体が硬くて!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/体が硬くて!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/体が硬くて!!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/体が硬くて!!(^_^;) 画像3
私じゃない!ない!

大維志ですよ!!(;^_^A
写メ見て!ちょっとこれは酷くない?

体が硬いのは遺伝するのかしらねぇ・・・

私は柔軟は毎日やってるので年齢の割りにはマシな方だと思うけど・・・
キノピーが酷いだよね!
(-_-;)
スポーツをする上で柔軟な体を持たないと怪我をしやすい気がするんだよね!

大維志に柔軟やって見て?・・・と言ったら

「いたいからやだ!!」

「スポーツするのに体が柔らかくないと・・・」

「スポーツしないもん!」

えーっ!Σ( ̄□ ̄;)

ガックシ・・・(__;)

スポーツ精神を身に付けさせないと・・・何かが足りない気がする!

キノピーだって一応は色々なものをカジってたみたいだし・・・何をやっても下手みたいだけど・・・(笑)

お義母さんが言ってたの・・・「大維志は走るのが早いし運動神経が良さそうね・・・リミさんに似たんだね!ヒロ(キノピー)は何をやってもダメだったから!!(笑)」・・・と言ってました。

私の頭脳とキノピーの運動神経が遺伝したら・・・(笑)

笑ってられんわ・・・

キノピーは沖縄に仕事に行ったので今日は家で大維志と二人です・・・
(^-^;
パパが居ないと私に甘えっぱなしの大維志ですが・・・

仲良くパパの帰りを待ちましょう!!(*^^*)

 
  • コメント(全286件)
  • すぅサン 
    4/6 12:43

    初めまして
    ゎジャガー横田さんみたいな母親になりたいで
    私ゎ今月で結婚2年目です
    那とゎ14歳離れてぃます
    く仕事で落ち込んだりするのでもぅ少し強くなりたいんですがなかなか
    日も一緒に働く人に勘違いをされ謝ってもぃぃ気分でゎなぃ様子でした
    れからも応援してま

  • 葵邸艷蕩厳選☆顔出限定☆虹樺【管】..V 
    4/6 13:14

    昨日テレビちょっと感動しました
    ャガーさん優しいかたなんですね
    ょっとイメージ変わりまし

  • さっく〜 
    4/6 13:25

    先程録画してあった昨日放送されてた
    ました

    思わず、感動で泣いてしまいました。イメージと全然違くて良かったです。やっぱりジャガーさんは優しいですね

    普通の日常ほど幸福な事はないって最近つくづく思います。

    頑張って下さいね〜応援してますよ〜

  •  
    4/6 13:45

    昨日テレビ見ました
    スッゴイ良い人だと改めて思いまし
    最後はホットした涙でしたね(;_;)

    私だったら殴ってますよ!
  • まぁや 
    4/6 14:40

    昨日
    けたら ご夫妻が…
    ちょっとした ドッキリ企画だったよう

    ちょっと ドキドキしながら 見てました。
    ご夫妻の お互いへの愛情が 垣間見れたようで ホッと あったかい気持ちになりました

    これからも 家族 仲良く 頑張ってください!
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    4/6 14:41

    体が硬いのは

    遺伝なんでしょうか

    子供は皆、柔軟だと思ってました


    昨日の
    ました
    酷い企画だと思って観てましたが
    ジャガーさんの優しさに思わず涙しまし


    この今の気持ちを大事にしたいとの言葉に‥
    私も考えさせられる時間になりました


    今日の沖縄は気持ち良く晴れ渡っております

    キノピー先生 癒されると良いな

  • マリメッコ 
    4/6 14:52

    昨日録画していた、その顔が見てみたい!!を今見ました。ジャガーさんのあまりにも器の大きな深い優しさに感激して涙してしまいました。私もジャガーさんのような女性を目指して努力したいです
    当に素敵なご夫婦ですね

