行っちゃったァ・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/行っちゃったァ・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行っちゃったァ・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行っちゃったァ・・・(;_;) 画像3
私はこれから仕事に向かうので大維志は姉と幼稚園に向かいました!!(^_^;)

玄関から大維志を見送り・・・

「今日も頑張ってねー」
「はーい!」

「今日頑張れば明日はお休みだからねー」

「はーい!」

「幼稚園が終わったらみっちゃん家に遊びに行けるからねー」

「はーい!(^O^)/」

・・・なんて会話をしながら別れた私達・・・

カピバラのおとうとちゃんを持って・・・機関車を持って!(*^^*)

車に乗せて置いてみっちゃん家に持って行くんでしょうね・・・

まだぬいぐるみや玩具を持って歩く所はまだまだ子供で可愛いですね!!(*^_ ’)

さぁ!今日もお天気いいし、頑張るぞー。

ファミリー達も頑張ってね!!

 
  • コメント(全113件)
  • レントワ 
    4/15 13:26

    寂しいけど、働かないとねぇ〜〜〜〜



    私もがんばります

  • 洋子 
    4/15 13:34

    子供は元気でいいですね
    日はお休みでテンションパワーアップするんでしょう
    元気なのが大維志くんらしいです

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/15 13:58

    風邪ひかない様に気をつけてくださいね
    今日もガンバp(^_^)q
  • Belinda 
    4/15 14:00

    お仕事の間ちょっと離れるだけでも別れ際はさみしい気持ちになるんだろうな…
    もまだ子供が6か月だけどそのうちこういう日が来たら、ジャガーさんと大維志の事、思い出します

    大維志君、カワイイ

  • 強力翔@ラピス 
    4/15 14:09

    今日もがんばりましょう^
  • ★名無しだぁ★ 
    4/15 14:58

    頑張ります
    ャガーさんもお仕事頑張って下さいね
    いしくんも行ってらっしゃ

  • 羽吉良:基本 無言 
    4/15 14:59

    仕事があるのは良い

    ある時は頑張りまし


    うちのラインは半日でも仕事
    あるからいい

    ないとこは2週間近く休み
    いい方と考えるようにしてますが
    実際 来月の家賃等引き落とし
    考えるとダークになります


    皆で励まし合いグチを言い
    慰め合いです(笑)

  • わか(-^〇^-) 
    4/15 15:00

    機関車トーマ
    うちの息子も大好きで たくさん集めてたなぁ〜

    なんだか 懐かしい

  • フェラーリ 
    4/15 15:04

    可愛い

  • 優(b^ー°)也  
    4/15 15:04


    うんこやん

  • カリス 〜☆God bless you☆〜 
    4/15 15:07

    カピバラがお菓子にみえる

  • ♪MIHA♪ 
    4/15 15:50

    毎日、お仕事に育児や家事お疲れ様です

    目指せ
    ャガーさん

  • 要請&空△ 美砂ママ コメ少なし 
    4/15 16:03

    「は〜い!」
    で行動できるなんてなんてお利口さん

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/15 16:22

    タイシ君春の装いですね(^O^)

    今日は天気は良いけど風強しで花粉症には辛いです(>_<)

    又タイシ君と暫しの別れですね

    お仕事頑張ってください



  • ミッキー 
    4/15 16:24

    可愛い


  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/15 16:39

    ディズニーランド開園したみたいです。また行って来て下さいね。
  • キャサリン 
    4/15 16:42

    こんにちは(^-^)こちらは
    なってしまいました
    ャガーさんとたいし君の会話本当に微笑ましいですね\(^o^)/今日は行って来ますのチュウーはなかったのかなぁ?
    たいし君は本当におりこうさんで可愛くって(^-^)カピバラちゃんのぬいぐるみを持ち歩いているぐらいだからまだまだ四歳なんですね(^-^)/ジャガーさんのヘアメイク
    バッチリだから今日のお仕事は気分が良いと思います…たいし君も少しお兄ちゃんらしくなってきましたね…たいし君は顔がかわいいから芸能界に入るのかな!?ジャニーズ事務所とか…(^-^)

