桜・・・満開!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/桜・・・満開!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/桜・・・満開!(*^^*) 画像2
昨夜の地震は大丈夫だった?

私も寝ようとベッドに入った所でした・・・

大維志はグッスリ眠ってましたが・・・(--;)

安心出来る日本になって貰いたいと願うばかりです・・・

皆さんも大事にして下さいね!!


町を歩くと桜が目に止まりますね・・・

春らしく暖かな日も増えて気持ちも少しだけ癒される・・・(*^_ ’)

桜は八分咲きで満開と言うらしいです・・・

週末は花見のピークで賑わうのかな?

切り替える事がとても大事だけど・・・

本当に心からイベントを楽しめる日が待ち遠しいです・・・

大維志の幼稚園も地震の被害があり安全性の問題で新学期から場所が変わりました。

子供達も新しい場に慣れる為に必死で頑張って居ます・・・

何故に幼稚園の場所が変わったかを大維志なりに理解してるようです・・・

イジらしいですね・・・

皆で頑張りましょう!

 
  • コメント(全134件)
  • §ちびちゃん§ 
    4/8 16:27

    昨夜の地震の速報には驚きどうしてこんな度々大きな地震が起きるのかと胸が痛みまし


    今年は桜を見ても毎年のような気分になれない自分がいます



  • ぺりぱとす☆))) 
    4/8 16:35

    おつかれさま

    子供は子供なりに状況に適応しょうと頑張ってるんですね


    お子ちゃまに見習わなくちゃですWara

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    4/8 16:39

    なんか、たいし君パパにソックリぢゃあないです
    そんな事考えてるのは、あたしだ

  • ゆりりん 
    4/8 16:39

    夜の地震で結構怖かった…。11日を思い出す揺れで涙でまし

    子供達は起きずに寝ててくれて良かったけど(笑)
    桜キレイです
    こちらはまだですけど、こんな時だからこそ季節を感じたいですね

  • ユリリン 
    4/8 16:40

    私も昨日寝ようとしてた時に地震がきたのでびっくりしまし


    最近余震が少なくなってきてから久々にあんな大きいのがくるてびっくりしまし

  • みー。 (I LOVE V6。100) 
    4/8 17:01

    ジャガーさん一家も無事だったんですね
    日はウトウトしてたところに地震だったんでビックリしまし

    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    4/8 17:10

    こんにちゎ こちらは昨日は震度5強でした そして停電 でも今回は先程回復 震度5強で余震とは
    すよね パパさん無事に帰宅出来るように祈っております

  • リュウ・ショウママ 
    4/8 17:13

    うちの息子は今日から幼稚園で別の教室に移動になりましたが別の教室に慣れることさえ大変なのに場所が変わっちゃうと今までの雰囲気も代わってしまうから慣れるまで大変です

    でも何より安全面が1番だから、たいし君には早く慣れてもらわなくちゃですね(^-^;
  • パンダ 
    4/8 17:21

    本当怖かったです

    東北では被害もあったようで…早く平穏な生活に戻る事を祈るばかりです
  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    4/8 18:01

    秋田市は5強でした
    まで停電でし

  • PEACE 
    4/8 18:02

    今日入学式でした
    事に終わって良かっ

    大維志くん可愛いです(^-^)/
  • さくら 
    4/8 18:06

    子供達とぐっすり寝てるときに5強の地震で怖かったです

    私と旦那は子供達を守ってましたが、当のチビ達は熟睡でし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/8 18:10



    こんばんは ジャガーさん


    私は 埼玉住みです
    昨夜の地震…震度3だと思えなかった。
    かなり揺れてたよ

    震源地に近い人は
    津波警報が出ていたので
    心配してました。

    もう 落ち着いて欲しいです。


  • 空坊 
    4/8 18:13

    地震の時は職場でし
    まだ旦那が
    いたので安心でしたが…神奈川でも揺れを感じでも家族よりお客様第一というもどかしさもありまし
    早く安心したいものです