  • イ ヴ 
    4/6 15:01


    うちの小僧
    (小4)も、硬いです

    体が柔らかい方が筋肉にもなりやすいって聞いたことがあるんだけど、本当なのかな…

    ちなみに、私も主人も硬いです



  • ハナミズキ(出戻り復活中) 
    4/6 15:30

    柔軟性と運動神経は関係があるみたいですね。毎日、ママと体操したら柔らかくなるよ〜とか誘って屈伸。キノピーの年齢になってからなら益々かたくなるよ(*_*)
  •  
    4/6 15:48

    あちゃー(>_<) そりゃあ硬すぎだは(笑)
  • とみ(∵) 
    4/6 16:12

    本当にどんどん大きくなってますね(*^o^*)

    昨日のテレビ見て思わず号泣しました(T_T)

    ジャガーさん素敵で


    これからも親子3人で仲良くいてくださ



  • まつ 
    4/6 16:20

    昨日、テレビ
    ました


    ジャガーさん、私多分ジャガーさんみたいに主人に優しくないです


    ジャガーさんが益々好きになりました

  • エリカ 
    4/6 17:00

    昨日ジャガーさんの
    ました
    動しました(TOT)号
    優しいジャガーさんにも素晴らしい人だなと思いました。
    ァタシもジャガーさん夫婦みたいな結婚したいですー

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    4/6 17:19

    ひいぃ
    逃した

    再放送してくれないかなぁ

    録画した方羨ましい

    ジャガーさん

    ファイ

  • ∩・∀・∩ 
    4/6 17:25



    供さん可愛いですね(=⌒ー⌒=)
    日のドッキリ泣けました(つд`)
    い、奥さんですね(≧∀≦)
  • §あさひ§五年間ありがとう 
    4/6 18:20

    々のコメント
    夕べのテレビ見たよ
    泣いてしまった…
    あれが本当の事でキノピーが本当に離婚したがってたら…
    あの時ジャガーちゃ
    「私と別れたらあんたは楽になれるの?
    って聞いたよ
    あの質問にキノピーが「別れたら楽にかなる」
    って答えたら…ジャガーちゃん別れを受け入れるんだろうなって思ったら
    いた
    それが本当の愛なんだよね
    走馬灯のように今までの事が見えたって涙したジャガーちゃん凄く綺麗やった
    キノピ
    ジャガーちゃんを大事にしてあげてね

    しかし酷い企画したヤツ
    ンチ
  •  
    4/6 18:52

    こんばんは

    昨日のTVを見つすごく感動しまし


    どうなっちゃうのかすごく不安だったけど、自分よりも旦那さんを優先して気を使うのを見て、ジャガーさんの心の綺麗さに半泣きでした


    これからも夢のために、旦那さんやお子さんと仲良くがんばってください

    応援していま

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/6 19:04



    テレビ みてない

    兄が 亡くなってから熟睡できない。

    たまたま 寝てた


    観たかったな



  • ☆みか☆アバ票他へお返し不要*釣りチケ終了 
    4/6 19:18

    すみません
    日のTV見逃しまし


    見てないですが、皆さんのコメント読んで涙が出まし


    本当に素敵なご夫婦なんですね

  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/6 19:40

    昨日見てないです〜
    どもって体柔らかいっていいませんか
    軟とか続けていればだんだん柔らかくなるので
    たいし君可愛いです

  • ポコ 
    4/6 20:13

    焦らないでジャガーさんっ(笑)
    私は私以外の家族は皆、柔道や剣道やバレーボールやバスケの選手ですが私は私一人、年が離れているせいもあり絶対に運動しないぞって思って学生時代は文化部ばかり入部してました。でも会社入ってから会社外に仲間が欲しくて運動の良さに目覚まし

    たいし君も焦らず温かく見守ってあげて下さい
    しくは仲間や汗をながして頑張る良さを伝えてあげて下さい
    きっと興味持ってくれます
    ちなみに父は警備の仕事してます(笑)
  • ぶーりん 
    4/6 20:34

