四姉妹!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/四姉妹!(o^o^o) 画像1
今日は韓国旅行以来久し振りに四姉妹が揃いました!(*^_ ’)

長女は埼玉県の吉川で居酒屋を営んでます!
そこへ姉に会いに妹達がお邪魔しました・・・

私達四姉妹は仲がいいんですねぇ・・・


写メが一枚しか無くてすみません・・・

撮り忘れただけなんです!(笑)

私は末っ子だから余計に姉達に甘えられて嬉しいですね!!
(^-^)v

小さい時は一人っ子に憧れますが大人になると相談出来る姉妹が居てよかったと親に感謝してます!

では・・・そろそろ、寝ます。 お休みなさい。

 
  • コメント(全129件)
  • ☆miruまま☆ 
    4/17 08:58

    おはようございます

    初コメです

    みるは3姉妹の長女

    姉妹は いいデスよ


    大人になってからのほうが楽しかったり


  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    4/17 09:12

    オハヨウ


    うちは3人…姉兄に
    歳が離れてるから小さい時は一人っ子みたいでした


    キョウダイ仲いいよぉ

  • 瑠璃†退会します 
    4/17 09:15

    美人姉妹ですねー

    羨ましいです

  • 退会しますp(´⌒`q) 
    4/17 09:23

    私も4人兄弟なんで
    一人っ子がよかったなぁ〜って思う時もありましたが、やっぱり4人のほうが楽しいし落ち着きま
    久しぶりに会うとつい長話しちゃいますよね

  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    4/17 09:24

    姉妹仲良しですネェ

    お姉ちゃん沢山いて羨まし

    私も甘えたいなぁ

    私には妹がいます。凄く仲良しで
    が‥
    い歳して派手なケンカもよくします(笑)
  • ひまなうなう(゚ω゚)! 
    4/17 09:24

    めちゃ似てますね(^O^)

  • 山田 さゃめろ 
    4/17 09:29


    姉妹いいですねー


  • でめきん 
    4/17 09:34

    姉妹o(^-^)o仲良


    良かったです



  • る・みりん 
    4/17 09:35

    大維志くんの
    後ろ姿がいいな(^ω^)
  • ムック 
    4/17 09:37

    お姉さんがいてうらやましいです
    なんて
    兄と妹しかいません
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    4/17 09:43

    楽しそうでいいな〜
  • アリエル 
    4/17 09:48

    おはようございます


    4姉妹仲良くていいですね


    私は、3姉妹の長女です
    となっては、楽しく和気あいあいとしてますが、小さい頃は毎日のようにバトルが繰り広げられていましたよぉ

    ちなみに私には、娘が2人で妹の子供も女の子で‥、とにかく女ばかりでどうなのかし
    って感じです

    でも、男兄弟がいてお嫁さんが入って‥だとやっぱり大変なのかし


    ジャガーさん、お互いこれからも姉妹仲良くいきたいですね


  • ★名無しだぁ★ 
    4/17 10:02

    おはようございます
    (゚▽゚)/
    私わ一人っ子なので
    兄弟姉妹がいるのって、
    凄くいいな

    思います(*^_^*)
    なので
    自分の子供にわ、
    兄弟(姉妹)が欲しいと思い、
    二人産みまし

    今わ、子供たちわ
    喧嘩ばかりしている
    けれど
    大人になったらきっと、
    ジャガーさんたち姉
    みたいに、仲良しに
    なってくれるんだろ
    なぁ



  • あや《*クリ意外多忙につき×》 
    4/17 10:03

    うわっ


    遠くから見ると似て
    れがジャガー
    女四姉妹最

  • ぽょぽょ【グロリオーサ】 
    4/17 10:11


    お疲れです

  • (Yuna´Д`) 
    4/17 10:13

    みんな似てますネ

  • いっき 
    4/17 10:15

    なんか皆違う顔してますね
    私ら姉妹よく似てるって言われるから困るんですよね
    えば会ったことない人によ
    て言われて、姉に聞いたら姉の知り合いだったらしいです
    は妹だよって感じて
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/17 10:18

    仲良い姉妹良いですね

    大人になると、兄弟は良いです

  • ふーりん 
    4/17 10:26

    小さい頃より 大きくなると 姉妹っていいですよね
    は 妹といたら 妹の母と言われました…ショック

  • 。*:゚*ゅぅ*。:☆゚* 
    4/17 10:27


    姉妹で仲良しって
    良いですね


    私は一人っ子なので
    羨ましいです


    家族で仲良くしたい
    思いま

  • ちかちゃん 
    4/17 10:37

    お久しぶりで

    いいなぁ〜私も姉妹が欲しかった

    でも娘が大きくなって一緒に買い物に行ったりできたらいいなぁ

    そのためには結婚しても近くに住んでほしい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/17 10:37

