おはよー!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像3
今日から幼稚園の新学期が始まりました!!

ちょっと休みボケの大維志です・・・

私もかなり休みボケですが・・・(笑)

昨日は「はやく!ようちえんいきたいなぁー!」と言っていた大維志ですが・・・

今日、送りに行った幼稚園では半べそで「ママもいっしょにいて!!」と駄々を捏ねて・・・
(__;)やっぱりまだ幼児なんですねぇ?

何処に行くにもトーマスシリーズの機関車を持って歩いて・・・
本当に大好きなんだね!(*^_ ’)

大人になって働いて欲しいトーマスシリーズを全部買うと本人は申して居ります・・・(^_^;)

いつまで続く?トーマスファン!

久しぶりの幼稚園でしっかりやってくれてるか心配な私ではありますが・・・私こそ!頑張らなければです!!

ファミリー達も良い一日を過ごして下さいね。

 
  • コメント(全202件)
  • なち  
    4/5 22:33

    絶対やっちゃダメな企画
    ていて涙が


    ジャガーさんが木下先生を愛してらっしゃるのがすごい伝わってきました


    嘘でよかった
    れからも仲良くしてくださ

  • にゃん太朗(*^^*) 
    4/5 22:33

    泣けたぁー

    ジャガーさん素敵すぎやー

    相手のこと思ってるのがすごい伝わってきましたぁー


  • なな 
    4/5 22:33

    こんばんは

    テレビ見まし

    たいしくんにおもちゃの買い過ぎないように だんなさんに注意してみたりとほのぼのした感じとか 離婚届けを出されてからの対応とか 感動しました

    木下ファミリー最高

  • バニ【※無ゴメン(T-T)】 
    4/5 22:35

    ダンナと一緒
    見まし


    ジャガーさんの優しさ、心の綺麗さに感

    もっとジャガーさんのことが大好きになりまし

    キノピーも素敵なダンナ様ですね


    これからも仲良くしてくださいね

    ごちそうさまでした

  • へいほー【かなりマイペース…】 
    4/5 22:35

    テレビ観まし
    泣いたー
    ャガーさん 素晴らしい
    も見習わなき
    旦那についつい怒ったりしてしまう自分を反省… 思いやりを持たないかんよ

  • ハナゲ  
    4/5 22:36

    ジャガーさんの優しさに感動してしまいました
    強くてかっこいいだけじゃなく愛情の深い素敵な女性、私の憧れで

  • ´・ω・` 
    4/5 22:37

    いまさっきそのかおがみてみたいて番組みました泣きましたジャガーさんかっこいしかわいいしですばらしいご家族を持っててうらやましいです感動しました
  • *綾* 
    4/5 22:38


    私も修羅場顔見ました〜

    (≧∀≦)

    と〜っても素敵なジャガーさん


    私も見習わきゃ!
    いつまでもお幸せに

  • けい 
    4/5 22:38

    テレビ拝見しました
    号泣です。感動しました
    ャガーさんの優しさ、お二人の普段の夫婦関係がいいんだなぁと感動しました

  • えりこ 
    4/5 22:39

    修羅場顔見て号泣してしまいましたっ

    ジャガーさんみたいな心が優しくてかわいい奥さんになりたいと思いまし

    これからも応援してます

  • ノ平ノ ≒ 
    4/5 22:41

    今、離婚届けの オンエア見まし

    ジャガーさんの優しさに 感動し涙が 止まりません

    どれだけ木下先生を愛してらっしゃるかも 良くわかりましたまし

    ますますファンになりまし

  • ake(ありがとうございました) 
    4/5 22:41

    メチャメチャ泣いちゃいました


    ヤッパリ
    ャガーサンです

    感動しました




  • ラブ 
    4/5 22:42

    テレビ見まし

    泣けました


    あんな仕事引き受けちゃう木下先生が憎たらしいです


  • あゆ 
    4/5 22:43

    修羅場顔みました

    前からジャガーさん優しいなって思ってたけど

    言葉が一つ一つ旦那さんの事を考えてあって、心に響いてきました


    スタッフさんからドッキリと伝えられた後のジャガーさんがとっても可愛くて、キレイでし

    そして号泣しちゃいました


    これからも旦那様とたいしくんと仲良くしてください
    援してます

  • ボックス?[アバコン参加☆履歴よりお返し伺います] 
    4/5 22:45

    修羅場顔観ました

    ジャガーさんの反応に自然に涙がこぼれました


    これからも素敵な御夫婦でいて下さいネ∩ω<*)

  • めぐにゃん 
    4/5 22:46

    テレビ見まし

    ジャガーさんはとっても優しいですね
    動しました
    ャガーさん大好きで

    ジャガーさん
    時までもお幸せに

  • ぎんが 
    4/5 22:50

    テレビ見まし

    感動しました

    ジャガーさんはとても心優しい人なんだなあって思いました

    これからもお幸せに

  • *りんママ*楽しく減量中〜☆ 
    4/5 22:52

    修羅場顔見ました
    那さまを大事に思うやさしい気持ちと言葉が印象的でした
    ジャガーさんのように旦那さまを大切に思う気持ちを、また持ちなおせました
    れからもやさしいジャガーさんでいてください

