花見!ヽ( ´▽`)

  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!ヽ( ´▽`) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!ヽ( ´▽`) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!ヽ( ´▽`) 画像3
みっちゃん(姉)家族と花見に行きました。

近所の葛西用水の川沿いには桜並木があります・・・

満開の桜の花見客で一杯でした!!

花見客用に出店が沢山出てます・・・

焼そば、かき氷、ジャガバター、ゲソ焼きを皆で制覇!(^^)d

あっ!金魚すくいは大維志のお目当てで必ずやりたがります・・・

まだ上手くすくえないのにね!!(^^;

金魚すくい屋のおじさん・・・何処かで見た時あるなぁ・・・でも知り合いの訳はないなぁと思ってたら!

「おぅ!ジャガー!!俺、覚える?プロレスのリング屋のリュウヘイ!(^_^;)」

「えー!リュウちゃん!?何処かで見た時ある顔だとは思ったんだけど・・・久しぶりだね!変わらないねぇ・・・」

「25年ぶりだなー!ジャガーも変わらないよ!!」
\(^^)/昔に散々お世話になったリング屋さんに会えるとは・・・

クラッシュギャルズ全盛期の時です!!

あの時代は年間300試合もある時代だったからね・・・

しっかりしたリングを作ってくれるからこそ私達が怪我をしないでファイト出来るだよね!!

今でこそ感謝を感じられる私ですが・・・

25年前はそこまでは考えられなかったねぇ・・・(;^_^A

日本は狭いね!
(o^o^o)

会えて良かった!!

桜並木の近く公園があってそこにも満開の桜・・・
公園の遊具で大維志は一頻り遊んで満足な様子でした!

自然を楽しむのは本当に感性を養える感じがして最高だね。

今日も充実した日を過ごせて・・・ありがとうです!!

又、明日からの一週間が頑張れます!
(^_^)v

 
  • コメント(全89件)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/11 02:49

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志

    花見日和やね


    私は夜の仕事やから、なかなか昼間お花見には行けないです

    も見に行って無い〜

    近所に咲いて
    をチラチラ見るだけで…
    出店とかで、いろいろ食べたいな


    25
    ぶりの再会

    ステキですね

    クラッシュギャルズ
    かしい

    ジャガーさんも飛鳥さんも大好きです


    維志君
    つも、大維志君の笑顔に癒されています
    りがと

    お疲れ様でし

    やすみなさい

  • しまにゃん 
    4/11 03:11

    もうすぐ東北にも春がやってきます。
    みんなの気持ちが少しでも安らげるように…桜が待ち遠しいです。
  • 香澄(多忙) 
    4/11 03:21

    近所の小学校に桜
    たくさんあり、毎年見ていますが、いつ見ても綺麗で心が和みます


    昨日は選挙の投票をする為小学校の体育館に行きました。

    校内には花の寄せ植えがたくさん置いてあったのが印象的でした。
  • *やや* 
    4/11 03:22


    見応えのある桜ですね〜


  • あま★ 
    4/11 04:17

    ジャガー様、また大切な大切なお子様のお写真見にきました
    々ありますが少しずつ少しずつでも頑張ります

  • 二ゃンたろう 
    4/11 04:35

    花見
    いなぁ〜〜!(´ω`)

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    4/11 05:25

    綺麗ですね(*^_^*)
  • うさぎちゃん 
    4/11 05:47

    おはよ
    です
    田も
    来るかな? 5月の連休だが…

  • ハワイ&ブルー )) 
    4/11 05:55

    花見良いですねo(≧∀≦)o


    北海道まだ咲いてません!
    早く桜が見たいな(*`θ´*)
  • たっちゃん 
    4/11 05:59

    再会良かったですね

    京都の疎水や哲学の道も昨日は満開で、花見
    和でし

  • つかっぺ 
    4/11 06:02

    花見
    いいっすね
    こちらは まだ咲く気配も ありません


    ールデン辺りが 見頃かな

  • キャサリン 
    4/11 06:05

    おはようございます(^-^)/
    いこちらも
    開でございます…私は毎日
    利用していますが…本当に
    木が多い所で通る道沿いに
    がさいていて今の時期しか味わえないこの嬉しさ感動がありますね(^-^)/
    ジャガーさんも満喫
    れて…それにリング屋さんにも再会されて25年ぶりですか…えー私達もプロレス
    ていましたよ…まさに全盛期…
    代を感じますね…ジャガーさん
    今週も皆さんに取って良い一週間でありますように…頑張りましょうね(^-^)/