    6日にようやく入園を果たした末息子と
    見ながら登園しまし
    これか
    予報…週明けもまだ見ながら登園したいので咲きつづけて欲しいな

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/8 18:17

    たいしくん、がんばろーね
    わたしも、がんばる

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/8 18:21


    2回目です。
    息子の大学は 卒業式、入学式が どうなったのか


    来週から 新学期が始まります。
    ゆっくりだけ
    新しい生活が始まるんですね。


  • さーちゃん 
    4/8 18:58

    昨日の地震は怖かったです

    11日を思い出してしまいました。

    見ると幸せな気分になりますよね
    く落ち着いた生活が出来ますように。
  • のっちがぱぱ 
    4/8 19:26

    桜みると、始まりの季節だなって思います。東北の方々を長く支援するためにも、関東では頑張らないと駄目だと感じます。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/8 19:47

    春は本当に
    い季節

    私は春が大好き

  • ハッシ 
    4/8 19:52

    桜のお花は、綺麗ですね♪


    大維志くんは、いつも可愛いですね〜!



  • 42 
    4/8 19:54

    余震って奴は、落ち着いた頃にやってきて、人々の心をまたザワつかせますよね
    厄介デスよね

    早く、落ち着いた生活に戻れますように心より御祈願致します。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/8 19:57

    昨夜の地震

    チョイ強い地

    次男

    揺れる電気を見つめ
    泣いていまし


    被災地
    赤ちゃんや子供達

    かなりのストレスがありますよね

    もう地震起きないで


    大維志クンの幼稚園
    地震被害があったんですね

    違う環境に馴れるま
    大変だけど
    大維志クン
    ガンバッテ

    私の自宅付近
    綺麗に咲いてます


    近々 花見だなぁ

  • ミサ 
    4/8 20:15

    桜満開なのですが


    実は今日入学式でした。

    あいにくの雨


    来週は幼稚園入園式


    今日の
    桜散ってたと思うと

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    4/8 20:26

    こんな状況でも桜がきれいだと癒されますよね


  • †ポートガス.D†ACE† 
    4/8 20:28

    地震、恐かったです


    余震、もう勘弁して下さいって感じです


    早く、立ち上がって、平和な日本になってぇ(>人<)


    地震よ!!被害が無かった県外と、被災地の人達を、これ以上、脅かさないでぇ(T_T)
  • キティーちゃん 
    4/8 20:37

    こんにちわ〜


    良かったらなかょくして下さいね

  • 綾。 
    4/8 20:41

    お疲れ様でした。
    〈桜〉キレイですね
    〈地震〉大丈夫でしたよ〜
  • 伊藤 巧(女の子ですよ。念の為) 
    4/8 20:48

    お久しぶりで
    昨日の地震怖かったです

    なんせいきなり停電でしたから


    さくら…いいですね

    こっちは蕾すらありません

    早く咲くといいな
  • ハナミズキ(出戻り復活中) 
    4/8 21:00

    昨夜の余震(^_^;)
    わたしも寝るか寝ないか…ウトウトしたところ(*_*)