  • きんきん(アプリ休止中 
    4/5 22:54

    テレビみました(^^)夫婦愛を再認識させられましたね。うちら2人も仲良くいたいと思います。お互い幸せファミリーでいましょうね(^^)
  • 檸檬ママ  
    4/5 22:56

    素敵で
    てて思わず涙が出てしまいました
    ャガーさんの先生に対する優しさblog通りです

  • §ベティ§ 
    4/5 22:57

    離婚、企画でよかったね(>_<)番組みてて、優しいジャガたん抱き締めてあげたくなったぁ\(^O^)
  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    4/5 23:01

    修羅場
    見ましたぁ ジャガーさんの旦那さんへの愛情ある言葉に 感動しました

    優しいし 可愛いかった

    ジャガーさん御夫妻は 夢どぉりの素敵な御夫婦になると思いました。羨ましい

  • yumi☆ 
    4/5 23:01

    泣けちゃいました


    ジャガーさんが、旦那様を心から愛してらっしゃるのがよくわかりました

    これからも素敵なご夫妻で、夢を叶えて下さい


    ますますジャガーさん好きになりました


  • ☆あゆぅ☆ 
    4/5 23:09

    修羅場顔みました

    ジャガーさんの涙をみたら私ももらい泣きしてしまいました

    みんなは恐妻なんて言うけれど、私は毎日ブログをみてるので、本当のジャガーさんは優しくて、キノピーとたいし君が大好きな素敵な母親だと言うことがわかります
    ので、今回の企画は凄く見入っちゃいましたよ

    好感度アップ間違いなしで

    これからも、ブログアップ楽しみにしています

  • たーぼ  
    4/5 23:14

    テレビ 見ましたよ〜 絶対 キノピーさん スタッフさん 殴られるって 旦那と話してたのだけどャガーさんの涙ぐんだ姿を見て もらい泣きしてしまったよ〜。 いつまでも 家族 3人 仲良く して下さいね

  • ・`*) 
    4/5 23:14

    テレビみました(*´ω`*)
    ジャガーさん素敵!旦那さんとお子さんといつまでも仲良くして下さい

  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/5 23:23


    こんばんは。

    『その顔が見てみたい!』、拝見致しました。

    ジャガーさん、素敵

    素敵な女性、素敵な奥様、素敵なお母さん。

    凄く可愛かった。

    もらい泣きしてしまいました。

    いつまでも仲良くして、夢を叶えてくださいね


    私も…

    今度の旦那こそ、添い遂げようと…。

    四人めの旦那ですけど…。

    f^_^;


  • エアまま 
    4/5 23:24

    ジャガーさん

    テレビ
    ました

    泣いてしまいました

    ジャガーさんの 優しさが いっぱい
    っぱい
    わって
     好感度
    しょう

    これからも 夫婦仲良く
    いし君と 三人で 夢 叶えて下さいね

    ブログも 楽しみにしてま〜す

  • パンダ 
    4/5 23:24

    修羅場顔見ました

    ちょっとテレビの企画とは言え悪乗りですよね

    あんな事言われてショック受けない訳ないじゃないですか

    でもジャガーさんの優しさが伝わってきて、私ももらい泣きでした

  • イチゴちゃん 
    4/5 23:34

    可愛いですよ
    うちの
    昨日から保育園になりまし

    うちの所は断水していて今の所はお弁当作りの毎日で

    私は心療内科に通っていて睡眠薬とか安定剤飲んでるので朝起きるのが凄く辛いです

    私も頑張らなくちゃ

    ジャガーさんも頑張って下さいね

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    4/5 23:40

    ました



    ドキド
    ながら



    ヤッパ
    敵なご夫婦だと思いました



    修羅場デモ
    いやりですиё〜

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    4/5 23:49


    見しました



    ひとこ

    『いいオンナ』です



    ゲストの予想を翻し
    素敵すぎて
    気が付いたら
    涙出て



    奥様

    母親

    全ての立場をふまえ
    冷静な言葉…


    アタシもあやかりたいです

  • 猫ちぃ☆不調な毎日↓ 
    4/5 23:58

    うちは本日
    1年生
    学式でした

    卒園式もでしたが…走馬燈の様にこの長かった6年が蘇り
    しっかりと前を見て立っている我が子に惚れ惚れしちゃいました
    離婚、再婚…と蛇道を歩かせてしまいましたが…我が子と共に歩む道を、明日からは私が一歩下がって着いて行きたいと思いま

    我が子を信じる故

  • パセリ 
    4/6 00:06

    途中からでしたが、「修羅場顔」見まし
    私ももらい泣きしてしまいました
    「私にはまだ夢がある」って、本当に素敵で、私もどうして夫と結婚したか改めて考え直しました


