どっきり!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/どっきり!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/どっきり!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/どっきり!\(^^) / 画像3
私は大維志にドッキリだよォ!!(´`)

大維志は何処に行く時も必ず機関車を持ち歩きます・・・

幼稚園に行く時も・・・

買い物に行く時も・・・

トイレに行く時も・・・

ベッドに入る時も・・・

ここまで執着するのは親の私もビックリ!!
(;^_^A
トーマスよりマニアックな仲間達がお気に入りなんだよね・・・

凄い種類も多くて私から見たら同じに見える物もあるんだけど微妙に違いがあるらしくてね!(^-^;

大維志は全種類の名前を覚えてると思う。

その調子でお勉強も頑張ってくれればいいんだけど・・・

名前を書く時「Taishi」のスペルの「S」は何度教えても逆向きに書きますのよ・・・(笑)

トーマスの仲間は一度で覚えますのよ!(笑)

私のように何も覚えられない脳なら仕方ない!?(笑)

しかし・・・大維志は覚えられる脳があるんだからねぇ!(*^^*)

親としてはトーマスに対する熱意を他にも使ってくれー!!(^O^)/

昨日のテレビでプチドッキリ見てくれてありがとう・・・

昨日見るまで「失格」とは知らんかったァ!
(−_−メ)
残念・・・(__)

でも可愛いドッキリで人を騙すのは楽しいねぇ!!

ちょっと下らない?笑い・・・今の日本には大切な気がするね!!

昨日の番組で皆さんに笑って頂いたようで・・・良かったですぅ

私自身は見てても笑えなかったけどね・・・

キノピー!早くチューしろっつーのォ!!(`へ´)(笑)

さぁ!ファミリー達、今日も笑って過ごそうね!!
良い一日を・・・

 
  • コメント(全103件)
  • ミー 
    4/13 11:47

    うちの子たち

    トーマス全種 覚え
    ました



    でもね

    だんだんに外の知恵が付いたり 頭に入れる物事が増えるに連れ、

    静かに、徐々
    忘れて行きましたょ

    ウルトラマン

    車も あんなに暗記していた 絵本のあらすじも いつの間にか
    少しずつ 少しずつ


    ほかの知識を入れる為には

    仕方ないんでしょー

  • ジョニー 
    4/13 11:48

    昨日、テレビを見ましたよ。かなり、無理やり迫ってましたね。やっぱさすが、ジャガーさんですねぇ〜。家の家族皆で笑いながら見ました。これからも、頑張ってください
  • A・ファイト!! 
    4/13 12:11

    昨日のジャガーさん、可愛くて、オモロかった〜(^O^)
  • ゆー 
    4/13 12:13

    たいし君のお母さんだけど、キノピーの
    さん
    々はラブラブ
    て下さいね

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/13 12:20


    こんにちは(^-^*)/

    ウチの孫も、最初は重機の名前を覚えて

    次はウルトラマンと怪獣の名前を覚えました。

    今は仮面ライダーです。

    オバアチャンとしては、やっと重機械の名前を覚えたら、彼の興味が次の物になってしまって…。

    ウルトラマンは、大好きだったので、ダダとかゼットンとか詳しくて、ちと尊敬されましたが、新しいライダーにはお手上げです。

    アマゾンくらいまでしかわからない(゚ω゚?)


    夕べのドッキリ、ホントに楽しかったO(≧∇≦)o


    私も、旦那に『おい、キスしろ、早く!』と言ってみましたら、アタフタしてしてきたので逃げました(ノ_・。)
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/13 12:27

    トーマ

    関して大維志

    ぴか一だぁ


    ジャガーさん

    先生に
    目茶苦茶惚れてます

  • チャンティ 
    4/13 12:29

    やっぱり乙女心はいくつになっても、持っていますよね。だって女の子だもん

  • 42 
    4/13 12:31

    成長過程のタイシ君

    かわいいです

    かなり疲労していたので昨夜は早く休んだので見れませんでした
  • 洋子 
    4/13 12:33

    子供はみんなそうなのかもしれませんね

    かわいいです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/13 12:44

    そうだね
    の日本には 笑い 笑顔 大切だ

  • きくどん 
    4/13 12:49

    昨日は、息子が熱を出し看病していたので、テレビ見ること出来なかったです
    んな楽しいテレビやったんですねぇ!
  • チートス☆ 
    4/13 13:09

    ドッキリ、最高に笑いました


    さすが
    ジャガーさ

    最後は、強引にチュー


    小さい頃は、字や言葉、歌の歌詞を間違えてて、それがまた可愛いのです


    私は、その可愛い間違いを あえて直さず楽しんでました〜(笑)


  • ししょう 
    4/13 13:15

    寝てしまった

  • きんた 
    4/13 13:15

    ヘアースタイル変更になりました

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    4/13 13:23

    自分の好きなのって

    すぐに覚えられるんですょネッ!!!(*^.^*)

    特に、子供ゎ
    好奇心旺盛だからなんでしょぅネッ(*^▽^*)ノキャピ☆☆☆

    ゥチの甥っ子も


    カメンライダーのキャラ
    ドラゴンボールのキャラの名前を得意気に言ってました(*^∀^*)


    見てる
    和みマス!!!(*´v`)

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    4/13 13:24

    録画して朝イチに見ました

    楽しませて頂きました(笑)
  • 理沙 
    4/13 13:36

    いいな


    私も幸せなりたいな

  • ラブリ〜晃司 
    4/13 13:47

    昨日プチドッキル観ました
    ブラブ
    羨まし
    少しジャガーさんが強引気味
    したが、よい夫婦だと思いました
    も見習って
    よう