    チビがいると避難の動きも鈍く


    慌てるばかり


    復興に水をさす様な意地悪余震に怒り


    1日も早く安心して生活出来るようになることを切に願いま

  • =^エ^=†ラブリエ†【沈没船】ありがとう 
    4/8 21:03

    ベッドにパワーボム
  • さら 
    4/8 21:10

    地元はまだ桜咲いてないんでコレからか

    楽しみです。
    地震は富山には来てないみたいで今朝のニュースで見て驚きましたΣ( ̄□ ̄)
  • ユミタ 
    4/8 21:13

    こんばんは
    日から私の所属の部署に新しいメンバーが誕生しまし
    彼女は今回福島県で被災に遭われ東京のご親戚のもと避難に来られた方で

    東京の桜で歓迎しつつ、共に新しいスタートを切りました

  • たまちゃん 
    4/8 21:43

    こんばんは


    子育てって いいものです

  • バナナ 
    4/8 21:48

    私は大阪なので今回の地震では影響無かったんですが毎日する震災のニュースに3才の息子の遊びが変わってきたのが心配です

    オモチャを全てひっくり返して

    「揺れたから家が潰れてん

    って言うんです。

    まだ理解出来ないのを承知で分かり易く説明したりしてたのが逆にダメだったのかなぁと思ってます

    なんか恐い遊びだなぁと感じてます。
  • アネゴ (*^.^*) 
    4/8 22:16

    麗だね

  • おっちゃちゃん 
    4/8 22:20

    まだ桜は咲いてないなぁ。昨日の地震が夜だったので、なかなか寝付けない。停電は今日の朝、復旧したよ
  • さっく〜 
    4/8 22:37

    こんにちは。

    1歳の子供を持つ母親です
    が最近気付いた事。
    緊急地震速報を聞くと私がいつも、この子を抱えて安全な場所を移動してヒモをじっと眺めているんです。昨日気付いたんだけど通常の地震速報の音を聞いても、まだ一歳なのに私がいつも見てたヒモを振り返って見てました
    のせいかと思ったんですけど速報が流れる度に……
    子供は見てるんです

    表情には気をつけようと思いました。
  • ルージュWX 
    4/8 22:43

    地震はこわいですが被災地のためにできる事をがんばります(^^;)


    被災地の方々は私なんかよりはるかにつらい思いをされているはずですから(・ω・`)
  • メガネちゃん 
    4/8 22:48

    麗ですね〜
    今日
    だったので、
    わりかなぁ?
  • パルメザンチーズ 
    4/8 23:17

    桜満開ですか
    れいですね
    縄の桜はもう終わって若葉がよく目に止まりますよ
    月は八重山地方で、海開きも行われて、一足先に沖縄は夏で
    沖縄に来る時は家族三人で泳いでみてください

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/8 23:25

    昨日の余震は大きかったですね
    災地の方達に安心出来る日が早く来るといいですね。子どもなりに何か感じているんでしょう

  • '*,,,mariko,,,*' 
    4/8 23:28

    余震で家ん中めっちゃくちゃになったけど。。昼にはライフライン完全復
    すごー
    夜中の停電はまじ怖かったわ( ;Д;)
  • ゆきべぇ 
    4/8 23:33

    速報
    鳴る度にドキッとしてしまいます


    今日は娘の入学式でした

    たいしクンも頑張ってるんですね

    新学期 共に頑張りましょ

  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    4/9 00:12

    こんばんは


    私3人の息子が居てます

    次男は、先月の22日から岩手に復興復旧作業に行ってます
    親として心配ですが役に立っていると思えば頑張れと言う気持ちですm(_ _)m

    三男は、今日高校の
    学式でした

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/9 00:21

    幼稚園は修理中できれいになったら、また行けるよって言ったら大丈夫じゃないですかね。順応性が抜群に有るので、直ぐに慣れると思いますよ。あと、前に、東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害の売上金減少に、ならない様に、して欲しいってテレビで言ってたよ

  • (株)夢★ 
    4/9 04:13

    地震は突然やってくるから 本当に恐い
    停電になり 恐かった人 たくさんいるんだよな・
    いろいろ 倒れて 真っ暗になっちゃったら 途方にくれちゃうだろうなp(´⌒`q)
  • まりこ君 
    4/10 00:38

    大維志君かわい〜

    桜綺麗

    地震………

    早くおさまるといいですね……


  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 00:42

    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう!!
  • ココニャン 
    4/11 22:38


    私は富岡町出身ですが、テレビで10年は帰れない可能性の話がありくらくらきました
  • 龍司 
    4/12 12:31

    はなく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)