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    4/11 06:08

    近所の公園に
    何本かあって見頃を迎えているので見に行きました。
    すごくきれい
    もう少し奥まで行きましょうと思って歩いていたら
    木の幹
    のリードがくくられていて
    吠えまくり…

    それもそこそこ大き
    で。
    苦手な私はそれ以上先に行けず残念な思いをしながら家に帰りました。みんなの公園なのでもうちょっと考えてほしいなぁ…。って感じです
    家の周りの公園は基本的に
    連れて入ってはいけないんですけどね。

  • やん 
    4/11 06:57

    私も子供達やバレーの仲間で、養老の滝まで歩きながらお花見をしました(*^_^*)とても気持ち良かったし、綺麗でしたd(^_^o)
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    4/11 07:00

    懐かしい再会が出来て良かったですね


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/11 07:01

    キレイですね



    懐かしい人にも会えたみたいで…

    北海道はやっと桜の新芽が出てきて咲くのは連休くらいです
  • えりめろ 
    4/11 07:13

    ジャガー横田さん大好きです(^3^)/頑張って下さい

  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    4/11 07:17

    やっぱり日本人は
    すね〜

    たいしくんも楽しかったでしょう

    それにしてもリング屋サンに会うなんて奇遇ですね〜…ご縁があったのかも〜

    ジャガーさん…みっちゃんと満喫出来てよかったですね〜

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    4/11 07:42

    おはようごさいます
    く綺麗ですね
    かくなり気持ちいい

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/11 07:50

    おはようございます

    満開ですね

    麗です

    癒されますよ


    大維志くんも
    外で思いっきり遊んで満喫出来たでしょうね


  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    4/11 07:52

    出店のあるお花見

    良いですね〜


    タイシくんも イッパイ体動かせて 楽しかっただろぅな

  • しげ 
    4/11 08:02

    ジャガーさ〜ん、お久しぶりです
    こちら富山も、桜が満開になっていたので、昨日、花見に行ってきまし

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    4/11 08:06

    やっぱり春はいいね

  • Peace 
    4/11 08:06

    も咲いていい
    たいしくん楽しそう
    スレチックもいいね

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/11 08:14

    ックに、親子
    いね
    ャガーさんもタイシ君もとっても良い笑顔
    せいっぱいだ

  • くー 
    4/11 08:16

    出会いって不思議だ
    会えて良かったです


    毎日、楽しそうだね
    気でま

  • 。・ω・p茜q 
    4/11 08:29

    桜いいなぁ

    長野はーもうちょい

  • ユリエ 
    4/11 08:38

    やっぱり花見は四季のある日本ならではの行事ですよ
    美しいと思う心の余裕があればもう少し頑張れる気がするしね☆゜.:。+

    ジャガーさんのクラッシュギャルズ時代は申し訳ないけど知らないなぁ
    でも,懐かしい再会はいいなあ
  • もも 
    4/11 08:46

    おはようございます。(*^^*)

    この時期は、いいですよね。(*^^*)
    いたら 散歩

    花 が たくさん咲いていて綺麗ですしね (*^^*)

