夜桜!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夜桜!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夜桜!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/夜桜!(*^_  ’) 画像3
あまりに綺麗で写メっちゃいましたよ!!

公園の夜桜を撮りました・・・

若い人達がたむろってたので車から降りて写メを撮るのが意外に恥ずかしいかったなぁ・・・急いで撮って車に戻りチェックしたらピンボケしててノコノコ撮り直しに又降りて・・・

何してん!?(^^;って顔で見られたような・・・

その割には大したナイスショットにはならず!(-.-)
まぁ気分だけ味わって下さい・・・m(__)m

明日は雨みたいなので大分散ってしまうでしょう!

花が散るのはあまり見たくないねぇ・・・

風も強くて夜は寒かったよ!(*^^*)

大維志はインドアの遊びで楽しんでいました!!
明日のお休みも大人しくDVDでも見てゆっくりします。

地震で停電の所も多いようですね・・・お見舞い申し上げます。

くれぐれも大事にして下さいね・・・

 
  • コメント(全189件)
  • は〜まま p(^_^)q  
    4/9 09:39

    写真のUPありがとうございます(^^) とても綺麗に撮れていますょ(^^)
  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    4/9 09:46

    癒やしの画像ありがとうございます。癒やしと言えば、ジャガーさんの修羅場顔にも癒されました。ジャガーさんと一緒に泣いたら少しストレス解消になりまし

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/9 10:20

    夜桜、綺麗だね


    タイシ君
    愛いね
    毎日、少しずつだけど成長してるんだよね

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    4/9 10:44

    昼間と違って
    の桜も綺麗

    雨の桜も素敵かも

    たいし君本当に癒やし系
    わいいな〜

  • とらけん仕事中は応援できず。 
    4/9 10:46

    花見の時期ですね!!今年は、東北地震の影響で花見する人も少ないと思います。僕もおとなしくしてます
  • ひな 
    4/9 11:00

    夜桜

    キレイですよ


    取り直しに行ったなんてジャガーママのお茶目な一面を発見



  • シモチャン 
    4/9 11:18

    宜しくお願いします。 こんちゎ

  • ☆苺☆ 
    4/9 11:20


    初コメ?です


    夜桜

    こっちは、またですが早く
    して久しぶりの花見に行きたいなぁと思っています



  •  
    4/9 11:25

    たいしくんかわいいですね

  • ちかちゃん 
    4/9 12:04

    ジャガーさ〜

    夜桜
    んとに分かりにくいっすねぇ〜(^w^)
    でも、ジャガーさんの必至さは伝わって来まし

  • *龍凰朱雀*「今までお世話になりました☆」 
    4/9 12:14

    こんにちは


    キレイでしょうねぇ〜


    思わず撮った気持ちわかります

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    4/9 12:23

    桜 大好き


    でも、花粉のせいでゆっくり楽しめないんだなぁ


    ヒノキのバカ〜


    お花見したいよ〜

  • おはよウナギ 
    4/9 12:33



    たいし君かわいいっすね

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    4/9 12:33

    宮城県からです。
    くの桜
    まだ緑色の蕾ですよ

    夜桜
    麗ですよね

  • mi.ke 
    4/9 12:49

    桜…キレイですね…

  • イ ヴ 
    4/9 12:56


    クラきれいですね


    わかります

    目で見た時の方がきれいにカンジられて
    、何回も、取り直したりしちゃいますよね

    アップ、ありがとうございます


    たいし君、お天気が悪いとつまらないね

    うちのお兄ちゃん(小4)も、外に行けないからうちでDVDを見てますよぉ〜


  • EXILE命!! 
    4/9 13:02

    桜はとっても綺麗で見てて落ち着ける大好きな花です

  • サトル 
    4/9 13:10


    奇麗ですね

    私も歩きながら色んな所で桜の写真撮って人に見られてます



    みんなそうだと思うから、あんま気にしてないです。


    自粛ムードが高いけど、花を見て奇麗だと思える幸せを大切にしたいですね。


    明日どうなってしまうか分からないから、平凡な事を大切にしたいですね




  • マロン♪愛娘幼稚園年少さん♪ 
    4/9 14:01

    桜キレィです
    もこなぃだ夜中に旦那様と
    桜並木通りを走りぅっとりしてしまぃました
    当素晴らしかったで
    年は近所のぉ祭りも中止になりなんだか少し寂しぃですが被災地の方を思ぇばぁたり前かも・・・です


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/9 14:17

    こんにちはm(_ _)m 今日は風も強く雨なので桜が散りそうですね(T_T)

