を感じます
    いし君のまったり顔可愛い
    癒やされます

  • メイサア() 
    4/17 21:19

    今日は公園に行って来ました。
  • はんちゅん 
    4/17 21:24

    たいし君も疲れがたまってるのかな!?
    わいいですね
    もチュ−リップ好きです
    花はジワジワと私にいつも元気をくれま

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/17 21:25

    とても可愛いチューリップ、昔…スノーポール
    コラボして植えたよ
    動するよん

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/17 21:30

    チューリップ綺麗ですね!
    今日は、過ごしやすかったですね!今を大切にって、痛切に感じます。今感じる精一杯を大切にまた、過ごそうって思います。
  • ひろ(*^o^*) 
    4/17 21:40

    私も今週末は、有意義に過ごしましたよ
    娘と美容室へ行ってカットしてきたり、
    狂犬病予防注射へ行ったり、買い物行ったり、プールに泳ぎに行ったり、あっという間に休みも終わり、明日からまた仕事頑張らなくちゃ〜

  • モンタ 
    4/17 21:55

    息子とパンダを見てきましたよ
    0分待ちでし

    私が小さい時は、ランラン&カンカンだったな


  •  
    4/17 22:05

    花咲く春です


    昨日庭にミニ花壇を作り
    花の苗を植え付けましたよ


    チューリップ
    そいえ
    玄関先で咲いていま
    物心ついた頃から
    見知っている

    たいし君もきっと
    大人になってからも

    僕と同じ様に思うのかな?


    春には春の
    夏には夏の
    想い出に残る

    土の柔らかさ
    匂いと
    植え付ける手応え

    心地好いものです




  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/17 22:16

    娘も保育園で同じチューリップが咲いていました。残念ながら、もう散ってしまいましたが…日本ってホントに長い国ですよね

  • あや・たつMAMA 
    4/17 22:30

    花が綺麗な季節です
    私の職場の近くのお宅に、真っ白なこぶしの花が咲いていました
    ぶしの花が散ったあと、近くの公園では桜が満開になり、散るとつつじが咲き乱れ…毎年楽しませてくれま

  • あおい→愛莉ママ 
    4/17 22:36

    北海道はこれからが花の季節です


    ハウステンボスっていう品種のチューリップすごくかわいいんです

  • アキ★∞10分NG☆ 
    4/17 22:41

    チューリップ
    麗ですね。
    写メっちゃったって写真撮っただけでし

  • イ ヴ 
    4/17 22:47


    ジャガーさん、私も、明日からがんばりまぁす


    元気がでるブログ、ありがとうございま




  • 洋子 
    4/17 22:55

    綺麗なチューリップですね
    維志くんも満足顔でよかったです

  • 檸檬ママ  
    4/17 22:59

    チューリップ可愛いですね
    いし君の満足そうな顔も可愛い

  • 千景 
    4/17 23:03

    子供可愛いですね

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/17 23:15

    マンションの花壇にも管理人さんが植えてくれたチューリップが綺麗に咲いてますよ

  • ぺりぱとす☆))) 
    4/17 23:31


    りんご
    味しそうに食べるんだねぇ


    ホントに季節の営みは留まりなく確実に冬から春に移行しましたね〜なんか感慨深いものが・・・

    明日からまた頑張りましょね幼稚

  • 42 
    4/17 23:39

    生き物はちゃんと自分の季節を知ってるんです

    我が家の近所のお宅のお庭にもチューリップ
    き誇っててキレいです。

  • まる 
    4/18 02:07

    しい色ですね


    のぼのします

  • キャサリン 
    4/18 05:33

    おはようございます(^-^)/
    ャガーさんお姉さん達に会えて良かったですね\(^o^)/話もつきませんね…
    ても綺麗ですねカラフルで
    終わったら!
    なぁ…これから暖かくなって来る
    色んな花が咲いてとても心地良い気分になりますよね(^-^)♪今週も明るく元気にスタート
    ましょうね\(^o^)

  • ふじちゃん 
    4/18 06:44

    有難うございます。
    可愛写真ですね。


  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/18 07:52

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • お世話になりました 
    4/18 07:58

    お顔のマッサージ、よっぽど気持ちよかったんでしょうね。大クンの写真の顔見たら私も顔マッサージしてほしくなったので、美容室でエステしてもらってきます

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/18 09:39

    膝上でマッサージ

    大維志

    気持ち良さそうな顔だぁ
    (o^-')b
    チューリップ


  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/18 13:43

    気持ちよさそうな顔だね(笑)

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/18 16:28

    春ですねぇ…まだこちらは若干風が強いため、朝晩は春物の防寒具が要りますねえ…

    新学期が始まりもう2週目

    うちのちびは初めての学校給食はカレーでした。辛かったらしいのと、おかわりまわりのこがしていて、自分は間に合わなかったんだって。だからおなかたりないといってたな。逆に高学年の真ん中は量が増えたと若干残しました。喉がいたかったから時間もかかったようです(*^^*
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/18 21:44

    チューリップ
    愛いね

    タイシ君の食べてる、
    味しいそう



  • 綾。 
    4/18 22:34

    暖かくなりましたよね〜。
    [チューリップ]咲いていますよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)