    今日から 小学校に出かけて行きました

    近所の上級生が連れて行ってくれていたのでちょっと安心しています。

    1日頑張っていきましょうね(*^^*)
  • よっち☆ 
    4/11 09:00

    我が家も毎年ここの公園でお花見してま

    でも昨日は水元公園に行っちゃいました

    お会いできなくて残

  • さとちん 
    4/11 09:01

    お花見
    いですねぇ


    外で体動かすって気持ちいいですよね

  • 弥可サン%〜土・日は居ない 
    4/11 09:02


    この前TVで どっきりみました

    ジャガーさんの心の優しさ、広さに感動でした

    素敵です。
  • 洋子 
    4/11 09:25

    後の桜が綺麗ですね

    私も時々ありますよ
    り合いに会うこと

  • おっちゃちゃん 
    4/11 09:26

    おはようございます
    など花が咲いて綺麗ですよね。しかし、初めての花粉症になり外に出るのが辛い

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    4/11 09:39

    人に感謝、幸せに感
    本当わかりま
    また元気に頑張るよって気持ちも

    今週も始まりました
    がんばりましょう

  • チョコ麟 
    4/11 09:43

    おはようございます

    綺麗ですね〜

    こっちももうすぐ見れるか
    楽しみです

    満開もいいけど、桜吹雪がまたいいですよね

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/11 09:46

    ホントにせま
    のに、大規模地震で、どうなる日

    ガンバロウ日
  • ☆そら*たま★ 
    4/11 09:49

    東京は桜満開ですね

    近くの公園は少し散り始めちゃいましたが…それもまたキレイです

    ポカポカ陽気は気持ちも穏やかにしてくれますよね〜

  • XYZ 
    4/11 10:30

    花見かぁイイッスね

    ジャガーさんわさくらの歌で何が好き


    自分ケツメイシです

  • ひな 
    4/11 13:05

    お花見
    いですよねぇ


    屋台大好きで


    今年ゎウチの方ゎ地震の影響でお祭りゎ自粛してます

    屋台ゎ電気沢山使いますもんね


    来年ゎ子供達と食べ歩きしたいで




  • ゲンタ 
    4/11 14:54

    花見はイイですね



    リング屋さんは昔の同僚と同じだから懐かしかったでしょう
  • ハッシ 
    4/11 22:57

    お花見、よかったですね♪


    今年の桜は、綺麗で優しさのあるお花ですね♪


    大維志くんは、可愛いですね!



  • 綾。 
    4/12 00:36

    お疲れ様でした。
    〈花見〉楽しそうですね〜
  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    4/12 03:15

    あ〜昔を懐かしくいとおしく思い出し幸せ気分になりました
    立った娘たちの超可愛い時分がジャガーさんの日記で思い出されま

    いっちばん可愛い時でした

    今は会えない分日記で思い出してます

  • あま★ 
    4/12 03:57

    ジャガー様の大切な大切な可愛い可愛いお子様のお写真また見に来ました
    当に大変申し訳ない事御迷惑な事してしまってすいませんでしたすいませんでし

  • シホッチ  
    4/12 09:34

    大維志くん、大きくなりましたね
    が伸びた気がします

    桜、今年はいろんな思いで私も鎌倉の桜をみました。去年同じ桜を見上げて、まさかこんな世の中になっているなんて想像もしていなかったです。
    来年、また同じ桜を見上げられるように、頑張ろうと思うし、物凄い犠牲があったことを肝に銘じて、いい世の中になるように、生きている私達が誠実に生きていかないとって思いましたよ。
  • あま★ 
    4/12 19:38

    ジャガー様、随分悩んで悩んで私みたいなのはいないほうがいいと………でもこれからは気楽にやっていきますし、ぼちぼちしかですけど…………m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • あま★ 
    4/12 21:13

    そしてお金も落ちてはいないし誰もが欲しい気持ちありますが、私はお金は一切いりませし受け取れませんから……また大切な大切な旦那様可愛い可愛いお子様のお写真見に来ます

  • あま★ 
    4/13 02:37

    ジャガー様、また大切な大切な可愛い可愛い可愛いお子様のお写真も見に来まし
    々とどうも有り難う御座います

  • あま★ 
    4/13 02:54

    ちょっとまた書き直しで大変すいません
    ャガー様の大変な大切な可愛い可愛い可愛いお子様とかのお写真また見に来ますのでこれからもこのような私で申し訳ありませんが宜しく御願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)