    桜はやはりいいです
    キレイで心を穏やかにしてくれる

    どんな事があっても季節が巡れば必ず咲いてくれる
    東北の被災された方達にの心にも桜が咲く日が早く来ると良いです

    又来ま



  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    4/9 14:54

    桜はいつみてもキレイです



  • のん 
    4/9 15:10


    タイシ君大きくなりましたねぇ


    タイシ君が産まれる前カラ、午後カラのワイドショーでずっと見てました


    子供の成長ゎマジ早い〜


    これからが楽しみですね


    あたしゎいわき市に住んで居て色々大変だけど家族仲良く頑張ってます



  • 綾。 
    4/9 15:32

    お疲れ様でした。
    〈桜〉キレイですね
    大維志君〜可愛い〜
  • かなちゃん 
    4/9 16:25

    今桜は満開できれいですね
    息子が桜の花びらを保育園で集めてプレゼントしてくれましたよ〜(〃^ー^〃)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/9 18:21



    こんばんはです。
    すでに埼玉は 満開だったみたい

    私に余裕なくて 気づかなかった
    いつも 近所の庭の桜を見
    感じてたけど
    寿命なのか 切られていたので
    気づかなかっ

    花は 癒しで

    空を見ては がんばれるか


    明日 いい感じの桜
    あったら 写真撮りますね


  • 。+mo桃mo+。 
    4/9 21:05



    カワユ



    ほっぺにチューしたい



  • ユリ 
    4/9 21:58

    きれいですね

  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/9 22:28


    満開ですな〜( ´∀`)
  • みー。 (I LOVE V6。100) 
    4/9 22:34

    桜やっぱキレイです

    お花見今年はやるのよしました。
    でもちょっと散歩して桜の木の下通るだけでも花見になるから良いかなと思いました

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/9 23:11

    夜桜綺麗です
    お花見したいけど今回は自粛ですかねぇ
    災地は余震も続いてますし
    たいし君いつ見ても可愛い
    やされます

  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    4/10 00:07

    かわゆい〜

    桜も綺麗ですね〜


    我が家は窓辺から、夜桜を見ながら晩酌です


  • まんまこぞぉ [退会。皆サンありがとぅ] 
    4/10 00:08

    たいしクン可愛いですねぇ

    ウチの息子は昨日入園式でした。
    初登園の日、泣かれるじゃないかとドキドキで


  • パープル★! 
    4/10 00:09

    綺麗(^o^)
    どこの公園ですか?

  • たいがママ 
    4/10 00:23

    岩手にも早く桜咲いてほしいです

  • 小澤 奈々海 
    4/10 00:25

    きもーおい
  • さぁー 
    4/10 00:29

    いまさらですが、ドッキリに感動しました。
    あの状況で先生のことを考えてる発言に胸があつくなりました。離婚したら悩みがなくなるのかと、先生に聞いてる発言
    ジャガーさんのことが益々すきになりました。
  • まりこ君 
    4/10 00:34

    綺麗
    っこり

    うち、ジャガー夫婦超憧れます


  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 00:41


    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう!!
  • K&T 
    4/10 00:44

    桜綺麗ですね
    ていうか、気になったのはタイシ君が遊んでるトーマ
    の甥っ子が好きなんです
    も、好きなんです
    ーマスグッズ少なく
    何だか地震酷くなってきてますね
    レビ見ると辛
    はぁ
    張ろう日本
    ていうか、改めて東北頑張って

  • キンちゃん 
    4/10 06:31

    桜ステキー
    事忙しくて見に行けないで
    写真ありがとうございます


    また、お子さんも相変わらすかわいいね

  • jun☆ 
    4/10 09:48

    美しいですね
    はどんな事があっても咲くんですよね

  • まろん 
    4/10 13:43

    夜桜
    キレイですね
    花見 今年は してる1人すくないかも
    興を願って
    咲けっ

  • てぃな@カモネギなんか大嫌っいだ! 
    4/10 15:07


    俺達と楽しいパパイヤライフを過ごそうマンボッ!
    伝言板にかきかきかきマンボッ!
    気軽に来てマンボッ
    パパイヤ部なら↓
    http://mcom.gree.jp/community/view/2660235?gree_mobile=fafab60e52f689dfa2c2be0946030930


  • レントワ 
    4/10 17:34

    和みますねぇ

  • クーコ ぉ誘いありがとぅです(´▽`) 
    4/10 22:57

    こんばんは


    メ ありがとぅゴザイマス


    今年は ゆっくり
    見る機会がな

    有難いですぅ



  • 伊藤 巧(女の子ですよ。念の為) 
    4/10 23:32

    夜桜いいです

  • ーのんー 
    4/11 02:26

    福岡は雨降ったら
    花の命は短いです

  • ハッシ 
    4/11 07:38

    おはようございます

    ジャガーさん、今日も元気で頑張ってくださいね。


    私は、いつもジャガーさんのブログで元気パワーをもらってます!
    ありがとうございます!

    応援してます



  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 08:46

    桜好きです



    素敵な写メありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)