おはよう!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^O^) / 画像2
今日は天気も良くて気持ちいいー!!\(^^)/
一つ前のブログで「つるの」さんの「つる」を「鶴」と間違えて漢字変換してしまいました・・・

ごめんなさいね・・・失礼しました。m(__)m

つるの剛士さんです!
さて・・・今日は私達家族は「散髪の日」であります!

私は一ヶ月に一度の割合で髪を染めてます・・・結構・・・金髪になって来たよなぁ!(^_^;)

何度も染めると下の方は色が抜けて来ちゃうからねー

髪が傷まないように気を付けてはいるんだけどね・・・

染めたては最高に綺麗な色なんだよね!
(^-^)v

髪は意外に人の目に入るから綺麗にして居たいよね・・・(*^^*)

まぁ・・・外見より心を綺麗にする努力の方が大切だけどね!!(^_-)

取り敢えず外から綺麗にして・・・中身も着いてくるように頑張りましょうか!(^^)d

では・・・又、アップします。

今日も良い一日を!!

 
  • コメント(全79件)
  • 舞舞 
    4/14 13:03

    こんにちは!今日は本当に朝からポカポカ陽気で暖かいです
    私も1ヶ月に一度の割合で自分で染めています
    めるとやはり痛みやすいので手入れを怠らないように気をつけてる

  • フジッピ 
    4/14 13:06

    良いな
    家は、パパと長男は2ヶ月に1回の美容院なのに。私は半年に1回です
    っとキレイになりたいなぁ
    は小さいから、前髪だけ私が切ってます。美容院行くと気持ちもリフレッシュしますよ

  • あさな♀ 暫くお休み 
    4/14 13:10

    私も 入園式の為に 髪色 変えました

    それだけで 気分もリフレッシ


    ジャガーさんのような 心の綺麗な女性になれるように 私も日々 努力しま〜



  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/14 13:11

    全ての人達がHappyな1日
  • candycandy 
    4/14 13:12

    私は自分で染めます

  • 出戻りします。 
    4/14 13:21

    ヒルナンデス!!見ました
    !
    面白かった

  • 香澄(多忙) 
    4/14 13:22

    こんにちは。

    私も一昨日、美容院で髪の毛を染めてカットとトリートメントをして貰いました

    先月行くつもりが計画停電実施の為、今月に延期しました。

    確かに髪の毛は人の目につきやすいですよね…

  • **ゆぅチャン** 
    4/14 13:29

    いつまでもキレイなママで
    居てくださいねッッ

    染めたてはキレイですけど
    時間経つと退色しちゃうんですょ

    カラー用のシャンプーをオススメします


    元美容
    より

  • *ぢゅんこ* 
    4/14 13:36


    髪が綺麗に染まると気分も明るくなりますよね

    大維志くんステップニー持ってカットに行くのかな

    モヒカンの後ろ姿どれくらい長いのか見てみたいです


  • アキ★@自宅 
    4/14 13:45

    私も伸びた髪をカラーリングしたいです
    色が明るくなると気分も変わりますね



  • 洋子 
    4/14 13:56

    こんにちは

    いいお天気ですね

  • *** 
    4/14 15:13


    ジャガーさん 最近テレビで良く拝見していま

    髪の毛を綺麗にって言ってますが 性格本当ステキだと本当思いま
    10歳の娘も同じ感想です

    本当ステキな女性ですねぇ
    てもファンになりました

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/14 15:49

    私も金

    高1から金髪


    プリン状態になると
    みっともないですよ


    私も一ヶ月に一回
    染めています(#^.^#

    私も外見より
    中身を磨かないと…


    ジャガーさん

    芸能人だから
    外見磨き大切ですよ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/14 15:50

    大維志

    引き締まって
    お兄ちゃんらしくなったな

    ヒョウ柄が似合いますなぁ
    さすが
    ジャガーさんの息子やぁ

  • 。+mo桃mo+。 
    4/14 16:09

    ジャガーさん
    ぉ年にしてはとても綺麗だと思います!(失礼かな!?


    女は外見が綺麗な方の方が内面も綺麗に見えますょね?