    羨ましいぃ

    皆 よく似てるね〜

  •  
    4/17 10:40

    女姉妹羨ましいです

    兄が二人いますが、数年に一度会えば良い方で

    何時までも仲の良い姉妹でいてください

  • もっくん@コム 
    4/17 10:46

    めっちゃ似て


    みんな強そう

  • もっくん@コム 
    4/17 10:46

    めっちゃ似て


    みんな強そう

  • KANON 
    4/17 10:58

    おはようございます


    いつも仲良し姉妹で素敵ですねo(^-^)o

    みっちゃん姉さんが一番下に見えるのは私だけ(¨;)!?(^_^;)


  • 洋子 
    4/17 12:17

    末っ子は甘えさしてもらうのが1番いいんです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/17 12:22

    四姉妹
    良し


    しそうですね


    大維志

    後ろ向きだか

    顔が見たかったなぁ

  • かずちゃん 
    4/17 12:38

    とっても羨ましいで

    親に感謝です

    いいなあ〜

  • エリザベス女王(放置ぎみ) 
    4/17 12:47

    うちは兄弟仲はあまりよろしくないからうらやましいだすな゚。(p>∧<q)。゚゚
  • ひょり 
    4/17 12:56

    仲良しなんですね

    家ゎ姉たちと性格合ぃませ


  • まぁちゃん 
    4/17 13:10

    四姉妹素敵ですね

    うちの子達は、三姉妹です

    今、喧嘩がたえませんが…大人になったら、ジャガーさんのように、仲良しで助け合えれる姉妹になって欲しいな

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/17 13:10

    僕は長男(一番上)だから、末っ子が羨ましいです〜

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/17 14:36

    今日は宮城県と福島県の酒を買いました。岩手産の米も買いました。丁度、欲しかったので助かりました。募金も、しました。阪神淡路大震災で助けて頂きました。私が出来る事は、出来るだけ、したかったので嬉しい限りです。もっと、もっと、ずっと、全国で販売して欲しいな。放射能の数値の値も、機械が有って、一般の人は何も殆ど影響が無いから、普通に、食べ物を食べて飲み物を飲んで、普通の行動を変えなければ良いよね。ヘタに放射能対策の何かも取らない事が一番良いらしいよね。
  • しまちゃん 
    4/17 14:36

    皆さんミスターレディみた
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/17 14:41

    いっつも、すみません。タイシ君マイペースですね。可愛いいね。大人の行動は大人でってのが分かってるのね。大物に、なりそうなタイシ君ね。お姉さんが元気な時に沢山、会って下さいね。嬉しいと思いますね。余震が続いていますが、気をつけて下さいね
  • け--でぃ-- 
    4/17 14:58

    ばりそっくり(*`Д´)ノ
  • マックちゃん 
    4/17 15:10

    私は三姉妹の末っ子です
    取る毎に仲良くなってます

  • まるちゃん★(グリ友に感謝☆サヨナラ) 
    4/17 16:59

    姉妹仲がいいの羨ましいで



  • 綾。 
    4/17 17:38

    お疲れ様でした。
    [四姉妹]仲良しで羨ましい〜。
  • 夫婦で二人三脚 
    4/17 20:54




    羨ましいな〜

    私は 直に言われ

    すぐ上の姉

    お前は 兄弟から はぶかれているんだから
    自分でも わかっていたけど。 直に言われて

    ョックですよ

  • まろん 
    4/17 22:24

    ジャガーさんは 幼い頃 なんか 複雑な家庭やったとTVで観た事あ
    その分 仲が良いのかもしれない
    って
    しそうやし 皆 笑顔だし

  • イ ヴ 
    4/17 22:57


    楽しそ


    みんな美人さんです




  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    4/17 23:39

    ジャガーさん、お疲れ様で
    私は三人姉妹ですが 大人になってから「姉妹で良かったなぁ」って思えるようになりました。 女同士って…いいもんですよね

  • ともか 
    4/17 23:39

    ぅらやましぃです

    私ゎ3人姉弟の長女
    なので.相談するの
    ぃつも友達ばかり

    たょれる兄と姉がほ
    くてたまりません

  • ぴぃちゃん 
    4/18 03:20

    私も 三姉妹ですが 小さい時は、お兄ちゃんが ほしいとか、一人っ子がいい とか 思ったもんですが 今は、三姉妹って 素晴らしい
    て 思うくらい 仲がいいんです

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/18 13:45

    四人姉妹いいですね
    は一人っ子なのでうらやましいで

  • のりかき 
    4/18 21:39

    私は女兄弟いないし息子だ
    良いなぁ

  • マユリア卍漠統卍一族卍義侠心卍極ブル 
    4/19 01:23

    一人っ子やから兄弟がいて羨まし
    私も兄弟ほしかったなぁ〜

  •  
    4/19 11:23

    うちも四人姉
    自分が長女で 一番下は10才下です。


    女きょうだいって なにかと 集まりたがりなんですよね(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)