こんな所に桜の木!? ヾ(=^▽^=) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな所に桜の木!? ヾ(=^▽^=) ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな所に桜の木!? ヾ(=^▽^=) ノ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな所に桜の木!? ヾ(=^▽^=) ノ 画像3
おはよー!

ベランダから回りを見回すと所狭しと覗いている桜の木を発見!!

一瞬、屋上から出てる!?と見間違う・・・

桜の木一本分程の大きさのお庭からスクスク育った桜の木・・・

何か・・・ホノボノするなぁ!(*^^*)

スクスク育った木を見ると我が子もこのきのようにスクスク・・・ノビノビ・・・真っ直ぐに大きく育って欲しいなんて考えてしまう・・・

私も人の親になれたんたね・・・(^-^;

大維志を生む前まではただ漠然と見ていたものが違って見えたり感じ方が変わったり・・・

自分でも不思議です!!
子供が親を変えてくれる・・・成長させてくれるんだよね!

紙と鉛筆の要らない勉強だ・・・(*^_ ’)

今日の東京は気温も上がって暖かい陽気になりそう!!

良い一日を過ごしたいね!

がんばろー!!
\(^^)/

 
  • コメント(全76件)
  • 銀仁朗 
    4/11 11:52

    きやっ

    うまそ


  • 42 
    4/11 11:58

    昨日迄の快晴が嘘みたいに雨降
    そうです。
    太陽が隠れてるとこんなに体感温度って違うんですね

    今日は肌寒いです。
  • 小雪 
    4/11 12:00

    こんにちは(゚▽゚)/ 初めてのコメです

    ぅちも子供が生まれてはじめての春の桜に初めての初節句
    供との初めてがいっぱいで桜とか節句とか分かんないだろうな〜
    おもいつつ毎日を過ごしています


  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/11 12:13

    子供たちへ

    今 私を 見つめる その瞳は 少しの 曇りなく 喜び満ちている。

    今 私を 握る その手は 少しの 不安なく 力が こもる。

    この星の宝物

    いつか 離れて行く その前に 1つだけ言わせてね

    溢れる

    いつか 出会う 人達と

    共に 分かち合う喜びを

    今 未来を見つめるその瞳 少しの不安なく 輝いている。

    今 未来を語る その声は 少しの不安なく 明るく弾む。

    この地球を 親たち

    いつの日にか 離れて行く

    だからこそ 忘れずに いて 欲しい。


    愛が あれば 恐れるものは 何も ないことを。

    全ては 幻。

    愛があれば

    この世の中

    恐れるものは

    何もないこと

    忘れず

    輝いて

    【すべての
    動物や
    植物や
    山々や
    自然界から
    人々は
    癒されてる
    でしょう?。
    子供は

    最高の先生。
    無邪気
    天真爛
    純粋無垢。

    まるで
    天使
    みたい。】


    子供いません
    動物や植物の
    子供含めて

    自然界から
    私達は
    癒され
    ますよね。

    昔は
    当たり前に
    子供達

    自然界
    触れて

    毎日
    キャーキャー
    はしゃぎなが

    遊び回

    自然界から
    命の尊さや
    様々を
    自然に
    学ばれ
    いました。

    今の
    お子さんに
    足りないもの

    自然界
    触れた
    動物園
    行き

    動物に触れて

    慈しみ
    感情の
    情操教育が

    ないの
    幼少か
    自然界
    動物 自然に
    触れて

    自我が
    確立されていない
    繊細で
    デリケートな

    子供の心を
    支え
    慰め
    夢や
    希望を
    与えるもの

    それは

    現実と いう
    大人社会に

    情緒が子供達
    当たり前に

    育ちきって
    いませんから

    肉体レベルに
    おいて
    精神的
    レベル
    おいて

    子供に
    親が反対に
    甘えて

    子供が
    親の気持ちを

    おもりしたり
    気疲れ なるように

    親は

    されてませんか?。

    育てて
    いるうちに
    子供達
    繊細な
    気持ち
    無視し

    気がついて
    欲しい子供の
    痛切な
    大人達への
    悲しみ
    苦しみ
    メッセージを
    気がつかずに
    傷つけ
    いませんか?
    気づいて あげて
    くださいね。

