「ヒルナンデス」のロケに行って来ましたァ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ヒルナンデス」のロケに行って来ましたァ!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ヒルナンデス」のロケに行って来ましたァ!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ヒルナンデス」のロケに行って来ましたァ!(*^^*) 画像3
今日はキノピーと一緒に日テレの4月からの新番組「ヒルナンデス」のロケで戸越銀座に行って来ました!!

ロケではヒルナンデス水曜レギュラーの鶴ちゃんと純ちゃんとの一緒させて貰いました。(*^_ ’)

来週辺りの放送かな?違ってたらごめんなさい・・・m(__)m

イヤー・・・二人とは別の仕事で何度か一緒してたけど今日はゆっくり話が出来ました!

特に純ちゃんとは初めて会話した感じです・・・(^_-)

勿論、とても可愛い人で飾らない喋りとは裏腹に繊細で心配り良く出来たお嬢さんで感激しました!

鶴ちゃんは人格者なので年上の私でも頭が下がりますね!!

同じ芸能人でも思う事は人気がありテレビに出るような人は・・・持ってるモノが違いますね!!(^-^)v

スタジオ収録では読めない内面を密着するロケでは色々見えて来ます・・・

収録の内容を詳しくは言えませんが戸越銀座の商店街は私にピッタリの商店街です!

下町の雰囲気が漂う暖かい人達の多い処でした・・・

キノピーも暖かい何かを持って帰って来たようです!!\(^^)/

戸越銀座商店街の皆様ありがとうございました。

充実した今日もゆっくり休めそう!

お休みなさい。

 
  • コメント(全72件)
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    4/14 01:10

    こんばんわぁ


    来週ぐらいかしら


    楽しみにしてます


    純ちゃんかわいいですよね


  • ぽぽたん☆∈今までありがとう 
    4/14 01:17

    いつもブログ楽しく読んでます


    ジャガーさん、ますます綺麗になりましたね



    私も綺麗なママ目指して頑張りま



    おやすみなさ

  • でめきん 
    4/14 01:18

    o(^-^)o楽しみにしてます(^^ゞ



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/14 01:42

    生放送じゃないんですね。少し残念。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/14 01:48

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    疲れ様でした


    ジャガーママとキノピーパパ
    お2人をテレビで見るだけで、幸せいっぱいや

    って思います

    夫婦で一緒できるのも、めちゃ幸せいっぱいですね


    チャン
    も鶴太郎さんかと思ってしまった
    るのさんも、純チャン
    大好きです

    ゆっくり身体休めてくださいねOo。(^o^)y-゚゚
    やすみなさい

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/14 01:49

    放送楽しみにしています

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    4/14 01:54

    見れたら見ます(*^ω^*)

    楽しみ



    大維志クン。。。
    癒やしですネッ(*´v`)



    ぉゃすみなさぃ(_ _).oO
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/14 02:42

    私も鶴チャン純チャン好きです。鶴チャンはおバカとか言われてたけど子供が好きな優しくてカッコイイお父さんだし
    チャンは面白くて、飾らない所がイイね
    リーブログではよくお料理の写メを載せててお料理上手でやっぱもでだから決める時は決めるし、凄く友達になりたいタイプかな… ヒルナンデス楽しみ
    (でもいいともも見たい…(>_<))

  • にっこ 
    4/14 02:56

    ヒルナンデスは毎日観てるから絶対観るょぉ

  • 蓮(祈りの心を) 
    4/14 03:14

    あれ
    維志クン、顔変わりました
    大人っぽくなった気がする

  • あま★ 
    4/14 03:16

    また
    直なんとも言えない気分ですが………お写真また見に来ますので

  • CHIY 
    4/14 03:46

    いつも楽しみにジャガーさんのブログを拝見していま


    ヒルナンデス楽しみにしてます〜

    タイシくんの笑顔

    癒されます〜可愛い

    まだ余震があったり
    TV
    を見れば被災のことや原発と心配なことも多くて不安定な精神的ストレスで参ります…なんて被災地の方を思うとそんなこと言えませんが…

    だから、ジャガーさんのブログ見てホッとしま

  • まる 
    4/14 03:55

    大阪なんで

    ヒルナンデス
    みたことないですぅ


    ずぁんねん

  • 理沙 
    4/14 03:56

    見てな


    見たかったな



  • あま★ 
    4/14 04:18

    意味が分からない事お書き出来ないのですいませんでした
    〜色々な事ありますけどゆっくりゆっくりゆっくりと

  • ☆まみ☆ 
    4/14 05:15

    おはようございます

    放送楽しみにしてます〜できれば放送日に告知お願いします



  • あま★ 
    4/14 05:28

    ジャガー様、コメントともゆっくりゆっくりゆっくりですけどしますので宜しく御願い致しま

  • キャサリン 
    4/14 06:08

    おはようございます(^-^)/
    ヒルナンデス見ます
    も昼間だったら仕事中で
    られないかも
    …キノピーさんとの大事な時間過ごせて良かったですね(^-^)戸越銀座商店街…それも下町私もだいすきです…人情があって会話もあってとても温かい物を感じますね(^-^)/つるの君は4人の子供さんを持つお父さんです…純ちゃんはそのまんまだと思います(^-^)
    れしてますよ
    …4月は新番組が増えて来ますよね(^-^)/
    日も一日頑張りましょうね