    やっぱりジャガーさん大好

    いつも私に心の栄養を与えてくれるのはジャガーさんです

  • まみ 
    4/6 00:12

    テレビ見ました。
    企画にしてはひど過ぎですね(^_^;)
    でもジャガーさんの涙にもらい泣きしましたよ(>_<)
    ほんとに素敵な夫婦ですね

    我が家にももうすぐ待望の第一子が誕生するんです。
    いつまでもジャガーさんみたいなあったかい家庭でいたいなぁ(^.^)
  • 。・ω・p茜q 
    4/6 00:12

    カワイ

  • まゆ 
    4/6 00:27

    テレビ観ました。
    ジャガーさんの想い、しっかり伝わりました。人として、惚れました。

    いつまでも、ずっと家族と幸せを築いていって下さい

    私もそんな家族を目指して、日々努力し、全てに感謝して生きて行きます


  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    4/6 01:13

    うちの次男もトーマス大好きでした。2〜4才くらいは、トーマス以外の服は絶対着てくれませんでした


    幼稚園(2年)に入ったころから言わなくなり、小2の今は 見向きもしません。それどころか断固拒否してま


    唯一プラレールだけは遊んでま


    あっという間です

  • §ちびちゃん§ 
    4/6 01:19

    子育てが忙しくて見れ無かったのですが皆さんのコメント見てるだけでほのぼのしまし

  • かず 
    4/6 01:31

    テレビ見まし

    早くスタッフの人入って来てって思って見てました
    ャガーさん

    やっぱりすてきな
    です

    冷静で愛情に溢れて

    私もそうなりたいで

  • からあげ☆放置ぎみ…ごめんなさい(>_<) 
    4/6 01:51

    初コメですm(__)m

    今夜、
    『その顔がみてみた
    』でジャガーさん夫妻のお話をみました

    見ながら大泣きしていまし

    私は11月に入籍したばかりの新米妻なのですが、籍を入れてまだ1ヶ月たたない時に旦那さんに離婚届を持ってきて、見せて、の大ゲンカをしたことがありまし

    幸い私達も書きもせず出さずにすみ、旦那さんが話し合いを終えた後、ビリビリに破いてくれて、
    今も『ケンカするほど仲が良い夫婦』してます

    その時、初めて離婚届って言うものをちゃんと見たけど、もう二度と見たくも触れたくもないものなので、私達にとっても必要の無いもので

    ジャガーさんの涙を見て改めてその時のことを思い出しました。
    紙を見せられている時、騙し役のきのぴーをせめるどころか、ずっときのぴーの心を気づかうジャガーさんの心がとても綺麗で、私は番組を女性としても妻としてもバラエティ番組としては見れず、感動して大泣きしていました
    好きな人が家族になって当たり前にそばにいてくれる、当たり前じゃないありがたさ。日々大切にしなければいけないことだなと思います

    ジャガーさんの、『あたしのこと嫌いになったの?』と質問の最後に聞いていたこと、
    ドッキリとスタッフさんがばらしてからの涙を拭きながらの最後の『うそだからいい
    という一言に、きのぴーへのジャガーさんの深い深い愛情を強く感じまし

    本当に素敵なご夫婦だなと改めて思いました。
    お二人と大維志くんとのジャガーさんファミリーのような、深い愛と絆の家庭が作れるよう私たちもがんばりたいと思います

  • ワw(゚o゚)wオ 
    4/6 03:08

    私も、今日のテレビ見ました!!
    感動!感動!
    友達の家にいたのに、、、泣きそうになっちゃいました。
    これからも、イイ夫婦でいてください。

  • ハッシ 
    4/6 05:48

    おはようございます
    今日も、大維志くんの笑顔を見たら、元気が出ました

    今日も笑顔で頑張ります。



  • ♪yurichan-pe♪ 
    4/6 05:48

    集団生活に入るってことは、子供にとっても、親にとっても初めての試練の場ですよね
    稚園は、子も親も共に学べる場所です

    幼稚園生活楽しんで下さい
    三児の母&育士より

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    4/6 15:58

    ジャガーさんはとても心優しい素敵な人ですね
    好きになりました
    れからも素敵な家族でいてくださいね

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/6 22:20

    こんばんわ
    疲れ様
    日は、いつも寄り早く寝たのではないのかなぁー?
    イシ君

  • 照れ屋&ツンデレ大野智((チャラい 
    4/6 23:08

    息子、何歳ですか

  • ノンちゃん 
    4/6 23:36

    たいし君、トーマスシリーズの機関車、持って幼稚園行って可愛い

  • ♪かみちゃま♪ 
    4/7 23:08

    たいしくんも トーマス 大好きっ子なんですね…

    うちの 長男も トーマスバカ!?というくらい トーマスに はまっておりました(^_^;)

    将来の夢も 小学校にあがるまでは トーマスと言っていた息子も いまや 高校2年生… 今じゃあ、もう かわいげもなく ジャガーさんを見てると うらやましいの一言です(≧▽≦)



  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    4/24 08:32

    トーマスって不思議な魅力があるんでしょうね



    うちにもトーマスのプラレールあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)