  • ましちゃん 
    4/11 12:36

    大維志くん可愛いで
    ジャガーさんと先生の愛情が、たくさん注がれてる感じがします

    "いい
    "です

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    4/11 12:39

    その気持ち、わかります

    私も子供を産んでから、色々な体験をしました
    しい事も、悲しいことも…それが成長なんかなぁ〜って思ってます


    大維志くん、いつも可愛いカメラ目線ですね
    されま

  • レントワ 
    4/11 12:44

    春っていいね

  • * minnie * 
    4/11 13:13

    あたしもまだ結婚も出産も経験してないからあたしが子供をちゃんと育てられるのか将来が心配です

    でも子供がきっと鍛えてくれるんですよ

    なんだか安心しまし

  • タネください!のみやび 
    4/11 13:14

    ますます可愛いです
    お母さまもお父さまも自慢のお孫さんでしょうね。皆さん、幸せですね。
  • ひな 
    4/11 13:15

    紙と鉛筆の要らない勉強…

    良い言葉ですよね


    私もそういう事を子供達に教えていきたいけど

    現実ゎ

    早く宿題やりなさ〜
    と怒鳴ってま


    ジャガーママを見習わない



  • たっちゃん 
    4/11 13:19

    子が一歳なら親一年
    子が三歳なら親三年

    子どもが親にしてくれます

    私は親17年生。子どもと共に、思春期まっさかりの私です


  • 疾風雷神(OFF 
    4/11 13:54

    いいですね


    息子も可愛いですね

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    4/11 14:01

    すごく良い言

    私も早く結婚して、子供産みたいなぁ〜

  • 。+mo桃mo+。 
    4/11 14:12


    子育てゎ 親育てでもあるンですょね〜!(b^ー°)


    私も 子どもから教わった事たくさん有ります^^ゞ


    あと2人子どもが欲しいなぁー\(^ー^)/


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/11 14:15

    キレイですね


    北海道も早く咲かないかな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/11 14:16

    綺麗だ


    私も息子チャンから
    教えられた事
    々ある


    勉強になりますよね


    しかし
    大維志

    イチゴ
    味しそ


    今年 食べてないな

  • あんず 
    4/11 14:34

    GAPのパーカー着ている
    ょっと半べそかいているような気が…



  • はるりん 
    4/11 14:38

    こんにちは
    るりんも二人の子供を持つママで
    子供に色々学ぶ事多く、すごいなぁと思います


    息子さんすごく可愛いです


  • ゆきべぇ 
    4/11 14:43

    親子 共に成長です

  • いのちゃん 
    4/11 14:48

    今日は、幼稚園の入園式でした

    桜も咲いてて、天気にも恵まれ

    息子のスーツ姿が嬉しくて、お兄ちゃんになったなぁってしみじみ感じました
    3年間初めてだらけで大変だったけど、親として成長させてもらったな


  • ☆あられ☆ 
    4/11 15:07

    親は子どもに育ててもらってると思う

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/11 15:31


    私、桜が大好きです

    見た目と違って、と良く旦那に言われますが、繊細な物も大好き。

    ジャガーさんも、多分凄く繊細な女性なんだろうな。

    木下先生が惚れるのもわかる。

    しかし、大維志くんは旦那様ソックリですねo(^-^)o


  • ももた★にゃう 
    4/11 16:11

    人生は勉学だッ☆

  • ちかちゃん 
    4/11 17:18

    今、私の会社
    、とても満開で見ているだけで、すごくいい気分です(^_^)v
    やっぱり春は、いいですよ

    私は一年の中で、この季節が一番好きで

    自分の誕生日
    あるしo(^-^)o
    えへへ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/11 18:06