  • §あい§ 
    4/15 17:01

    お疲れさまです☆
    可愛いですね


  • 琉's 
    4/15 17:06

    幸せそうです

  • ひな 
    4/15 17:09

    今日ゎ風強いですね

    ∈个
    と買い物行ったら強風で
    ヨレヨレ歩きになってました
    るで志村けんサンのコントの様

    たいしクンゎ飛ばされなかったかな



  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/15 17:15


    可愛いですね

  • 3児のママはビバヒルにハマリ中♪ 
    4/15 18:07

    かわいいの一点張りです
    せなジャガーさん家族は素敵です

  • 42 
    4/15 18:24

    今日は、我が家の姪っ子が遊びに来ているはずなんです。仕事から帰るのが楽しみです

    タイシ君もかわいいけど、姪っ子はもっとかわいいで

    手前味噌ですみませ

  • マミー 
    4/15 18:32

    素直にハーイ!って行っちゃったら、ママさんとしては少し寂しい気持ちになりますよね…自立する事は喜ばしいですが、反面…ね

  • あちャン 
    4/15 19:19


    大維志くんかわゆい


    私わ大のカピバラさんファンなので大維志くんが持っていてくれてとっても嬉しいです

    芸能界にもカピバラさんをもっと広めて下さい


  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    4/15 19:27

    可愛いなぁ大維志く

  • みるく☆ 
    4/15 20:53

    ステップニーだ♪(´ε` )
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/15 21:06

    たいしくん
         
    癒されますね
       
    子供って可愛いいで

  • V系研究@けんけん 
    4/15 21:12

    こんばんわうさぎ
  • ★ドンチャック★ 
    4/15 21:38

    大維志君、とってもプリティーよ
    (*⌒▽⌒*)
  • にゃんこ(・ω・)/ 
    4/15 21:56

    こんばんは


    めちゃくちゃ可愛いです


  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/15 21:56

    たいし君可愛
    癒やされます
    供ってお気に入りの物ってあるんですよ
    うちの子のお気に入りはタオルとウサギ
    ぬいぐるみでした
    ても覚めてもどこに行く時も持ち歩いていまし

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/15 22:25

    成長が楽しみですね

  • メガネちゃん 
    4/15 22:30

    たいしくん可愛いですね〜
  • 綾。 
    4/15 22:59

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • ルミネエ 
    4/15 23:01

    うちの子も、毎日ばぁばちゃんちに持って行くお気に入りがありま

  • マイペース♪ 
    4/15 23:36

    可愛いですね
    は玩具売り場で働いているので子供達がよく挨拶したり話しかけてくれたりとても癒されます

  • タロちゃん 
    4/15 23:44


    うわぁ


    たいしくん日に日にたくましくなります


    将来が楽しみですね

  • とら 
    4/15 23:59

    川湯

  • 特別要員〜すみません、暫く放置 
    4/15 23:59

    ジャガーさんもカワイイ

  • ☆プリン☆ 
    4/16 01:10

    たいし君の笑顔を毎日みれて、私はほっこりで

    大切な大切な息子さんです
    私もたいし君の母になった気分です。たいし君の成長が楽しみです

  • まるぴー 
    4/16 01:48

    すず〔バトル嫌い〕さんと友達になってあげてください。
  • うめ 
    4/16 07:35

    あたしも、子供欲しいな

  • ユウちゃぁむ(〃ω〃) 
    4/16 10:44

    可愛い〜(笑)

    カピバラさんだぁいすき

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/16 11:17

    大人も、親も困惑するから子供も勘違いをして罪の無い避難した子供に当たり、虐める。どこにでも虐めは有るけども、大人も、親も子供に避難した子供を大事に思いやってあげないと、いけないと伝えるべきですね。
  • ちったん 
    4/16 11:17

    ほのぼのだね

  • ハッシ 
    4/16 15:58

    大維志くん、可愛いですね


    ジャガーさんも、お仕事頑張ってくださいね!


    私も、頑張ってま〜す!

  • まぁКоганэ♪ 
    4/17 00:37

    かわい


  • 蓮(祈りの心を) 
    4/17 01:01

    カピバラ大好き…か
    維志君の感性の中にスッポリはまっちゃったんですかね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)