    一番右の写真可愛い(笑)
    しぶりにたいしくん見て大きく成長して驚きました
    供のうちはみんな体が柔らかいものだと思っていました(笑)
    日柔軟体操していたら柔らかくなると思います

  • ルミ蝣 
    4/6 20:42

    ホント

    体硬いっすね

    がんば

  • シャム69 
    4/6 21:00

    大維志くん可愛い


    ジャガーさん、俺も昨日のテレビ見ましたよ(涙)

    自分の事より旦那さんの事心配して色々聞いてるジャガーさんの優しさに感動しました

    俺も人を思いやる気持ち大切にしたいと思います。
  • えのしま(Eventボチボチ) 
    4/6 21:07

    昨日、TV
    見ました。本当に素敵なご夫婦ですね(^O^)。
  • K&T 
    4/6 21:24

    ジャガーさんの日記、いつも拝見してます。幸せのサクラ
    開&イシ君の笑顔満
    私は、子供居ませんが弟の子供達にメロ×2
    歳♂6歳♀二人3ヶ月♀の4人で
    可愛くて仕方ない
    ャガーさんの子供や旦那さんに対する愛
    同じぐらいで
    今後とも拝見させて頂きま
    宜しくお願いします

  • シラタマキノコ(放置多デス(-.-;)) 
    4/6 21:45

    大維志くん〜ガンバレ(^0^)/ 私も身体 硬くて
    スコもムスメも…スポーツしてるのに
    床に手つくくらいに前屈したい

  • Co.Co 
    4/6 22:09

    昨日のTVを観
    ジャガーさんは本当に優しい人なんだなぁ〜と思いました。素敵な夫婦ですね


  • くるり 
    4/6 22:17

    こんばんは
    ちの子はめちゃくちゃ体やわらかいです

    漢字の土の字ができます

    私も昨日の
    ました
    い感動したよ
    う涙ウルウルとまりませんでした

    ジャガーさんの夢素敵です
    その夢があればどんな困難も二人で乗り越えていけますね

    本当素敵な夫婦です

  • レイ 
    4/6 22:18

    昨日、TV見ました

    ジャガーさんって優しい

    とても旦那さんを愛してるのが伝わってきまし

    「私と別れたら楽になるの
    とか「私には夢が…夢があるんです」とか「嘘で良かった」と流した涙…

    本当に…木下さんを たいし君を ご家族を、大切に想ってるんだなぁっ
    感動しました
    ャガーさんの本当の姿を見たような気がして 大好きになりました


    私自身も夫婦・家族について考え直すキッカケになりました

    ジャガーさん達のような夫婦・家族になれたらいいな

    これからも頑張って下さい

    応援していま


  • 綾。 
    4/6 22:30

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    私も、体が硬いですよ〜。
  • ニャ〜ア!(byトリック) 
    4/6 23:00

    昨日のテレビ
    ました
    ャガーさんの夢、素敵です
    ャガーさんは、人としても女性としても私の理想で、憧れで
    ジャガーさんのブログを読んだり
    レビを見たり
    る度にジャガーさんと同じ時代に生まれて、ジャガーさんという人を知る事が出来て良かったな〜と思いま
    ャガーさん、貴方は本当に素敵な方です

  • レオナルド 
    4/6 23:03

    私も昨日のテレビ見て感動しました!
  • ノンちゃん 
    4/6 23:46

    本当だ
    たいし君、からだが硬いね

  •  
    4/7 00:01

    昨日のTV見て貰い泣きしちゃった

    ジャガーさんのイメージが変わりました
    敵な女性です

  • *Sao* 
    4/7 00:07



    3枚目ナイス写メですね


    うちの子も毎
    そんな顔してます
    笑)