    ただ こないだのドッキリのキノピーにキスを強制的に求める姿は怖かったです


    『やれ
    』にはウケまし
    (笑)


  • 空へ 
    4/14 16:49


    初めてコメントをさせて頂きます

    それぞれ感想も意見もあると思いますが、被災地の事を考えると、髪を染めてる場合じゃないと思うんです

    勿論、髪を切ったり、髪を整えることは身だしなみの一貫なのでいいと思います

    が、被災地では誰しもそれが出来るとは限りません。

    もし可能なら、お家で市販薬を使い染めるとかなさったらどうでしょうか

    電力供給にも繋がると思います。

    色々考えると、飲食店や販売店、一企業も経営が大変かと思いますが、被災地を含め皆生きるのに必死です

    今の状態で、私たちに出来る事が確実に被災地へと結ぶものに出来たらなと私は思っています

    そして、深夜放送も休止すればいいのではとも思います。

    テレビ局や芸能人の方には死活問題だと思いますが、テレビ局や芸能人ならではのすべき事も考えて頂きたいなと思います。

    長々と生意気を言いましてすみませんでした。


  • ありす☆ 
    4/14 16:59

    美容院で綺麗になって経済を回して下さ


    自粛ムードで、経済回らなくなったら大変だもんね
    私は、余震や放射能で気持ちがツラくなるとキノピーとジャガーさんの無理やりkissを見て励まされてます
    あれは笑える(*⌒▽⌒*)
    綺麗なジャガーさんでいて

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/14 17:39

    美容院
    も月イチで通っていますが
    通い始めて13年のお付き合いになりま

    私の髪質、癖 など分かって頂いてるので…
    助かりますし、、
    リフレッシュになります


    ジャガーさんと同じ
    綺麗にしていたいと
    心がけてます


    大維志くん
    今日もトーマスと一緒ですね
    当にに大好きなんですね

    ほのぼのしちゃいま

  • なな 
    4/14 17:42

    私も美容院行きたい
    だけど色々今月は 忙しかったり お金が無かった

    たまに自分で染めるけど うまくできな
    やっぱり美容院だよ
    月こそは行くぞ〜

  • *Y U U N A* 
    4/14 18:04

    空へさ

    いつまでも
    被災地がどうのこうのって言ってたら
    なんもできなくなりますよ

    被災地のために自粛とかっ
    いらないと思う派です。
  • サラリンモンロー 
    4/14 18:04

    かあぃ

  • シルク 
    4/14 18:21

    空へさ

    あなたの言いたいことはわかります。しかし誰が髪を染めようがあなたに、被災者の方に迷惑がかかりますか? お金を出してもらうわけでもないし、美容室に行こうが、家で染めようが、個々の自由と思います。そこまであなたに言われることはないと思いますが、いかがなもんでしょう?

    自粛ばかりしていたら経済は回らなくて、日本沈没ですよ。日本中の人々が、世界中の人々が、今回の震災で心を痛めてるし、それぞれ何かできないか心を悩ませています。芸能人の方たちも復興のためにいろんなことをしています。

    そんなに嫌味を言うあなたは見苦しいで

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/14 18:31



    マイブーム

    余談ですが ツバキウォーターお勧めです。
    美容院で買うよりは 安い


    潤いますよ



  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/14 18:33


    まぁまぁ落ち着いて

  • あま★ 
    4/14 18:39

    何度も何度も大変申し訳程度いませんが、またまた本当に真面目に混乱してしまっているのですいませんすいません……p(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)
  • ★絵都☆(。-∀-)ドヤ 
    4/14 18:40

    こんな所で暗い話持ち込むウマシカさんって(笑)
    もちろん今回はホンマにお気の毒やけど
    逆にコッチから明るく接しなアカンと思う!俺は。
    なぜに無理矢理暗くさせるかわかんねw
  • あま★ 
    4/14 18:48

    こちらにも何度も何度も大変申し訳程度いませんが、またまた真面目に混乱していますので本当にすいませんすいません………p(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)
  • きょん【ドリ復活考え中】 
    4/14 19:08

    こんばんは
    ャガーさん染めたんですね
    合いますよ

    俺も染めよか
    てかまだ被災者が何たら言う人いるんですね

    暗いから辞めましょ

  • あま★ 
    4/14 20:20

    ジャガー様、お友達さんが無事に手術成功しました
    められるような人間ではありませんけど……でもまたお写真見に来ますので宜しく御願い致します

  • あま★ 
    4/14 20:46

    ジャガー様、それと途中からなにを書いていいのかでまた困って困って本当に混乱してしまって期間限定性格無料判断にももうこりましたのでまた申し訳程度いませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • タロちゃん 
    4/14 21:44


    こんばんは


    芸能人の方がプリンちゃんだと‥しゃれにならないですよね


    しかも髪型変えたくても中々変えられないだろうし‥

    ご苦労様です(*^o^*)

