散髪後の3ショット!!(^^)d(*^^*)p(^^ )

  • ジャガー横田 公式ブログ/散髪後の3ショット!!(^^)d(*^^*)p(^^ ) 画像1
今日の木下家のヘアーコーディネーターは私のヘアーメイクも担当してくれてる!

タレントでビューティーコラボレーターの「マークスタディ」に散髪して貰いました

やっぱりサッパリ!スッキリ!したなぁ・・・
(^O^)/

そう言えば!三人で写メ撮るのは久し振りだね!!(*^^*)

明日は朝から携帯専用のドラマにスポット参戦します!

なので早起き・・・寝ます!
す!
お休みぃ!

 
  • コメント(全94件)
  • ルナ 
    4/15 01:58

    写メ見るとほのぼのします



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/15 02:15



    おやすみなさい。


  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/15 02:17

    木下先生一家の笑顔が見れてホント嬉し
  • ★ΚiΚi★ 
    4/15 02:21

    大維志君1人の時の写メよりも
    3人で撮った写メの笑顔が
    ほんとに嬉しそうで素敵


  • 蘭丸子 
    4/15 02:39



    以前にkomeした者です。
    今年の秋頃に女の子
    授かる可能性大です


  • マロン♪愛娘幼稚園年少さん♪ 
    4/15 02:44

    3人ともすごくいい笑顔
    せそうでとっても羨ましいです
    っちまでほのぼのします

  • 理沙 
    4/15 02:56

    いい家族で幸せな笑顔一番ですよ


    おやすみなさ

  • ≧シオン≦ 
    4/15 03:03

    幸せ家族で微笑ましいく和みます。(^^)
  • CafePlinceゐ 
    4/15 03:58

    髪を
    るとスッキリ!軽くなるから気分もルン・ル・ル
    になるでしょうなぁ



    いつまでも
    ノピーに笑顔がある生活を送り続けてあげてください


    それが
    イシくんに伝わって
    ャガーさんが毎日幸
    れてるのですから


  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    4/15 04:12

    家族揃って
    いです

    皆さん良くお似合いです

  • 香澄(多忙) 
    4/15 04:19

    散髪後の家族3人揃っての写真、皆さんいい顔してますね

  • チョコ麟 
    4/15 05:03

    みなさんスッキリ
    ていいですね
    私も切りたい
    ャガーさんの黒髪もちょっと見てみたいです

  • キャサリン 
    4/15 05:48

    おはようございます(^-^)/
    く素敵ですよジャガーさんのヘアメイク担当されている人がカットされたのです
    3人ともスキッとされ
    いけてますね(^-^)/ジャガーさんの髪色とても良いですね…私も髪染めよかなぁ!はい…今日も明るく元気にスタート
    ましょうね\(^o^)

  • ☆あられ☆ 
    4/15 05:56

    たいしクンの笑顔が素敵

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    4/15 06:02

    さっぱりして…素敵

  • もも 
    4/15 06:10

    おはようございます。(*^^*)

    今日は
    なので まだ外は薄暗いです。

    もう週末(金曜日)になりましたね。


    今週は1週間 が 早く感じたのは 私だけなのかなぁ


    今日も1日頑張っていきましょうね。
    (*^^*)
  • マル 
    4/15 06:19

    仲良くて、幸せそうですね



  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    4/15 06:52

    おはようございます


    家族の写真、とってもいいです


    子供が出来ると、家族全員の写真ってなかなか撮ってないんですよ


  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/15 07:06

    家族
    良い写メですネ〜

    良い笑顔〜

  • ひーちゃん 
    4/15 07:11

    幸せそうで和みます


  • 大人ってこゎぃね(笑) 
    4/15 07:17




    息子さんかわう〜

  • はんちゅん 
    4/15 07:24

    家族でのショットステキで

  • *じゃすみん*  
    4/15 07:31


    家族揃っての写真いいですよね


    それより久々にジャガーさんのジャージ姿を見ることができ

    おぉ〜ジャガー横田

    とジャガーさんばかり見てしまいました


    ジャージいいですね(笑)

  • 檸檬ママ  
    4/15 07:34

    おはよ
    ございます
    ショットいいですね
    顔が素

  • とん 
    4/15 07:37


    仕事がんばってください

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    4/15 07:38

    ぉはょうござぃます

  • ☆あゆぅ☆ 
    4/15 07:41

    ジャガーさんの家族の笑顔
    から癒されました
    仕事頑張ってきてください

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/15 07:46


    おはようございます(^-^*)/

    ほのぼのo(^-^)o


    しかし、大維志くんは可愛い!

