ドッキリ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ドッキリ!(^O^) / 画像1
今日の夜10時15分からフジテレビ「芸能人バトルガチマッチ!」が放送されます!!(*^_ ’)

夫婦でのまVTR出演ですが今回は騙しましたよ!! キノピーを!(^!^)y~
内容は見てのお楽しみ!
キツくないドッキリだから大丈夫!

でも騙すのは大変だったよ!

是非、見てね!!

やっぱり騙すのは面白いねぇ・・・(笑)

 
  • コメント(全272件)
  • おりん  
    4/13 01:15

    みましたよ

    失格残念でしたね。

    させるのは難しいですよね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/13 01:21

    あ〜見るの 忘れちゃった〜 なにやってたんだか。
    再放送ないかな?
  • 撮影所の裏 
    4/13 01:36

    うっかり忘れててジャガーさんの見れませんでした。(--;)残念…

    別番組で旦那さんに「離婚」を迫られて騙された時の仕返しは出来ましたか?
  • パンダパン(ハンネ模索中) 
    4/13 01:40

    はいえ、お互いにドッキリを仕掛けても夫婦仲良く過ごせているのは素晴らしいです(o^∀^o)

    甘えたジャガーさんがとっても可愛らしかったです。


  • 未來 
    4/13 02:13

    甘えたジャガーさん可愛かった

  • みはる♪桃色病棟♪放置中です 
    4/13 02:35

    見まし


    手を繋いで歩くお2人…
    素敵でしたょ

  • ちかちゃん 
    4/13 02:44

    きのぴーに愛されてるジャガーさんが羨ましい

  • いとちゃん 
    4/13 02:57

    見たよ
    格残念です。
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/13 03:43

    あの強引さ大好き



  • つばさ 
    4/13 03:48

    子わ親に似る
    おつぼ
  • 亜依琉 
    4/13 04:08

    娘と笑いまし
    私もあれぐらいしてみたい
  • まっきぃ☆ 
    4/13 05:24

    見逃し
    子供寝かし付けて、そのまま一緒に寝てしまっ

  • あま★ 
    4/13 05:36

    おはようございます
    んだか寝れなくてですけど、また楽しみに楽しみにしていますので

  • マル 
    4/13 05:42

    おはようございます
    夕べみました

    面白かったで


    あの強引さ!大好き

    まさかの失格でしたが、ジャガーが子猫になっていて、可愛いかったです

  •  
    4/13 06:39

    テレビ見まし

    すごくおもしろかったです
    族で爆笑でし

    ジャガーさん最高で

  • しまちゃん 
    4/13 06:39

    うちももしあのシーンドッキリしたら同じになるだろうな

    やはり普段からラブラブでないとどうしても強引になっちゃうよね

  • たーぼ  
    4/13 07:15

    見たよ
    まさかの失格とは
    ックリ
    けどラブラブ
    達 夫婦も出てみたいなぁ 同じ感じになりそ

  • パンダ《仕事復活》 
    4/13 07:16

    みまし
    手を繋ぐ瞬間かわい
    と思っ
    けど二人とも厚着で、暑くなかったのかなぁ
    思ってしまいました

  • ☆みか☆大物は弱々です(> <) 
    4/13 07:27



    見ました〜


    爆笑でした〜


    楽しいひとときを
    ありがとう〜



  • ふーりん 
    4/13 07:28

    仲良しで ほのぼの〜でいいなぁ と思いまし

    でも 失格は残念

  • かおり 
    4/13 07:50

    おはようございます


    残念
    逃しちゃった

    子供を寝かしつけてそのまま私も


    再放送やらないかな


  • チョコ麟 
    4/13 07:54

    おはようございます

    ましたよ〜
    なり面白かったです
    キノピーの拒んだ顔
    けどそれよりもあのトレーナーの絵がインパクトありました
    トランプ柄っ
    まさかジャガーさんの趣味かしら

  • ★ミ・ω・ミ★少し体調悪い 
    4/13 07:57

    おはようございます

    昨日の
    ました

    とても面白かったε=(>ε<*)プッです

    キスは残念でしたけど


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/13 07:58



    おはよう ジャガーさん


    寝てしまった

    テレビ観れなかった。。

  • あま★ 
    4/13 08:15

    またまた間違えて
    だけでは無くて誰かに気持ちとかも伝える事も難しいですし他にも色々と
    もジャガー様御夫妻さんみたいになれればと

  • やっぴょん☆ 
    4/13 08:17

    おはよ〜ございます

    拝見しましたよ。
    甘えちゃってジャガーさん

    脅迫? 積極的過ぎたから 残念な結果になってしまいましたね。
    お腹 抱えて 笑ってしまいました。(*^−')
    私も きのぴーさんのトレーナー柄 ユニークだ…と 思いました
    でも 似合ってたよ
    戸惑ってるご主人様
    のぴーさん
    お姿 可愛かった。(*^−')ノ
  • ☆ろーず☆ぴ〜す♪(子供達がゲームやってますよ〜) 
    4/13 08:32