    たいしくん可愛い

  • あま★ 
    4/14 21:56

    またまた申し訳程度いませんが、ここでは無い子が非常に非常に敏感でこの所ずっとまともに口聞いてくれない状況でそれマズいマズい〜なんとかしないとで……(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
  • 空へ 
    4/14 22:00


    ジャガー様

    この場を再びお借りさせて頂きます。


    初めに言った通り、人各々感想も意見も違うと言ったはず。

    経営云々に関しても言いましたし、目くじらたてる必要はない。

    私の意見として、東京は、ただでさえ無駄な電気を使い過ぎているから言ったまで。

    実際、産休に入った会社の方、友達が被災しました。

    連絡がとれてから、現状が厳しいことも聞いています

    それに、被災地よりも首都圏が混乱し、いかに生活に電気が必要か思い知ったんじゃないでしょうか

    いつまでも自粛じゃ、経済が回らない事ぐらい解ります。

    ただ、必要最低限に抑えるべきだと言ったまで

    電力供給がどうなっているかおわかりですか?

    そして、これが東京の直下型だったらどうだったでしょう?

    エゴの塊じゃ生きてられません。

    また、私は、ジャガーさんにコメントをしてるのに、あれやこれやと他人に言われる筋合いはありません。

    何らかの対処をさせて頂きたいと思います。

    ジャガー様、再び、ありがとうございました。


  • 綾。 
    4/14 22:21

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • メガネちゃん 
    4/14 22:36

    お疲れ様です

    髪の毛の染めるのは、2か月に一度染めますね〜。

  • ちーちゃん 
    4/14 22:42

    化粧品するのも自粛しれ〜
    とかいいだしソーダ
  • つんちゃん 
    4/14 23:18

    髪を染めたくらいでなんだ


    美容師にだってエステティシャンにだってオリエンタルランドの従業員だって生活ってもんがありますょォ



    ○○のひとつ覚えみたいに自粛自粛って

    被災地の知り合いもせっかくの桜なんだからお花見だってして、
    明るく元気に日本を立て直しましょうって言ってたょ


    ごま塩のパサパサ頭じゃ、見てる方の気が滅入るって



    いい加減にヒトの挙げ足取るような陰気なことはお互いに止めてさ
    前向きに生産的に、
    プラスの気が日本中に流れてくるように協力しようよ




  • ゆっか 
    4/14 23:37

    コンバン


    またまた好き勝手に書く人発見


    もぅぃぃ加減止めましょ-

    ストレス発散の場所ぢゃなぃンだからさぁ


    そーゅー人疲れちゃぃマス




    ジャガーちゃん 髪の毛キレィになりましたかぁ

    私も1年振りに髪の毛染めよーカナって思っちゃぃまし


    女ゎぃっまでもキレィ
    居たぃしね



    P.S
    タィシ君なんでモヒカン止めちゃったの


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    4/14 23:59

    鶴って、鶴太郎さんかと思って写真を、じっくり見たらつるのさんでしたね。
    ご活躍嬉しいです。
    体に気をつけてくださいね
  • イヴ 
    4/15 11:18


    私も、明日、カラーリング(私の場合、白髪対
    )する予定で

    しあさって、小僧の学校で、進級後はじめての懇談会なので


    外見も中身も大事ですよね




  • あま★ 
    4/15 12:06

    ドキドキしながらですけど………外見だけでよく見られますけど中身がよくないと………なんかすいませんでした………
  • あま★ 
    4/15 12:13

    そして……ジャガー様に色々申し訳ありませんでした……
  • あま★ 
    4/15 12:21

    色々ありますけど…………またぽっちぽっちぽっちでやっていきます……
  • あま★ 
    4/15 14:09

    このたびは本当に大変大変申し訳程度いませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mジャガー様にはなにかされたわけでもありませんが…これ以上巻き込む事も本当に申し訳ないとでm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/15 14:15

    でも決してジャガー様をからかいとかしてお書きしていたのではありませんので……本当に本当に深く深くお詫び致しますのでm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/15 14:48

    ジャガー様に対してそれがけじめですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/15 16:00

    ジャガー様、もうあの世にとそう……でもまたこの先もどんな事があっても頑張って生きていきます……そしてジャガー様にも他の方々にも色々と御心配おかけ致しまして本当にすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/15 16:14

    それと、まだまだ時間はかかりますが、また笑顔にと☆☆☆☆☆☆
  • あま★ 
    4/15 17:07

    涙が涙が溢れてですけど、ジャガー様も他の方々も待っててくださってそれも有り難う御座います
    た宜しく御願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)