  • 一也パパ 
    4/13 14:24

    お気に入りは誰でも手元に持って居るからね〜
  • 蘭丸子 
    4/13 14:56



    ジャガーさん
    今年中に女の子を
    授かる可能性
    高いですよ

    希望を捨てないで

  • あや・たつMAMA 
    4/13 15:12

    中の娘も中,梁子も、なかなか覚えなかったです
    でも、気長にやっていくしかないと思います
    気をおこしたらダメです
    強に対して、トラウマになるかも…短気を起こしそうになったら、潔く止めましょう
    がうるさく言わないので、今はさすがにヤバイと思ってるようです
  • マイメロちゃん♪♯ 
    4/13 15:13

    見まし
    のぴーかわい
    (笑)
  • こいけや 
    4/13 15:16

    昨日の番組楽しく見させて貰いました
    ャガーさんにキスを迫られた時のキノピーのたじたじさに笑ってしまいました(笑)いつまでも仲良し夫婦で羨ましいで

  • ビビットカラー 
    4/13 15:21

    ジャガーさん カワいぃ

  • ぷーし 
    4/13 15:32

    頑張って下さ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    4/13 15:43

    トーマスのマニアックな物好き渋いねぇ
    の子供達と、同じ子供がいたぁ

  • ぴよちゃん 
    4/13 16:02

    ジャガーはいいね…。。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/13 16:02



    こんにちは ジャガーさん


    学校に行くようになれば
    勉強もスポーツも
    がんばると思いますよ。
    今日も笑顔で
    仕事してきました



  • りょうちん 
    4/13 16:15

    あはは

    なんか和みました(^○^)

  • くうママ 
    4/13 16:27

    昨日見ました


    チューしてくれなかったけど仲良さそうで羨ましかったです


    結婚10年目で倦怠期気味の私から見れば…ジャガーさんがピュアにちゃんときのぴーの事が好きなのがわかりました



  • ☆Nene☆ 
    4/13 16:50


    昨日のみれませんでした


    見たかったで


    今から頑張らなくてもそのぅち頑張らなくちゃだめな時が、来ますよ。

    今私たちは、高2になって、センター試験まで1年しかなくて頑張るがmustになってます


    小さいうちは、遊ぶことも勉強の内ですしね




  • ジェイ《一会儿很忙。イベ休止中》 
    4/13 17:38


    は、ジャガーさん夫妻が1位と予想してました

    先生が足バタバタさせてたのがおもしろかったです


  • はるちゃん♪ 
    4/13 18:21

    ジャガーさん

    昨日観させて頂きました


    ジャガーさんらしくて笑えました

    木下先生はあそこで
    するタイプじゃないなぁってやっぱりな最後でした


    なんか久しぶりに笑えた感じがしました

  • 。+mo桃mo+。 
    4/13 18:39


    テレビ観ました…普段からチューしないンですか


    前田夫妻は 日頃からの仲良さが出てましたね



    ジャガーさんのを見て ウチの主人ゎ『俺ならすぐす
    』ってチューしてくれました
    (笑)



  • たまチャビン☆ 
    4/13 18:45

    みてない〜!

    残念です〜。


  • みるく☆ 
    4/13 19:28

    うちの息子もどこへ行くにも電車の玩具や本を持ってましたよ〜

    昨日のTV、観ました
    普段からあんな感じなのかなぁ…
    ちょっと怖い感じでした(笑)
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/13 19:43

    こんばんわ
    疲れ様

    ジャガーさ
    毎日笑って良いね


    私にも、ジャガーさんの幸せ分けて



  • グーフィー (^O^)g 
    4/13 19:53

    昨日ドッキリ拝見しました。主人と見てましたが主人もあそこではしたくないと言ってましたんで私でも無理矢理します

    失格知らなかったなんて…素敵で

  • なお 
    4/13 20:55



    トーマスをローマ字で書かせて覚えさせたら早そうデスネ


    うちの子はパーシーとハロルドが好きでした


    昨日見ました
    しかったデス

  • ミルク 
    4/13 21:30

    昨日の見ましたー!ジャガーさんらしくて、笑えまし


    見てて楽しかったで

  • ぐっちねぇ☆☆ 
    4/13 21:31

    昨日のドッキリおもしろかったです

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/13 21:37

    ジャガーさん達とっても仲がいいですね
    ましいです
    供の物覚えのよさにはビックリで
    特に興味のあるものには…関心してしまいますよね

  • さら 
    4/13 22:30

    可愛いですね

    のびのびそだってますよね

    さらは 三人子供いるけど みんなもう大きくて 子育ての時の事忘れちゃいました

  • 綾。 
    4/13 22:34

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • ミポリン 
    4/13 22:37

    子育て頑張ってくださいね!応援しています。(^o^)
  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    4/13 23:11

    昨日の
    ました



    ジャガーさんの強引さが面白かったょ



    ぅちの中3の娘も、英語は覚えられなぃのに、ポケモンは始まってから今までの登場人物ゃポケモンの種類を全部言えます。


    その力を、勉強にも発揮してほしぃです

  • ☆プリン☆ 
    4/14 00:17

    たいし君、今日も可愛いですね
    たしも子供ほしい
  • 将希@モテKING 
    4/14 03:24

    トーマスも英語で書くとSつかいますし、トーマスを使って英単語を教えていっては
    ろ英語版とかあれば見せてあげちゃえばリスニングの教育にもなるし、いいと思います

  • ちーちゃん 
    4/14 08:35

    うちはアンパンマンでした
  • あずピンちゃん 
    4/14 15:40

    この間の、ジャガーさんと、キノピ〜さんとドッキリ見させて頂きました
    く面白く、あのドッキリを旦那に試してみました
    そしたら、そんなに、欲求不満なの?と言われました(笑)これからも、ジャガーさん夫婦を応援してますので、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)