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/7 00:50

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    疲れ様でした

    大維志

    私、テレビ
    画もできなかったけど…
    皆さんのコメント見てたら、何となく分かりました。やっぱり、ジャガーさんは思いやりと優しさを持っている人で

    ご夫妻が出られているテレビを見ていると、とても仲が良くて、信頼し合っているご夫婦だといつも思いま

    大維志君の笑顔も
    パパとママの愛情タップリがあるから、幸せだよね

    本当に、幸せいっぱいのご家族で

    大維志
    ガンバ

  • au 
    4/7 01:08

    昨日の離婚届けの番組みました
    すますジャガーさんの人柄が好きになりました
    いすき

  • 白湯 
    4/7 03:58

    ジャガーさんが毎日?少しずつ鍛えて行けば問題ないのではないでしょうか?

    たいしくんも大きくなったらムキムキ?も夢じゃないかも?(笑)
  • イル 
    4/7 04:12

    タイシくんの写真を拝見して日に日にお兄さんの顔になっていっているなぁ〜


    と思っていました。

    因みに私も運動音痴なのですが、柔軟だけはやるようにしています


    免疫力がアップするので、風邪などを寄せつきなくい身体になるそうです



  • 衣音 
    4/7 06:36


    右端の……
    (爆)

    オチョクリ顔
    (笑)

    面白い




  • れんと 
    4/7 13:24

    私も暫く柔軟体操しなかったら体がカチンコチンになった記憶があります


    これから少しずつジャガーさんと一緒に柔軟体操の時間を作るとぃぃんじゃないでしょうか


    私も子供と柔軟体操の時間作んないとっ!!

    体は柔らかい方が怪我しにくそうだしっ


    頑張れ
    いしく

  • ののここママ 
    4/7 16:55

    元々、男の子の方が硬いらしーですね
    ゥチの子は女の子で、時々柔軟やらせてるけど、数日サボるとやっぱり少しずつ硬くなってる気が

    日々の積み重ねですかね


  • ふたば 
    4/8 00:07

    大維志くんカワイイ

    癒されます


    私もカタくて…お酢を飲まされたけど
    立位体前屈はいつもマイナス10センチ以上

    これさえ無ければ、余裕の一級なのにぃ

    って、学生時代からの筋金入りです(笑)
  • *‡RICO♪‡* 
    4/8 01:07

    タイシ君 大きくなりましたね〜
    軟体操は 早い段階でやらないと カラダが硬くなりますから お風呂上がりに 少しずつ痛くなる手前を見極めて やってあげて下さいね
    軟なカラダは ゲガの防止以外に カラダの成長にもつながります。しなやかな筋肉を持っていないと 成長痛も酷くなるので 今から準備しておいて 間違いないですよ

  • まーたん 
    4/9 08:15

    子供はかわゆすなぁ ほしいよお
    おらは60になるだ

  • あいか 
    4/9 10:45

    ホントだ結構かたいですね

  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 00:44

    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう!!
  • チエマル丸<各お仲間の皆さんありがとね> 
    4/10 16:32

    はじめてコメントさせていただきます。
    4/5に放送されたTVを録画し、今日見たのですが、思わず、コメントしたくなりました
    本当は、プロレスしてるとこや旦那さんを叩いたりする所はあまり好きではないのですが・・・。
    お母さんになってからのジャガーさんの顔がドンドン優しい顔になっていったことに驚いていました
    そこから、少しずつお母さんのジャガーさんが好きになりました。良いお母さんだなぁ、って
    ある番組の企画で、旦那さんから○○を渡された時のジャガーさんの様子を見てもっと好きになりました。
    乱暴もの(?)でも、尊敬できるお母さん・奥さんだと思いました
    このブログからもジャガーさんの旦那さんやたいし君への愛情が伝わりました。私も小5の女の子の母ですし、妻です。見習わないといけないなと思いました。
    これからも、ブログ楽しみにしています
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 08:38

    うちの四歳の男の子にも柔軟やらせてみました



    結果…たいしくんと同じでした(笑)


    子供って体がやわらかいイメージがありますけど そんなことないんですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)