    おはようございます
    しかったです(笑)ジャガーさん面白過
    無理矢理ちゅうされてる時のきのぴーさんの足バタバタがうけまし

  • もっくん@コム 
    4/13 08:36

    めっちゃ笑え


    強引にキスして失格だったの残念でした

  • もっくん@コム 
    4/13 08:36

    めっちゃ笑え


    強引にキスして失格だったの残念でした

  • нёто*(*^3^*)* 
    4/13 08:44

    おはょ
    です

    先月.夫婦で沖縄へ行くって言ってたのがあの仕事だったんですね
    (笑)
    キノピーは大維志クンが海が好きな事を知らなかったみたいです

    今度.家族3人で海へ行って楽しんで下さいね

  • マリン(二ノマリンに移動します) 
    4/13 08:45

    ジャガーさん
    はよ〜
    みたよ
    っちゃ面白かったでもでも仲いいご夫妻ですよ
    のぼのしちゃったー

  • あま★ 
    4/13 08:49

    ジャガー様、また大変申し訳程度いませんでし

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    4/13 08:52

    おはようございます

    見させて頂きました

  • きんた 
    4/13 08:56

    放送にならなかったので

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/13 09:32

    家が助かった方々も、仮設住宅に決まった方々も、被災地区全員を国は助けるべき事です。仮設住宅は自立じゃないです。本当の住まいを確保してから自立です。国が何を考えているのか分からない。仮設住宅が決まった方々にも今まで通りの物資を供給する様に必需品の家財道具も配給をよろしくお願いしたいですね。
  • MickeyだかMinnie☆ 
    4/13 09:34

    見まし
    面白かったで

  • ふにゃんふにゃん 
    4/13 14:37

    見逃し


    ブログも、引っ越しでバタバタしてて読んでなかったから知らずに凄くショックです


    前のジャガーさんが離婚届け突き付けられるどっきりみたいなのは拝見しました


    二人の
    感じて号泣しました


    ジャガーさんの凄く女らしくかわいらしい優しい面が、わかりまし

    いつまでも、お二人寄り添ってほしいと願いました

  • ふにゃんふにゃん 
    4/13 14:38

    見逃し


    ブログも、引っ越しでバタバタしてて読んでなかったから知らずに凄くショックです


    前のジャガーさんが離婚届け突き付けられるどっきりみたいなのは拝見しました


    二人の
    感じて号泣しました


    ジャガーさんの凄く女らしくかわいらしい優しい面が、わかりまし

    いつまでも、お二人寄り添ってほしいと願いました

  • あま★ 
    4/13 15:04

    ジャガー様に、もう申し訳なくて申し訳なくて本当に本当にすいませんでしたすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/13 15:25

    またま
    の所にもありましたのでそれをきちんとお伝えしにと

  • 紅(前はくるみ) 
    4/13 18:48

    今ビデオ見ました
    めちゃくちゃ面白かったのです。
    ラブラブなお二人に
    ほのぼのするものがありました(^-^)
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/13 18:48

    ました


    キノピー先生の照れくさそ〜に拒否する所は
    うちの旦那さまと同


    楽しい ドッキリで
    良かっ

  • ★ぴぃちゃん★ 
    4/13 19:59

    遅くなりましたが…
    もちろん昨日の番組見まし


    ジャガーさん面白すぎて爆笑でし


    いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    4/13 20:24

    放送見ました

    おもしろかったです

  • にこちゃん☆今までありがとう♪ 
    4/13 21:23

    昨日、
    ました
    っちゃいまし

    楽しかったで


  • 木花佐久夜 
    4/13 22:37

    可愛い

  • とおる 
    4/13 23:05

    ました。木下先生からチューしてくれたら失格じゃなかったのに・・。ジャガーさん寂しそうだった
  • gamakatsu 
    4/14 12:35

    みたですばい

    あの強引な姿は大爆笑でしたぁ

    嫌嫌嫌嫌 だって

  • 退会シマス。アリガトウ(オ辞儀 
    4/14 18:32

    見ました。

    面白かったで



  • まぁКоганэ♪ 
    4/15 00:18

    素敵な夫婦でうらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)