    二人めの孫と同じ年なので、大維志くんの写メを見るのが楽しみです。

    自分は娘四人だったのですが、男の子って天真爛漫で可愛い

    因みに孫は三人共男の子、6月に生まれて来る予定の孫も男の子のようですf^_^;


  • ましちゃん 
    4/15 07:48

    ジャガーさん夫婦は私の理想です
    日も頑張って下さい
  • 。+mo桃mo+。 
    4/15 07:53


    スマイル〜



  • 。・ω・p茜q 
    4/15 08:05

    ステチ

  • かおり 
    4/15 08:08

    おはようございます

    今日は暑くなりそうですね


    私もそろそろ行きたいなぁ
    が小さくてなかなか行けな
    息子のは私が切っています

    サッパリ&スッキリですね

  • らん☆彡 
    4/15 08:10

    おはよーございますρ( ^o^)b_♪♪
    我が家も久しく家族写真撮ってないです(><*)ノ~~~~~
  • レントワ 
    4/15 08:27

    おはよ


    今日もがんばります

  • (株)夢★ 
    4/15 08:39

    マーク スタディーさんという 名前 ですよね。ヘアーカット
    良い 気分転換になりますよね。

  • ちーちゃん 
    4/15 08:51

    家族揃っての写真がいいですね なかなかとれないですから
  • ‡雅‡多忙∵ニワ種還元無O.K.∵ 
    4/15 08:54

    散髪


    家族写真も超最高
    っぱり、良いですょ

    家族って素晴らしい財産だと想います
    ちは、十年前に急に主人が亡くなり、5人の子供達も上は小学生で末っ子なんて9ヶ月だったから、パパの思い出が全く無し
    れ以来、Singleでやってきた私だから、5人共に大人の男性の接し方が苦手
    長と共に和らいでる様だけど、自分を創ってる感じかなぁ
    も、元気はつらつ
    楽しんで行ってるんで感謝だね

    家族を第一に
    れからも頑張ってね

  • ココ脱。皆サン、thankyou-デシタ*u_u*)m 
    4/15 10:13

    理想の夫婦で
    大維志くんの笑顔が可愛い

  • ヒマワリ 
    4/15 10:21

    すごく良い写真ですね。
    幸せオーラ全開です

  • ラベンダー 
    4/15 11:11

    サッパリ爽やかですね〜 春だしね〜
    ャガーさん家 見てるとホッとする〜

  • イ ヴ 
    4/15 11:34


    あわせそう


    こちらまで、しあわ
    な気分になる
    すね




  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/15 16:46

    キノピー先生
    大維志くん
    ジャガーさん
    笑顔が素敵で


    ホッコリ
    しまし

  • 綾。 
    4/15 22:58

    お疲れ様でした。
    仲良し家族ですわ〜
  • 美紀 
    4/16 00:12

    幸せいっぱいの家族ですね

    これからも頑張ってくださ

  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    4/16 01:33

    ジャガーさん綺麗


    私もジャガーさんのようなツヤツヤロング目指して頑張ってのばしてます


    キノピー先生!笑顔でよかった〜


  • ドラタイ 
    4/16 02:42

    みんな笑顔が素敵ですね

    今回わ
    キノピ−先生の笑顔が最高ですね

    幸せな気持ちになります

  • まぁКоганэ♪ 
    4/17 00:41

    お幸せ
    うで羨ましい

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/18 13:48

    幸せいっぱいな家族で私も幸せな気持ちになりました

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 09:02

    ジャガーさん一家の写メっていつも みんなニコニコしてて 見てるだけで ホッコリした気持ちになれま



    いつもありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)