    暖かい日差し
    桜も良い感じですね


    庭で育ててるのかな

    立派な
    ですね

    癒されますね


    大維志くんを
    産む前
    産んだ後の変
    素敵ですね

    私も早く経験してみたいな


    味しそ

    良い表情してますね

  • §ちびちゃん§ 
    4/11 18:31

    桜綺麗ですよ


    小さな幸せを噛みしめたいです

  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    4/11 18:34

    子供を産むまでは、公園でゆっくりする事も道端に咲いている花をじっくり見る事もなかったですもんね


    今、この時を3才の娘と一緒に楽しみたいと思います

  • まっすー*リンク申請前にプロフ読んでね 
    4/11 18:51

    紙と鉛筆の要らない勉強…本当にそうですね


    いつも心に響く日記をありがとうございます



  • ブライアン 
    4/11 18:52

    初めまして

    地震が多くなってきたからお気を付けて下さい

    もちろんお子さんの事です

  • ぁしゅ 
    4/11 18:53

    桜キレイ

    私の地元は青森なので桜はまだま
    早く見たぃで

    それにしても、大維志クンはいつ見てもカワイイ
    の子供が何となく似てるので変な親近感を勝手に持ってます

  • キンちゃん 
    4/11 19:04

    子供さんかわいい〜

  • くみ 
    4/11 20:06

    社会で頑張り過ぎてきた私、そんな私も最近子どもが欲しいと思うようになりました
    ジャガーさん
    ワーをいただきます

  • 。・ω・p茜q 
    4/11 20:22

    桜イイナ

  • りず★りさたん 
    4/11 20:55


    かわい

    ほっぺ触りたい〜〜(>_<)



  • ゆっこ 
    4/11 21:10

    今日は沢山揺れましたね…大丈夫でしたか?
  • ユリ 
    4/11 21:21

    ジャガーさん、こんばんは、今回で三回目のコメントになります。二児(姉妹)のママです。いつも、ブログ楽しみにしてます。たいしくん 可愛
    うちの娘もめっちゃ可愛いよ〜
    横でグゥーグゥー寝てる
    々 体力、忍耐と疲れるけど…やっぱ可愛いね

  • のんこ 
    4/11 22:18

    今年は何故か桜が綺麗に咲いていましたね 災害者を慰めるかの 如く風も待っててくれたみたいですね
    たいしくん美味しそう〜だね。
  • ズーミン 
    4/11 22:37

    ヨロシクお願いしま
  • ハッシ 
    4/11 22:41

    ジャガーさんは、素敵な奥様とお母さんですよ


    大維志くんも、優しいお子さんに育ってますね


    いつまでも、仲良し家族でいてくださいね♪



  • みぃ(※アプリ招待NG) 
    4/12 00:21

    初めてコメントします

    テレビでジャガーさんを拝見するととても元気になりま
    子供を育てる親御さんとしても尊敬です

    これからも応援しています

    頑張ってくださいね

  • ★†デビル†★(太陽カードほしいょぉ) 
    4/12 00:36

    桜、綺麗です


    たいしくぅ〜ん、
    味しそうだね
    ばちゃんも食べたいなぁ

  • もっくん@コム 
    4/12 00:38

    桜見たいなぁ(≧∇≦)

  • もっくん@コム 
    4/12 00:38

    桜見たいなぁ(≧∇≦)

  • 綾。 
    4/12 00:39

    お疲れ様でした。
    〈桜〉キレイですね
    大維志君〜可愛い〜
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    4/12 00:42

    余震が凄かったみたいね。大丈夫だったかな?気をつけてね。タイシ君可愛いね。無邪気で。
  • Belinda 
    4/12 01:22

    ホントですね
    ンクリートや家に囲まれながらもしっかり成長して美しい花を咲かせていて頼もしいですね


    子育てをしながら、親育てもしてもらってるな〜とつくづく感じています
    育て、色々あると思いますが、どんなことでもそこには必ず意味があると思って進化し続けたいです
    ャガーさんのように歳を重ねるに連れ、素敵な女性になりたいな


    今日の大維志君もカワイイ


    おやすみなさ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/12 01:48

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    お疲れ様でし

    大維志君も

    今日は昼間暖かく、あちこ
    もいっぱい

    風が強くて、
    雪の中短い散歩をしてきました

    道には沢山の
    びら
    ち込んでた気持ちが、一時癒されました
    私は10代で、子供を産んで、周りからは「子供が子供産んで!」と言われたけど。
    自分も成長しながら、2人の子供達に沢山の事を教わりました。
    ずっと、一人で育てて来たけど、2人の子供達がいたから

    そんな子供達も、立派に成長してくれ、26歳になる娘は、来月結婚します

    子育ては、もう終わったけど、まだまだ教わる事いっぱいで

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    ステキなご家族
    互い幸せいっぱいですね

    やすみなさい

  • きんぎょ(のんびりイベ&無課金 
    4/12 11:48

    素直な心でモノが見れるように私もなりたい
    は居ても毎日怒ってばかりの自分に反省
    分次第で良い方向へ

  • 強力翔@ラピス 
    4/12 12:58

    かわい

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 08:54

    わかります!



    子供を持つ前と後では何かが違うんですよね



    守らなきゃいけないものが出来たってことですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)