今のプリクラって凄いねぇ!!o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/今のプリクラって凄いねぇ!!o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今のプリクラって凄いねぇ!!o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像2
地方に行った時に・・・恥ずかしいから嫌だって言ったのにぃ・・・
φ(.. ;)そそのかされて撮ったプリクラ・・・

周りは学生さんばかり・・・
おばさんばかりの集団だから操作は分からないし・・・(-.-)店員さんに聞きまくったよ・・・

撮るだけ撮って私と大維志は外で待ってましたぁ・・・(^_^;)

大維志が「はやく・・・そとにいこう・・・」と恥ずかしいのかしらね!
(*^^*)

しかし・・・今のプリクラは顔が変えられるんだね?

見て!?このパッチリお目め!(^o^;)
皆、可愛いでしょ?

20才は若く見える・・・
大維志は女の子ちゃんみたいだし・・・

一緒に写ってる昔のお姉さん(笑)方は「ジャガーファミリーを支える会」の会長さんと副会長さんと書記!?(笑)の皆さんでーす!!ヽ(´▽`)/

大維志まで可愛がってくれて・・・本当に感謝で一杯です!!

先日も東京で懐中電灯や電池、ペーパー類が買えない時に一つずつ買って送ってくれて・・・

有難いけど・・・一つずつなら買えるんですけどね!!(;^_^A

皆の顔を写メで出しちゃって大丈かって?夫かって!?

全然!大丈夫!?
(^o^)v

側を通ってもプリクラと顔が違うから皆さん分からないと思うよ!!(笑)

失礼!失礼!m(__)m

本当に良いファミリー達に出会えて・・・染々、一期一会に感謝です・・・

さて・・・もう一枚の写メですが先日一緒に圧力鍋デビューを果たしたママ友が「簡単にスペアリブが作れたよォ!」 って写メを送ってくれたの!!(*^_ ’)

10分で柔らかくなるって喜んでた・・・(^^)

隠し味にマーマレード入れると美味しいんだって!(^^)d

美味しそうだよね!

ママ友も圧力鍋は怖くて使えなかったらしいけど今の圧力鍋は大分安全で簡単にはなってるようです!

私も又、次回チャレンジしたらアップするねぇ!!

先日のコメントでは圧力鍋のメニューを色々教えてくてありがとうね!!
\(^^)/