  • あま★ 
    4/14 06:19

    ジャガー様、それと時間がかかってもまたにこにこにこにこスマイルスマイルにともなので

  • ケント 
    4/14 06:30

    昔、従兄弟の家に行く時に池上線で通ってました。 降りた事無いけど懐かしく思い観させて貰います。
  • 。・ω・p茜q 
    4/14 06:35

    ステチ

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    4/14 06:36

    来週
    たら、
    ぁ〜す

    楽しみで〜す

  • フジッピ 
    4/14 07:25

    お疲れ様でし
    素敵な家族と、素敵な職場の出逢い素敵ですね
    だし新しい出逢いで素敵な年になると良いです

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/14 07:28

    ヒルナンデス

    戸越銀座商店
    楽しみにしてます


  • 檸檬ママ  
    4/14 07:31

    おはよ
    ございます
    ちゃん
    るの剛士さんですよ
    来週楽しみにしています

  • あま★ 
    4/14 07:43

    また
    べるなら美味しい美味しい桜餅さ
    チゴが入ってる大福餅さん
    一杯一杯食べたいで

  • 。+mo桃mo+。 
    4/14 07:52

    鶴ちゃん…って言うから 片岡鶴太郎サンかと思った
    (笑)

    純ちゃんって 繊細なんだ

    テレビぢゃ下品な子にしか見えないけど
    (笑)


  • YOU 
    4/14 08:10

    テレビ
    たいな

  • jun☆ 
    4/14 08:14

    ジャガーさんも純チャンも大好きですよぉ

  • くぅ 
    4/14 08:29

    つるちゃんで

    鶴ちゃんじゃありません

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/14 08:30

    ヒルナンデス
    無職だから…毎日
    てます


    20日は…残念ながら
    年度初の授業参観&友達とランチ
    ので
    画予約しまし


    しみ
    してま


    今日も良い
    日頑張るぞ


  • ちーちゃん 
    4/14 08:30

    つるちゃんね、素敵なパパ大好き
  • チミチミ 
    4/14 08:34

    ヒルナンデス観ま

  • あま★ 
    4/14 08:44

    ジャガー様、ちょっと気分を変えてで

  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    4/14 09:32

    つるのさん好
    純ちゃん楽しい人

    ロケ楽しそうですね。ヒルナンデスはよく見てます。
  • ひさー 
    4/14 09:54


    いいな

    楽しそうだ


    今日も楽しい1日をお過ごしください。



  • まーちゃん 
    4/14 10:00

    鶴ちゃんと書いてあったから鶴太郎さんかと思ったのは私だけ……

  • あま★ 
    4/14 10:39

    ジャガー様、なんてお書きしたらいいのかとで申し訳程度いませんでした

  • はるぼー 
    4/14 10:51

    放送楽しみで

  • もりちゃん 
    4/14 10:51

    番組、イマイチ、面白くないな〜今、見てませ

  • 銀仁朗 
    4/14 12:55

    戸越銀座行きたい
    ちゃん

    しかもジャガーちゃんが年


    てビックリ

    鶴太郎かと思ってた(笑)
  • hiromin617 
    4/14 13:45

    へぇ〜
    二人ともホントにいい人なんですね!ジャガーさんにそう言ってもらえると二人も喜んでると思いますよ(^-^)ヒルナンデス…思い出したら見ます(笑)頑張って下さいね♪
  • あま★ 
    4/14 14:01

    ジャガー様毎度書き直しで大変すいませ
    人ぼっちでは無いので仲良く仲良く仲良くと

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/14 15:41

    つるの剛士さ

    子沢山のパパ

    相変わらずイケメンだぁ

    小森純チャン

    モデルさんなのに
    飾りっ気なしで面白

    可愛い女性ですよね


    番組
    ず見ますね


    大維志

    食べちゃいたいほど可愛いわぁ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/14 18:39

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    おしゃれで、若く見えます
    純さんとお二人さん
    笑顔が、可愛いいで

    ピノキーさんも 頑張ってくださいね
         
    つるの剛士
        
    ウルトラマンダイナだぁ

  • 綾。 
    4/14 22:17

    [ヒルナンデス]頑張って下さい〜。
    楽しみにしております。
  •    INFINITY嵐!    
    4/14 23:51

    ジャガーさん足細いです!
  • まいるぅ 
    4/15 00:11

    鶴瓶さんかと思いました(;゜ロ゜)
  • ふにゃんふにゃん 
    4/15 23:36

    小森純ちゃんとつるのたけしさんを誉めているジャガーさんのコメント…
    から見たジャガーさんの素敵な部分そのもので


    最近バタバタしていて、ストレスがたまりがちだったので、楽しみにとっておいたジャガーさんの日記まとめて読んで癒しをチャージしました(・∀・)


    心がほぐれた〜(*´д`*)

  • YOU 
    4/20 11:57

    ヒルナンデスはじまりましたょ
    てますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)